現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.07.18.Wed / 20:02 
みなさま♪

とってもお久しぶりです


ここのところ、微妙に多忙でしたの・・・

そこのあなたっ更新待ってた?(笑)
DSCF3450.jpg

みんな元気で~す♪

さてさて・・・・

この間・・・・

なにやらデカいダンボールが届きまして・・・・

続きはコチラから
なにやら、前に、坊主が頼んだ様子・・・・。

そして玄関にてなにか作成している模様

すかさずパパラッチ
DSCF3392.jpg

なんだぁ~?

そして・・・・
DSCF3393.jpg


不器用ながらも、完成したみたいです・・・・。
DSCF3412.jpg

くるみ&なっつ不安そうに拓を見ております・・・・。

あずきさんは、JUNに何か言いたそう・・・(笑)

DSCF3402.jpg

早速、お外で試運転
DSCF3414.jpg

モザイクでわかりかねますが・・・・

本人かなり、うれしそうなのです(爆)


↓端から見るとかなり怪しいよねぇ・・・(笑)
DSCF3418.jpg

DSCF3424.jpg


果たして・・・・

↓記事のカートは

買ってもらえるのだろうか・・・・?
COMMENT TO THIS ENTRY

この話題で10分くらいは腹筋鍛えられたよねぇ。。。
でも、みんなが傘のプレゼントしてくれるっていっていたし(爆)
カートは我が家に回ってるくし?
一件落着!あっはっは~
あぁ、ビリーやって腹筋痛いし。。。。

こここ このお姿 拝見したいぃぃぃ

ギャップがあるほど人としての幅が大きいと思うんですが、これ、すごすぎます
ぜひ、ワンコイベントに登場して頂きたい。
絶対注目されるぜ

どうしよう、、しとしとぴっちゃん♪ってメロディが消えてくんない。。

あ~~ダメ(>_<)
私も腹筋いたい~(爆)

坊主さん最高v-218

何これーーっっ!!
ちょっと面白いんだけど(笑)
拓ちゃん、ご機嫌さんで3姉妹を引っ張ってるのね??
3姉妹もお利口に乗ってるよねぇ♪
ほんといい子達!!

で、これは何に使うものなの??

つづきまして 笑わせていただいちゃったヾ(≧▽≦)ノ
拓ちゃんて・・・かわゆい・・・v-10
私の頭の中も♪ひとひとぴっちゃ・・♪になっております~

で、何???

あっ・・・あら~!!!(^0^)
チャピエラ号と同じだぁーーーっ(^^v)
って・・・我が家は、既に。。。
テラスで雨ざらしになってるので、汚くなってますが・・・(汗)
夢は。。。ひろ~いリビングに飾りたかったんだけど・・・

来週、おそろで持っていく?!(^0^)
×××銀座の散歩のときに使用するってかぁ~♪
あ゛ーーーっ!(><)肝心なこと・・・
我が家のv-231じゃーーー
このカート乗せたら、4わん積めないや(汗)

更新まってたしぃ~v-238
これこれ~このカート、わんこ飼い始めた時めっちゃ欲しかったのぉv-398
でもさ~結構お高いのよねぇぇぇv-356
今度会うとき乗ってきてね~v-344それでねv-343みいなふぁみり~も便乗させてくださいませ~v-415
パパさんのうれしそう~なお顔みたかったわ~(笑)
ニタニタしちゃってたのかしらぁ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

i-3ちとぷ母さんi-3
そうそう~
なぜかこの話題で盛り上がってたよねぇ・・・
傘はいつ届くかなぁぁ~(笑)
あ、ちとぷ家からも待ってるよ?
あのカート買ってもらえるかなぁ~i-232
あれ~?ビリーやったの??
くやしい・・・i-238

i-3つちままさんi-3
どうどう~?かわいいでしょぉ~??(笑)
まったく、
あんなの買ってどうする気でしょうかねぇv-390
やはりなぜか、拓がアレやってると笑えますねぇ~
いつか、生でご覧下さいませ(笑)v-414

i-3このっちさんi-3
ぶははは~
そう来たかぁぁ!!(爆)
ブログに♪メロディ~inすればよかったねぇ~(笑)
くるなつあずもちょんまげしなきゃ!i-234
しばらく
頭の中でこのメロデーを流しててくださいませ~v-415(笑)
ちゃ~んe-465

i-3レンママちゃまi-3
なんなんでしょうかねぇ~コレ・・・v-399
JUNもちょっと不明です・・・。
しかも、通常のにチョイカスタム(?)
傘とかプチクーラーボックス?ついちゃってますv-426
でも、ひょっこり大人しくみんな入ってたよ~v-411
今度意味も無く一緒にINしない??(笑)

i-3makiさんi-3
是非、生で動く本人達を見てやってください・・・・i-237
写真じゃぁ~伝わらないけど、かなり笑顔です(爆)
makiさんの頭の中にまで??(爆)
しばらくBGMはコレですなっ♪ひとひとぴっちゃ・・♪

ちゃん!e-465
ちなみにコノ使い道は本人にしかわかりません・・・・(爆)

i-3チャピエラママちゃまi-3
そうそう~!!
ちとぷ母さんが言ってたよぉぉv-411
しかも、もう一つあるって噂も・・・・?
あらあら~
テラスで雨ざらしだなんてもったな~い!v-356
我が家は車の中に常備ですよん
なので、来週ももちろんINですv-353
あら~んv-406残念
おそろいでは乗れないのねぇぇ~
ヒモつけて引きずってくるう??(爆)


i-3mamiさんi-3
更新まってたぁぁ~??ウレスィ~i-189
最近サボりまくりだわぁ~
あ、mamiサンほどじゃないけど?(笑)あ、失礼・・・i-229
あらぁ~v-353
mamiさんもコレ欲しかったの~??
なんか、拓が勝手に欲しがって買っちゃったからねぇ~
たしかに可愛いけど、結構邪魔よ?(笑)v-395
車に乗っかってるから、今度ご一緒にどうぞ~v-438
みいなファミリーちっちゃいから、み~んな乗れちゃいそうだね!
そんで拓ちゃんの顔を見てやって~(笑)v-411

カート!!

拓ちゃん「オレ的にはこれよ!!」てかんじで
大満足げ~~~(^m^)
娘たちもおとんの夢こわさずに
おとなしくのってるね~♪イイコじゃ~~☆

なんワンのれるか、みんなでいっちょ、挑戦するぅ~?(^m^)
もちろん引き手は拓ちゃんひとりで~~♪

おっ。更新e-461
これ、じゅんちゃん家的にピッタリなカートなんではないの?(爆)
嬉しげな拓さんと裏腹に不安げな姉妹の対比が良いねe-460
ハイネケンみたいなビンって、ドリンクホルダー?
じゅんちゃんビリーで鍛えてパラソル持ってレースクィーンしないとv-441

しとしとぴっちゃん♪だぁーーーv-10
この傘が効いてます!無意味なようでいて重要なポイントになってるワ~v-218
コレ、うちにこの4分の1サイズくらいのがあるんです。木の囲いはないけど。
現在テレビやDVD等のリモコン入れとして活躍中ですが…
チョビ1頭なら乗れるかも…やってみよ!

あはは(>▽<)///
坊主さんと、ひいてるカート(?)に乗った可愛らしすぎる3姉妹のギャップが!!!
ちゃんとおとなしく乗っててエライねぇv
うちならみんな前に来たがるので何匹かこぼれ落ちそう。
あ、クッキーはみんなに隠れて一番後ろの端っこがいいみたいです(笑)

蛙の傘・・・ありますけど?

もぉ、爆笑やん!!
3娘の不安な顔&モザイクの向こうの笑顔v-42

おとなしく乗ってあげてる3娘に感動。
パパのためにも、しばらくは我慢せなね...。
JUNさん、頑張れ!!(爆。

あははは・・・。
最近坊主さんのキャラにはまってる私です。
一生懸命作ってる坊主さんの姿がとってもいい味だしてて・・・。
で、これって何に使うの・・?よく分かってない私どす・・・。
しとしとぴっちゃんにしか見えない・・・。
だめだ、音楽が頭に流れて・・・v-7

i-3ミルままちゃまi-3
ほんとよぉぉ~!
「オレ的にはこれよ!!」てかんじです・・・・
かなり、ご満悦だよっ(笑)
娘たちも、かなり不安は隠せない顔してるけど大人しく乗ってたよ~(笑)
そうだね!!今度何ワン乗れるかみんなでチャレンジしよぉi-184
もちろん!拓ちゃんが一人で引いて、
うちらはv-212部隊ですからぁ~v-398

i-3rimoさんi-3
えへっ!i-179
ようやく更新しやしたi-194
是非、この嬉しそうな拓ちゃんの顔見せてあげたいよ~(笑)
くるなつあず、めちゃ不安そうでしょ?
なのに、降りずにちゃんと乗ってあげてるところが親孝行よねぇ~?
このハイネケンみたいなビンはおもちゃです(笑)
ビリーで鍛え損ねてるJUN・・・(笑)(サボり)i-230
今のままで、レースクィーンしたら、捕まるか、苦情殺到だわっi-201

i-3チョビさんi-3
ちゃ~んi-184
次回は、くるなつあずちょんまげしないとね(笑)
この傘ねぇ・・・。
思いのほか小さくてびっくりしてたわ(ぷっ)i-237
見かねた友が、傘プレゼントしてくれるって!(爆)
ほぅ!チョビ家にもあるの~??
今度、リモコンとかバラまいて(ばらまく必要はないねぇ)
チョビさんgo!!(笑)

i-3ひろぴさんi-3
実際、JUNも目の前で引いてる
坊主&不安そうにJUNを見ながら遠ざかっていく3姉妹にかなり笑えました(笑)
飛び降りちゃうかな~?って思ったけど意外に大人しく乗っててくれましたv-398
ひろぴ一家が乗ったら、おチビちゃんが多いいからおもちゃ箱みたいになりそうですね~♪
今度乗っかってみて~(笑)

i-3ちとぷ母さんi-3
e-250??(爆)

お待ちしています・・・・e-466

i-3ゆうさんi-3
予行練習だと、コレで近所をウロウロ・・・・v-389
完全に怪しいオッサンです・・・(爆)
実際コレをどこで使おうと企んでいるのか・・・v-399
不安なJUN&3姉妹なのでした
くるなつあずが、笑顔でコレに乗れる日はくるのでしょうかねぇ・・・i-229
大人しく乗ってあげてる3姉妹、親孝行な子です(笑)

i-3杏ママさんi-3
坊主・・・・
立派な大人に育ってますが、心だけは永遠の少年のようです・・・(爆)
みんな彼の意外さにびっくりされます(笑)
一生懸命作ってたよ~!
JUNは一切手伝わず、こっそり写真だけ撮りました(i-237
何に使うの・・?という質問多しですが、
見ての通りと思われます・・・・・i-229
しばらくあのメロディ~をお楽しみください・・・(笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*なんだぁ?コレ・・・・* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
