現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.07.09.Sun / 09:43 
今日は日曜日・・・

パパもママもお仕事お休み・・・

なのに・・・
JUNちゃんしか居ないでしゅ・・・。
暇でしゅよ~

【くるみ】
なんでJUNちゃんしか居ないでしゅか??

【あじゅ】
どこかに行きまちょぅよォォ~

【JUN】
はいはい・・
後でね~

さてさて
今日は前回に引き続き、バトン第三弾
≪杏ママさん≫から回ってきた、バトンをやりたいと思いますぅ☆


続きはコチラカラ・・・

どこォ?

【なっつ】
坊主はどこ行ったでしゅかぁ??

【JUN】
坊主は、サッカーに行ったんだよォ~
お昼には、帰ってくるからぁぁ

あずきみたいに、良い子に待ってなさ~い


・・・・・ ・・・

・・・・・・・・

ぺたぁ~


くるっ!
みたなぁ~?

【JUN】
・・・・・・

3姉妹どうも退屈のようです
雨だしね・・・
お散歩行けないもんね・・・

さてさて
この間≪杏ママさん≫から回ってきたバトン

  17歳のバトンです☆


Q1,17歳の時何してた?

もちろん女子高生してましたよ~

Q2,17歳の頃何を考えてた?

遊びに行く事でしょうか・・・
あと、早くに結婚したいと思ってました
高校卒業したら、結婚したかったかな~
でも、してなくてよかったわ
してたら、今のこの生活がなかったんだもん!

Q3,17歳の頃のイベント
回りでは、クラブや、パーティが流行ってたようですが
まじめで?バイトに明け暮れてたJUNは、行ったことがなかったですぅ

Q4,17歳の時やり残したことは?
勉強は嫌いだったから(笑)(今でも!)
やり残したと思ってないなぁ~(汗)
たくさん遊んだし、やり残した事はないかなぁ~
しいて言えば、若い時に、単車の免許とっておきたかったかなぁ~

Q5、17歳に戻れたら何をする?
日焼けをもうしない!!
日焼けが流行ってて、無駄に焼いてました・・・
今じゃぁ、しみに悩まされてます・・・
『せっかく、色白に生んだのに~!』と、おかんが嘆いてましたね・・。
おかんよ・・すまん

あと、この記憶のまま戻れるなら、
今の旦那さん探して、見つけて、もっと早くに結婚したいなぁ~
この頃のわたしじゃぁ、却下されてるかぁ??(笑)

秘蔵写真(笑)

↑特別サービス(何が??笑)
JUNが17歳の頃であろう写真です
ラリちゃんもJUN?も
ピッチピチの、めっちゃ若い頃だよォォォ☆

Q6,17歳に戻っていただきたい人は?
まだ、きっと戻ってない人・・・
≪♪ひろぴさん≫
≪♪くるみんさん≫
≪♪アズパパさん≫
お暇な時に、戻れそうな時があったら
よろしくお願いしま~ス

もし回ってきてたらスンマセン

まったり

まったりしながら、
パパの帰りを待つ3姉妹でした・・・・

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

3姉妹、パパが居ないのつまらないのねぇ('-'*)フフ
パパが帰って来たらもう大興奮かしら??
17歳のJUNちゃん、めっちゃ可愛いーし、スタイルいい!!
てゆーか、
JUNちゃんの高校生の頃はもうルーズソックスだったのね・・・。
あたしの頃はまだ・・・ _| ̄|○ (笑)

v-286レンママさんv-286
いまだ、パパ帰って来ず・・・。v-393
暇暇しております(汗)
もれなく、喜びすぎると、もらす子が居るので・・・。(黒い子)
あんまり興奮しないでいただきたいのよんv-406
お褒めの言葉をありがたく・・・
今では体重増量中、面影もございません・・・。v-399

お~!JUNさん、ピチピチギャル(死語)だ~v
ルーズソックス履いてる~
バトン、しっかと受け取りました!
がんばって17歳に戻りたいと思います。
…考え方や行動は今とあんまり変わってないかも…

JUNさん可愛いではないですか~
私も若かりしき頃に焼きすぎで今苦労しております(^^;

美白塗り捲ってます~
あまり効き目ないですが・・

v-286ひろぴさんv-286
いつも受け取ってくれてありがとです・・・。v-291
ギャルではないですよォ~e-465
頭悪かったけど、まじめに学校も行き、しっかりバイトに励んでましたぁe-271
良い子でしたよォォ~?????
この頃のらりちゃんは、ぴょンぴょン走りまわってたのになぁぁ~


v-286うず☆たまママさんv-286
バトンをママさんにも回そうと思ったら、ほかの人が頼んでたので、あわてて消しましたv-356
やっぱ、焼いてしまいましたか・・・
ほんと、焼かなければよかったぁぁ~
いまさら後悔・・・こうなるのはわかってたハズなのに・・・・
若い時のJUNのバカっv-292

きゃー ルーズソックスだ!
私の高校は校則っちゅーものがありませんでしたので、何を履いても自由だったのですが、私の時代は、そんなものありませんでした(^^;)
一度はいてみたいもんだ


パパを待っている、くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃん
とっても可愛いですね~!
帰ってきた時には、大喜びでお出迎えだったかな~。
JUNさんの17歳の時のお写真、可愛いですね~!
出来れば、お顔も見せて頂きたかったですよっ。
JUNさんにとっては17歳って、つい最近の事ですよね~。
私にとっては悲しい事に、遙か昔の事ですわぁ~(苦笑)
ルーズソックスなんてお洒落なモノは無くて
いつもピッチリ伸ばして、ソック○ッチでした~(笑)

おはよう

そうか~ルーズソックスか~!?似合ってますね!
JUNちゃん、今でも女子高校生のかっこうしてもイケるんじゃない?
そうだよね~私も20歳の頃、すっごく焼いちゃった!焼かなければ良かったな~(><;今さら遅いけど・・・
JUNちゃんはまだ遅くないんだからこれからも日光には気をつけてね♪

みんな、退屈そうですね~
パパさんが戻ったら、大喜びでお出迎えだったでしょ。。。

バトン了解でーーす。
でもでも、17歳に戻って帰ってこなかったらどうしましょぅ
JUNさん、高校生の頃焼きすぎちゃったのね
私は反対で、田舎が海が近いせいで小学生までは、前後分からないようなくらい真っ黒だったけど、その後は極力焼けるのを
嫌ってました。
だからって、色白じゃないんだなぁ 

あずちゃんのペタ~ンかわいい(*^。^*)
せめて早く梅雨明けして欲しいね~

JUNさんの17歳の美脚にも目が釘付け!
おっさんのように見入っちゃいましたよー

前々回の「変顔特集」GOODでした!!
どんなに疲れてても、怒ってても
こんな顔見せられちゃ、思わず頬がゆるんじゃいますね~♪

そうそう、うちで購入した卵ちゃんのその後ですが・・・
時間限定で遊ばせてます。
でも次の日には音鳴らないし、まつげも短くなってた(^_^;)

ヒョエーーー!

何ディスか!
この可愛らしいルーズ女子高生は(笑)

ワタシの中学時代はですね・・・
正直、あんま言いたくないですけどね・・・
足首までのスカートが流行でした
そですね
世間ではヤンキースタイルと呼ばれますね

高校は逆にミニでしたね
ちょうど過渡期だったのでしょう(笑)

・・・17歳があったことすら信じられません
・・・昨日の晩ごはんも忘れるんですから

v-286つちままさんv-286
はぁ~い!懐かしくなっちゃいましたぁ~
私の時代は、ルーズソックスと平行して、写真のゴム抜きソックスが流行ってました・・・v-411
靴下を伸ばして、筋肉マンに出てくるバッファローマン(マニアック・・・)のように、ダボダボさせてはいてたんです~
流行って面白いですね~

v-286ちゃろママさんv-286
昨日はパパが帰ってきたら、やはり大喜びでしたv-398
くるみはおケツプリプリふっちゃって・・・v-291
この頃は、どんなに食べても体重増えなかったのになぁ~
一番大食いの時なんですよ~
今は、食べただけ・・・・身に・・・v-399

v-286サンタ&チーママさんv-286
あはは~
今この格好したら、犯罪ですよ~v-356
この頃も、老けてたので、
現役なのに、みんなにインチキ高校生といわれてましたv-404
日焼けは、今さら後悔しても遅いですよねぇぇぇ・・・・はぁ


v-286くるみんさんv-286
バトンどうもです☆
楽しみにしてますよォォv-424
そして、ちゃ~んと、帰ってきてくださいね~(笑)
日焼けは、頑張ってたのですが、元が白すぎて、真っ赤になるし!すぐに戻ってしまうので、維持が大変でしたv-406
今思えば、お金かけて、しみ作ったのねぇぇ~って、せつなくなっちゃったわぁv-409

v-286みさりんさんv-286
美脚だなんてv-344嬉しい事言ってくれるじゃないですかぁぁv-355
この頃は、1日5食べてたんですぅ
食べても体重増えなかったのにィィ・・・・
最近の私ときたら、突然変異しちゃいましたv-399
過去の栄光ですなぁ・・・・。
たまごちゃんの命も時間の問題かぁ??(笑)

v-286SEIさんv-286
やはり・・・・・
SEIさん・・・なが~いの、はいてたんですねぇ?v-389
(笑)
だから、コンビニに牛乳買いに行くのも怖くなかったんですね??(笑)
しっかしまぁ~
よくも、こんな短いスカートはいてましたよっ!
いまじゃぁ、考えられません!!
冷え性で、冬場はモモヒキはいてますっつーのv-356
足首にはレッグウォーマー靴下はアンゴラ!!v-399(笑)

3姉妹ちゃん、日曜日楽しみにしてるんでしょうね~。
そりゃ~朝からパパさんいないと脱力になっちゃうね。
でも午後からは3姉妹ちゃんタイムになったのかな?

17歳のJUNさんいいですね~。なんかエロ親父みたい私。爆
私もルーズ憧れです。。妹はルーズ世代で身長くらいのとかはいてましたよ。。。もう理解不能でした。。。がっくし。

17歳バトンありがとうございました~!けっこう懐かしく面白かったでしょう・・・?それに、こんな大サービス写真のっけてくれるなんて。17歳のJUNさん。結構いけてるんじゃないの・・・?なんとなく、そんな感じが・・・。その頃今の旦那さんにあってたら、ナンパされてるかもよ・・・?

v-286ミズイさんv-286
3姉妹は、きっと日曜が好きです!!
パパもママも居るからね~
パパは、しょっちゅうサッカーへ行っちゃうから、ご前中はママとまったりv-291
ルーズソックスは、年々ありえないくらい長くなっててましたよねぇぇv-399
さすがに私の時は、あんな長いのなかったなぁぁ~
頭までいっちゃいそうだし!!(笑)

v-286杏ママさんv-286
バトン、懐かしかったですよォォ~
こんなときあったのね~ってv-411
この頃、旦那と会ってたら、結婚してただろうか・・・・(汗)
お互い嫌だったりして・・・・(笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*まったり日曜♪&バトン3弾☆* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
