現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.07.24.Tue / 22:22 
向かった先は、

≪ドッグガーデンリゾート軽井沢≫
で~す♪

60727231014qz29.jpg
↑ちゃろパパ頂き画像
DSC09201.jpg


続きはこちらから~♪
すでに、

ちゃろ君と・・・
DSCF3872.jpg


リン&リッキーちゃん達が到着してました~♪
DSCF3855.jpg

今回初めましての
リン&リッキーちゃんは仲良し兄妹なの~
うらやましいィィ

ランチ~♪と、行きたいところだったのですが・・・

朝ごはんをガッチリ食べ過ぎてしまった為

おなかが空いてなくて・・・


みんなが美味しそうなランチを頼んでる中、軽い軽食にしました♪
DSCF3866.jpg


ココのカフェには、ランがあるので、そこでひと遊び

DSCF3874.jpg

DSCF3881.jpg

DSCF3883.jpg

木陰でおくつろぎのお3方(笑)

DSC09175.jpg


くるちゃん、アジリティー中
DSC09165.jpg

DSCF3904.jpg


ごあいさちゅ♪
5072723108qz25.jpg
↑ちゃろパパ頂き画像

仲良く遊ぶリン・リッキーちゃん
5272723109qz26.jpg
↑ちゃろパパ頂き画像

みんなで記念に集合写真
81727231027qz37.jpg
↑ちゃろパパ頂き画像

ん???

なっち、あず、なにしてんだ??(笑)

DSC09199.jpg

DSC09199_sh01.jpg


続いて・・・

軽井沢銀座をみんなでぶら~り

109727231044qz48.jpg
↑ちゃろパパ頂き画像

DSCF3922.jpg

暑かったのでみんなでカキ氷ィィ~♪
DSCF3936.jpg

DSCF3943.jpg

待ってる間は3姉妹こんな状態・・・。(笑)
DSCF3946.jpg


うちだけでは無いようです(笑)
DSCF3949.jpg


我が家の愛車?にお友達も乗ってくれました
DSCF3962.jpg


みんなで楽しくショッピングを♪

JUNも欲しいものがあり、GETしました~♪(それは後ほど)
とあるショップでお友達がを購入♪

我が家も欲しいと思ってたので、即、購入しちゃった♪

DSCF3968.jpg

えぇ・・・ワンコ用ですよ(笑)
DSCF3970.jpg

DSCF3971.jpg

楽しく買い物を済ませ、そろそろチェックインの時間!

ココで日帰りチームのリン&リッキーちゃんとはお別れですDSCF3977.jpg

また遊んでね!!

宿へ向かう途中・・・
DSCF3982.jpg

なっちゃ~ん、首は大丈夫かぁ~??

続く・・・・。
COMMENT TO THIS ENTRY

ネタが渋滞してますよぉ~~(^^;)

坊主さん、ほんとにあのカートを押している!!

そっか、あのサングラスはここで買ったのねん
とっても良かったわー

お世話になりました~(#^.^#)

v-238真っ赤なパラソルとパフパフ付きのカートは
旧軽銀座でもズバ抜けて目立っていたわね~‼
ぴったんこ3人娘にお似合いでした~(^_-)-☆

☆U^^U☆飛び入り参加で失礼致しましたぁ~
また、お会いできる日を楽しみにしていま~す♪

すごーいいっぱいでゴージャスだね。
集合写真もゴージャスだわ。
ここのドッグランとご飯いいよね。美味しいのに軽食だったのね、残念。ここでハンバーグ食べたんだけど、めっちゃ美味しかった。v-10
旧軽でみんなの注目の的じゃなかった・・?見たかったな。絶対私だったら、微笑んで写真撮らせてくださーい!!の世界だよん。キャバ軍団見事だもん・・・。サングラスもかっちょいいねv-218

v-301つちままさんv-301
えぇ・・・・ネタが渋滞しておりますv-357
頑張ってUPしてますよぉぉ~e-271

坊主、カートを押しているというより、引いてる?(笑)
そう、サングラスはココで購入!
ゴーグルって結構売ってるけど、サングラスはなかなか見つからなくってe-330
なかなか面白いアイテムでしょぉ~??

v-301リン&リッキーママさんv-301
こちらこそ~♪
先日はお世話になりました~♪
あのラジオフライヤー実用性は微妙ですが・・・(笑)
拓が喜んでるので(親バカ)良しとします(爆)
今回は日帰りでとても残念で寂しかったです★
もっとゆっくりご一緒したかったなァァv-353
また、次回お会いできるのを楽しみにしています!!
どうもありがとうございました~♪

v-301杏ママさんv-301
今回も内容のこ~い旅でしたよぉぉ★
集合写真もいつもながら、キマッテルでしょぉv-353
せっかくカフェに行ったのに、
朝ごはん食べ過ぎて、食べれなかったのぉv-406
悲しい・・・。
みんな美味しそうだったなァァv-390
ドックランもあるって嬉しいですよね!
軽井沢銀座も、平日だったから、そんな混んでなくてよかった~♪
ゆっくり楽しめましたv-411

ところで~このかき氷は何て言うの??(謎笑)
銀座通り散策~みんなでワイワイ楽しかったね~。
くる・なつ・あずちゃんが乗ったカートは、みんな注目~だったね。
なっちゃん、サングラスがお似合いよ~ん!

v-301ちゃろママさんv-301
え??v-405
こ、このカキ氷は・・・・v-389
わかってるくせにィィィ~(笑)
ほんと、みんなでワイワイショッピング楽しかった~v-398
普段いけないところも発見できてほんと楽しかったデスv-353
サングラス、結局あと2個お買い上げしましたァ~v-426

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*軽井沢②カフェ&銀プラ編* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
