現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ドックライクへ♪ 
2007.06.15.Fri / 22:22 
久々のお友達と、

大好きなカフェ≪DOG@LIKE≫へ行ってきました~♪


お久しぶりの ≪mamiさん&みいなファミリー≫ です♪

DSCF2294.jpg

DSCF2289.jpg


続きはこちらから~
到着するなり、

カフェのお姉さんに遊んでほしくて、

早速おもちゃを物色するくるなつ・・・・

DSCF2279.jpg

あずきは、変なお顔してます(笑)

ひとまず、お腹が空いたので♪

早速ランチタイム


JUNお気にのコチラ
DSCF2282.jpg

ん~♪美味しかったァァ☆

またしても、ねこ背な子が・・・・(笑)
DSCF2283.jpg

天気もいいし、お外に出たいのね??
DSCF2340.jpg


くるなつあずに比べて、みいなファミリーちっちゃ~い
DSCF2298.jpg

るりちゃんご機~嫌
DSCF2302.jpg

DSCF2297.jpg

雨かと思ってたのに、めちゃんこ良い天気♪
DSCF2308.jpg

しかし、暑い・・・・

さて、ひと運動したし、

暑いので中に戻っておデザを・・・♪

DSCF2315.jpg

おチビちゃんたちにもねっ
DSCF2317.jpg

DSCF2319.jpg

DSCF2320.jpg

DSCF2322.jpg

DSCF2324.jpg

DSCF2327.jpg

あれれ~??
みいな&るりなちゃん逃げてない??(笑)

この日は、空いてれば、くるみのトリミングを頼もうと思ってたのですが、トリマーのお姉さんがお休みだったので残念

モシャモシャなくるみのままで~す

mamiさんみいなファミリーのみんな♪

また、くるなつあずと一緒に遊んでね!!!
COMMENT TO THIS ENTRY

v-238いつ見ても、お出掛け記事が羨ましいデスv-10
あぁ~グーネムも入りたいv-219
最近、ネムが他のワンコに吠えるんですよぉv-12
やっぱり、沢山のワンコと遊ばせなかったからかぁ。。と反省しておりますよ。
あ!なっつちゃん、もうスグお誕生日ですねv-10

きゃ~~わらわらしてるよ~~v-10

みんなカワイイ♪
ガン見のあずちゃん。。そんなにみつめちゃ、オヤツに穴があくよ~(笑)

こんにちわん♪
今日もあっちーねぇ・・・
カフェでは遊んでもらってありがとね~
とってもご満足の一日になりましたぁ~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
みーんな楽しそうに遊んでるね♪
JUNさんお写真撮るのうまいわ~('∇^d) ナイス☆!!ショットがいっぱいだ~
みいなふぁみり~のお名前をマイカラーで入れてくれたのね~もう完璧v-238
今度会うときは~リボンの色かえてみよかっかなぁ~(笑)
くるなつあずちゃん~また一緒に遊んでね(^^♪

どひゃ~~わらわらいるよ~~v-10
たしかに!くるなつあずちゃんが巨大に見える~~
このわらわら族、見分けるまでに時間がかかりそうv-12

v-286グーママさんv-286
ワンコとのおでかけが生きがいな私(笑)
グ~ネムちゃんも近かったらなァ~♪
ネムちゃん吠えちゃうの?
うちのあずも、時々ほえちゃうよ~v-356
性格なのかしらねぇ~
そう!今日なっちゃんの誕生日です!
おぼえててくれてたのですねぇ☆v-344

v-286このっちさんv-286
めっちゃわらわらでしょぉぉ~??
生で、見てる私はかなり、このわらわらぶりがツボでした(笑)
みんなちっちゃくてキュート!!
くるなつあずが巨大にみえますよねぇ~
おやつガン見のあず・・・
いつもながらに真剣ですっ!!(爆)

v-286mamiさんv-286
こんちわん♪
先日はどうもどうも~♪
こんにちわん♪
久々に会えて楽しかったわァ☆
いつも、入浸っちゃうよねぇ~♪
ここはホント居心地最高なんだも~ん♪
なぜか、天気も良かったし(笑)
そうだ、くるとみいなちゃんの写真送らなきゃ!!
まっててねv-353
えっ!
今度、リボン変えちゃうの??
やめてやめて(笑)
るりさん&むうさんの区別が・・・・・v-399
また、ちかじかあそぼ~ね!!

v-286チョビさんv-286
めちゃわらわらでしょぉぉ~(笑)
おかげでくるなつあず、巨大です(爆)
きっとチョビも、ここに入れば大に見えるかも~??
ほんと、見分けるの大変です(笑)
JUNも最近わかるようになったんですもん!v-398

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ドックライクへ♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
