現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
快適~♪ 
2007.07.23.Mon / 18:00 
先日、こんなものを購入

DSCF3809.jpg


あれこれいろんなのがあったけど、

ようやく好みのものを発見(笑)

続きはコチラより・・・・
DSCF3788.jpg

やや、古さを感じるのがよかったらしい・・・。

あ、

ちなみにコレ車用です

DSCF3766.jpg

DSCF3767.jpg

DSCF3769.jpg

DSCF3768.jpg

DSCF3774.jpg

なっちが、めっちゃお気に入りのようです♪
DSCF3773.jpg

冷房つけた時の風回りが良く!効率GOOD

クーラーつけるほどではないけど、

ちょっと暑いなんて時にGOODです
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

これ、いいですね~!
うちはパイが暑がりで(あんまり毛がないのに・爆)車の中でエアコン付けないと小さい声でキャンキャンと文句を言います(笑)
ワンコを乗せてない時はガソリン節約で窓を開けてます。
うちの車のエアコンはワンコの為のもの(^-^;
こういう扇風機あったら喜ぶかも♪

おっと・・・。昔家にあったな・・。なーんて思い出して懐かしくなっちゃった。なぜか、独身の時、私の部屋に赤の羽の扇風機あったんだよね。今思い出すと、なんであんなのあったんだろう・・・。
よく電車とか、バスとかにあるよね。
確かに、クーラーの効率よくなりそうだね。v-218
JUNさん家の車大きいもんね。
なっちゃん、涼んでめっちゃ嬉しそう。

昭和の香り、、いや、風を感じますね~(笑)

なっちゃん、いい顔してる~♪

なっちゃん、すごい。
人間みたいな顔して涼んでいるよ
しかも、角度をかえたりしてー!

e-60なっちゃんの爽快さをかんじるわぁe-252涼しそうだねぇi-237でんこちゃんもきっと喜んでるわi-179電気を大切にねi-237
って、これ車用じゃんi-198って自分で突っ込んでみた(笑)
下敷になってるくまちゃんの「うげぇ」って声きこえてきそうだね^^

車用にもあるんだ。
なっちゃん嬉しそうで、それだけでもゲットした甲斐あったねv-14
ちなみに我が家も扇風機好き。
パイパーなのが合計3台あるよv-218お部屋用だけどねっ。

どの画像見ても、あたしは扇風機より
扇風機のクリップの下に付いてる『くま』が
気になるのよぉ~~ぉ
どうして、この子はここにいるのぉv-388
教えて、JUNしゃんv-421

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいねこれ!
なっちゃん涼しそうじゃ~ンv-411
めっちゃ気に入ったようですねぇ~e-266
あれ~?くるたんはどこにいるんですかぁ~e-3
後ろのお席でネンネかなぁ~~~(^^ゞ

なるほどっ!
この手があったか!!

レトロな感じがたまりませんねぇ
うちも早速マネしちゃおうかなぁ

なっちゃんかわい~v-10
この扇風機の下に挟まってるコも気になる~扇風機を持ち上げてる力持ちさんに見えるよ。

なっちゃん専用になっちゃいそうな勢いですね
目が輝いてる
首振ったらいっしょに動きそうv-8

レトロちっくで可愛いーじゃない~!!
なっちゅ、めちゃめちゃお気に入り??
すんごいいい笑顔だわ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

v-472ひろぴさんv-472
いいでしょ?いいでしょぉ~??
この前に買ったのがかなりショボくて・・・
あんまり期待してなかったんだけど、つけてみたらしっかり風!!
夏の車は、かなり暑いですからねぇぇ~
ホント風が回るのでおススメですよぉ~v-426
うちも失敗したけど・・・
風力がショボイのもあるのでご注意・・・(笑)

v-472杏ママさんv-472
あはは~♪
こういうのあったでしょぉ~??
JUNも見つけた時、
家の実家にもあったなぁってな懐かしかったもんv-411
しかも、結構最近まであったし(笑)
いい加減古すぎて火事なったら怖いから買い替えさせたけど~(笑)
コレは思ったより風が強いからGOODですよぉ~v-218

v-472このっちさんv-472
いいでしょ?いいでしょぉ~??
昭和の香り漂ってるでしょぉ~♪v-398
なっちお気に入りですv-353

v-472つちままさんv-472
なっちゃん、めっちゃご機嫌でしょぉ~?v-398
運転席と助手席の間になっちゃんの席を設けてるんだけど、
丁度そこの前に扇風機v-353
快適のようで~すv-411

v-472りきちゃまv-472
なっちのお顔が、快適さを物語ってるでしょぉ~??
ほんと、コレ結構風力があって涼しいんだよ~v-426
確かに・・・
このクマなぜココにいるんだ?(笑)
見事にウゲーって感じだよね~v-405
早急に非難させましたv-218

v-472rimoたんv-472
そうそう!車専用だよん♪
この前にも1度買ったんだけど、全然ショボくて(笑)
風来ないし・・・。v-399
でも、コレは協力だよ~
安かったしv-353ほんとコレだけ涼しいとGETした甲斐があったよぉぉ~v-353
扇風機好きなrimo家も、車用にいかが??(笑)

v-472くるみんさんv-472
もはや、くるみんさん・・・・
扇風機どころではなかったのね・・・・(爆)
確かに言われてみて気づきました!v-416
この子はココに飾られてるこだったのですが急遽扇風機を装着し写真撮影したので、置き去りに・・・v-356
今はちゃんと非難しました~v-353

v-472mamiさんv-472
いい?いいでしょぉ??(笑)
なっちゃん、めっちゃ快適のようです!v-343
でも、ほんとみんな快適になったよ~v-411
あ、くるたんは、JUNのおひざの上でv-395です・・・(笑)
JUNの車にも欲しいなぁ~v-398

v-472ゆいさんv-472
これ、ホントいい感じです!
クーラーまではいらないけど、ちょっと・・・なんて時にGOODですv-426
ゆいさんもレトロ派ですか~??
是非是非お試しあれ~♪
ちなみにコレは家の近所のホームセンターで購入♪
たまに風圧がショボイのがあるので気をつけて♪
近所に無かったら買っておきまっせv-218

v-472チョビさんv-472
なっちゃん、めちゃご機嫌でしょぉ~?v-398
扇風機の下の子は早急に避難させました(笑)
見事に全部の写真にフレームインでしたねぇ(爆)
そうそう!
この子が持ってるということで・・・・・v-389

v-472sakura-yuzuさんv-472
確かにっ!
なっち専用な勢いですねぇ~
でも、この扇風機首もしっかり振ってくれるので、
みんなに平等に風を送ってくれま~すv-411
ほんと、こんな涼しいなんて思わなかったので坊主と感激したの~v-426

v-472レンママちゃまv-472
このレトロちっくなのがGOODでしょぉ~♪
実家にあったのと色も雰囲気もにてて懐かしくなっちゃった(笑)あ、今はもう実家には無いけどねぇ~♪
なっちは黒だから暑いので、この扇風機にご満悦v-353
めっちゃ笑顔でしょぉ~v-344

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*快適~♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。