現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.07.25.Wed / 22:22 
お宿を、後にして・・・

向かった先は ≪スカイパーク≫

DSCF4083.jpg

DSC09530.jpg


続きはこちら~
DSC09423.jpg


163727231154qz91.jpg
↑ちゃろパパ頂き画像♪

天気も、丁度いいっ!!
DSC09449.jpg

DSC09445.jpg


思えば・・・・

ここは、ワン連れで初めての旅行の時に来た

思い出のところ♪

まだ、くるみだけでした♪
DSC01075.jpg

くるみ4ヶ月★

このときはなぜかリフトに乗らず上まで歩いて、

帰りはリフトで降りてきたおバカ夫婦です(笑)
DSC01086.jpg
頂上にて・・・

さてさて!

ドックランではみんな嬉しそうに遊んでます
DSCF4089.jpg

いつものペア!なっつ&あず!
DSC09454.jpg

マイペースなくるみ!
DSC09467.jpg


嬉しそうなぷりん!
DSC09465.jpg

ケンタ&ナナもご機嫌♪
DSC09537.jpg

仲良く遊ぶ、カノン&レオン♪
DSC09571.jpg

ルンルンのチーズ♪
11772723122qz96.jpg

妹弟から逃げる兄、チャッピー(笑)
169727231234qz116.jpg
めっちゃ嫌そう(爆)


その頃、姉のエランさんは?
152727231223qz110.jpg
しっかり、避難中(笑)
※↑ちゃろパパ頂き画像

そんな様子を気持ち良さそうに見てるちゃ~ちゃん
DSC09500.jpg

みんな、楽しそうに遊んでました♪

そんな中、

ビデオも撮りたいけど、水もあげたいJUNの裏技!

DSC09475.jpg

足に挟みましたともっ!!

ところで・・・こちらのお嬢さん・・・

ふっと、気づくと??

DSCF4096.jpg

なにしてますの??(爆)

拓のズボンの中に進入!!!

抱っこしたら・・・・
DSCF4100.jpg

拓のコト好きなのかっ??(爆)

そろそろお昼ごはん!
ドックランを後にして・・・

って、戻る途中、ちょっと登った所に、ブランコ発見!

もちろんGO!ですよっ
DSC09592.jpg

そこから見た様子です↓
DSCF4101.jpg

スカイパークにはプールも有!
              小さいけどね!(笑)
DSCF4103.jpg

お昼はコチラで頂きました~♪
DSCF4109.jpg

DSCF4110.jpg

DSCF4113.jpg

DSCF4114.jpg

DSCF4115.jpg

美味しかった~♪
みんなが食べてたベーコントーストも美味しそうだったな

ゴハンを食べた後は

通り道にあった雑貨屋さんにみんなで寄って・・・

16872723139qz139.jpg
↑ちゃろパパ頂き画像
カワイイ雑貨を買いました~♪
コレも後ほどぉ~★

最後は、軽井沢アウトレットでみんなでプラプラ
DSCF4118.jpg

みんな、いろいろ買ってたなァ~★

JUNはSALEで、帽子を買って貰いました

とても充実した楽しい旅行になりました

ご一緒してくださった皆様

どうもありがとうございました!


また、くるなつあずと一緒にあそんでね!

COMMENT TO THIS ENTRY

みんなと一緒の軽井沢旅行
とっても楽しそうv-411
JUNさん、楽しみすぎじゃない
だって、“ちゃろパパ頂き画像”多くない?v-398
撮ってるより、楽しんじゃうよね、、、
えっ、そういう理由じゃないの?

(≧∇≦)キャー♪
すっごく楽しそう~!!
お宿もめちゃめちゃ素敵じゃない!?
カフェもとっても素敵♪
今回の旅行も内容盛り沢山だったのねぇ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
てゆーか、あの傘付のカートを持ってたのね!!
注目の的だったでしょ~??('-'*)フフ

待ってました!
アウトレット!!
近所の人が偶然同じときにアウトレットに行ってて、JUNちゃん達を目撃してるのだぁ~
赤いカートが相当目立ってたみたいだよ!!

我が家も近々軽井沢に行こうと思ってるので、早く続きをUPしてぇ!!

みんな本当に楽しそうですね♪♪
2年前のくるみちゃん、超小っさい!!
小さい時から色んな所に連れて行ってもらってたんだね♪
旅行記録の別ページも出来たんですね!
バンバン更新してってください!楽しみにしてます☆
しかし、JUNさんが3匹連れてないと変な感じですね。(笑)

ワタシもJUNさんに習って、手ブラでの水やり練習に励みますv-237(笑)

パパのお膝の上のエランさん、一歩も走らないんでしょうか??

夫も一緒だった初めてのオフ会で、ふと振り返ると夫はでへでへ、お膝に乗せて二人の世界!
オフ会に行った意味がなぁ~い!

軽井沢のアウトレット、楽しいですよねー

今日ははるばる運転と楽しい時間をありがとうね・・・。
女二人であんなに語れるなんて・・・。ねv-8
JUNさんは、いろんな面でなんだか同じ臭いがするぞ!!って思ってたけど、この直感合ってたね。三姉妹にも浴衣似合ってくれて生でそれを見れて感激だったよ。ありがとね、いろいろ・・・。
それにしてもいろいろ語って楽しかったね・・・。うふふ。
旅行楽しそうだね。軽井沢アウトレット暫く行ってないな・・・・。私も帽子好き、どんな帽子買ったの・・?ちょっと気になったりして・・・・。

v-22くるみんさんv-22
みんなとワイワイ、ほんと楽しいですv-344
ほんと楽しみすぎですよね・・・
でも、コレが楽しみなんだなァァ~v-398
いやや、
この、ちゃろパパさんて人は写真がすっごくステキなので
ご一緒した時は写真頂いてるの~♪
拓もいつも写真の撮り方教わってるのよんv-353
楽しみすぎて、写真サボってるわけじゃないのよ?(汗汗)笑

v-22レンママちゃまv-22
避暑地へ非難ですよ~v-218
今回もたっぷり楽しんできました~♪
やっぱ、涼しい~♪
ここのお宿、キレイだし、よかったよぉ★
ドックランがあるのってうれしィ~v-218
そうそう・・・(汗)
例のカートも持参です・・・。
普通の持ってったのに、アレがよかったそうで・・・
拓ちゃんめちゃ張り切ってましたわ(爆)v-356v-389
本人かなりお気に入りのよう・・・。
トイレに行かれちゃうとちょっと恥ずかしいのだv-404

v-22ゆいさんv-22
わほ!!
ご近所の方がアウトレットにいらっしゃったの??
お恥ずかしいv-405
例のブツが目立ったのね・・・v-404
ベッカム家も軽井沢へ??
続きをUPって・・・・v-399
完結させちゃったァァァ~v-356
すんまそん・・・。v-389

v-22さーかちゃんv-22
み~んな、ワンコもパパママも楽しんでました~v-411
2年前のくる・・・
まだまだベイビーちゃんだったの~
でもデカイって言われてましたケドね・・・・v-389
でも、とってもいい子にしててくれてました
この頃から、無駄な貫禄&落ち着きが・・・(笑)
でもランではめっちゃ元気良く走りまくってたんだけどなァ~
旅行記録も頑張ってくので見てね!
そうそう!3ワン居ないと編でしょ?
JUNももう思い出せな~い!3ワンいて当たり前になってるもん
あはは~
そうそう見習って!水飲ませてあげてね!(爆)
ちょっと至難の業よ?(嘘)
ワタシもJUNさんに習って、手ブラでの水やり練習に励みます(笑)

v-22つちままさんv-22
パパのお膝の上のエランさんいやや、
たぶん一応何歩かは歩いたと思われます(笑)
ただ、写真に残ってません(爆)

はは~♪
つちぱぱ&パルパルはラブラブなのね~♪
でもパルちゃん、めっちゃ慣れてきたよねv-411
軽井沢のアウトレット・・・キリがなく見たいですよねぇ・・・・。
あれもコレも欲しい・・・・v-406

v-22杏ママさんv-22
どもども~♪
先ほどはど~も♪
運転頑張って行った甲斐があったよぉ★
久々にゆっくり遊べて楽しかった~♪
ほんと、いろいろ語ったもんねぇぇ~(シークレット??)爆
共通点がめっちゃあって笑えた&やっぱり~ばっかりでしたね♪
浴衣もめっちゃ似合ってたでしょぉぉ~v-10
可愛く作ってくれてありがとうね!!
あんすもちゃんとおソロでめちゃ可愛かったよね!!
デジカメ・・・ほんとショック・・・
写真待ってま~ス(笑)
帽子は次の記事にて・・・・
カジュアルだよんv-415

そっか~スカイパークは思い出の場所だったのね~。
画像の4ヶ月のくるみちゃん、可愛い過ぎる~~!
ランチも美味しかったよね。
次回は是非、フレンチトーストに挑戦してみてね。
アメリカ~ンなお店もアウトレットも
みんなで買い物すると、楽しさ倍増よねっ。
くる・なつ・あずちゃんの乗った赤いカートは
みんなの注目集めてたね~ちゃ~坊も乗せてくれて、ありがとう!

v-22ちゃろママさまァ~v-22
そうなんです!
初の旅行で遊んだ思い出の所♪懐かしく・・楽しかったァァv-10
あのころは、くるみ元気いっぱい走ってたのになァ~
いつしかサラダバー犬になっちゃいましたわァv-406
次回は絶対フレンチトースト食べるぞぉ!!v-220(笑)
アウトレットもみんなで楽しかったァ~
欲しいものがいっぱいありすぎて♪
あのカート、ちゃーちゃんご機嫌に乗車してくれましたv-344
ちゃーちゃんお気に召してくれてたみたいですよ~?
いかがですか?(笑)なんちゃって・・・・。
また乗ってねぇぇv-415

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*軽井沢④遊んで、お買い物♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
