現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
合同誕生会in我が家♪ 
2007.06.21.Thu / 22:22 
6月21日木曜日

今月、誕生日の、ワンコ友達と合同誕生会でした~♪

DSC08429.jpg

DSC08328.jpg

続きはこちらから♪
夕方頃、お友達が我が家に到着~♪

遊びに来てくれたのは~??

≪アン&パンちゃん&みきちゃん&おみ君≫
DSC08372.jpg


≪ルヴィー&ジャスミン&ユウナ&ひまわりちゃん&あかねちゃん≫
DSCF2776.jpg


で~す♪
はるばるいらっしゃ~い!!

DSCF2733.jpg

【くるみ】
いらっしゃ~い♪

あたちのこといっぱいなでて~☆

DSCF2735.jpg

【あずき】
抱っこちてくだちゃい

ひとまず、みんなで遊びましょぉぉ~♪
DSC08308.jpg

DSC08289.jpg

DSC08292.jpg

DSC08307.jpg


抱っこされてご機嫌なあずきさん♪
ワンコ苦手なひまわりさん・・・手が突っ張ってますが・・(笑)
DSC08320.jpg

ママにベッタリのお嬢様方・・・
DSCF2786.jpg

しかも、ジャスミンさん寝てるし・・・(笑)

さて~♪

主役のお三方です

DSC08400.jpg


ついでに、珍しく黒黒5ワン集結なのでパチリ
DSC08378.jpg


せっかくなので、茶チームも(笑)
DSC08405.jpg


ユウナとジャスミンは親子なの
ジャスミンがママで、ユウナは娘☆そっくり

でも、なっちもちょっと似てない~??(笑)
DSC08387.jpg


いいアングルからの撮影を試みる、アンパンパパ☆
DSCF2771.jpg

あずが落ちないか心配してます♪

そして、じゃましてます・・・・
DSCF2769.jpg


しばらくすると、坊主も仕事から帰宅してきました~♪
DSCF2747.jpg

なっち大喜び

さて、おなかも空いてきたので、ママたちのゴハンタイム♪

今夜はみんなで焼肉だァ~
DSCF2827.jpg


DSCF2838.jpg

DSCF2842.jpg


ゴハンを食べたら、ケーキでお祝いです♪
この、ワンコケーキは、みきちゃんが用意してくれました~
こんな豪華なかわいいケーキ♪ありがとぉ♪
DSC08462.jpg

DSCF2853.jpg

DSC08477.jpg

我が家の娘達
DSC08465.jpg

DSC08486.jpg


DSC08497.jpg

DSC08506.jpg

DSCF2860.jpg

DSC08500.jpg

DSCF2868.jpg
(笑)

DSC08417.jpg

DSC08515.jpg

DSC08416.jpg

DSC08529.jpg

DSC08413.jpg

DSC08535.jpg


アンちゃん、ひまわりちゃん、なっちゃん

共に2歳のお誕生日おめでとぅ!!

これからも、いつまでも、元気で健康でいてね!


とても楽しい合同誕生会でした!
COMMENT TO THIS ENTRY

「ジャスミンさん」に惹かれて(笑)

ワンコに囲まれて、ホント皆さん幸せそうv-238
というか、皆さん親バカで(笑)

いま気づいたけど、なっちゃん6月22日だったのね。
ジャスは2005年4月22日生まれですよ。
たった2ヶ月だけ、ジャスがお姉さんなのね。
なんか余計親近感湧いちゃいましたv-218

これからもよろしく~(^_-)-☆

なっつちゃん2歳のお誕生日、おめでとう♪皆さん、お誕生会楽しそう~。私も近くにいたら参加したいな~うちにも6月生まれの子が数人いますから・・あずきちゃん、カット変えました?ソリットのダックスちゃんもかわゆいですね。なっつちゃんにそっくり!
また、遊びに来ますね。

v-286ジャスママさんv-286
ジャスミンちゃんと、同じ名前のジャスミンちゃんに惹かれました~??(笑)
我が家にワンコ9わん♪
すごいでしょぉぉ~v-353
もう、親バカ万歳ですよぉぉ~v-438

そう、なっちゃんは6月22日で~す♪
ジャスミンちゃんは4月22日生まれですか~♪
すご~くちか~いv-353
こちらこそ、どぉぞよろしくおねがいしま~すv-392

v-286いぬともカンパニーさんv-286
なっちゃんに、お祝いのメッセージをありがとうございます♪
みんなにもありがとうですv-411
そちらにも6月生まれの子がいますか~??
ほんと、近かったらなぁ~って思っちゃいますよ~v-398
あずき?カット、いつもと同じですよ~?
お友達ワンコもかわいいでしょぉ~♪
くるなつあずは、ケーキ食べすぎ~(笑)
少し太り気味~?(笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*合同誕生会in我が家♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
