現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.07.10.Mon / 19:20 
☆なっつ特集☆

あたち??

 
んんんん?
この小さい子は誰ですかぁぁ??

2006.6.22生まれ
パピヨン×トイプードルのMIXです


今回は、我家の次女のなっつの事だよ

続きはこちらから・・・・


わんこ大好きなJUNは
くるみが我家に来れただけでも嬉しかったのですが・・・
欲を言えば2頭我家に迎えたかったのです
またまた欲を言うと、
くるみに魅了され、キャバプーが欲しかったのです

共働きなので、お留守番がかわいそうだと思ってて、妹欲しいなぁ~って
でも坊主は
2頭目は、くるみが1歳になってからね!!
って・・・・・。
なので渋々あきらめてました・・・。

ところが、くるみと草津旅行へ行った時
宿泊した宿に来てた人たちほとんどが、多頭飼いさんでした!!
これに影響されはじめた坊主・・・


【JUN心の声】
シメシメ・・・
プッシュすればいけるかも!!?

【JUN】
妹居れば、くるみは、留守番寂しくないよ!!
ドックランにお友達いなくても2姉妹で遊べるよ!!
何とかなるって!!
毎日がもっと楽しくなるよ~
などなど・・・プッシュしてると・・・

【坊主】
よし!飼うか!

意外とあっさり(爆)

やったね!!
このときには・・

↑この頃、
5ヶ月にしてお姉ちゃんになるとは思ってないくるみちゃん・・・

善は急げ
翌日、くるみを見つけたショップへ・・・
ココには、ビビビ!!!な子が居ませんでした
姉妹店へ行ってみると・・・

キャバプーは残念ながら見つからなく
でも、妹は欲しい・・・
勢いに乗ってた、我々は、小さくて黒い子を発見!!
nuts



なんだこりゃ??
でも可愛いかも・・・。

そして抱っこしちゃいました
抱っこしたら最後・・・・もう連れて帰りたい・・・

坊主は、くるみがまだ小さいからかわいそう・・・という気持ちがあって、まずまずって感じでしたが

私は連れて帰りたかったので我家の一員になっちゃいました

ちなみに、抱っこ中、震度5の地震が起きたの!!
びっくらこいたわぁ(汗)

この地震の影響で名前の候補に、マグが上がってました(マグニチュードってことで)笑
でも、お姉ちゃんと統一して豆系で行くことになりました

帰りの車にて・・・(わくわく)
連れて帰るよ~

なっちゅでしゅ!!はじめまして帰り


くるみの時は1週間待ち遠しかったけど
今回はすぐに連れて帰れるので
なんか、変なかんじだったなぁ~

さぁ!!いよいよ くるみとご対面

長くなっちゃったので
続きは、また明日ね
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

うひゃ~可愛すぎ!!
黒に特に愛着わいちゃう私は、もう、たまんない・・・って感じだよ。胸のところの白毛がいいね~!なんか、杏の小さい時にちょこっと似てるかも。
そうそう、抱っこしたら、持ち帰り~!!の世界だよね・・・。ついつい抱っこしちゃうんだけどね。
でも、3わんこの宝物に会えてよかったね。

チビなっちゃん可愛すぎ v-10
どうにかして~

そうそう、いつもコメント送信してから
「あっ、忘れた v-12 」と思ってる事があるのですが、
今日は、忘れないうちに・・・
JUNさん、リンクさせていただいていいですか?

待ってましたー なっつちゃんのエピソード!

2ヶ月前だというのに、ずいぶんしっかりした感じだったんですね。おりこうさんそうだー 
これを抱っこしちゃったら、そりゃ お持ち帰りですわ。
パピプって、みなかわいいですね!

ちっちゃいなっちゃんすでに今の面影あるな~。かわいい!!
抱っこすると連れて帰る人の確立ってすごい高いですよね、きっと。
あ、うちも、そぉ~でぇ~す。うふ。
2ヶ月過ぎてないってことは、なっつちゃんはショップに来てまだ間もない頃ですよね。。
他の家族の子になっちゃう前にJUNさんちの子になれてよかったですねー。
明日も楽しみ。

こんばんは・・昨日、メールでキャバプーに興味をもった方から連絡ありました。「あずき」ちゃんを見て、とても可愛いので、感激したとの事。宮古島在住の方なんですよ。「あずき」ファンは全国に着実に増えていますね。リサさん、予定より早く、ご出産です。
明後日までにはブログにUPしたいです。

ちびっこくるみちゃんなっちゃん可愛い~~~(*^_^*)くるみちゃん妹出来て良かったね!!だっこしちゃったら・・・連れて帰っちゃいますよね~~~(^_-)-☆震度5(>_<)ある意味運命的な出会いだったんですね~~~^m^

なっつちゃんのパピー時代が うちのクーと似てるよ~
やっぱり胸と足先だけが白くて…
なのに 今はなぜこんなにも違うんだろう?(笑)
なっつちゃんのような 可愛さがないんですけどーーー!!!

うちも本当は多頭飼いしたいけど お金が無ーい!
部屋がせまーい!! こりゃ 先に引越しだわ・・・

待ってました☆なっつちゃん特集!
あどけない眼差しが可愛いねぇ~
小犬の頃のウニはもっと手足が短くてヨロヨロしてました。
まさかあんな破壊魔になるなんて、想像もしてなかったのに(笑)
続き、楽しみにしています♪
くるみちゃんはプリンみたいに新人に厳しそうじゃなから優しくしてくれたのかな?

v-286杏ママさんv-286
胸毛の白が可愛いでしょぉぉ
くるみの胸毛白だったんです
なっちゃんもだったので、おそろ~い!って思ってv-411
実は、わかりにくいですが、あずきも胸毛白いんですv-344
本当に宝物です・・・v-415

v-286くるみんさんv-286
こんなに小さくて可愛かったんです~e-266
整頓してたら、懐かしくなっちゃった~v-398
リンクもちろんOKですぅv-218うれし~
よろしくですv-424
こちらもさせていただいちゃいますよ~ぉv-222

v-286つちままさんv-286
どもどもv-291
待っててくれたですかぁv-353
頑張って、アップしたかいがありますわぁぁe-271
実は、なっつは、一番手がかかりましたぁe-263
うちに来てすぐに風邪は引くし。。。(ショップですでに潜伏してたみたいで・・・)
すくすく大きくなってくれましたv-415

v-286ミズイさんv-286
面影ありますぅぅ?
小ぶりだったので、こんなにでかくなるとは思わなかったです・・・。v-399
抱っこしたらやばいですよぉぉ~
今は、絶対に出来ません。ショップにも極力行きません・・・。
でも、あと5年後くらいには、OKかしら・・・・??v-391
くるもなつも入ってすぐだったみたい!!運命だったのね!
あと一日、いや、何時間か遅かったら、出会ってなかったと思うと・・・・。

v-286いぬともカンパニーさんv-286
リサさんもうじきですかぁ!
楽しみですね・・・・。家族に迎えられないのが残念ですが・・・。
キャバプーも徐々に浸透してってるのでしょうかね~v-398
ブログ楽しみにしてますね~v-411

v-286カームママさんv-286
妹としてなっつを迎えて、どうなる事かと思いましたが、
ほんとうに良かったと思いました
本当に仲が良くて・・・e-266
そして、この時、まさか3姉妹になるとは私もくるなつも
思ってませんでしたぁぁ~v-401

v-286クーママさんv-286
クーちゃんと似てましたか??
MIXは、どんな風になっていくかわからないですからね~v-219
なっちゃんは、トイプの毛質のクルクル感が全くないんです~
多頭飼い楽しいですよ~
今度、クーちゃんとアジリティしたいなぁぁv-91

v-286ひろぴさんv-286
お待たせいたしましたぁぁ~
待っててくれてたなんてうれしいわぁv-438
現在、うにちゃんと、なっつって、なんとなく似てるけど、
パピーの時って全然違いますよね~v-413
うちのくるみさんは、新人にやさしい子でしたv-344
プリンちゃんは厳しいのね~
ウ二たんは厳しい洗礼を受けたのかしら???v-399

実は、黒いワンちゃんも好きなのよぉ~♡
真っ黒も良いけど、白いポイントが有るのが好きデス(^^♪
ウチのあずきの、逆バージョンが居たら・・・
ウチも二匹目行っちゃいカモ・・・

v-286アズパパさんv-286
黒い子好きですかぁ~v-291
きっと、いつか、あずきちゃんの逆バージョン現れるかもよォォ??
WELCOME  多頭飼いワールドへ・・・・・

ああ~~~!!めっちゃ可愛い!!
最近ブログを見れていなくって(;O;)
JUNさんのところを覗いたら!なっつちゃんじゃないですかぁ(*^。^*)

グーとお誕生日がちかいせいもあって、いつも成長が気になります。

面影もある~!
帰りの車でおめめを見開いて、どきどきわくわくしてたんでしょうね^^
グーも即決ですぐに連れて帰りました(事情がありましたけど)
可愛かったなぁ^^

小さい頃の可愛さとは違い、いまは、ものが分かってきて鳴いたりワンワンと話しかけるようになると、ますます可愛い今日この頃です。

v-286グーママさんv-286
パパさんお忙しそうね~v-355
なっつ
面影ありますかぁ???v-344
めっちゃ、熊の子みたいだったんですよ~v-416
コロンコロンだったのになぁ~
あっという間でしたよぉ~
パピプー軍団で、なっつが、一番でかいんだろうなぁ~

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*次女!なっつの事だよォォ☆①* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
