現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
フエルトドック☆ 
2007.06.30.Sat / 17:59 
どっちが本物~??(笑)

DSC08687.jpg

DSC08712.jpg


続きはこちらから~♪
見てみて~♪

すごいでしょぉぉ~??

この作品は、 ≪mecall≫ さんで作ってもらいました♪

パピプー友達のちゃこちゃんのママ、rimoさんがやってるお店です♪

作品集のところにも載ってるので見てね!≪コチラ≫

いやぁ~

神業ですよっ!

手に取った時、鳥肌立っちゃったもん♪

DSC08655.jpg

DSC08633.jpg

DSC08634.jpg

DSC08669.jpg

DSC08638.jpg

DSC08635.jpg

DSC08659.jpg

DSC08631.jpg

DSC08632.jpg

くるみも不思議ぃ~(笑)
DSC08642.jpg

くるなつあずと一緒に、

くるなつあずの大好きなグッツも一緒に作れるとのことで、お願いしちゃいました~♪


DSCF6203.jpg

DSCF9233.jpg

DSCF1639.jpg

お見事ですっ!!
DSC08620.jpg

しかもこんな小さい
DSC08625.jpg

無くさないようにしなきゃ!

ハウスは、せっかくなので、

3ワン入れるように作ってくれました!


DSC08684.jpg

くるみのお気に入りの怪しいぬいぐるみも、そのまま再現!!(爆)
DSCF3099.jpg


すごいっ!

こんなにステキに・・・・
DSC08652.jpg

嬉しくて感動でした~♪

rimoさんありがとぉ~♪

今度は実家のラリちゃんお願いしま~す!!
COMMENT TO THIS ENTRY
レンママ

うんうん、これはほんとにすごいよ~!!
そっくりだもん!!
あんな小さなたまごちゃんまで作れるなんて♪
見てるだけでなんだか微笑んじゃうよね(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
今度遊びに行った時に実物見せてね~(≧∇≦)

すっごーい!
さっすがプロの方の作品は違いますねぇ。
カールした羊毛がびっちり植え込んであるー。
(練習中のお友達って、この方じゃないですよね??)

hpも見せて頂きました。
どの子もすんごい特徴をつかまれていて、圧巻です。
(ま、お値段もそれなりですが。。。。(^^;))

小物もかわゆくできてますね。
私もたまごちゃん、作ってみようと思ってたんだー。
やってみよ。

ぜひ実物を見せて頂きたいもんだ。

パンダっぽいパピプーが看板犬なんですね!

どひゃ!v-12たまげた!

ステキだわ!

特徴をよく掴んでる、ステキな作品だわv-425
ちょっとお顔を上げてスマイルするのよね~v-426
ハウスとか作ってもらってるし、大ウケですわよ
今度、実物見せてね~v-344
ウチもぬいぐるみをお願いしてますが、すでに4年待ちe-263

並んで撮影v-212かわいいですネv-238
そして、本当にソックリで可愛くできてますv-10
まさにソックリそのままミニチュア版v-237
凄いですよねぇ~
間違って、フエルトドッグを子育てしちゃわないか心配だわ(笑)
こっこもいつか作ってもらうぞーv-91

あずちゃんの本物のヒモオモチャ、片方の結び目ほどけそう!!
思わず笑ってしまいました(笑)

e-266めちゃめちゃかわいぃぃ~~~~v-10
待ってましたi-184UPi-237
いろんな角度からの写真に、ズームi-68
何度観ても、かわいくできてますねe-266そっくりv-286
ハウス、におもちゃもv-424
今度はrimoさんに作っていただいた、きなこもご一緒に写真撮りましょ~v-297

おっ!
早速のアップですねe-284こんなに沢山可愛く載せて頂いてうれしぃぃ!!v-441v-442
モデルが良いから仕上がりもgood★ですねっv-530
資料も沢山在ったし、姉妹のイメージもバッチリ把握していたので作っていてとても楽しかったですe-343
(私的に、くーちゃんが怪しいぬいぐるみを抱えてムギュムギュするムービーは倒れるほど可愛くって忘れられませんe-272
ワンコも沢山集まると満面の笑みが嬉しそうですっごく可愛いけれど、
フエルトドッグも沢山集まるととっても愉しげな表情になる事に気付きましたe-278JUNちゃんアリガトーッe-420
p.s.
つちまま様 そうです。パンダっぽいパピプーが看板犬です(笑)!お鼻周りも黒くなるので、泥棒パンダですe-319相当なビビリですがいつか遊んでくださいね♪e-250

スゴイ。
私もたまげましたv-237

すんげーそっくり!

かわいい~

でも・・・うちだったらぷりんに一口で食べられちゃうそうだよぉ。

この場をお借りして!

rimo さま!
うちもびびりのパンダ犬なんですー。(ぱぴまる)
いつか遊んでくださいませ(JUNさん、セッティングよろぴく)

羊毛ドッグ、ぽちぽち作ってます。
rimoさんのとは雲泥の差ですが、こういう素晴らしい作品を見ると目標になってはげみになります!

ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ~めっちゃかわいい~♪
そっくりすぎてびっくり~(^^ゞ
小物までも~v-238今度会うときミニチュアも連れてきて~(^O^)

雑誌みたよ~くるちゃんだ!なっちゅちゃんだ!あじゅちゃんだ~!ってニタニタしながらみてしまったわ(≧∇≦)/ ハハハ
もちろん記念にお買い上げいたしましたワン♪

合同お誕生日会楽しそうね~撮影隊のパパさん達気合入ってますね~(笑)
黒チームに茶色チーム・・・みんなかわいいなぁ~(^^♪

v-286レンママちゃまv-286
ステキでしょぉぉぉ~♪
ほんと、感激しちゃったもんv-344
小物も、本物そっくりに再現してくれて、これまた感激!v-411
たまごちゃんなんか、すごいよね~!
今度ガラスケース買わなきゃって思ってま~ス!
どこに飾ろうかなぁ~v-353
今度遊びに来たときに、ぜひぜひ!実物見てねぇぇ~♪v-411

v-286つちままさんv-286
もうっ、ほんとすっご~~~いでしょぉ!
出来上がりが待ち遠しかったもんv-398
ちゃんと、くるあずのカールも再現されてるし!
なっちゃんの毛質もそっくり~!!
(rimoさんは前に言ってた練習中のお友達っではありませ~ん♪)
HPも見ました~??
他の作品もすんごいでしょぉ!!
仕上がりだって、もう、お値段以上の、作品ですっ!
もう、感激で、うれしかった~♪
わが子そっくりだしっv-411
小物も、こんなに再現してもらえるなんて!v-353
つちままも、今度たまごちゃんつくってみてぇ~♪
rimoさんちのちゃこちゃんは、パンダっぽいパピプーちゃんです!
パンダ好きのつちままにはたまらない?(笑)

v-286チョビさんv-286
たまげちゃったでしょぉ~??(笑)

実物を手にしたJUNもたまげましたv-405

v-286SEIさんv-286
ステキな作品に仕上がってます♪
くるなつあずそっくりでしょぉぉ~♪
もう、惚れ惚れですv-10
くるなつあずの好きな小物も一緒に・・・・e-266
怪しいオレンジのぬいぐるみもGOODいい感じ??
ぜひぜひ、今度実物をみてくださ~い!!
SEIさんちはぬいぐるみ??
いいないいな~気になります~v-398
しかし・・・4年待ちとは・・・すごいっv-405

v-286さーかちゃんv-286
実物をみたさーかちゃんは、この感動わかるよねぇ~!!v-353
ほんと、そっくりで、うっとりしちゃうわぁ~v-411
キリなく、いろんなポーズが欲しくなっちゃうよねぇ~
ひとまずは、実家のワンコを作ってもらお~っと!
こっこも、いつかはね!
そしたら、ミニチュア版で、集合しましょう!(笑)

v-286りきちゃまv-286
もう、めっちゃんこかわいいよね~!!
仕上がりが待ち遠しかったもん!!v-398
人形もすんばらしいけど、
小物にびっくり!
こんなステキに作ってもらえるなんて~♪v-398
はやく、ミニチュアきなこと一緒に撮影したいな~v-212v-353

v-286rimoちゃまv-286
いやいやぁぁ~
このたびは、こんなステキに仕上げてくれてありがとぉ~!
めちゃ感動でした!
すッごく待ち遠しかったもん!v-411
小物も、びっくりするくらい本物そっくりに!!v-405
例の怪しいぬいぐるみもっ(爆)
くるの、この人形をくわえてムぎゅムぎゅ~かわいいでしょ~??
この怪しい人形でしかしないのよ~♪
今度は、きなこと並べて撮影するからねぇ~v-212v-353
ほんとありがとぉぉ!




v-286このっちさんv-286
あらら!!(笑)
チョビさんに引き続き、このっちさんも??(笑)
実物みたらもっとたまげるかも~!

v-286ちとぷ母さんv-286
すんげーでしょぉぉぉ~!!
もう、めっちゃかわいいよぉぉぉ~
すっごいそっくりだし!!
でも、うちも、食われないように、厳戒態勢ですっ(笑)
近々、ケース購入予定!v-219
たべられちゃったらショックだよねぇ~
共食い・・・・v-399

v-286つちままさんv-286
セッティング了解したよぉ!!
パンダ犬同士のご対面楽しみだねぇ~(笑)v-398

v-286mamiさんv-286
でしょでしょぉぉぉ~♪
めっちゃかわいいでしょぉ~e-266
そっくりすぎよ♪小物もねっ!!
ぜひ、今度実物もみてぇ~v-416
あはっ!
雑誌見てくれたのね~v-411
人間かなり、緊張してますが・・・・(爆)
合同誕生会も楽しかったよぉ~!
どこのパパも頑張って撮影ですぅv-356(笑)

うっひゃー!!
こりゃ、私もたまげた!v-12
こんなにそっくりなんて、毛質のかんじやらウエーブの感じも上手に表現されてるんだね・・。
私もこんな風に作ってみたい・・・。v-91
でも、あの根気のいる作業私には向いてないんだよね・・・。汗。v-40
小物まですごいね。なんだか、私まで感動しちゃった・・。実際の今度見せてね。会う機会あったら・・。羊毛さんたち連れてきてね。v-10

v-354こっこちゃんのブログで見たとき、びっくりしましたよv-354
えらい、今日はおとなしい三姉妹ちゃんやなぁ・・・って!違うやん!!視力の悪い私はマジでビックリしました。
写真で、こんなに似てるなら、本物はソックリなんでしょうね!

!!!

すご~~~い!!
ホントそっくり。いい仕事してるね~(^^)
今度実物みせてね~~♪

わぁ~~♪

すごーい!すごーい!
そっくりだし、すっごくカワイイ(^。-)-☆
たまごちゃんまで・・・!
宝物、家宝だね(o^-^o)
うちもいつかお願いしてみたいなぁ~♪

v-286杏ママさんv-286
ウヒャぁ~でしょぉ~??
ぞんぶんのたまげてください!(笑)
毛質まで、再現されてて、ほんとステキなのぉ~♪
こういうのを見て、作ってみたいって思えるところがすごいっ!
JUNは、ただ作って欲しい!!ってしか考えないもん!
まぁ、自分の不器用さをわかってますからぁ~(笑)
ぜひぜひ
今度、実物も見てね!v-411

v-286グーママさんv-286
こっこちゃんのところでも見てくれたのねぇ~♪
びっくりしましたでしょぉぉ~??
あはは~
大人しくポージングしてると思ったぁ~??(笑)v-411
そっか、視力が悪いと、本物に間違えちゃうかもですね~♪
もう、ほんと、そっくり!カワイイですよ~♪
グー&ネムちゃんも、いつかいかが?
ほんと、ステキですよぉv-353

v-286ミルままちゃまv-286
すご~~~いでしょぉぉぉv-405
もう、見たとき、ブッたまげました(笑)!!
ぜひぜひ、今度、実物も見て~v-416
今、飾る為の入れるケースを探し中~v-353

v-286ゆかりさ~んv-286
すご~い本物そっくりですよぉ~
もう、ほんと、
手にした時、鳥肌立っちゃいました!v-344
特徴もしっかりつかんでて、小物もそのまんま小さくなっただけ!(笑)
もう、宝物ですぅ♪
ぜひぜひ、凛珠絆ちゃんも!!v-353
そしたら、一緒に写真撮りたいなぁぁ~e-266v-398

ありがとうございまっす

先日は遠いところありがとうございましたv-22

実は、フエルトドッグあちこちで探していたんですが
かわいいところはみんなオーダーストップ。
ほかはぜんぜんかわいくない~v-12
早速HP見て問い合わせしてみますねv-238

すばらしいサイト教えていただきありがとうございました!

v-286ソイママさんv-286
まぁ!ご訪問ありがとうございます♪v-398
ご無沙汰しております!
先日はコチラこそ、ごちとそうさまでした☆
ぜひぜひまた、行きたいのですが、ちょっとだけ遠いので、
旦那様がいないといけなくて・・・
でも、近々行きたいなぁ~って思ってマス♪v-398
フエルトドックお探しだったのですか~?
ぜひぜひHPみてみてくださいなっ!
とてもステキな仕上がりですよっv-426
その時は是非見せてくださいね~v-344

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*フエルトドック☆* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
