現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ちゃこちゃんち♪ 
2007.06.24.Sun / 22:22 
6月24日(日)

パピプーのお友達ちゃこちゃんちにお邪魔しちゃいました~

ちゃこちゃ~んお久しぶり~♪
DSCF2947.jpg

ビビリなちゃこちゃん、ビビッてマス(笑)

続きはこちらから~
ちゃこちゃんちには、かわいい文鳥のちょうすけも居ま~す♪
DSCF2986.jpg


ちゃこちゃんの姉妹の ≪こっこちゃん≫ も♪一緒で~す!!
                        ↑ココからも、この日の楽しい様子が見れるよ~

DSCF3029.jpg

相変わらず遠い・・・・。

てか、位置逆だよねぇ~(遠近法)笑

ちょっと、無理やり(?)近づけてみました!
DSCF3030.jpg


こっこ、かなり焦ってマス(笑)

↓これは、仲よさげでしょぉ~?
DSCF3034.jpg


さてさて~

天気予報では、orとか言ってたので、

バーべキュー日和~♪

てことで、ちゃこちゃんちの中庭で、バーベキュー

DSCF2958.jpg

DSCF2951.jpg

JUNたち女性陣は、食材の準備~♪
DSCF2954.jpg

坊主は・・・・・3姉妹と戯れてます(笑)
DSCF2962.jpg



あ、でも、ちゃんとお手伝いもしてますよ~
DSCF2965.jpg

野放しになった3姉妹はウロウロ・・・
くるちゃん、食べちゃだめよ~!!
DSCF2974.jpg


こら~!!(笑)
DSCF2971.jpg

そんななか、ちゃこちゃんは、ママのそばで、非難中!(笑)
DSCF2952.jpg

【ちゃこ】
走り回ってる子がいましゅ・・・

さぁ!お昼ということで、

rimoさんが、ワンコにゴハンを作ってくれました~♪

DSCF2989.jpg

くるなつあずよかったね~♪

でわでわ、さっそくいただきましょう!
DSCF2990.jpg

DSCF2991.jpg

こっこも頂きィィ~♪
DSCF2995.jpg

ちゃこちゃんも♪
DSCF2996.jpg

みんな、美味しかったね!!ごちそうさまぁ~

さてさて!

わしたちも!!っと思ったら・・・・




なんと!雨・・・・・

オイオイ・・・・。

また雨女復活かぃ??
(凹)

我々は、パラソルに非難しながらの、しっとりバーべキュー!(笑)

さっきまで、ご機嫌に中庭をウロウロしてたのですが・・・
DSCF3023.jpg

DSCF3019.jpg

DSCF3020.jpg

DSCF3021.jpg


ちょっとみんなで記念写真♪
ちゃこ&こっこ、いい表情してますねぇ~(笑)

そんな中3姉妹はお構いなし♪
DSCF3004.jpg

あずき、全く、お構いなし!!(爆)
DSCF3007.jpg


そして、ママのもとへ・・・・・(笑)
DSCF2979.jpg


なっち、抱っこしてもらいました~♪
てか、重いでしょぉぉ~??(笑)
DSCF3014.jpg

食べる時は、雨も少しおさまってくれたのでよかったねよねっ?(笑)

さて、みんなで、集合写真撮れるかな~??(笑)

ちなみに、前回はこんな感じ♪
DSCF7260.jpg



さて~?今回は~????(も)
DSCF3070.jpg

やっぱりねっ・・・・

でも、ちゃこちゃんを移動して・・・?

いいショット撮れましたよぉDSCF3089.jpg


今度は、晴れの日に・・・リベンジしよぉね!!

またみんなで遊んでね!
COMMENT TO THIS ENTRY

おはよ~ございます(vv)
まずはパスタ君ですが薬と注射で様子見る為
火曜日から入院してました
本日お迎えです・・・良くなってる兆しがないとの
事で今日また別の病院へ行きますv-100
そちらで決断します予定です。気にしてくださってありがとです
めっちゃ嬉しかったです~v-10

バーベキュー羨ましいな~
うちはまだやってませんv-356
落ち着いたらやろ~っと

v-237アップされてるv-237(笑)

ちゃこっこは、一体なにがそんなに怖いんでしょうかねぇv-236
あそこまでビビリ倒してるのを見ると、普通に疑問ですよね。(笑)
そういえば、なっちゃんはちょうすけ君に興味津々でしたね~v-10

やっぱりアノ日の雨はJUNさんが雨女だったからですかぁv-236(笑)
次回は是非バーベキュー日和にv-22
仕込み準備、普段から包丁使い慣れてないので(爆)、
なかなかの悪戦苦闘でしたが、次回までに材料切りの腕磨いときまぁすv-221
串刺しのセンスもね~v-8(笑)

BBQ~美味しそうな食材がズラ~っと並んでますね~。
雨になっちゃったのは残念だったけれど
美味しい物を一杯食べればOK~よね!
ワンコメニューも、とっても美味しそうだね~。
くる・なつ・あずちゃんも、きっと大満足だったねっ。
集合写真の微妙な距離感
ちゃ~坊もいつもそうなのよね~(苦笑)

(≧∇≦)キャー♪
素敵なおうち!!
中庭でBBQ??(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
ちゃこちゃん、こっこちゃんは
二人とも、怖がりちゃんなのね♪
仲良く遊べるようになるといいね~!!

お庭でBQできるなんていいなぁ~
しっかしJUNさんv-279女は健在って感じですね
ちゃこちゃん、こっこちゃん、自分のお家なのにかなりビビッってますね(笑)ひきかえ3姫はかなりおくつろぎ~
ビミョーな距離に笑っちゃいました

v-286けいこさんv-286
こんばんわ!
パスタ君の様子を教えてくれてありがとうデス!
入院してたんだねぇ・・・。
また、別の病院にいったのかなぁ・・・?
その病院で、いい診断があるといいのですけど・・・・v-409
もしよかったら、またパスタ君の状態お知らせくださいね
なにもしてあげられないけど・・・。
パスタくん頑張って!!v-393

これからの時期バーベキューいいですよね!
パスタ君が元気になって、みんなで出来るといいな~

v-286さーかさんv-286
テヘッ!!v-414
いまさらUPしてやりましたわっ!v-356
かなり、遅れ気味ですが、頑張ってみましたe-271
ちゃこっこは、ホント、なぜ、あんなビビりんこなのでしょう・・・。
なっちは、一喝入れるし・・・v-389
少しずつ慣れてくれるといいのだけど・・・
なっち、ちょうすけにめちゃ興味津々だったよねっ!
まぁ、きなこほどじゃないけど・・・・(爆)

しかし、なぜに、あんな雨ふったのかしら~(他人事)笑
やだやだ~
雨女に戻るなんていやよぉ~v-399

JUNだって、一応腐っても主婦ですが、
いまいち料理センス(くし刺し)が無いようで・・・(爆)
ともかく、晴れの日リベンジはんばろぉ~!

v-286ちゃろママさんv-286
やはり、この時期はBBQでしょぉぉぉv-344
隊長っ!!
またしても、食い倒れて来ましたよぉぉe-282(笑)

そうなのです・・・。
なぜに雨・・・・v-406
でも、食べる時だけ、ちょっと小ぶりだったのでよかったです♪
くるなつあずにもゴハンがあって、ご満悦でしたよぉ~♪
ちなみに、明日、オカンを整体に連れて行くついでに、
例のカフェで、食い倒れてくる予定ですv-218

v-286レンママちゃまv-286
ねぇぇぇ~
中庭すごいいい感じだったよ~♪
ステキなテラスハウスでした~v-353

楽しいはずの、中庭BBQ・・・・・
途中より雨でびちゃびちゃ・・・・v-399
パラソルから流れ落ちる水が、顔面直撃v-404
化粧が流れるっちゅ~の!(笑)

ちゃこ&こっこはかなりのビビリちゃん!
仲良くなれる日はいつかしらぁぁ~

v-286sakura-yuzu v-286
中庭、すごいステキでした~♪
えぇ・・・・
ワタクシ、ちゃっかりv-279女に、出戻りのようです・・・
所詮、雨女からは抜けれないようですぅぅv-406

ちゃこ&こっこちゃんは、びびりまくってました(笑)
3姉妹は、我が物顔で、くつろいでましたよ(笑)
集合写真は相変わらず、あの距離です・・・・・v-389

おっ。アップだe-68
今思い出しても、こんなBBQってば・・・v-406
写真だと明るく綺麗に撮れているからパラソルからの水襲撃を浴びながらくすぶる火に格闘し・・・なんて想像つかないねe-445
ま、後になってみれば面白いんだけれどね(笑)
又、ビールが足りなくなるほどの炎天下でリベンジを・・・v-42
串刺し修行、お願いしま~す!
それと、くるあじゅの3連写、ナイスで~す!

v-286rimoさんv-286
いぇい~♪v-218
遅れまくりですがようやくUPしましたよ~ん(笑)
闇に葬られないように頑張ってUPしましたわっv-356
ほんと、写真じゃぁ伝わらないステキなBBQ...
居た人にしかわからないよねぇ~(笑)
パラソルからの水襲撃すばらしかったぁ~v-424
えぇ・・・あれから、くし刺しの修行に励んでます・・・(ウソ)
次回リベンジを楽しみにしてますわよん♪

v-297きなこおよびですかぁ~i-237
ちょうすけくんを狙ったのはきなこだけじゃなかったのね~なっちゅe-343きなこハイジャンプみたらきっとみんなおどろくよ・・・v-392ちょうすけくんごめんね。
楽しそうなv-279のなかのBBQの様子がUPされてますねi-198み~んなおいしそうi-237
晴れでリベンジできるといいねi-179
そして、くるあじゅちゃん全く同じ格好ですごい!!!!分身の術????ちゃこっこちゃんたちのびびりっぷりが伝わってきます。思わずわらっちゃいました。

ちゃこちゃんとは よく会われているんですねー
パルもフレンドリーな三姉妹でも、ダメかなぁ。。。
ガバっとこないで、ぬぅ~ っと寄って来てくれればokなんですがね。。。

ワンコを放したままBBQが成り立つって、すごいです!
パルなら無理だな

v-286りきちゃまv-286
スティッチきなこ♪(笑)
かなりなハイジャンプを見せたらしいじゃん!
相変わらずおてんばサンなのね~?
ちょうすけ君大人気だわね!
でも、2階に非難はしなかったよ!(笑)
ちょうすけくんを狙ったのはきなこだけじゃなかったのね~
次回はご一緒できるといいね!
くるあずの一緒の格好かわいいでしょぉ~??i-237
ちゃこっこたちはいつ慣れてくれるのかしら~i-182

v-286つちままさんv-286
ちゃこちゃんと会ったのは、今回で3回目です★
だけど、まだまだ慣れてくれませ~んv-406
パルパルはくるなつあずのこと覚えてくれてるかなぁ~
ワンコを放したままのBBQ成り立ちましたよぉ~
しかし・・・
雨がねぇ・・・v-389

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ちゃこちゃんち♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
