現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.07.07.Sat / 18:14 
またまたまた

先週のお話です


6月25日(月)のお話♪

お邪魔したのは、またまたmakiさんちで~す!

おじゃましま~す!

この日も、カワイイパピーちゃんに会ってきました~

DSC08786.jpg

DSC08730.jpg

続きはこちらから
≪前回のパピーちゃん盛りだくさん≫ に引き続き・・・・

お友達の ≪レン君≫ の妹としてお迎えした

今回、初対面となった!るぅたんです
DSC08852.jpg

ひゃぁぁぁ~

初めまして!めちゃかわいい~♪

るぅたんは、前回遊んだ、ねねちゃんと胴体の姉妹!
DSC08762.jpg

二人はとっても仲良し!!

仲良く並んで遊んでます♪
DSCF3147.jpg

仲良くひっぱりっこ☆

らん丸兄ちゃん、

どうしていいのかわからない状態?(笑)

DSC08824.jpg


にいに&くるたちは、ソファーの上で、非難ですねぇ~?
DSC08826.jpg

DSC08811.jpg

そんな中、おチビちゃんに興味津々のなっちゃん!
DSC08841.jpg

DSC08883.jpg

そして、ドサクサにまぎれて遊んじゃってマス
DSC08874.jpg

DSC08844.jpg



さてさて、

お昼を食べる為に、みんなで≪ららぽーとのジョーカーズカフェ≫へGO!です

ちょっと時間が遅かった為、ランチタイムが終わってて

ティータイムになっちゃってましましたが、

ハヤシライスと、サンドイッチだけはあるとのコト・・・。

そんな訳で・・・・
DSCF3161.jpg
(笑)

おチビちゃんはイイ子にしてます♪
DSCF3167.jpg

ねねさんは速攻爆睡!(笑)
DSCF3159.jpg

ゴハンを頂いた後は・・・

ドックラ~~ン!・・・・・・・・・・

とは、決して言えない・・(笑)ドックランへ・・・・
DSCF3173.jpg

DSCF3174.jpg

DSCF3185.jpg

えぇ・・・一応そのようデス

しばらくすると・・・
DSCF3177.jpg

みんなが柵の向こう側を気にしてますが・・?

DSCF3183.jpg

なんと!
DSCF3182.jpg

DSCF3181.jpg

その後は・・・

1階のみ、カートでOKのようなので、

≪ジョーカー≫で、カートを借りて・・・・ちょっと探索しました~
DSCF3203.jpg


その後、またmakiさんちに戻って・・・

お子たち、ゴハンタイム
DSC08918.jpg

DSC08900.jpg

みんなおでかけして、お疲れのようです
DSC08981.jpg

DSC08975.jpg

JUNもすっかり、遅くまでお邪魔しちゃいました♪

ちゃっかり夜ゴハンまで頂き、ご馳走様です♪

ねね&るぅちゃん、

あっという間に大きくなっちゃうよね?

なので、今のうちにW抱っこ撮影♪

DSC08947.jpg


どんどん元気に成長してね!

お散歩デビュー楽しみにしてるよぉ~♪

また、くるなつあずと遊んでね!!


☆おまけ☆

ネっネーマウス
DSC08988.jpg

るっぅーマウスです!
DSC08991.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY

いやーん・・・。パピーちゃんきゃわいいすぎ!!
また欲しくなっちゃうよん。・・・って違うか・・・。汗。
五枚目の二匹並んだ伸びた姿がめっちゃお気に入り。きゃわいいー!!
ららぽーとって1階だけなんだよね・・。
わんこ連れにはあんまり優しくないのがちょっと難点だなーって前行ったとき思ったよん。

v-286杏ママさんv-286
パピーちゃん見て、欲しい病にかからないように気をつけなきゃね!(笑)
2ワン伸びて並んでるショットかわいいでしょぉ~?v-398
そうそう!
ららぽ、かなり期待してたのに残念だよねぇ~アレ・・・。v-356
豊洲がかなりいい感じと聞いてただけに、その後に出来るからめちゃ期待だったのに~
あのドックラン・・・・(笑)
正直もう少しワンコにやさしくてもいいよねぇ~v-389

この前はありがとうね~♪
そして、わざわざ写真まで送ってもらっちゃって・・・。
チビ達と遊びたそうななっちゅがすっごく可愛かったよ~♪
ジョーカー、またリベンジしなくっちゃね!!
今度必ずランチタイムに行こう~!!

みっき~♪

いや~、ほんとにカワユスね~、
ミッキーマウチュおチビたち☆
う・・・いつになったらあえるでちゅか・・・(汗)
大人になるまでにはあいた~~い(>m<)あわあわ・・・

大人ワンコたちのまったりぶりがかなりツボです(^^)

たまりませんな~~v-10

W抱っことは超~~うらやましい!!
3姉妹には物足りないランですよね~。。
しかしカート3連部隊は壮観であります!!

ドーベルマンって一度触ってみたいけどチャンスがない!
まず、飼ってる人がいないし~

なっちゃんは面倒見のいいおねえちゃんですね

最後のミッキーマウスは…ちょっと怒ってる?v-12

きゃあぁぁ~~~~パピーちゃんおめめくりくりでめっちゃかわいいぃぃぃ~v-344
パピーちゃん欲しい病が出ちゃいそうだよ~~e-266
私も5匹め欲しいわぁi-233

JUNさんの所から、ららぽは近いの~?
一度行ってみたいけど・・・遠い~なぁ(^^;)

v-286レンママちゃまv-286
こちらこそぉ~♪
またまたるぅたんは、成長しちゃってるんだろうなぁ~
写真はあまり上手に撮れてないけどかわいいお顔がいっぱいだったよぉ☆
お散歩デビュー楽しみだねっv-353
そしたら、なっちと遊んでね!
ショーカーリベンジ楽しみにしてま~すv-411

v-286ミルままちゃまv-286
めちゃんこカワユスでしょぉ!v-344
あれ?しょこたん?(笑)
ミッキなおチビちゃんたち、タマリマセンよぉ~v-398
あっというまに大きくなっちゃうからねぇ~♪
すっかりアダルトチームはマッタリだよ・・・。v-389
でも、なっちは気になって仕方ないみたいだったよぉ~

v-286このっちさんv-286
たまらんですよぉ~!!i-237
ダブル抱っこなんか、後もう少ししたら、腕がプルプルしちゃうよね!
あっという間に大きくなっちゃうんだもんね!v-356
カート3連部隊はかなり注目の的でしたよv-219

v-286チョビさんv-286
ドーベルマン大迫力でしたよぉ~v-405
でも、すっごくやさしくていい子でした~v-411
なかなかお見かけしない犬種だもんねぇ~
なっちは、面倒を見てるのではなく・・・
ただ遊びたいだけ・・?(笑)
でも、ちゃんと手加減してました(ママ ほっ・・・)i-229

ラストのミッキーマウちゅは、何度もしつこく撮ってたから、
ちょっとご立腹だったかなぁ・・・。
るぅたんごめんよぉ・・・(笑)

v-286mamiさんv-286
パピーちゃぁ~んやばいでしょぉぉi-237
あたしも病気が出ちゃいそうでやばかったよぉi-232
mamiさん5匹目いっちゃう??(笑)
うちから、ららぽ近いよぉ~??
でも、あんまりワンコにはやさしくないからいまいち・・・。
よかったらおいでよぉ~
遠いけど・・・v-399

抜け毛について質問です。

はじめまして。
3姉妹、とてもかわいいですね。

お尋ねしたいことがあります。
私、キャバリアを飼いたいと思っていたのですが、抜け毛が多いということで、あきらめていました。

そんな時、トイプードルとキャバリアのMIX犬のことを知りました。トイプードルは抜け毛が最も少ない犬種ですよね。キャバリアとトイプードルのMIXの子の抜け毛はどうですか?また、子別に抜け毛が多い、少ないというのはありますか?

突然の質問、お許しください。お教えいただければ嬉しいです。ありがとうございました。

v-286なおさんv-286
はじめまして!!ようこそv-411
遊びに来てくださってありがとうございますv-344
3姉妹かわいいっていっていただいてうれしいですv-353
さてさて抜け毛の事ですが、
抜け毛はほとんどないですv-398
我が家にはキャバプーが2ワンいますが、
同じキャバプーでも多少の違いがありますよ~
やはりmix
ですからね~出かたもぜんぜん違います!
茶色い子はほとんど全くと言ってもいいほど抜けません!
ブラッシングしてブラシにつくくらいですv-398
クリームの子もほとんど抜けませんが
茶色い子よりは、カールが弱いので、少しだけ抜けやすいかもです
でも、ホント抜けないですよ~v-219
ボディーも短く切ってるのでより抜けません♪
ワタシの髪の毛の方が目立ってマス・・・・v-399(笑)
少しは参考になりましたでしょうか・・・v-352
また何かありましたら聞いてくださいね!

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*またまたパピーちゃん♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
