現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.06.18.Mon / 22:22 
6月18日(月)
はるばる伊豆より、

チャピエラカノレオちゃんが遊びに来ました~♪
DSC08056.jpg


長旅?いやや、チャピ家の場合ドライブ?(笑)

お疲れ様~♪

続きはこちらから・・・・
のんびり食べるレオンたん
DSC08070.jpg


すかさず、怪しい影が・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


食いしん坊くるみさんですっ!!(笑)
DSC08069.jpg


DSCF2586.jpg

こんな我が家でものんびりくつろいでくれてうれしィわん
DSC08093.jpg

DSCF2590.jpg

カノンたん大きくなったねぇ~
DSC08094.jpg

ママたちは、おしゃべりに夢中になってしまって・・・

気づくともうお昼!!

慌ててカフェへGO!!


今回のランチは ≪H1カフェ≫ で~す♪
ここでは、らんべにちゃんちと待ち合わせ~♪

席が空くのを待ってる間にお店の前で撮影だよん
DSCF2597.jpg

しばらくすると・・・

らんべにちゃん登場♪


ひさしぶりだねぇ~♪
DSCF2613.jpg

DSCF2615.jpg

さてさて、JUNの頂いたランチはぁ~??
コチラ♪
DSCF2611.jpg

とってもボリューミーで美味しかったぁ~☆

さて~ランチを済ませたあとは・・・

makiさんのお宅にお邪魔しちゃいました~♪


第二の目的ぃぃ

じゃぁぁぁ~ん
DSCF2639.jpg

らんべに君たちの妹ちゃん♪ねねちゃんで~す!!

きゃぁぁ~!!
可愛すぎっ


上手にご挨拶ぅ♪
DSC08122.jpg


今回もワラワラお邪魔しま~す!
DSC08138.jpg

小梅ねぇさんもびっくり?(笑)
DSC08254.jpg

お~い!くるみちゃん・・・・

なんて座り方っ!!

DSCF2654.jpg


小さいと思ってたレオンたんが、

大きく見えちゃうよぉ~

DSCF2631.jpg

我が家ではイケイケだった、パピーチームカノレオちゃん!
DSC08116.jpg

DSC08173.jpg

元気いっぱいのねねたんにお手上げ?(笑)
DSC08179.jpg

もともとお手上げチームはコチラに非難(爆)DSC08181.jpg


ここで、そろそろ伊豆へ帰宅しなきゃいけない、チャピ家・・・

ココでお別れですぅぅ~


またちかじか遊ぼうね!

しばらくすると・・・・・

以前ご対面した、あずきの姉妹、さくらちゃんが遊びに来ました~♪
DSCF2670.jpg

DSCF2678.jpg


さすがのねね姫も、パピーちゃん!

たくさん遊んだので爆睡ですっ(笑)
DSCF2687.jpg


夜になり、JUNはチャピ家の車に便乗したので、

帰りは、拓にお迎えに来てもらいました~♪

拓も、ねねちゃんとご対~面!

DSCF2712.jpg


ねねちゃん元気元気~♪

拓ちゃん、目じり下がりっぱなしでした~(笑)

あっという間に大きくなっちゃうんだろうなぁ~♪

成長が楽しみなJUNなのでした~

チャピママ♪・makiさん♪

またくるなつあずと遊んでねぇ~
COMMENT TO THIS ENTRY
参った!

パピーちゃん達のかわいさにメロメロになりそうだったけど、
くるみちゃんのソファーの座り方に撃沈です!
なんでしょう!あのバランス感覚。
そして得意げなお顔!
参りました!

背後から忍び寄ったりヘンな座り方したり~
くるみちゃんいい味出してますね~(ー▽ー)
レオン君のねむねむポーズ、この前足にアゴのせてる~v-10ワンコの仕草の中で一番好きなんですよね~コレ。キャワイ~

↓なっちゃんお誕生日おめでとう!
今回はケーキのつまみ食いなかったのかな?(^^:

ワラワラ楽しかったねぇ~
ワラワラ癖にらりそうよっv-10

そして 小梅のUPありがとう♪

遠出も楽しみにしてるよ~~~

うんうん
みんなかわゆいぞ。
パピーちゃんも、小さいころからこんなに沢山のワンコに囲まれていれば、パルのようにはならんな。

ランチ、おいしそー☆

くるみちゃん!
不思議な態勢。。

ああ~パピーちゃん、かわゆすぎv-10
ねねちゃんの寝姿に、パピーの頃のこのはが重なる~♪

チャンプみました!!
さすがフォトジェニック3姉妹☆

くるちゃん・・・i-237素敵な座り方ねi-237
あずちゃんが、おね~たん。楽しそうねぇ。あずもやってみたい風に写真に写ってますねe-343
ぱぴーちゃんたちも本当にかわいいですねv-10
わしゃわしゃいいこしたいよぉ~っておもっちゃいましたぁe-266

ちびた~~ん☆

あ、あの・・・くるたん・・・そのすわりかた(凄いよ!)

いや~、パピーだらけで
さぞシアワセでしたでしょ♪
みんなかわいいね~(でれでれ)

う~~ん、みんながパピーのうちに
ミルたんともあえるといいんだけど、
みんなの成長もはやいからな~(汗)

カノレオちゃんもねねにはタジタジ??(笑)
ほんの数ヶ月くらいしか変わらないのに
すでにおねーさん、おにーさんに見えるわ♪
ここにるぅが居たらさらにタジタジなんだろうな(≧m≦)ぷっ!

く~たん、ロデオ座りですか!!
やりますなぁ('-'*)フフ

あいかわらず、集合写真きまっちょるね・・。v-218すごーい!!いっつもそこに感心しちゃうよ・・・。
くるみちゃん、おーい!!その座り方面白すぎv-10ソファーじゃなくてしたにロディオボーイがあればいいのに・・・って思ったのは私だけ・・?えへへ。それっておもしろくない・・?v-8
パピーのねねちゃん可愛いなー!!これじゃ、坊主さんもメロメロになってお持ち帰りしたくなちゃったんでは・・?

v-344ゆいさんv-344
もうっ!
パピーちゃん達めやめちゃカワイイでしょぉぉ~
もう、悩殺ですっv-398
その中でも、くるみのソファーの座り方に注目してくれてうれしィっ!
それにしても、わが子たち、ソファーのヘリ好きなんだけど、
あの座り方って・・・v-356
オムツしてるのがまた良い感じに仕上がってます(笑)v-391

v-344チョビさんv-344
背後からの忍び寄り&変な座り方♪
チョビさんお目が高いっ!!(笑)
くるみかなり怪しいよねぇ~v-389
JUNも前足にアゴのせて仕草って、めっちゃ好きですぅv-353
なっちゃんにお祝いのメッセージありがとv-398
なっちは、つまみ食いはせず・・・
やはり食べられてましたわ~(笑)

v-344makiさんv-344
わらわら、盛りだくさんで、お邪魔しちゃいまして~v-356
小梅さんももう慣れた?(笑)
ども、おじゃましました~♪
makiさんちは居心地が良くって根っこが生えちゃうぅ~
初ねねちゃん♪
パピーのうちにご対面できて嬉しかったで~す!
これからも、成長がとっても楽しみィv-411
また、ちかじか楽しみにしていま~す!

v-344つちままさんv-344
みんなかわいいでしょぉぉ~v-398
パピーちゃんも元気いっぱいでしたよぉ~
つい、最近の事のようだったけど、
とっても懐かしかったなァ~v-398
ランチ美味しかったですよ~♪
ボリューム満点!v-271

v-344このっちさんv-344
くるみの体勢ウケるでしょぉぉ~(笑)
思わずv-212v-353ですよぉ~v-219
パピーちゃんヤバ過ぎるほどカワイイよねぇ~v-10
もう、悩殺だわっ
でも、また次に会うときには、もう、大きくなってるんだろうなァ~v-398
このは君も、ブラックタンだもんねぇ~♪
あはっ!
チャンプ見ました~??v-411
良い記念になりましたよぉ~♪

v-344りきちゃまv-344
くるみ、ナイスな所に座ってるでしょぉぉ~(笑)
あずは、まねっ子だからねぇ~
きっとやりたいなァ~って思ってたかも!
でも、くるみはバランスいいよねぇ~
やっぱ、どっしりしてるからかなぁ~v-398
パピーちゃんかわいかったなァ~
あ~、懐かしかったァ~v-353

v-344ミルままちゃまv-344
やっぱり?
くるみの座り方、ウケるよねぇ~(笑)
くるは、ムッッチリ、どっしりしてるからできるんだろうケド・・・。

もう、パピー三昧で幸せだったよぉぉ~v-345
ミルまま羨ましいでしょぉ~??v-398
ほんと、成長ははやいからねぇ~!
パピーのうちに会えて光栄だったわんv-286

v-344レンママちゃまv-344
カノレオちゃんとねねちゃん上手にあそんでたよ~
やっぱ、歳が近いからかなぁ~?
ん?約1ワン対等に遊んでる子がいましたが・・・(笑)
アダルトチームは例のソファーに非難です(笑)
ほんと、ココにるぅたんがいたら、
アダルトチームお手上げ?だったでしょぉ!v-356
くるみに、
ロデオは後ろにあるよぉ~って教えてあげて~!!(笑)

v-344杏ママさんv-344
今回も良い感じ?集合写真v-353v-411
くるみの座り方・・・・謎だよねぇ~(笑)
実はねぇ~v-391
ソファーの後ろにロデオボーイあるんだよ~(爆)
今度は、そちらに座ってもらいましょうかねぇ~v-398
パピーちゃん、かわいすぎてやばいよ~!
迎えに来ただけなのに、居座ってました(笑)
誘惑誘惑v-353(爆)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*パピーちゃんがいっぱい♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
