現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
mixちゃ~ん♪① 
2007.07.28.Sat / 22:22 
この日は

ちゃこちゃんちで遊ぶ約束をしてました~♪


坊主がお仕事のため、

またまたJUNの運転

 初めての東名高速に・・・ドキドキ

でも、無事に着きましたよぉ

DSCF4298.jpg

続きはこちらから~
いんやぁぁ~

めちゃいい天気

この間のBBQの日と+して、2で÷たい所だわ!(笑)

無事に到着して、荷物を置いて、くるなつあずのトイレのため、

ちょっとお散歩してからお邪魔しました~!

しかし・・・暑い・・・・

DSCF4148.jpg

熱中症対策で、ミニクーラーBOXに凍ったペットボトルも持参
早速あじゅたんが抱きかかえてます(笑)
DSCF4162.jpg

ご一緒してくれた ≪パルちゃん≫
DSCF4159.jpg

パルちゃんはパピヨン×マルチーズなの♪

今回の家の主≪ちゃこさん≫
DSCF4178.jpg

その姉妹の≪こっこさん≫DSCF4193.jpg

こっこぉ・・・
みんなに太った?って言われてるけど気にするなよぉ(笑)

さーかちゃんちのブログでも、

この日の楽しい様子がUPされてます!

おもろいのでよかったら見に行ってみてね!!

↓↓↓
≪こちらからどぉぞ!!≫


そして、

キャバプー界のスティッチこと≪きなこさん≫
DSCF4341.jpg
そんなスティッチきなこが好きさっ

さぁ、お昼を食べにLET’GOですよぉ!
井の頭公園にある、名前忘れちった

カフェ目指してお散歩がてら行ってきました~♪

暑いので、抱っこ&カートでGOです!!
DSCF4164.jpg

くるなつあず号の中には、凍ったぺットボトルや保冷材が入ってて快適!・・・なハズ・・・(笑)

木陰で、歩かせたり、熱中症には気をつけなきゃね!

公園を歩いてると・・・

いろんなお店が出てました

その中で絵を描いてるお姉さんに声かけられ、

見本見たら可愛かったのでお願いしちゃった!

ささっと描いてあとは、ご飯でも食べてる間に仕上げておいてくれるとの事・・・。
DSCF4172.jpg

あ、お待たせして恐縮ですっ

こんな空間を利用して、微妙な集合写真を・・・(爆)
DSCF4187.jpg

ちゃこっこ、頂戴チョウダイしてるし!!(笑)

さて、仕上げはお願いして、我々はランチタイムで~す
DSCF4190.jpg

DSCF4191.jpg
↑りきちゃんめちゃ暑そう!!(笑)

暑くてお冷の水一気飲みしまくりだったね!(爆)
DSCF4203.jpg
↑きなこカメラ目線

3姉妹も暑そう・・・
DSCF4198.jpg

さて、今回頂いたランチですぅ
DSCF4194.jpg

結構なボリューム♪
コレで1000円お安い
美味しかったよぉ★

さぁ、ご飯も食べたので戻りましょう!

何気に仲良し?なお2人方
DSCF4204.jpg

さてさて・・・?
似顔絵出来上がってるかなぁぁぁ~??

おおおおお!!

こっコレはステキィィィ~

後ほど公開!!!

かわいいので、こっこさんも描いてもらいま~す!
DSCF4212.jpg

こっこの仕上がりも後ほどぉぉ

帰り道、

いつかくるかも?しれない4頭引きの練習(笑)
ウソ
DSCF4224.jpg


こっこ一生懸命ママを見てます♪かわいい~♪
DSCF4226.jpg


ビビリな、ちゃこっこの仲良しを撮るのに提案!

カートに入れれば逃げ場がなくなるので2ショットが撮れるのでは??

ってことで、チャレンジ!

DSCF4241.jpg

うんうん!!いい感じじゃぁ~ん♪

最近こっこも慣れてきたもんね!

ちゃこさんがんばれぇぇ~

さて、無事にお家に到着!!

最近購入したばかりのコチラで・・・
DSCF4147.jpg

ちょっと遊んでみたよ~!
DSCF4260.jpg

↑(爆!)フリーズするこっこ・・・。

チョイ悪?
DSCF4269.jpg

DSCF4264.jpg

・・・・

おいっ!
明らかにおかしくないか??(笑)

DSCF4271.jpg


えぇ・・

ワンコアイスをもらうのでスヌードを・・・
DSCF4284.jpg

あれっ??

ちゃこさんは???(笑)

DSCF4306.jpg
ママのそばにベッタリです(笑)

さて、ママたちは、おデザを・・・
DSCF4304.jpg

美味しかった♪

3姉妹・・・つちままさんにおやつをおねだり♪
DSCF4302.jpg

後方でわが子が待ってますよぉ~?(笑)

そのあとは、つちままさん目的の羊毛DOG講座♪

かわいい羊毛たちは後ほど・・・


我々(さーかちゃん)不器用チームは・・
   ↑勝手に入れてる(笑)
まったり♪写真撮ったりしてました★
DSCF4322.jpg

あずきは、

ちゃこちゃんのおもちゃで遊びに夢中

DSCF4360.jpg

DSCF4359.jpg

途中つちままさんは門限?(笑)の為帰宅しちゃいました~♪

その後・・・

キャバプーで撮影♪カワイイ
DSCF4348.jpg

あ!パピプー撮るの忘れたよぉ


さて!

カワイイ似顔絵と、羊毛ドックたちは

次の記事で見てね!!


②へ続く・・・・
COMMENT TO THIS ENTRY

おっi-178UPされてるぅi-179
JUNちゃんがんばったねv-10
きなことりきお世話になりましたぁi-237
楽しい時間を過ごしましたぁi-233
3姉妹は相変わらずのかわいさ&おりこうっぷりe-266e-266e-266ちゃこっこちゃんにぱるちゃんも本当に良い子で、ハイパースティッチきなこがよいこの中にいると、目立ちますな・・・v-12
良い天気で本当によかったねv-278でも、あつかったねぇ。けして、化粧は溶けてなかった?!よん。
みんなサングラス似合っていたね。ほしくなっちゃったよぉ。

v-286りきちゃまv-286
ようやくUP致しました(笑)
こちらこそ~♪
お世話になりました★久々に会えて嬉しかったよぉv-411
しかし、きなこ元気だよね~!寝ないモンね(爆)
いつもくるみと間違えちゃう!v-411
今回は天気良すぎたねv-356
曇りぐらいが丁度よかったのになァ~
ま、贅沢は言ってられないかv-356
あたし、化粧とれて、どちら様?状態になってなかった?(笑)
サングラスきなこも買いなよぉぉi-233

おぉぉv-237
UPお疲れ様デシタv-222
本当暑かったけど、楽しかったですね♪
あぁ~ホントだぁ~v-237
パピプー集合写真撮るの忘れてましたねーv-237
じゃあ、それは次回にでもv-212
不器用チーム?まぁ、ワタシはやれば出来るコですけどねぇ~(笑)
でも、もしワタシが本当に器用だったら、
デニムの飾りボタンが取れてもすぐ付け直すハズ…(爆)

ちなみにこっこちゃん、土曜日トリミングに行って、
太ってないということを証明してきますv-219(笑)
多分、太ってるけどね…(笑)

v-286さーかちゃんv-286
やほ~♪
UP頑張りましたわ~e-271
暑くて顔が変わってそうだったけど・・・(爆)
そうそうパピプー写真撮るの忘れてたよっ
また次回撮ろうねぇv-212
あれ~?さーかちゃんやれば出来る子なのね?v-389デニムの飾りボタンが取れてもアレは、あれで、オシャレという事で(笑)
今日はこっこさんトリミングだぁ~??
太ってない事を祈りますわ♪
でも、ムチムチこっこカワイイよ~v-344
JUNはムチムチモコモコこっこが好きさ~v-415

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*mixちゃ~ん♪①* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
