現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
軽井沢③お宿編 
2007.07.24.Tue / 22:22 
本日のお宿

≪南季の灯さん≫

お世話になりま~す!!
DSCF4044.jpg


続きはこちらから~♪
到着したのは、夕食ギリギリ~

荷物を置いてひと段落したら夜ゴハンで~す!!

DSCF3988.jpg

今回珍しく!坊主も
しかも、小(笑)
同席のちゃろパパも、お付き合いしてくれました~


美味しくゴハンを頂き・・・

食堂を借りて、誕生会&ビンゴ大会

8972723118qz63.jpg
↑頂き画像

エランちゃん♪
97727231113qz66.jpg


チーズ&ぷりんちゃん
99727231114qz67.jpg



ケンタ君
107727231119qz70.jpg



なっちゃん
104727231117qz69.jpg
※ちゃろパパ頂き画像

ちゃろ君&ちゃろパパ
DSC09275.jpg

DSC09246.jpg


撮影の様子一部です(笑)
DSCF4013.jpg

みんなにケーキを切ってくれてます♪
DSCF4019.jpg

みんなっ、待ちきれなぁ~い!!

くるなつあずの分です
DSCF4021.jpg

DSCF4022.jpg

ちゃろ家様
ステキなケーキを用意してくださってありがとぉぉ~です

続いてビンゴ!
112727231122qz72.jpg
↑頂き画像
みんなでワイワイ楽しかった~♪

我が家にはこんなステキな景品が当たりました~♪

DSCF4510.jpg



ひとまず解散して・・・

お風呂に入ったら、我部屋にてUNO大会(笑)
DSCF4038.jpg

なっちゃん、すっごく邪魔だけど??
DSCF4040.jpg


夜な夜なUNOをお友達と楽しみました~
お付き合い頂いた皆様お疲れさまでした~


翌朝・・・・

めげずに早起きです!!

眠いよぉぉ~


お宿のステキなドックランで遊ぶぞぉ!!
DSCF4042.jpg

DSC09315.jpg

なっち、ガウガぅうるさくてJUNに怒られてマス(笑)
DSC09321.jpg

反省してますか??
DSC09324.jpg

なんと、プールもあるんだよ~♪

芝の朝露で、すでに汚れてたので、どぼ~ん
です(笑)
DSC09347.jpg

DSC09335.jpg

DSC09367.jpg

汚れた後は・・・・?
DSC09381.jpg

朝食までの3×洗う&乾かす・・・ハードでしたわ

さてさて・・・チェックアウトの時間です

お宿の看板犬ちゃんとみんなで集合写真です
150727231146qz86.jpg
↑頂き画像

DSC09407.jpg

DSC09411.jpg


南季の灯さ~んお世話になりました!

向かうはスカイパークだよ~♪

続く・・・・

お知らせ
旅のお宿の記録を始めました~♪


≪くるなつあず旅行記録≫

お宿の事や食事などUPしてます♪
               よろしくね!!
COMMENT TO THIS ENTRY

なっちゃんは、坊主さんのおそばにいたいだけ??

旅行記、良いのができますね!
どこかに行くときって、口コミをすごい調べるから、きっといろんな人のためになると思いますー

旅行記録も見てきたよ・・・。
絶対こういうのって参考になると思うからv-218

ここのお宿も良さそうだね。
・・・・うはははは、どうしても坊主さんの頭の王冠・・?なんだろ、頭の上に猫の耳・・?これはまっちゃうんですけど・・。笑v-7

↑書き忘れた・・・。
クイズリミット、あと少しだよー!!

楽しそう~いいな~
私もいつか参加してえみた~い

パスタ君日曜日に抜糸しました
今から少しずつリハビリです。
ほんのちょっとやけど右足と尻尾がピクっとするのですよ
諦めず頑張りますね~

すげーっ!

JUNちゃんすっげー!

あの赤い傘付き車もってったんですね~!
やっぱ坊主さんはキュートだわぁv-10要所要所で笑かしてくれます。
このお宿とってもしゅてき~!

v-286つちままさんv-286
そうそう!
なっちは、いつもあんな感じで運転してる拓をうっとり眺めてるの(笑)
信号待ちの時、それを、嬉しそうに拓がニヤけてます(爆)
いろんなお宿にとまるから、記念に残るように
旅日記作ってみました~♪
みんなにおススメ聞かれても、忘れちゃってるからねぇ~★
こうやって残しておけば、なんかの役に立てるかな~ってv-411

v-286杏ママさんv-286
旅行記録も見てくれた~??
まだ、はじめたばかりだからネタ薄いけど・・・
今までのって、忘れちゃっててv-356
ここのお宿、とてもきれいだったよ~♪
ドックランがあるのは、ハイパーなつ&あずにはピッタリv-344
あ、それと・・・・
坊主の頭の王冠みたいのは・・・
カメラのレンズの先につけるやつです(笑)
室内なので、影になるから取った様子
でも、なぜに頭に?(爆)身内も謎・・・。

v-286杏ママさんv-286
お知らせありがとう!!
間に合ったよね??v-411

v-286けいこさんv-286
みんなでワイワイ
とっても楽しかったですよv-353
いつかどこか中間地点でご一緒しましょうねっv-344
元気になったパスタ君に会いたいぞぉv-398
リハビリがんばってるのですね~★
パスタ君、抜糸頑張ったね!
これからもあきらめずに前に進むのみですね!
パスタくんけいこさん頑張って!!
会える日を楽しみにしてますから~v-353

v-286ちとぷ母さんv-286
なにがっ??

何がすごい??(笑)

v-286チョビさんv-286
そうそう!
シトピッチャン持って行きました(笑)
もちろん拓が張り切って・・・・
ココのお宿、とてもきれいでよかったですよ~♪
我が家はドックランがあると、
ハイパーなっち&あずが居るので大助かりv-398
坊主がキュート?(笑)
知る人ぞ知る、って所ですかね!
今のところチョビさんを含め数名、拓のギャップにツボってくれてます(笑)


ビンゴで珍しく一番乗りだった私~。
今年のラッキー運を、使ってしまったか??(笑)
クッションに縫いぐるみを乗せて~と、希望通りの演出~感謝ですっ(謎笑)
夜更かしだったのに、JUNさんは早起きだったのね~(スゴイ!)
私は朝風呂に入った後も、寝ぼけてたよん(苦笑)

v-286ちゃろママさまァv-286
ワタクシ・・・
生きてて未だかつて、ビンゴ1位になった事ありませぬ・・・v-399
でも、ビリのほうでも、かわいい景品も当たってラッキーでしたわっっ★v-398
夜更かししたけど、朝はいつもどおり・・・
しかも、盛り上がったあとなので、ちょっと寝付けず・・・(笑)
朝はサスガに眠かったですv-395
朝お風呂入りたかったけど、3姉妹の風呂優先で入れませんでしたァァv-406

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*軽井沢③お宿編* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
