現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.06.16.Sat / 22:22 
翌日・・・・

モコモコくるみのトリミングができなかったので、

坊主より暇なら行ってくれば?と、指令が・・・・

朝一で電話したらお昼からOKとのことで

またまた ≪ドックライク≫ へGO!したのでした(笑)

DSCF2377.jpg


続きはこちらから♪
もちろん坊主はお仕事・・・

またまたJUNはロンリーで(笑)頑張って運転してきましたよ~♪

時間はお昼・・

おなかが空いたので昼食です♪
DSCF2342.jpg

暑かったので冷やし中華を・・

美味しかったァァ

いつも、

カフェのスタッフさんにたくさん遊んでもらえるなっつ
DSCF2343.jpg

うれしくて、楽しくて仕方ありません!

あずきさんは、所定の場所でマッタリ・・・(爆)
DSCF2344.jpg

しばら~くすると・・・

くるみさっぱりして帰ってきました~

DSCF2379.jpg

すっきり~♪  さっぱり~♪

だいぶ痩せて見えるわね~(笑)

JUNも切ったら痩せるかしら・・・ えっ?

テーブルのおやつに気づいたくーちゃん
DSCF2387.jpg

DSCF2346.jpg


今度は、なっち 大しゅきなお姉さんに遊んでもらってます♪
DSCF2401.jpg

DSCF2398.jpg

2日連続で、大好きなカフェに入りびたりの

くるなつあずなのでした~(笑)
COMMENT TO THIS ENTRY

↓七沢森林公園いったんだね・・。
私も一回いったことあるけど、確かワンつれでは行ってなかったかな・・・。それにいっぱい歩いた記憶がない・・・ってことは途中で断念したかな・・・。v-8ここは、近いからね・・・。いつでも行けるって感じで、やめちゃったかも・・。えへ。
↑連チャンカフェ楽しそう・・・。おいしそう・・・。v-271くるみチャンスキリ可愛くなったね・・。たち姿がとっても可愛いよ・・。v-238
メールありがとね、気がつくのが遅れちゃって・・・。でも、クルミちゃん、あずきちゃんと同じ3月に登録できたよー!!あれ・・?これもしや!って思ったらやっぱりそうだった・・・。カレンダー楽しみだね。

v-286杏ママさんv-286
↓七沢森林公園、杏ママも行ったことあります?
いくつかコースがあるみたいだよぉぉ~
うちは、運悪く?激しいコースを・・・・v-399
いったんだね・・。
そうか、杏家からは、ココ近い?
行く時は虫対策気をつけて~(笑)
もう、カフェ連チャン・・・でも、ココは居心地がいいので~す♪
くるも、もう、だいぶ伸びきっちゃって、モサモサだったからねぇ~
登録した?後で見に行かなきゃ!v-398

えぇっ
3連チャンだったってこと??
でもご飯が美味しいから、連チャンでも全然苦にならないカフェだよね!
また、我が家も行かねばっ!

くるみたん、すっきり綺麗になって
なんだか、写真おすましさんでないかい???

v-286ゆいさんv-286
てへっ!i-235
そうなんです(笑)
実は3連チャンi-201
でも、居心地いいので、連チャンでもGOOD(爆)
今度、べっくんも連チャンするぅ??i-179

v-286ゆうさんv-286
くるみ、スッキリして、
少し痩せたようにも見えますv-219
あくまで、見えるだけですが・・・(笑)
写真、すっかりおスマシでしょぉ~v-398

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*またドックライクへ・・・* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
