現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
軽井沢★おまけ★ 
2007.07.26.Thu / 22:22 
軽井沢でこんなの買っちゃった~♪

例のアメリカンショップでコチラ・・・(笑)


じゃ~ん


DSCF4521.jpg

こんなん見たら、買うしかないよね??えっ?(笑)

詳しくはこちら
意味もなく、こんな事したくて・・・

思わず購入・・・・(笑)
DSCF4522.jpg


コチラは本物(笑)
DSCF3402.jpg



ん~♪

満足(笑)



今回お友達から

いろいろ頂きものしちゃった


みんなどうもありがとぉぉです
DSCF4509.jpg

DSCF4532.jpg

DSCF4519.jpg

ピンクのクロックスめちゃキュート!!

前々から気にはなってたんだけど
なかなか購入する機会がなくって♪

うれし~♪

コレにさらに影響され、

欲しかったこの黒も買ってもらっちゃった
DSCF4520.jpg

↑のはJUNの・・・
買って翌日に早速履いたので汚い・・・(汗)

拓のサイズは軽井沢で見つからなくってあきらめてたら

お友達が探してくれました~♪

夫婦仲良く?お揃いです(笑)

あと、アウトレットで買ってもらった帽子♪

欲しいのはいっぱいあったけど・・・

我慢我慢なのでした
COMMENT TO THIS ENTRY

スゴイ!凄すぎる~ホンモノそっくりだよぉ~~!!
(出来れば、ミニチュア拓ちゃんも乗せて欲しいです~)
アップされるのを待っていたけれど
予想以上のそっくりぶりにビックリだよ~。
クロックスや帽子も、可愛いのが見つかって良かったね。
今度、帽子被っている姿も見せてね~。
しかし買い物って、みんなで一緒にすると楽しさも倍増だよねっ。

さすが、ラブラブ夫婦v-238
たぶん、買うしかないと思います。はい...。

ピンクのクロックス、可愛いv-10
わたしもほし~い☆
お揃い、探そぉっとv-219
軽井沢って、ショッピングも楽しめるんやね。

や~ん、めちゃめちゃ可愛いじゃない!!
ちょうどいい感じにくるなつあず人形が乗っかるのね♪
可愛すぎるわ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
あと、あのラスク知ってるー!!
あたしもお友達にもらったんだけど、
すっごく美味しいよね!!
ピンクのクロックスもとってもキュート♪
いいなぁ~(≧∇≦)
あたしも色々買い物したいわぁ・・・。

うわー!!こんな雑貨見たら、即購入だよね。
私でも買っちゃうよ・・・。すごい、リアルなミニチュアだね・・。しかも羊毛ぴったりサイズだねv-218
クロックスいいね。履きやすいよね。
私もあのピンク、夫婦おそろしちゃおうかしら・・・ってあれは、やばいよね!パパには・・・。笑v-12
帽子これだったのね、JUNちゃん、似合いそう・・・。v-10

このミニチュアラジオフライヤー、チビ3姉妹にジャストサイズっ!
これは・・・このサイズの拓さんも揃えないとっ!
りかちゃんハウスの様にどんどん充実していくねe-415
クロックスもジビッツいっぱいつけて可愛いねe-266
プリマは都内では丁度良いサイズの在庫になかなか巡り合えないから良いなぁ~・・・そっか!軽井沢行けばあるのねっv-219

うお~v-12このミニしとぴっちゃん号、羊毛人形にピタンコじゃーん!
うちも早く撮影してUPしなくっちゃ!
って…乗れるかなぁ~

JUNちゃんいいのみつけたねぇv-219
これほんといかもぉv-10
本物と全くおんなじだぁ。
ケロックス(笑)じゃーないよぉクロックス!!!
かわいいねぇ。JUNちゃんこんどはピンクで来てねv-237帽子も似合いそうv-22ところで、ピンクのクロックスの上にあるのは?ブラ&おパンツに見える?!けど。サッシェ?

v-286ちゃろママさ~んv-286
すご~くいい感じに仕上がりましたでしょぉ~??v-398
買って正解ですぅぅv-343
よくぞ発見してくださいましたァv-353
あはは~!!
ミニチュア拓ちゃん!!(爆)
あれば是非欲しいものですi-237
UPお待たせしました~♪
久々に、珍しくまとめて頑張りましたよぉe-271
おかげさまで、拓のクロックスもGETしました!v-438
ケロックすじゃないですよ?ちゃんとクロックスっすv-426
久々に買い物楽しかったですねぇ~♪v-398
また行きたいなァァ~v-411

v-286ゆうさんv-286
ラブラブ~??(笑)
でも、拓がピンクのはいてたらちょっとウケるよね?(笑)
幅、デカイから入らないだろうなァ~v-398
ゆうさんもどこかでGETして~♪
お揃いしよぉぉぉ~v-411
軽井沢はショッピング楽しめすぎて破産します(笑)
JUNは破産の前に一文無しでしたが・・・v-399

v-286レンママちゃまv-286
かわいい??
コレ見つけたとたんに、はっ!!て思いついて、
即買いですっv-218
3ワンピッタッシ!!v-424
このラスク知ってる??激ウマだよねぇ~♪
あっという間になくなっちゃった~(爆)
また食べたいなァァ~v-344
ピンクのクロックスかわいいでしょぉ~?
ピンクなんてカラー自分じゃ買わないカラーだから
新鮮だったよぉv-426
もっと買い物したかったけど、先立つものがねぇ・・・v-406

v-286杏ママさんv-286
こんな雑貨・・・即購入しちゃいました~v-356
羊毛3姉妹、ジャストフィットですv-426
クロックス、ずっと欲しいと思ってたから、いいきっかけになったよぉ★
もらったあげく、もう一足おねだり成功v-218
あはは~!
ぜひ、あのピンクを杏家おソロで・・・・(爆)
パパ、似合いそうだよね・・なぜか・・・・(笑)
そうそう、帽子はコレでした~v-411

v-286rimoさんv-286
ミニチュアラジオフライヤー、チビ3姉妹にジャストサイズすぎてびっくりでしょおっ!v-405
ほんと!!(笑)
近々、ミニチュア拓を、お願いします・・・(笑)
クロックス!またネットでジビッツ買っちゃったv-356
プリマも軽井沢にあったよ~♪
お友達も、コレ買ってくれたけどなかなかサイズがなかったみたい!
軽井沢へGOですなっ!!v-355

v-286チョビさんv-286
ミニしとぴっちゃん号!!!(爆)
ミニチュアでも、ちゃ~ん ですよっv-219
これ見た瞬間、はっ!っとひらめいたので即買いでした~♪
(反強制!)爆
チョビ家のしとぴっちゃん号UPお待ちしてますよぉ~!
まずは、CDなど、どけて・・・(笑)

v-286りきちゃまv-286
いいでしょ?いいでしょ~??v-398
見つけた時、ビビッときたの!(笑)
今度きなこのせる?v-353
ケロックすぢゃぁなくてよっ??(爆)
了解!
次回はピンクのプリマちゃんで行きますわんe-282
ブラ&おパンに見えるのは、
お友達がくるなつあずにくれたワンコ用のおもちゃです!
拓ちゃん用じゃありませ~んよ?v-389

たくちゃんサイズも届いたのねぇ。。。

チビッツ(爆)も???

かわいい~☆

たのしい旅行の報告&おみやげ自慢(?)
ありがとでした~~~(^^)
夏休みのない我が家もすっかり旅行気分があじわえ
満足、満足~~☆

ミニチュアもなんでこんなに
サイズぴったんこなの~~?!びっくりんこ☆

v-286ちとぷ母さんv-286
えぇ・・
無事に拓サイズが♪
おでかけにお散歩に大活躍ですよぉ~
チビッツ(爆)はこの間買ってあったのよんv-426

v-286ミルままちゃまv-286
せっかく行ったのでお土産(自分の(笑))もっともっと買いたかったんだけど・・・おこづかいがなくてねぇ・・・。
帽子とクロックスはめちゃおねだりですv-421
ほかは却下されましたv-406
暑い夏は涼しい所へ非難に限りますぅv-356
ミニチュアも3ワンコぴったりで
JUNもびっくりんこですよぉ~☆

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*軽井沢★おまけ★* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
