現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
カー用品店 
2007.07.31.Tue / 22:22 
車好きの我が家
          (坊主)
                 
カー用品店には良く行きます

良く行く出かけ先でたまたま帰り道寄ったカー用品店

な、なんと
DSCF3801.jpg


続きはこちら
こんなうれしい張り紙がっ!!

ほんとうにいいの~?

と、近くの店員さんい聞くと本当にOK

しかも、そのまま歩いてもいいんだって
DSCF3802.jpg

カー用品店で、

OKな所なんて聞いた事なかったから嬉しかったぁ~


ココ最近ではOKのところも増えてきたけど

こういう所って、とっても貴重!

せっかくOKなのに、マナーを守れない人がいると、

NGになっちゃう事も多いから、

みんなで気をつけたい所だよね♪

DSCF3803.jpg

【くるなつあず】
一緒に来れてうれしいよぉ~♪


もっと、一緒に行けるところが増えていくといいね!
COMMENT TO THIS ENTRY

車に乗ってる時はほとんどワンコ連れなんで、こういう所が増えると嬉しいなぁ♪
それも歩いて入れるなんてステキ♪
夏場は車の中でお留守番なんて絶対無理だし、冬でもワンコを車に置き去りにして車上荒らしにあったりしたら恐いので我が家は常に一緒に行動します。
↓なっつちゃん、めっちゃサングラス似合ってます!

オートウェーブはいいよね~。
工賃とかも安いし・・。

ウチの近所にある「超自動後退」というカーショップなんて、店員は全員素人(笑)
なので客は全員ド素人(笑)

すてきぃv-10わんこも一緒のところが増えるといいねe-266

いいよね、こういうところv-433
はっきり、書いてくれてあると嬉しいよね。
そうそう、せっかくOKなんだから
マナー気をつけようって思うよね。

こんにちは~こちらではお初ですv-354

歩かせてもOKの所は、ほんと珍しいしウェルカムですね~v-410 
どんどん増えて欲しいですねえ、こうゆう所v-344

アメフェス、すごいですね。ミラパパはバイク好きですが、パパの親友、ミラママの弟はアメ車大~好きです。弟は先日泣く泣くダッチを手放し、想定外の査定価格にベソをかいていました。

また、遊びに来ますね~v-392
楽しい夏休みをお過ごし下さい♪

ワン連れokが増えると嬉しいですよね!
良い子な三姉妹なら、どこへ出しても恥ずかしくない娘ですから!
ヨーロッパに旅行した時なんて、どんな店でも犬がいましたからね。
日本もいつの日か。。。。v-10

あっそうだったの?

自動バックス(オート...) や 黄色帽子(イエローハ○ト) 等ではいつも赤ちゃん抱っこで黒助達と共にはいってますが今まで何も言われた事がありません。

しらなかった。.....

おぉよかったねぇーー^^*
これで坊主さんも心行くまでお買い物ができますね!!!!

ほんと・・・

いいお店だ・・・♪(^^)
用事なくってもいきたくなっちゃうね!

ほんとにはじめOKでも、マナーがひどくて
いつのまにかNG・・・なんてことがないよう
いのります!!
カフェなんかだと、ほんと悲しくなるとね・・・

v-286ひろぴさんv-286
めちゃめちゃ遅くなりまして・・・・e-466e-330
ほんと、どんどん、一緒に行ける所が増えてくれると嬉しいのになァ~って思っちゃいますよね!
しかも、抱っこやキャリーとかじゃなくて、歩けるなんてびっくりです!
カートでもありがたいくらいなのにねっe-266
↓記事のなっつ、サングラスなかなかいい感じでしょぉ~?

v-286ちゃろパパさ~んv-286
遅くなりましてぇv-356
さすがちゃろパパ~
なんでオートウェーブってわかりました~??
工賃とか安いんですか!お詳しい・・・・。
サスガ車好きですなっv-398
ご近所さんの
「超自動後退」??ってショップ
めちゃめや気になりますぅゥ(爆)
今度行ってみたくなりましたァ~★

v-286りきちゃんv-286
遅くなりましてぇぇぇv-356
暑くてだらけまくりですわ(笑)
ほんと
どんどん一緒に行ける所が増えるといいよねぇぇ★

v-286くるみんさんv-286
遅くなりましぇぇぇ~v-356
ほんと、こういうところってうれしィですよねっv-353
この張り紙見たとき、一瞬目、疑っちゃったもん(笑)
すごく嬉しかったァ★
せっかくOKな所だもん
みんなでマナー守ってって、どんどんこういうところが
増えてくれると嬉しいですよねぇ!!v-398

v-286ミラママさんv-286
こんにちわァァ★
どうぞいらっしゃいませ~♪v-411
とても遅くなりまして・・・e-466e-330
暑くてバテバテです(笑)
歩かせてOKって、ペットショップでしかなかったので、
車屋さんでOKなんて嬉しくってe-266
カートや抱っこでOKでも嬉しいくらいだったのに♪
↓記事も見てくれたんですねぇ★
ミラママさんの周りにもアメ車好きさんがいらっしゃるんですか~♪v-411
そして、手放しちゃったのですねぇv-406
わ~んもったいないっ!なんちゃって
ぜひ、また遊びに来てくださいね!
また会える日を楽しみにしていま~す!!


v-286つちままさんv-286
遅くなりましてぇぇ・・・・v-356
ほんと、ワン連れokがどんどん増えてくれると
嬉しいのになぁって思います♪
いつでも一緒に居たいんでねっv-344
日本もいつの日かヨーロッパのように・・・・・
な~んて思っちゃいますね!!

v-286杏ぱぱさんv-286
遅くなりまして~e-466e-330
たくさんの駄洒落?をありがとう!(爆)
杏家の黒助コンビちゃんはコンパクトですから~♪
ってか、杏ぱぱ、ぬいぐるみ持った怪しい人だと思われてたのでは・・・?(爆)
ま、食品扱ってるわけではないので、下に下ろさなければ大丈夫なのかなあ~

v-286ぽる☆さんv-286
遅くなりましてぇぇe-466
ほんと、一緒に行けるってとってもうれしい!!
待たせてるわけじゃないから、
ほんとゆっくり買い物が出来ちゃいますe-420

v-286ミルままたんv-286
遅くなりまして・・・・e-466
ほんと、いいお店でしょぉぉ~☆
ちょっと用事があって、寄ったんだけど
車で、くるなつあずと待ってたら、拓が戻ってきて
ワンコもOKだって!慌てて確認しに行ったらOK!
それから、ココばっかり行ってます☆
次行った時にはNGってことの無いように
祈るばかりだよぉぉ~e-420

やっとJUNちゃんとのdateアップしたよーん・・・。
お先に行かせてもらったよ・・・。うふふ。v-221

v-286杏ママさんv-286
うはっ!
先越されたぁぁ~(笑)
こうなったからにはJUNも頑張ってUPしましたぞ!
いやぁ~
暑さで、完全にやられてます・・・。v-399

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*カー用品店* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
