現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
脳内メーカー(笑) 
2007.07.03.Tue / 07:58 
≪お友達yuuさんのところ≫で、こんなの発見!!(笑)

≪脳内メーカー≫

面白そうなので早速・・・・。

続きはこちらから・・・。

早速、3姉妹のを試してみました~(笑)
DSC_0069.jpg

まずは、あずきちゃ~ん♪
A4A2A4BAA4AD.gif

いろいろ入り組んでますなっ!(笑)


続いて、くるみちゃ~ん!
DSC_0092.jpg


A4AFA4EBA4DF.gif


と、は、わかるのですが・・・・。

間の、・・・がとても気になりますぅ・・・・


続いて・・・・

なっちゃ~ん

DSC_0188.jpg

A4CAA4C3A4C4.gif


?(笑)

なっちも飲みたかったのぉ~??(爆)

いつも、寝ないでウロウロしてるのはあんただよっ!

そして、って!!(笑)

なにを隠してるんだいっ!!


3姉妹こんな結果に・・・・。

せっかくなので、JUN&坊主も・・・。

坊主でやってみると・・・・?
CBB7BCE7.gif

おいおい!!(爆)

密が多くないか??(笑)

しかも、とかがこれっぽっちもなく、かよぉぉ~!!

とどめが・・・・・・・・

心配になったので、坊主、本名でやってみました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CED3C2F3CFBA.gif

がはははは!!!

ますますわからな~~~い!!(笑)



最後にワタクシ!!



??!   (爆)
JUN.gif


・・・・・・・・・・・・・

当たってるだけに悔しい・・・・・
COMMENT TO THIS ENTRY

JUNさんコメントありがとう(vv)
パスタ君には私の出来る限りの事を
やってあげたいと思います~
これからも読み逃げしちゃうかもですが
よろしくお願いします。

脳内イメージやってみたよん
私は真ん中に金後は全部眠やったわ~v-12

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ この家族、秘密多っ!!(爆)
それにしても、あずきちゃんの『逃』やなっちゃんの『酒』て、
はじめて見た~(*≧m≦*)
これで、なっちゃんも一緒に晩酌できるね♪w
坊主さんの『秘』のみってのもさることながら・・・
『食』だらけに1コだけ『愛』ってのがまたJUNさんらしくて(*≧m≦*)
でも、『食』のが多いよね・・・ぼそっw

これ!めっちゃおもしろい!
私もやってみたよ!嘘と金で埋め尽くされました。
レイニーは、悪 H 金だそうです...。爆笑v-42
JUんさんみたいに、愛なんて言葉は、親子で欠片もでてけーへんv-12
前の日記のフエルトドッグすごいね。
見入ってしまいました!ほんと、ソックリ☆

あちこちのブログで見るこの脳内メーカー。
まだやったことないけど、愛はあって欲しい・・・。えへ。
なんだか、三姉妹みんな違っておもろいね。秘密って何・・?酒ってさ・・・。オイオイ、なっちゃん・・・。うっひゃっひゃ・・・。面白い。
JUNさん、これ当たってるよね・・。ドッグカフェめぐりのJUNさんにぴったりー!!えへへv-8・・って人の事言えませぬ・・・。汗。v-12

↑今脳内見に行ったら、愛がない・・・。
悪、悩、食、秘密だけだった・・。ありゃりゃ・・・。やっぱ悪ってあるのね・・・。v-12

朝はメールありがとうございました!

これ、あちこちで見るけどほーんとおかしいですよね!
「愛」が「食」に囲まれたJUNさん!最高~!

これさー まだマシだから公開できるんですよ。
私の旧姓をひらがなにしたバージョンなんてねぇ。。。。。
悪とHで満載だったのv-12
あんなの、公開できません。。。。

なかなか、繋がらないのよねv-409
でも、もちろんやったわよ、、、

同じ名前でも、ひらがなと漢字じゃ違うのね
『胡桃』は、真ん中に「善」ご一文字
周りを一周「休」が囲っていました
もしや、、、これって
先月のお散歩強化月間がハードだった?v-404

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
なにこれーーー!!
面白すぎるんだけど!!
拓ちゃん、全部秘密なの??
そして、一番笑えたのが食の真ん中に愛のあるJUNちゃん!!

しかし、く~たんに悪があるのには驚いた♪
あたしもやってみるー!!

食~?

ぷぷっ、当たってるんでは?!

ミルたんは「悪」がまわりぐるっとで
うちがわは「休」だよ・・・
いたずらしかかんがえてないってさ・・・

あたいのは秘密だ~い♪(^m^)

おもしろそうだったのでやってみたらー!
家族3人もう大変なコトになってたよー!v-12

先日やっとこサ「愛犬チャンプを発見!しっかり立ち読みしてきましたー!
くるなつあずちゃんもJUNさんもかわいかった~v-238…あ、坊主さんもv-218ヨ。
たくさん写真使われてたね!

楽しく脳内メーカーやりましたぁ~i-237
坊主さん全部i-247ってi-239笑えたよぉi-2373姉妹もいろいろですね^^
JUNちゃんも食に囲まれてますねi-233
UPできるだけいいですi-229ねぇ。
えっ?!わたし?とてもUPできない感じでした。
きなこは、やっぱり・・・。みたいな感じ出しi-239
そうそう、うちの会社の社長の名前入れたら全部「悪」ってでました。どんだけぇ~i-202そんな悪なのか・・・。

e-274けいこさんe-274
その後、パスタ君の調子の方はいかがですか??
心配ですv-409
奇跡を信じて、頑張ってくださいね!
よかったら、また、経過を教えてくださいね・・・。
ブログ>
ガンガン読み逃げしちゃってください!(笑)
けいこさんも脳内イメージやってみたぁ~??
かなり笑えますよね!v-398
真ん中に金・・・他全部ですか・・・・v-389
当たってますの~?(笑)

e-274yuuさんe-274
いんやぁぁ~!!
コレかなり面白かったですっ!!v-411
しかし、我が家、秘密多すぎだよねっ??(爆)
しかも、拓!!何を隠してるんだぁぁぁあ~v-399
 ほんと、いろいろあるのねぇ~
うちは、yuuさんちみたいに、Hはなかったよ~(爆)
うんうん!これからは、なっちとv-307を楽しむわっ!
しかし・・・・・
わたしのにはびっくりしたわっ(爆)

e-274ゆうさんe-274
ゆうさんもやってみたぁぁあ~??
面白いよねぇ~?コレ(爆)
嘘と金で埋め尽くされてたって・・・どんだけぇ~??(笑)
レイニーさんまでっ!!(爆)v-411
うちは、秘密が多すぎます・・・v-356
仮面家族なのかっ??v-399
しかも、JUNはやっぱり食べる事だけっ??
そうそうフエルトドッグすごいでしょぉぉぉ~♪
ほんと、ステキなの♪
今度は実家のワンコもお願い予定♪v-398

e-274杏ママさんe-274
ちまたで、お流行のようですねぇ~
かなり面白かったよぉ~(笑)
一つでもいいから愛はあって欲しいよねぇ~??
JUNの場合、本当に1個だけあったけど・・・(爆)
秘密って、何を隠してるのか謎だわ~v-389
しかも、拓なんか、全部だよぉ~?(笑)
大爆笑しちゃったよ!v-408

e-274杏ママさんe-274
おぉぉ~う!
やってみたのね?
愛、なかった~??e-263
パパはどうだった??
うちみたいに、ぜ~んぶ秘じゃなかったでしょぉ~?
噂では、全部悪・・・って話も聞いた事が・・・・v-399

e-274つちままさんe-274
ちまたで、かなり流行ってるみたいですねぇ~
お昼なんかつながりにくいみたいですもん!
もち、JUNは朝早だったので、すぐに繋がりました(笑)
「愛」が「食」に囲まれてるワタシ・・・・e-263
当たりすぎですよねぇ~(笑)
しかも、愛一個だしっ!!v-356
ぜひ、つちままも、公開を・・・・(笑)

e-274くるみんさんe-274
ちまたでは、流行ってるようなので、
日中は繋がりにくいいたいです!v-154
早朝は一発でしたよ~?(爆)
胡桃ちゃんの「善」や「休」初めて聞きました(笑)
ほんと、いろいろあるのですねぇ~v-398
お散歩強化月間で、御疲れなのかなぁ~??

e-274レンママちゃまe-274
もう、大爆笑でしょぉぉぉ~
拓の、全部 秘って・・・・
奴・・・何を隠してるんだぁ???v-389
そんでもって、
とどめが、アタシ!!!!
そのまんまじゃ~ん(笑)
くるみの悪もちょっとショックだったわぁ~
意外に腹黒いのねぇ・・・・・v-388
レンママもやってみて~♪どうだったかなぁ~??

e-274ミルままちゃまe-274
うふふ~♪
JUN,めっちゃ当たっててびっくりよん!
てか、愛、1個にしなくてもよくなぁぁ~い??
せめて半分とかさぁ~(笑)
ミルたんっ!
そんなかわいいお顔して悪?v-405
や~ん、
ミルままのは秘密なの~??
こんど会ったときにこっそり教えて~♪(笑)

e-274チョビさんe-274
チョビさんとこのもみたよぉ!!(笑)
チョビちゃんのわらっちゃったよぉ~v-411
なかなか面白かったよねぇコレ☆
おお!
愛犬チャンプを発見してくれました~??
わたしの怪しい笑顔がポイントです(爆)
あ、拓の笑顔も怪しいって?
いい記念になりましたぁぁ~v-353

e-274りきちゃまe-274
りきちゃんもやった~??
我が家、なかなかな結果だったでしょぉ~♪
JUNも拓の結果には、一人だったけど爆笑しちゃたもんv-408
いいUPのネタになりましたわっ!
え~!りき&きなこコンビのも見たいわぁ~(笑)
しか~も!!
しゃちょ~さんっ!!!(爆)
全部「悪」って・・・・
ほんと、どんだけぇぇぇ~??(爆)v-411
おぬしもわるよのぉぉぉ~・・・って?

こんにちは

(≧∇≦)/ アハハ~おもしろ~いi-237
脳内メーカーっていうの・・・流行ってるのぉ~?
私初めて知りましたって感じヾ(;´▽`A``アセアセ
JUNさんの結果はすっごいね~あたってて(笑)
3娘の結果もマジマジみちゃったわ~
パパさんは秘密主義なのかしら~i-235
よーしv-219私もやってみよ~っと・・・繋がるかな~
結果はまた後ほど~v-222

e-274mamiさんe-274
えへへ~♪
めちゃんこ面白いよ~!
拓の秘密の多さにはわらっちゃったよ~(笑)
他にも結構お友達がやってるんだけど、いろいろな結果が出ておもしろいの~♪
みいなファミリーもぜひやってみてね!
結果待ってまぁす♪v-411

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*脳内メーカー(笑)* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
