現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
軽井沢① 湯川公園編 
2007.07.24.Tue / 22:22 
7月24日~25日と、

お友達たちと軽井沢にGOしてきました~


お天気もGOOD
DSCF3833.jpg

やっぱり雨女は脱退だわっ

我が家は、はりきって6時前と、早めの出発ぅ(笑)

続きはコチラから~


高坂SAにて朝食

珍しくお弁当を作りましたました~

(雨降らなくてよかったぁ~笑)

DSCF3813.jpg

ココのPAにはドックランがあるんだよね~♪遊ばなかったけど・・。
DSCF3812.jpg

朝ゴハンを食べてみんなのを済ませたら再びGO!!です


行く前にリサーチしてた目的地

≪湯川ふるさと公園≫ に到着!!

とてもステキな公園です
DSC09074.jpg

DSCF3823.jpg

えぇ・・・
もちろん遊びましたよ(笑)

滑り台だって滑っちゃいました♪(画像なしですが・・・)

坊主はコチラ・・・(笑)
DSCF3820.jpg

えぇ・・・何度もやってました。(爆)
ターザン系のを見ると必ずやる・・・・

ココの公園はドックランもあるんだよ~♪
DSC09075.jpg

木陰もあってGOODだったよん♪
DSC09090.jpg

広さもあるしね♪
DSC09107.jpg

ドックランで遊んだら待ち合わせまでまだ時間があったので、

坊主はなぜか日焼けタイム(笑)
DSCF3844.jpg


ちなみに靴下は5本指ソックスだったので(爆)

脱ぐのが面倒だったのか、こんな感じに・・・・。

DSC09115.jpg


さて~♪

待ち合わせの場所に向かうぞ~


続く・・・・
COMMENT TO THIS ENTRY

初夏の避暑地の晴天の軽井沢っ!
ちょっとジェラシーe-277羨ましいぞ!
5本指ソックスゥゥーー??
って、何気に私も夫も愛用・・・v-221
指の股が蒸れないし力も入って良いのよね~
・・・と思いきや・・・履く時も脱ぐ時も、ハタマタお洗濯干す時も・・・
コレはコレで結構難在り・・・だよね???
しかし使用感の快適さには変えられぬ・・・
ムムム・・・一難あって一利在り・・・i-198

このバギーが軽井沢に出没したのね!!

ぜったい注目度ナンバー1だよねv-218

遊具に日焼けに、5本指、、、
坊主さんが判らない!!
いや、おもしろいことは判りますが(爆)

あれれれ・・・・?雨じゃなかったのね。ほんと雨女脱退かもよ・・?って言うか、きっとそれより強力な晴れ女のお友達が・・・・。v-7坊主さんのターザン姿、5本ソックス・・・・相変らずキャラいけてますな・・。笑v-218JUNさん、狙ってるでしょ・・・?楽しいショット!!笑
わーい!!よく杏家のブログにも出る高坂PAのドッグラン。やっぱここは、寄るよね。v-105
この間の坊主さん作の手作りカート!!ここで活動開始だね。旅に役立ちそう・・・・。シトシトピッチャンシトピッチャン・・・・・うふふ・・・。v-266

あのピーカンの晴れはJUNちゃんのおにぎりのおかげだったのねぇ。。。

それにしても拓ちゃん、目指せチャピパパ?

えっ~~ か・る・い・ざ・わ v-448
いいな、いいな、、、
行ってみたいわ v-355v-355
下調べはもうしてあるのよ、、、
でも、いつ行けることやら
前回も高速渋滞で、早々諦めたしv-406

あれ?それでも、東京方面は雨粒が下りていた記憶が....まさか、新たな技を開発したか???

お宿の記事が楽しみ..... まってま~す。

おっ!まだ序章って感じね~(笑)
先日はお世話になりまして、ありがとうございました~。
ちゃ~坊&ちゃろパパにプレゼントまで頂き、
本当にありがとう~感謝ですっ!
湯川ふるさと公園、なかなか良い感じね~。
機会があったら、今度行ってみよう~っと。
では~続編も期待しておりますぞっ(笑)

バギー☆

おおっ、バギー大活躍~~☆
もう「くるあつなっちゅ=バギー」で決まりかしらね(・。<)
つづきもたのしみじゃ~~(^m^)

いいお天気v-278だったのね~v-411
雨女脱退~?仲間減るじゃーんv-356
きれいな公園だね~子供達が大きくなってから遊具のある公園はご無沙汰だな~
(≧∇≦)/ ハハハ~私もターザン系の遊具大好きでよくやってました~♪
シャ~って行く時がたまんないんだよね~(笑)
3娘達は不思議そ~に見てたのかなヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
5本指ソックス半分だけ脱いでには笑っちゃったよ~(爆)
また続き楽しみにしてるよぉぉ~(^^ゞ

v-22rimoちゃまv-22
ふふふ~♪
初夏の避暑地軽井沢いいでしょぉぉぉ~v-411
これまた、晴れなのも憎いでしょ~v-353
5本指ソックス、祐さんもご愛用??(笑)
本人はいいけど洗ってしまう我々が面倒よねぇ~v-356
キレイに脱いでほしいわっ(笑)なんてね!

v-22このっちさんv-22
えぇ~♪このバギーで出没ですよぉぉ~v-356
拓がはりきってました(笑)
たくさんのお友達とショッピングしてるだけで注目の的ですぅv-218v-353
遊具は見つけると絶対ですよぉ~♪
そろそろ、坊主の事がわかってきたのでは・・・?(笑)
そろそろマスターしてねっv-415

v-22杏ママさんv-22
そうよ?そうなのよんv-411
v-278めっちゃ晴れだったのよん♪
やっぱり雨女脱退よぉ~v-438
てか、まぁ、晴れ女&男が居たんだと思うけど~(笑)
もしくは坊主が洗車しなかったからかな~♪
ターザン姿いいでしょぉ~?
もちろん、面白い事、大好きなので・・・v-290
PAにドックランあると嬉しいですよねぇ~v-353

v-22ちとぷ母v-22
そうか!!
あの晴れはJUNのe-244のおかげ??
一歩間違えたら、台風来ちゃうよ?
うちらは、珍しい事しないほうがいいよね(笑)
えぇ~v-405
チャピパパ目指したら、ガングロじゃぁ~ん(笑)

v-22くるみんさんv-22
わぉ~♪
くるみんさん、軽井沢未経験?
軽井沢いいですよぉぉ~
下調べ済なら、後は行くだけですなっ!
そうそう!お盆なんか行った日には・・・
大渋滞もいいところよ・・・・v-399
平日ってステキよ?(笑)
暑い時は避暑地ですよねっ♪v-415

v-22杏ぱぱさんv-22
ぐふふ~♪
今回こそ!!雨女脱退ですからぁぁ~(笑)
もうっ!み~んなJUNのせいにするんだからぁぁ~(爆)
お宿の記事も頑張ります!v-91

v-22ちゃろママさんv-22
こちらこそ~♪
UPが溜まってるのでガンバらなきゃぁ~v-356
ちゃろママは一気にいきましたねぇぇ~(笑)
ちゃろパパへの靴下ちゃんと履いてくれてますぅ~??v-411
ちゃろママ履いちゃえばぁ~??(笑)
ちゃろママの物はちゃろママの物♪
ちゃろパパの物はちゃろママのもの?ってジャイアン的な感じで・・・(笑)
湯川ふるさと公園、結構よかったですよ~v-426
ぜひ今度足を伸ばしてみては・・・??
後編も頑張りますv-356

v-22ミルままちゃまv-22
えへへ~♪
バギー大活躍ですよぉぉ~~☆
拓ちゃんがトイレに行っちゃった時とか、微妙に恥ずかしいんだけどね・・・(笑)
拓も嬉しくて、張り切ってひっぱってますわん
後編も頑張ってUPしま~す♪e-271

v-22mamiさんv-22
嬉しい事に、晴れですよぉぉ~v-218
mamiさん、一足お先にィィ~(笑)
ココ、初めて行った公園なんだけど、すごくいい感じだったよ~♪
ドックランもあるし!遊具もあるし(爆)
なぜか、魅力を感じるのよねぇ~v-398
くるみと滑り台滑ったよ~v-355
ターザン系は拓ちゃん担当デスv-353
くるなつあずは、冷静に見守ってましたから・・・(笑)
5本指ソックス・・・確かに全部行っちゃうと面倒なのよね・・・
でも、変なふうに焼けるよねぇ?(笑)
続きもがんばりマスe-271

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*軽井沢① 湯川公園編* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
