現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
試乗会? 
2007.07.11.Wed / 05:50 
この日はおともだちのリイナちゃんと、

マイクロデートでした~♪

急なデートに結びついた理由は・・・・


≪このブログの記事≫に食い付いたJUN・・・

このコングのストックがあるので、なんと!いただけるとのコトで、急遽実現したので~す

わ~い!

DSCF3317.jpg


つづきはこちらから~♪
行った先は・・・

くるなつあずの大好きな ≪DOG@LIKE≫

久々の ≪リイナちゃん≫ で~す
DSCF3322.jpg

くるなつあずは大好きなドックライクに来て

しかもSEIさんに可愛がってもらって、とってもご機嫌♪

DSCF3338.jpg

DSCF3341.jpg

くるなつはなぜか絡まってマス・・・(笑)
DSCF3327.jpg


しばらくすると、リイナ嬢はマイクロバブルへGO!しちゃいました

おなかが空いたのでランチです
今回も、JUNは冷やし中華・・・を

1.5で、頂きました

もちろんSEIさんもジャージャーうどんを1.5・・・・(爆)
DSCF3346.jpg

DSCF3344.jpg

あ、でもデザートは普通盛りですから・・・・

ご安心を・・・・。
DSCF3356.jpg

リイナさんがマイクロ中に・・・

リイナ3号車に乗車中のくるみさん・・・・。

DSCF3347.jpg

このカート、

前々から気になってたのデス!!

くるなつあずが乗ってもゆとりたっぷり!

23キロ25キロまでOKなんだって~


今のはちょっと定員オーバーだからねぇ・・・・。
コレ
DSC04942.jpg

大試乗会です♪
DSCF3349.jpg

DSCF3352.jpg

しばらくすると・・・

ねぇさん、バブリングから帰ってきました~♪

DSCF3353.jpg

頑張って来たリイナさんにワンコプリン♪
DSCF3363.jpg
DSCF3361.jpg

なんと、くるなつあずにも頂いちゃいました!
DSCF3357.jpg

DSCF3365.jpg

DSCF3366.jpg

DSCF3368.jpg

ごちそうさまでした~♪

あれれ~?リイナちゃんお疲れ~??
DSCF3370.jpg

SEIさん、リイナちゃん

遠い所、はるばるお疲れさまでした~♪

またバブリングデートしよぉね~


あと、くるなつあずにコチラ頂きました♪
最初に言ってたコチラのコング♪
DSCF3599.jpg

カワイイでしょぉぉぉ~

紐大好きなあじゅたんにはコチラ
DSCF3523.jpg

ぬいぐるみマニアのくるみにはコチラ・・・・
DSCF3546.jpg

てか、取り合いになってマス(笑)
DSCF3545.jpg

SEIさんの思惑どぉりの分担です!(爆)
DSCF3536.jpg


DSCF3522.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
おつかりさまでした

間違えてたですよー
カートは25kgまででしたの
モアベターかと>大黒柱

献上品、狙い通りで何よりです
我が家もメロン祭を開催したのですが
写真を撮る隙さえありませんでした・・・争奪戦すぎ

昨日は残念です
早く召集かけてください
えっちらおっちら参上しますので♪

デカカート☆

25キロならばっちりだね~(^^)
どんどんいいカート出てくるね!
もう注文済だったり~~?!
1.5食べたらこのカートで校庭10周とかよくな~い?!

リイナ嬢のおデザの「いただきます」スタイル
めちゃめちゃカワユスな~~(うんうん)
やられちゃいました(>m<)はうっ!

i-237リイナちゃんかわゆいねぇv-10
お団子とか、あじゅちゃんのポニーテールとか見てたら、きなこも耳の毛伸ばしてみようかなぁ~って思っちゃいました。
BIGカートいいねi-2393姉妹が乗っても、余裕あるねぇi-23725㎏なら、私も乗れるi-198はずないなi-195
プリンおいしそうにスプーンでもらってるね。かわいいし、御上品だわぁi-178
JUNちゃん1.5倍の冷やし中華おいしかったかなi-194
それにしても、かわいいゴングだねぇ。
赤いのしか持ってないから、目新しいぞぉi-184
思わずブログ覗きに行っちゃいましたぁ。見事に、おもちゃ分担されてるなぁv-424

何コレ、可愛い~このコング!e-266
3姉妹もリイナちゃんも、ふわふわ長いお耳可愛いねe-265

あーーー!!
ナンダコレ↑↑↑ハートが割れてる・・・e-263
正しくはコレ→e-415です・・・失礼しました・・・

カート、我が家もJUNさんちのと色違いで同じのを使っていますが…あれに6匹乗せてます(爆)
ミルミルが増えたからクッキーには歩いてもらおうかなぁ(大きいのを買ってやれ・笑)
3姉妹ちゃんは個々に好みのおもちゃが違うんですね~。
うちのワンコは素材が何であれ「新しい物」が好きなので、みんな取り合いになります(泣)

あぁ~このカートいいね!!前の枠に金具が入ってて~v-238
今のは金具がないから~後ろに乗ってるワンに押されて落っこちちゃうのよね・・・v-239
でも~25キロはうちには大き過ぎるよね~~~4ワンで8キロだから・・・もっとちっちゃいのもあるのかしらe-3

ぬいぐるみやっぱり取り合いするのね~(≧∇≦)/ ハハハ~同じだわ~すごい勢いでしょぉ~?うちはすごいんだけど・・・(^^;)

とっても女の子らしい~かわいいお顔したお友達だね~e-266

お久しぶりです;;;;
リイナちゃんが耳結んでるの超かわいい・・・v-238
まぁぶるにやったらお笑いになりそう・・・・;;;;

25キロまでok なの・・?すごーい、いろんなカートがでてくるね・・。これなら三姉妹だってらーくらくだね。
v-10
プリンワンこ用だけど、おいしそうで、食べたくなっちゃったよ・・・。ヤバイv-9
コング可愛いね・・。これ初めて見たきがする・・・・。色がなんだか、またいいね・・・。

25キロのカートかー。
3匹となると、それくらい必要なんですねー

今気付いたけど、なっちゃんて胸に白い模様があるんですねー

まぁ、ラッコの形をしたコングなんてあるんだぁ~
うちのは、平凡な赤いやつです。

カート、25㌔までOK
3わんこ乗せようと思うと、その位ないと
ダメなのかしら?
そんな事ないよねv-411

おみやげプレゼントクイズやってるよ・・。
良かったら、参加してみてね。期限とか続けてのクイズとかだから気をつけてね。

v-286SEIさんv-286
とんでもなく遅くなりまして・・・・・v-404
カート・・・25㌔訂正しましたわ~♪
しかし、もう1ワン増えてもOKな感じですねぇ~v-389(謎笑)
まぁ、その前に怪しい物を購入した奴が居ますが・・・v-356
そうそう!
あのリスの人形くるみさんめちゃお気に入りっスv-426
話題に遅れまくりですが、先日もどうもでしたv-398

v-286ミルままたまv-286
とんでもなく遅くなりまして・・・・e-466e-330
25㌔なら、もう1ワン行けちゃいそうでしょぉ~?えっ?
今、拓ちゃんに大交渉中e-282
買ってもらえるかなぁ・・・・
今のカートも買ったばかりだからねぇ・・・v-390
ミルままも今度1.5一緒にたべよぉぉ~v-271
でも、このカートで校庭10周はいや・・・・v-399(笑)
リイナ嬢の「いただきます」スタイルめちゃんこカワイイでしょぉv-345

v-286りきちゃまv-286
と~っても遅くなってしまいまして・・・・e-466e-330
リイナねぇさんカワイイでしょぉv-398
きなこも耳伸ばしてみたら~??v-353
BIGカートいいでしょぉ~♪
3姉妹が乗っても、余裕たっぷりよぉ~♪
まだまだいけちゃうぅ~??(笑)
1.5倍の冷やし中華おいしかったよ~♪
りきちゃんも今度1.5をどぉ~ぞ!(笑)
コングもかなり魅力的でしょぉ~v-353

v-286rimoちゃまv-286
とっても遅くなりまして・・・・e-466e-330
あと、メールありがとぉ~♪e-266
そうそう~♪このコングカワイイでしょぉ~v-411
この日もたっぷり盛りだくさん食べましたよぉ~♪

v-286rimoさんv-286
だはは~♪
やっちゃった??(笑)
動く絵文字には注意ですよぉ~v-391v-219

v-286ひろぴさんv-286
すご~く遅くなりまして・・・・e-466e-330
そうだよね~?
うちと同じ形のカートに6ワン・・・・
すげぇ・・・・v-405
まぁ、みんな小ぶりちゃんだからねぇ~?
うちははみ出しまくりですわv-356
ひろぴさんちこそ購入いかが??(笑)
ラブちゃんも乗れるかも~??

v-286mamiさんv-286
とんでもなく遅くなりまして・・・・v-399v-356
そうそう♪
このカートすっごく欲しいのぉ~♪
でも、みいなファミリーにはちょっとデカすぎちゃうよね~?(笑)
あと、もうひと家族?いやや、あと二家族は平気そうだよねぇ(爆)
もう、くるなつあずは新しいおもちゃに飛びついてます!
お友達のリイナ嬢、めちゃんこカワイイでしょぉ~v-415


v-286ぽる☆さんv-286
と~ってもお久しぶりですv-411
そしてとんでもなく遅くなりまして・・・・e-466e-330
お友達のリイナちゃんのお食事スタイル、とってもカワイイよねっ!
JUNもスヌード忘れちゃった時結びます♪
今度まぁぶる君もやってみて~♪ぜったいカワイイぉ~e-319

v-286杏ママさんv-286
と~っても遅くなりまして・・・・v-356
そうなんです♪このカートなんと25キロまでOKv-405
くるが7㌔、なつあずが6㌔・・・合わせて19㌔・・・・
あと1ワンOKじゃな~い??(笑)なんちゃってv-398
このプリン
あくまでもワンコ用ですからぁ~(笑)
確かに、食べたくなるよねぇ~v-415
このコングもかわいいでしょぉ~♪このむらさき、やっぱり好み?(笑)
なっちゃんお気に入りですv-344

v-286つちままさんv-286
とんでもなく遅くなりまして~v-399v-356
25㌔までOKなカート待ってたのよねぇ~♪
今のは完全オーバーしちゃってるから・・・・(笑)
でも、比較的買ったばかりなのでちょっと悲しい・・・・。
でも欲しい・・・・v-389
なっちゃんの胸に白い模様・・・・
今お気づきですかっ!!!(笑)v-405

v-286くるみんさんv-286
とんでもなく遅くなりまして・・・・・v-404
コング・・・
JUNも初めてみたのぉ~♪
うちにもふつうの赤いのが3個・・・・
このむらさきのラッコははやり大人気でっせv-218
このカート♪欲しいのぉ・・・・。
今、坊主に交渉中・・・・(笑)
いつかお目見えするかもぉぉ~♪
そしたら胡桃ちゃん一緒に乗ってね!

v-286杏ママさんv-286
こんばんわ~♪
わざわざお知らせありがとぉぉ~!
ここの所ちょっと忙しくてv-356
さっそく後で遊びに行かせてもらいま~すv-411

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*試乗会?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
