現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
住んでる?(笑) 
2007.07.20.Fri / 22:22 
最近やたら、ココに住んでるのではないか?

という、噂が出回ってますが・・・・


16日(月)祝日、またしても

≪ドックライクに≫ 出没致しました

DSCF3707.jpg

DSCF3673.jpg


続きはこちら♪
今月誕生月のチーズさん、

そんなチーズさんが、誕生月に受けられるサービス

アロマティック・バスソルト入浴をするという事で、

我が家いやや、

ドックライクに集合がかかりました


いろんな香りがある中、

みんなで、あーでもないこーでもないと言って、

結局男はムスク!ってことになりました(笑)

チーズ、ムーディ~になって帰ってこいよ!
DSCF3655.jpg


今回はじめましての、モモちゃんとめいちゃんです♪
DSCF3714.jpg

DSCF3716.jpg

仲良くご挨拶~♪

DSCF3662.jpg

くるみは一足お先にバブリました~
DSCF3650.jpg

下に誰がいようと、おかまいなしです(笑)
DSCF3652.jpg

しばらくすると・・・・

リイナ姐さんが登場!
祝日だったので、道路も大渋滞ですな・・・・

お疲れ様っす
DSCF3682.jpg

息つく間もなく??

リイナさんバブリングです(笑)
DSCF3648.jpg

しかも、ママあっさり!!(爆)

しかも途中で、誘拐しそうな人いるし・・・(笑)
DSCF3661.jpg


みんなバブリングから帰ってきて、おやつタイム♪
DSCF3699.jpg


このお二方、いつも以上に真剣!!(笑)
DSCF3694.jpg

みんな真剣だぁ~(笑)DSCF3718.jpg


くるちゃんは、きたな~い!!
DSCF3693.jpg

リイナ嬢は長旅+バブリングで御疲れのようです
DSCF3704.jpg


チーズさんっ、ダイブっ!
DSCF3687.jpg


そして・・・・

なぜか大暴れ


手前のぷりんもオロオロです
DSCF3688.jpg

この時の衝撃映像は、 ≪コチラをご覧下さい≫ (笑)

散々、爆弾を落として、(笑)

翌日海だから~と、嵐の様に消えてった

SEIさん&リイナさんペア・・・(爆)

(あ、旦那様、ワタシはくみちゃんではありませぬ・・・JUNですよぉ~)

集合写真は撮って帰ろうよ~

て、コトで、リイナさん不在の写真になりました(笑)
DSCF3731.jpg

次回はちゃんと撮ろうねぇ・・・・

それと、見てみて!!
DSCF3734.jpg

モモちゃんのカフェマット!めっちゃかわいいね♪

それと、SEIさんからこんなカワイイワンコパンのお土産頂いちゃいました♪
DSCF3741.jpg

DSCF3745.jpg

DSCF3746.jpg

DSCF3749.jpg

DSCF3751.jpg

DSCF3740.jpg

みんな~楽しい時間をありがとぉ~♪

また近々集会しよぉ~ね!

参加者募集~♪?(笑)
COMMENT TO THIS ENTRY

頻繁に出没って言っても、けっこう距離があるではないですかー。
よほど居心地がいいんですねー

マイクロバブルウォッシュシステムとやら、見て見ました。
へー
地肌からきれいになるんですねー。
うちの近所(といっても、私が車を出せるならですがー)にも導入している店があったので、やってみようかなー
サラサラになります?
ついでに 永遠に毛玉にならないといいんだが、、、
だってパルさん、毛の長さが5センチなのに、それでも地肌付近がバリバリ毛玉になるんですよぉ"(・_・、)"

おかっぱみたいな耳のカットのキャバちゃんもいるんですねー
かわゆい!

やっぱり・・・

JUNちゃんはぜったい住んでる~~(^^)

今回は誘っていただいたのに
いけずほんと残念無念・・・(TへT)
こんなにかわいコちゃんぞろいなのに~~!!

次回日程が合えばぜひ!!
(ミルまま休日貧乏ナリよ~~)あうあうっ

右から左へ~~♪ふんふ、ふ~~ん♪♪♪
(だれかとめて~~、壊れる壊れる~~~☆)

お世話さまでしたぁ。
あの日、あの時、ビリーの話題で盛り上がったあと・・・

私は家でSEIさんのように声を出してやりましたとも・・・
はい、とうさんがよこで寝ているのにおかまいなしですわ。
はい、もちろんとうさん、おきませんでしたわ。

ミルままさん、ミルままさんの都合に合わせるわよぉ。
ねっJUNちゃん。
あ、JUNちゃんは住んでいるからいつでもいいのよね。

レンママ

またしても、DOGLIKE~!!(笑)
ほんと、JUNちゃん住んでるんじゃない??(≧m≦)ぷっ!
レンもそろそろバブりたいわぁ・・・。
リイナちゃんってモデルさんみたいねぇ!!
お耳が長くってとっても素敵♪
カワイコちゃんばっかりで楽しそうだわぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

JUNさんいいとこに住んでますねーー笑
いいないいな^^

最後のパン。食べれるんですね!!!
おもちゃとかなのかと思った;;;
食べるのもったいないーーー;;;

v-48つちままさんv-48
ふふふ~♪
近所のようで、近所でないっ・・・
ココが歩ける所にあったらヤバイよ~(笑)
ほんと!!居心地がいいのですv-10
マイクロバブルウォッシュシステムとやら見ました??
そうなんです!毛穴、地肌からきれいになるんですよ~
結構さらさらになりますよ~v-353
しかも、ココはお安いv-344
毛玉はどぉなんだろうなぁ・・・・
サマーカットのキャバちゃんもめっちゃかわいいでしょ~v-345

v-48ミルままたんv-48
住民票はココです(笑)なんちゃって~
いえいえ~
祝日でしたからねぇ~
前のOKリストに載ってた日なのでお誘いしちゃったの~
また、懲りずにお誘いしちゃうから~v-221
つぶ揃い!ムーディー揃いよん(1ワンのみですが)
その時は右から左に流さないでねぇぇ~(爆)


v-48ちとぷ母さんv-48
はろぉうv-222
先日はどうもねぇ~v-218
ビリーやれ、傘やれ、ムーディーやれ・・・・
なぬっ?
SEIさん方式したの??
ヴィクトリー???
あぁぁ・・・父さん起きなそぉぉ~(笑)
えぇ。。JUNはいつでもOKよぉ~♪
住んでますから・・・・・v-218

v-48レンママちゃまv-48
えぇ・・・・またしても!!です(笑)
ほんと、住んでる疑惑が・・・・(爆)
レン君そろそろバブリたい??
でわでわ行きましょうかv-398(笑) またかよって??
るぅたんもお外OKになったからねぇ~♪
LET’GOしましょぉぉ~♪
予定立てるね!v-411

v-48ぽる☆さんv-48
でしょでしょ~♪
アタシのお家・・・・・v-398って、お~いっ(笑)
歩いていける所にあったらいいのになぁ~って
いつも思ってマスv-353
このお土産のワンコパン!めっちゃかわいいよねv-344
食べちゃうのもったいなかったけど頂きましたv-426
(ってアタシじゃないよ)v-356

またまたさぼってしまい~(笑)まとめ読みで失礼しますぅv-356
ドックライクさんでバブリングでしたか~v-345
お風呂嫌いなみいなも来月あたりやってみたいなぁ~(^^♪
またお付き合いよろちくねんv-421

くるたんのスヌード姿かわいーv-407
私好きだわ~このお写真o(〃^▽^〃)oあははっ♪

あっJUNさんこのカフェにすんでるんでしょぉ~(笑)

あれ~ごめんね・・・絵文字間違えたしぃ(>_<)
くるたんのスヌード姿かわいーv-398の間違えでした・・・
失礼しました<(_ _)>

v-48mamiさんv-48
いえいえ~♪
まとめ読みでも何でも!遊びにきてくれてありがとぉ~v-411
またしても我が家でドックライクでバブリングでしたぁ~
みいなちゃんのひっくり返りがみた~い!
お風呂嫌いなみいなさん♪お供しますよぉ~v-398
くるみ、いい顔してるでしょぉ~?(笑)
ちかじか行こうね!

v-48mamiさんv-48
あはは~♪
コメント入れてるときは絵文字が停止してるからわからなくて
絵文字間違えちゃうんだよね~v-411
みんなが通る道です(笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*住んでる?(笑)* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
