現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
七沢森林公園 
2007.06.11.Mon / 22:22 
お友達と、お昼過ぎから 

≪七沢森林公園≫ に行ってきました~


DSCF2201.jpg


森林公園♪

ってことで、おさんぽ気分で気楽にお出かけしたのですが・・・・

DSCF2176.jpg

続きはこちらから・・・・
しかも、入り口付近に、山ヒル注意のお知らせが・・・・

お知らせと共に、塩&塩水が置かれてました

ここで、短パン族の坊主・・・ちょっと動揺(笑)

足に塩水をいっぱいつけて(意味あるのか?)

ヒル退治ように、塩を持参していざGO!!
DSCF2174.jpg


なんて事!!?

山あり、階段あり・・・

なんだか、わざわざ大変なコースを選んでしまった私達・・・


みんな頑張って登りま~す
DSCF2178.jpg


頑張って登って歩くと・・・・
DSCF2180.jpg


ちょっと一休み・・・・
DSCF2184.jpg

DSCF2185.jpg

DSCF2186.jpg

DSCF2187.jpg


すこし休んだら・・・・もうひと頑張り!
DSCF2193.jpg

ちょっとづつ休憩しながら・・・
DSCF2195.jpg

みんなで、集合♪
DSCF2205.jpg

なかなかいいところだったね!

JUNはスッゴイ疲れたけど!(爆)

いい運動になりましたわ~♪

帰るときに、あずきの足から出血しているのに気づき、

急遽近くの動物病院で消毒してもらいました♪

そのあと、グランベリーモールによって夜ゴハン♪

あずは、下に下ろせないのでカートへ・・・・

ケンタも一緒に~
DSCF2213.jpg


さて~、我々は夜ゴハンを・・・
DSCF2222.jpg

DSCF2224.jpg

DSCF2228.jpg

DSCF2230.jpg


デザートなんのに。アサヒ・・・・(笑)
DSCF2231.jpg

お嬢様方、めっちゃお疲れのようで・・・・(笑)
DSCF2220.jpg

美味しく頂き、お家に帰ると・・・・

やはりみんな、お疲れのようです(笑)
DSCF2236.jpg

DSCF2239.jpg

DSCF2237.jpg

DSCF2238.jpg

DSCF2257.jpg

もちろんJUNだってぐったり爆睡でしたよ~(笑)

翌日、めちゃ筋肉痛だったのは私だけ・・・?わたしだけ・・・・

ちなみに、この公園に行く際!
動きやすい服装!(短パンはNG)笑!
ワンコの虫除けダニ対策はしっかりとしたほうが良いと思われま~す
COMMENT TO THIS ENTRY

すっんごく大きな公園なんだねi-239
山ヒルに注意i-229わおぉ~。自然がいっぱいねぇ。
中学生のころキャンプで蓼科山に行った時、山ヒルに刺され大変な思いをしたことを思い出しましたi-238塩が効くなんてしらなかったぁi-282ぼうずさん刺されなかった?かな?
広場の緑i-260がきれいだね~i-237あずちゃんなんだかくるちゃんの上にのってませんかぁ~i-198カニバサミして爆睡してるくるちゃんも(爆)みんなお疲れ様i-236あずちゃん出血していたの?!もうよくなったかな?大丈夫???筋肉痛のJUNちゃん翌日ならまだ若い(笑)よ^^。
きゃっi-237私は、翌々・・・日(笑)

筋肉痛が翌日・・・・JUNちゃん、お若いですv-221

もう歩けない・・・くるみちゃん、最高にかわいいねv-238

JUNさん、それって本当にデザート?
新製品の画期的なv-275じゃないのぉ~~

うんうん、分かるよ~
みんな爆睡だよね v-411

すっごく広い公園ですねぇ~
にしても、山ヒル…イヤァァァ~!!
あずきちゃんのアンヨはもう大丈夫かな?
デザートの「アサヒ」の中に、アルコール入ってません?(笑)
傾いたお家に入っているあずきちゃんも気になったけど、それよりも左の方にペッチャンコになって寝ているなっつちゃんに目が止まりました。
めっちゃ薄くてペランペランに見えるよ~(>▽<;;

山トレ?!

ビリーも真っ青な過酷な山のぼり(?)
おつかれさ~~ん(^m^)

おうちがかたむいてても寝れるなんて
ほんとにくたびれたのねん♪
みなさまおつかれしゃんでした☆

v-278りきさんv-278
そうなの~!初めて行ったんだけど♪
と~っても広かったよぉ~v-398
平日だったから、人もほとんど居なかったのv-353
山ヒル注意の看板にはちょっとヒヤリでしたわv-399
でも、やっぱ、自然っていいねぇ☆
気持ちよかったよv-353
おかげさまで、拓ちゃん、ヒルには刺されなかったよ~
予防で、足に塩水いっぱいふりかけてたからねぇ~
しかもあ、時間経って、ぱさぱさになってたけど(笑)
あずは、あんよもう大丈夫だよ~v-426
わたし、ちょっと動くとすぐ筋肉痛・・・。v-389
まだ、翌日だからいいのかしらァァ~v-398

v-278ジャスママさんv-278
お久しぶりです~♪
筋肉痛が翌日で、お若いといって頂けて嬉しいのですが・・
一緒に行ったほか2名は、だれも、筋肉痛になってないの・・・v-399(笑)
くるみは体力がないから、すぐヘトヘト~v-356

v-278くるみんさんv-278
このおデザはお友達が頼んだんだけど(笑)
友達が、なぜに?アサヒって・・・・
もっと違うグラスにすればいいのにねぇ~v-398
この日は、JUNも3姉妹も爆睡です・・・v-395

v-278ひろぴさんv-278
そうなの~♪すっごく広い公園でした~
公園なのか・・・・軽く登山でしたわ(笑)
もうっ!山ヒルめっちゃ嫌でしたよぉ~
まァ、山ヒルには出くわさなかったですけど~
注意の看板見て帰りたくなったもんv-404(笑)

あずアンヨはおかげさまでもう大丈夫で~す♪
残念ながら、デザートの「アサヒ」の中に、アルコールは入ってませんでした~(爆)
ペッチャンコなっつにも気づいてくれたのねぇ~(笑)
もう、みんなぐったりでしたよ~v-395

v-278ミルままちゃまv-278
もう、めちゃ疲れましたよぉ~
本日来日の?ビリーも真っ青かしら??(笑)
めちゃ暑かったし♪
でも、やっぱ、自然っていいですねぇ~v-22
ハウスがあんな傾いてても入っちゃうあず♪(笑)
JUN&3姉妹は爆睡でした~v-395

こんばんは。

私も一昨日行ってきました。
あの「ヤマビルに注意」の看板には驚きましたね。
しっかり撮影してきましたので、興味のある方はどうぞ。
野生の猿にも遭遇しましたよ。

なかなかワイルドな公園ですよね。

すごい階段だね~でもがんばればステキな芝生の広場が待ってるのね♪
うちの子達は間違いなく抱っこで上るようだわ~(^▽^;)
よく遊んでみんなぐっすりだね。。。
一番疲れたのはJUNさんだったのかしら・・・(笑)

v-278kitaさんv-278
こんにちわ♪
はじめまして!kitaさんも行かれたのですか~?
本当!あの看板を見て、引き返そうかと思いました(笑)
わたしも、撮影しておけばよかった!と思ってたのですぅ
サルもいました??
我が家は、警戒してたわりに、サルともヒルとも会いませんでした(笑)
かなり、ワイルドな公園でした!v-398

v-278mamiさんv-278
もう、めちゃ登りましたよぉぉ~
階段すごかったし・・・・
でも、自然派いいですねぇぇ~v-398
みいなファミリーは階段1段でも、大事件だよねぇ~!
おチビたちは、ホントグッスリ・・・・v-395
でも、一番クタクタだったのは、やっぱりあたし?(笑)v-399

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*七沢森林公園* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
