現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
なっつ☆祝☆2歳!! 
2007.06.22.Fri / 15:00 
 なっつ 

2歳のお誕生日おめでと~!!

DSC08566.jpg


いつものケーキでお祝いです♪



続きはこちらから・・・・
なっつも、もう2歳です♪

早いものです♪
はじめまして!

お姉ちゃんになる!


DSC01404.jpg

DSC03181.jpg

ほんと、成長って、早いなァ・・・・

DSC01512.jpg

ついこの間1歳になったと思ってたのに・・・。
DSCF0782.jpg

≪なっつ1歳の誕生日の様子はコチラから≫


もう2歳です
DSC08583.jpg

今回もかわいいケーキです♪
DSCF2899.jpg

↑↑拓は、良く出来てるなァ~って感心してるの?
それとも狙ってるの?(笑)


DSCF2910.jpg

食べる時も、欲がなく、のんびりな なっちゃん・・・
DSC08596.jpg


よしっ!!

DSC08597.jpg

あず、食べるの早すぎだしっ!!
DSC08598.jpg

DSC08609.jpg

DSC08610.jpg

主役の日なのに、姉&妹の食欲に押されぎみのなっちゃんでした♪(笑)

昨日は、お友達ワンコと合同誕生会で、

うれしたのしの連日なのでした♪
DSC08332.jpg

DSC08429.jpg



DSC08537.jpg

なっちゃん

これからも、健康で元気いっぱいな子でいてね!

いっぱい、おでかけして、思い出つくっていこうね!
COMMENT TO THIS ENTRY

なっちゃん、お誕生日おめでとうv-274
これからもずーっと元気でその明るいキャラで笑わせてくださいね。
くるみの目線がカメラじゃなくてケーキにいっているのが笑える。
だって・・・めつきが拓ちゃんそっくりなんですものぉ。。。。

そうそう、例のブツ、コピー完了しましたv-81

e-405なっちゃんHAPPY BIRTHDAYv-2742歳だねe-2662年はあっというまだねぇ。
あんなに小さかったのに、すてきなレディーになりましたねi-237
今日はなっちゃん主役e-266の日e-402しかし、なっちゃんケーキたべられてるぅ~e-263
なっちゃんらしいね^^。坊主さんとラブラブな愛嬌たっぷりのなっちゃんで。これからも元気に過ごしてくださいねぇ~v-10ケーキ今回もめちゃかわいいねぇ~v-424たくさんのお友達と一緒のB・Dパーティー楽しかったかなv-286続きがたのしみです。9匹?!乗りのケーキもすっごぉ~い!!!

はっぴーばーすでぃ!

e-420なっちゃん お誕生日オメデトウe-420
いつもどこか遠慮がち
でも「ここぞ!」という時にはガッツリいく
(今回のケーキをいただくとき、油断しちゃった?)
そんななっちゃんがとても可愛くて、目が離せません
これからもそのままでいてくださいねe-266

v-308なっちゃぁん!HAPPY BIRTH DAYv-354
いっつも元気いっぱいで、とってもキュートv-344ななっちゃんi-264ほんとぅに大好きっv-347
いつまでもウキウキv-352&ノリノリななっちゃんでいてねv-346

またいっぱい遊ぼうねっi-194

なっちゃん 2歳のお誕生日おめでとうv-20
主役なのに押され気味(笑)・・・そんななっちゃんが大好きですv-238パピーの時のお写真・・・たまりません!ムギュって抱きしめたいわ~(o^-^o)

おめでとう~♪♪

なっちゃ~ん 2歳のお誕生日おめでとうv-238

「なっちゃん!! 早く食べないとケーキなくなっちゃうよっ!」
そんなこと思いながら、ブログ楽しく見させて頂きましたっ♪

優しいおっとりした性格のなっちゃん♪
これからも、私達にたくさんの笑顔見せてね!

おめでとう! なっちゃん♪





なっつちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!
2歳の1年も、なっつちゃんにとって素敵な年となりますように。
バースデーケーキ、くる・なつ・あずちゃんにそっくりで可愛いね~!
なっつちゃんのようにゆっくりキチンと食べるよう、
がっつき・ちゃ~坊によく言い聞かせておきます(笑)
合同誕生会のケーキも、ゴージャスで素敵ね~!
なっつちゃん~これからも優しいパパ&ママ、
くるみちゃん&あずきちゃんと楽しい毎日を過ごしてねっ。
可愛い三姉妹ちゃんの様子を又ブログで拝見するのを
楽しみにしておりま~す!

お誕生日

なっちゃん、お誕生日おめでとうございます~~。
ケーキ三昧すごい!
美味しそう~。

そういえば最近、ロビナのお姉さんに某カフェでバッタリ会いました(笑)

なっちゃ~ん、お誕生日おめでとうv-274
ランでは、あんなに活発に走りまくってたのに、ケーキ食べるの
出遅れちゃってるじゃないのぉv-12ちょっと笑っちゃった^^;
おっとり屋さんなんだね!でも、私にはとっても賢い子に見えますヨ^^v
これからも、健康第一!かわいいなっちゃんでいてね~~v-10

パピー時代のなっちゃん、可愛すぎます♪

おめでとう!!

なっちゃん!お誕生日おめでとう。

もう2歳。まだ2歳なんだね。
マイペースなところと、クリクリなオメメが大好きよ♪
元気いっぱい!素敵な1年になりますように!

なっつちゃん☆お誕生日おめでとうv-238
のんびり屋さんで、ちょびっと天然で、パパっ子ななっつちゃん。
そんな、なっつちゃんが大好きです。
これからも、たくさんの愛情を一心に受けて、健康でいてね!

JUNさんの、こないだ1歳やったのにぃの気持ち、よ~く解るな。

なっちゃん、二歳の誕生日おめでとうー!!
この間誕生日だと思ったのにね・・・ってほんとわんこの成長って早いよね・・・。ずっとずっと長生きして欲しいよね。v-25
いっつも思うけどほんとここのケーキ可愛いし芸術だよね・・。いっつも感心しちゃうよ・・・。それに今回なっちゃん、ケーキ頭に乗せてると思ったら、ケーキまで・・・。すごい!!やるね・・・JUNさん・・・。私はこーゆーとこチェックしちょるよ・・・・。うふふ。v-10なっちゃんは、パパっ子だもんね。その印象がめっちゃ脳裏にやきついちゃってまーす!!

ハッピーバースデー、なっちゃんv-238

いつもながらカワイイケーキ♪
なっちゃんはきっと、パパに残してあげようとしたんだよね~。
ボーっとしてたわけじゃないのよね~☆
これからもずーっとパパとラブラブでいてねんv-10

合同パーティー気になる~ぅ(笑)

なっちゃんおめでとぉ===v-315
主役だけど皆が楽しければいいやぁ~って感じかな。

1年ってあっという間にすぎちゃいますね。
楽しくすごしてると本当に早い!!

う~~っ、しかし、ケーキかわいいなぁ。

なっちゃん、誕生日おめでと~!
優しいお姉ちゃんがいたから、なっちゃんも優しいお姉ちゃんになれたんだねv
うちなんて…プリンが意地悪だったんで、他の子も…(爆)
仲良しでおおらかな優しい3姉妹が羨ましいよぉ~

なっちゃん おめでとう!
なっちゃんって、おっとりさんなんですねー
ケーキを奪われちゃっても ぽよーん なんですかー
ま、坊主様さえいれば幸せなんですかねぇ(^^;)

e-402ちとぷ母さんe-402
なっちゃんにメッセージをありがとぉぉぉe-266
早いものでもう2歳ですわ~
また、旅行先で、ぷら~んってなっつを釣ってね(笑)
主役はなっチャンなのに、うちは毎回脇役が目立つ誕生日です♪
食いしん坊は誰ににたんだか・・・・(拓なはず・・・え?JUNも?)

あはっ!例のブツ(爆)
出来たんだァ!今度一緒にやろっ!!(笑)v-218

e-402りきちゃまe-402
なっつにおめでとうをありがとぉv-411
なっちゃんも、もう2歳です!早いよぉぉ~v-356
毎回、うちの誕生会は、主役より、脇役が何かしらやってくれます(笑)
これからも、なっつは、拓LOVEでいくそうですv-353
今回のケーキもかわいいでしょぉ!
食べるのもったいなくなっちゃうぅぅ~
合同のケーキも友達が持ってきてくれたんだけど!迫力がすごいよねっv-411
続きは気長におまちくださ~い!
りきちゃん、きなこ♪プレゼントありがと!byなっつv-344

e-402SEIさんe-402
なっつに、お祝いのメッセージをどうもありがとうございま~す!e-266
おてんばなっちゃんも、もう2歳です♪
少しは、レディーになったようですv-398
ケーキもガッツリ、くるみに食べられちゃったので、
今回はくるみのを・・・(トレードしました・笑)
これからも、天然キャラな、なっつを見守っててくださ~いねv-353
これからもよろしくお願いしま~すe-466

e-402ムッちゃ~んe-402
まぁ!まぁ!!!
なっちゃんに、お祝いのメッセージをどもありがとぉですe-420
なっつも大喜び♪v-438
いつも、ムッちゃんを発見すると大騒ぎ!!
なっちゃんは、本当にムッちゃん大好きなんだよ~!v-344
きっと、ママよりも好きって噂が・・・・v-399わたし危うし・・・・v-404(爆)
いつも遊んでくれてありがとねぇv-353
これからもどうぞヨロシクおねがいしま~すv-415

e-402ゆかりさんe-402
ゆかりさ~ん♪
なっちゃんに、お祝いのメッセージをどうもありがとうございま~す!!v-411
我が家は毎回、主役が押されぎみ(笑)v-398
遊ぶ時はめいいっぱいなのに、なぜか、ちょっと控え気味なところが・・・
なっちゃん、あんな小さかったの~
思い出すだけで懐かしいですぅ~v-353
これからもヨロシクおねがいしま~す!v-411

e-402まひろさんe-402
なっちゃんに、お祝いのメッセージをありがとぉぉe-328
なっちゃん、いつも食べるの遅いの~!!v-356
今回ものんび~りマイペースに食べてました(笑)
激しいはずなのに、なぜか、マッタリな部分も持ってるなっつ・・・
2歳になって、なんだか落ち着いてきたのかしら~v-398
レディーになったのねぇ・・・?
これからも、どうぞよろしくねっv-353

e-402ちゃろママさんe-402
なっちゃんお祝いのメッセージをありがとうございま~す!v-411
今回のケーキもそっくり可愛く作っていただきました!v-353
たべちゃうのもったいなかったですぅぅv-406
なっつちゃんはのんびりマイペースに食べてました(笑)
ちゃーちゃんは元気にガッツリ男らしくていいじゃないですか~!!
我が家は、いつもあの食べっぷりに癒されてますからぁ~v-415
それに比べ・・・うちのくるあず・・・・v-389
食いしん坊すぎて困ってますわっ(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしま~すe-466

e-402ちゃろパパさんe-402
どもども!↑ご夫婦でお祝いのお言葉をありがとぉございますv-353
ケーキ三昧ですよぉぉぉ~!
パパママに似て、少し太ってしまったみたい(笑)
なぬっ?
某カフェで、バッタリ???v-416
うちも、ちかじか出没したいなぁぁ~v-353
これからも、おてんばなっつですが、よろしくお願いしま~すe-466

e-402yukiさんe-402
なっちゃんにお祝いのメッセージをありがとぉございま~す!!
ほんと、ランではあんなにハイパーなのに、食べるの遅っ!!(爆)
小さい頃は、食べるのめちゃ早かったのになぁ~
いつしか、良く噛む子になりましたv-219
ギャップの激しいこですが・・・・
これからも、どうぞよろしくしてあげてくださ~い!
パピーのなっちゃん、なっちゃんじゃないみたいでしょぉ~?

e-402ゆいさんe-402
なっちゃんにおめでとうをありがとぉございま~す!
2歳なのに、もう2歳と思ってしまいますぅ・・・。
2歳のなっちゅも、元気いっぱいハイパーでいきますよぉぉ~!
(食べるの遅いけど・・・・笑)
おてんばなっつですが
これからも、どうぞよろしくおねがいしま~す!e-466

e-402ゆうさんe-402
なっつにお祝いのメッセージをどもありがとぉですe-266
マイペースで、甘えん坊のパパっこなっちゅです♪
2歳になって、少しづつ落ち着いてきたみたいだけど、
やはり、一番元気な子ですv-411
いつもパパを独占(あずに邪魔されつつ・・・・笑)
これからも、ムードメーカーとして、元気でいてほしいです♪
ほんと、ついこの間お祝いしたばっかりなのになぁ~って思っちゃいますよねぇ~
来年も同じ事言ってそうですねぇ(笑)
これからも、どうぞよろしくしてねっe-466


e-402杏ママさんe-402
なっちゃんにお祝いのメッセージをどうもありがとうございま~す!!
早いものでもう2歳ですよぉ~
ホント、ついこの間お祝いしたような・・・・って感じですe-263
ここのケーキはホントスッゴイ芸術ですよねっ!
メチャそっくりなんですもん!食べちゃうのもったいって思っちゃうv-219
ケーキのかぶりもの、コレずっと使いまわせるからお勧め~♪
さすが、杏ママ、お目が高いっ!(笑)
いつまでも、永遠のパパっこななっちゅをヨロシクです♪e-466

e-402このっちさんe-402
なっちゃんに、お祝いのメッセージをありがとぉです♪
毎度ここのケーキには、我が家も感動ですe-266

そうか!なっちゃんは、パパに残してあげようとしたんだ!
だって、パパ、ケーキガン見してたもんね!(笑)
これからも、パパとのラブラブぶりは永遠のようですe-266
合同パーティーの模様は気長にお待ちになっててね!(笑)
これからもおてんばなっちゅをよろしくです!e-466

e-402ミズイさんe-402
なっちゃんにお祝いのメッセージをありがとぉですv-411
我が家はいつも、主役とか関係なくなっていくようです(笑)
みんなで楽しめればOKなのですv-353
ほんと、1年があっという間v-356
ケーキは毎度ですが我が家も感激v-353
みんなで(ワンコ)美味しくいただいてました~
これからも、パパっこなっちゅですがヨロシクですe-466

e-402ひろぴさんe-402
なっちゃんにおめでとうをありがとぉぉぉ~♪
なっちゅももう2歳です・・・早いなぁぁ~v-356
くるはやさしかったけど、なっちゃんはハイパーだったので、あずを迎える時心配だった~
でも、びっくり、あのなっちゃんが、こんな優しくなるなんて・・
小さい子ってわかるんだねぇ~
今は容赦ないですが・・・・(爆)
プリンさんの洗礼は相変わらず?(笑)
これからも、なっちともどもよろしくお願いしま~す!

e-402つちままさんe-402
なっちゃんにお祝いのメッセージをありがとうですv-353
なっちゃん・・・おりこうかどうかは不明・・・・(笑)
食べる時だけはどこか遠慮がちなのよねぇ~
でもドックランでは激しいですよ~
そうです、なっちは坊主がいればいいみたい(笑)
JUN寂しい・・・・v-406
今後も、パパっこなちゅをヨロシクね!e-466

なっちゅ~v-344
お誕生日、才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪カキカキ‥
もう2歳なのねぇ・・・。
パピーなっちゅ、めちゃめちゃ可愛い♪
食べる事にあまり欲がないのね!?
ケーキを前にボーっとしてるなっちゅがまた可愛い!!
いつまでも可愛くて元気ななっちゅでいてね~♪

すっかり出遅れましたが・・・

なっちゅっちゅ、お誕生日おめでとうv-20
「2」のかぶりもの・・・いいねぇ(笑)

我が家の長女が5歳の時、数字の「5」のろうそくでお祝いしたのを思い出しました。
子供が人間であろうと犬であろうと、やることは一緒だね(爆)
「5」でお祝いした長女・・・12月で19歳になります。
青春真っ只中。

くるなつあずちゃん、そして坊主様がいる限り、きっとJUNちゃんは一生青春だねv-218

なっちゃん、お誕生日おめでとう!!e-415
・・・っていうか、うっかりしていてお祝いの言葉がとっても遅れまして本当に本当にゴメンなさい!!v-409
昨日せっかく会ったのに、プレゼントもあげずにゴメンねぇぇ~v-406本当にダメダメな私をどうか許してね・・・!v-393
しかし、小さい頃のなっちゃんってば、小さい頃のちゃこに激似ではない??
本当に大きくなったねe-420
幼かりし頃の皆の様子も拝見させて頂いて、何だか、じ~んe-440
宝ジェンヌの様なキリッと美形な男前なっちゃん、大好きっ!e-266

e-402レンママちゃまe-402
なっちにメッセージをありがとぉぉぉ~♪
もう2歳ですe-266早いよぉ~
パピーの頃のなっつ、違う子みたいでしょぉ~
あっという間に大きくなっちゃったなぁ~v-398
小さい頃は早食いで、くるのゴハンも食べちゃったりしてたくらいなのに、今は欲がないみたいなのです
食べ物を前に、ボーっとしてることが多い・・・(笑)
大丈夫かぁ~??(爆)
今後もどうぞヨロシクしてねぇv-353

e-402ジャスママさんe-402
なっちにお祝いのメッセージをどうもありがとぉございますっv-398
ケーキのかぶりものいい感じでしょう?(笑)
数字のところがマジックテープで取れるので使いまわせますv-426
娘さんちょうど一番楽しい時期ですねぇぇ~
ん~懐かしい!!
てか、体力、皮膚共にそのくらいに戻りたいっ!(爆)
なんちゃって・・・・v-356
はい、気分だけはずっと青春ですよぉぉv-218
今後ともなっち共々ヨロシクですe-465

e-402rimoさんe-402
どもども~♪
なっちゃんにメッセージをありがとぉぉv-398
気持ちだけでうれしィわよんv-344
そうそう!!
なっつの赤ちゃんの頃&ちゃこさんの小さい頃にてるよねっ!!昨日写真みてびっくりしたのよん!!v-405
やたら、僕ちゃんに見えちゃうなっちゃんですが、甘えん坊のパパ大好き乙女です♪
今後もどうぞヨロシクしてね!e-466

なっちゃん~2歳のお誕生日おめでとう♪
ちっちゃかったなっちゃんもかわいい~v-238
くるみたんに遊んでもらいながら成長したんだねぇぇ。。。
そしてあじゅちゃんのお姉ちゃんになり~とってもステキなレディーになって・・・そんななっちゃんとお友達になれて嬉しいです(^^ゞ

また今回も食べるのもったいないほど可愛いケーキだね♪
あじゅちゃんの食べっぷりステキヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

いつまでも元気いっぱい~かわいいなっちゃんでいてねv-238
お祝いコメ遅くなっちゃってごめんね~
合同お誕生日会のアップ楽しみにしてまーす(^^♪

なっちゃんおめでとうv-274
パピーの頃からの成長記録、宝物だね☆
とってもかわいいケーキ!自分の分の
ケーキはちゃんと全部食べれたのかな?

これからの一年も楽しく過ごせますようにv-278
(パパがいれば幸せかなっ。笑)

e-402mamiさんe-402
なっつにお祝いのメッセージをありがとぉぉ♪
あんなに小さかったのに~♪
こんな立派にデカくなりましたぁ~(笑)
ちっちゃかったなっちゃんもかわいい~
一時は問題児過ぎてどうなる事かと思ったけど、一応レディーになってくれて一安心です(笑)e-267
そして、今回もケーキそっくりで、かわいいよねぇ☆
ほんと食べちゃうのもったいないよぉ~e-282
あずきは、ほんと、すごい食べっぷり。。v-399
これからも、ハイパーななっちですがどうぞよろしくしてくださ~いね!e-466
合同誕生会のUPも、気長に待っててねぇ~(笑)

e-402haruさんe-402
なっちゃんにお祝いのメッセージをありがとうございま~す♪
あんな小さかったのに~
もう、2歳になったんだなァ~って思っちゃいますe-330ケーキはほんと、食べちゃうのがもったいないといつも思ってマスe-266
今回は、くるみがなっちゃんのを食べちゃったので、
なっつにはくるみのをあげました(笑)
パパっ子なっつですが、これからもどうぞよろしくおねがいしま~すe-466

わぁ…v-12
出遅れまくりました(アタフタ)

v-238なっちゃん、お誕生日おめでとうv-238

せっかく会ったのに気づかずに、ちゃんとお祝いできなくてすいませんでした…
(逆にお土産もらっちゃったりしてv-40)

2歳って本当あっという間ですよねぇ~v-237
こっこもう数ヶ月したら2歳です。今年はロビナケーキ頼むぞぉ~v-221

これからも好奇心旺盛で笑顔が可愛いなっちゃんでいてねv-10

おめでとう

めっちゃ遅くなっちゃったよ~~
今月中のコメントって事で、許してちょ
ごめんね v-436

なっちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-315
一歳のお誕生日の時って、お迎え記念日の方が
やけに身近に感じお誕生日がイマイチピンと来ませんでしたが
(もしや、私だけ。。。 v-404 )
2歳って、また一歳と違い感慨深いような気がします。
なっちゃん、健康で兄弟仲良く
素敵な一年を過ごして下さいね。

ぎりぎり?!

おそくなりまして~~(TへT)ゴメンちょっ!!

なっちゅ~~、HAPPY BIRTHDAY☆
いつまでもお笑いキャラ(?)きわめてくださ~~い(^^)
たのしい元気ななっちゅ、だ~いすき♪

e-402さーかちゃんe-402
コチラこそ~お礼が遅くなりまして・・・。
なっちにお祝いのメッセをありがとぉe-266
日曜は楽しかったねぇ~♪
2歳だよぉぉ~!ホントはやいっ!
こっこ&ちゃこもあっという間に2歳だよぉ~v-219
こっこ&ちゃこさんたちはケーキ難しそうっ!(笑)
今後も、なっち共々どうぞよろしくねぇ~v-222

e-402くるみんさんe-402
お礼がおそくなりまして・・・
なっつにお祝いのメッセージをどうもありがとぉですe-266
お迎え記念日かァ~e-420
うちは3ワンもいるので、誕生日で精一杯だわ~
坊主なんか、もう、憶え切れないんじゃないかなぁ~(笑)
ワタシの誕生日は一目散に忘れてくれそうだわっv-399
今後ともなっち共々どうぞよろしくおねがいしま~す!v-415

e-402ミルままたんe-402
いえいえ~♪
なっちゅにお祝いのコメントどもありがとぉ~v-411
いつまでも、元気いっぱいおてんばなっちでいて欲しいものですわァ~
ミルたんドックランで、めいいっぱい遊んでね!
今後ともなっち共々よろしくおねがいしま~す!e-466

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*なっつ☆祝☆2歳!!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
