現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.06.17.Sun / 22:22 

6月17日(日)
おいおい!3連チャンかよっ!(笑)

と、ツッコミを頂きましたが・・・

この日も なんと ≪DOG@LIKE≫ さんに行ったのでした(笑)

DSCF2493.jpg

【くるみ】
また来ちゃったぁ~♪


続きはこちらから~
この日は、

ここのカフェのマイクロバブルを初体験する、

≪ベッカム君≫ に便乗して、お友達が集まりました~♪
DSCF2461.jpg

ベックンいかがでした??
DSCF2480.jpg


くるみ・・・・
↓↓坊主に遊ばれてます・・・
DSCF2452.jpg



この日ご一緒したお友達で~す♪


≪りき君≫
DSCF2446.jpg

りっくん久しぶりィィ☆

≪チーズ&ぷりんちゃん≫
DSCF2445.jpg

DSCF2512.jpg

ちー&ぷーもバブリングしたんだよねぇ~♪
フワッツフワ☆

≪ケンタ&ナナちゃん≫
DSCF2469.jpg

ちょっとオネムモードなお二方☆

そしてくるなつあずです♪
プリンスベッカム君との2ショット

DSCF2532.jpg

DSCF2559.jpg

DSCF2475.jpg

頂いたランチは夏メニュ~
DSCF2442.jpg

DSCF2443.jpg

カフェのテラスでわらわら~☆
DSCF2499.jpg

おやっ?
りき君とくるみデート中??(笑)
DSCF2502.jpg


みんなでパチリ
DSCF2526.jpg


お友達が
消臭スプレーと、
虫除けスプレーと、
肉球クリームと
かわいい☆カフェマットを作ってくれました~♪
DSCF3133.jpg

がっ!マットが車の中・・・
いつしかのブログにて登場!
夏らしいカワイイマット
感謝感謝です

いつもいろいろありがとぉです



この日もお友達とたのしかったね!

また、くるなつあずと遊んでね!!!
COMMENT TO THIS ENTRY

相変わらずイベント続きのJUN家ですな(笑)
DOGLIKEの夏メニューおいちそ~!!(≧∇≦)
夏が終わる前に行かなくっちゃ。

りったんとくるたんはなんかいい感じ??♪

3連チャン~いいねいいね~♪
マイクロバブルうちの子もやってみたいわ~
しかし。。。お風呂がだいっきらいなんだけどできるのかしら??

さすが!!9ワン並んでる~感動するわぁ(^^♪
また爪きりかねてお付き合いよろしくね~

遅まきながら、なっちゃんお誕生日おめでとう!!
お祝いラッシュというか、イベント続きでお疲れかしら?
でも楽しい事一杯で、ワクワクしますね。

バブリングはちとぷ母さんからお話を聞いていて、
一度行ってみたいと思ってます。
予定が合ったら、一緒に行きましょー!!

おつかれさまでした

まさか3連ちゃんとは気づかなかったよ~
本当にナイスなお店だよね
あれで家から近ければ、私も入浸っちゃうなぁ
次回、バブル時もお付き合いよろしくぅ

v-271レンママちゃまv-271
激しく通いすぎだよねっ(爆)v-356
あそこは一人で行っても寂しくないからねぇ~♪
夏メニュー美味いよっ!
ちかじか行きましょっ♪
りったん&くるみの2ショットに気づいたのは、写真編集してる時なの~(笑)
知らぬ間に・・・?(笑)

v-271mamiさんv-271
爆!3連チャ~ンv-411
かなり、しつこい??(爆)
でも、居心地いいんだも~んv-411
今度バブリングしてみれば~??
みいなさんは、すッごくお風呂嫌いのようでしたが・・・(笑)v-389
ちょっとづつ慣らしてやってってくれるからきっと大丈夫だよぉ~
いつでもお供しま~す!!
また、ちかじか行きましょねんv-353

v-271ち~のママさんv-271
わぁ☆
なっちにお祝いのメッセージをどもありがとうございますっ!
遊びや楽しいことで忙しいなら、疲れをしりませ~ん(笑)
バブリングちとぷ母さんから聞いてますぅ~?
ここはとってもいいですよ~♪
知っての通り、我が家、大好きぃぃ~v-344
お店の雰囲気もいいしっ!
今度ぜひぜひ、ご一緒しましょぉよ♪v-411

v-271ゆいさんv-271
ふふふ~
我が家も初の3連チャン(笑)
お店の人もまたかよって思ってたり?(爆)
くるなつあずもあのカフェは大好きなのよんv-10
うちも近くだったら、3連ちゃんじゃすまないかも?
次回も是非ご一緒しまっせ~v-218
またちかじかいきましょぉぉe-282

3連ちゃん☆

おお~~、3連ちゃん通い詰め・・・(^^)
くるあつなつの第二の邸宅じゃないの~♪
みんな仲良し、るんるんルン!!
ミルたんもまぜてくだちゃい☆

>リキく~~ん!!(しっぽフリフリ)
なんとミルたんと約3ヶ月ちがいで
同じ犬舎から巣だったことが判明(^m^)
ぜひ近々生リキくんとお会いしたいです♪

JUNたん、お見合い(?)セッティングよろしく~~☆

v-271ミルママちゃまv-271
やっちゃいましたよっ!
3連ちゃん!!(笑)
ココが大好きな、くるなつあずも大喜びよっv-10
もちろん!ミルたんも混ぜちゃうわよ~v-411
え~?
りっくんとミルたん
同じ犬舎から巣だったのぉぉ~??
ぜひぜひご対面だね!v-343
お見合いセッティング了解しました~v-353




   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*またまたドックライクへ・・(笑)* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
