現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
河口湖プチオフ② 
2007.06.10.Sun / 22:22 
続きだよ~ん♪

さて~

カフェを後にしたら・・・・

車でちょっと走ったところにJマートがあり、

そこにちょっとしたカフェ ≪ドギーズカフェ≫ が併設されてるので、

そこでお茶をしましたぁ~♪

駐車場からカフェへ・・・・
DSCF2070.jpg

ルーク君も一緒に歩いてま~す

続きはこちらから~
ショッピングカートにも一緒に乗っちゃうよぉ☆
DSCF2076.jpg

ココでは、おデザを頂きました♪
DSCF2086.jpg

チョコチップちゃん♪

何を真剣に見てるのかなぁ~??ママのケーキ??
DSCF2090.jpg


坊主、

途中立ってトイレにでも行ったのかと思いきや・・・・


DSCF2091.jpg

アイスかよっ!(爆)


いっぱい遊んだルーク君は、

パパのお膝の上で完全オネムです

DSCF2087.jpg

ヤバイ!ヤバ過ぎるほどかわいい

さて~

夜ゴハンもこっちで食べて行く事になり・・・・


時間がまだあるので、 ≪大石公園≫ ってところで、ちょっとお散歩タイム
 
ここで、ルーク君とはバイバイです
また、あそぼうね!

外はすっかりいい天気♪
DSC07872.jpg

DSC07901.jpg


湖をバックにみんなで・・・・♪
DSCF2111.jpg



ホントは、天気がよかったら、ココに富士山が!
DSC07933.jpg

JUNと3姉妹☆
DSC07923.jpg

パピーチームと、永遠のパピー顔?のあず
DSC07909.jpg



おまけ・・・

哀愁漂う3ショットをどうぞ・・・・・(笑)↓↓

DSC07936.jpg

 DSC07935.jpg




!!!?
DSCF2114.jpg


さて、そろそろ食事する所が開く時間!

またまたココで、今度はチョコ&チップちゃんちが帰る時間です・・・。
また、一緒に遊んでね!!

入り口付近にあった、石の山の前でも記念撮影
DSCF2126.jpg


そして、到着!!
まだちょっと早かったので、明るいうちに記念撮影
DSCF2138.jpg

あ~!お腹すいたァァァ~

てな訳で、がっつき、写真少ないです

DSCF2155.jpg

DSCF2156.jpg

くるなつあずも腹ペコ☆ワンメニューがあったので頼んであげました
DSCF2161.jpg

DSCF2162.jpg


この日もたくさん遊んだね!!たのしかったね!
DSCF2170.jpg

DSCF2151.jpg

ご一緒してくださったみなさま♪

初めましてだったお友達

どうもありがとうございました~♪

いろいろ手配してくれたちとぷ母さん、どうもありがとうです♪

また、くるなつあずと一緒に遊んでね!!
COMMENT TO THIS ENTRY

先日は、お疲れ様でした~~^^
すごーく楽しい一日でしたよ♪
くるなつあずちゃんも、ドッグランで思いっきり遊んでたねv-218
この日のヒットは、なっちゃんのエクステに決まりだねv-219ちょ~かわいかったよん^^
ルーク君、かわいいお姉さま達にピッタリくっ付いちゃって~~
かわいい弟が出来たみたいv-10

3度目登場?!ごめ~~ん、なんか変なとこ押しちゃったら
2回もアップしちゃった!!書いてる途中だったのに~~(汗)

・・・そんで・・・また、遊んでください^^;

v-22yukiさんv-22
先日はどうもありがとうございました~♪
もう1週間がたとうとしてますよねぇ~
あずなつ、やはりドックランで大暴れでした~(笑)
やっぱ一押しは天然エクステですねっ!可愛かった~??(笑)
かなり取るのに大変でしたよぉv-399
みんなでワイワイ楽しかったねぇ☆
またご一緒してくださいね~♪

v-22yukiさんv-22
たくさんコメントありがとぉです(笑)
とりあえずダブってるのを消しておきましたァv-411
何度登場でもOKよぉ~ん(爆)
またあそびましょぉねぇ☆

くるみちゃんがポニーテールじゃない。。(T_T)

ルーク君にやられました~v-10

1周年企画やってます♪
ぜひご参加くださいませ~。

富士山見えなくて残念だったけど、みんなでワイワイ楽しそうです♪
集合写真はいつもながら壮絶!
みんなイイ子ちゃんですね~
集合写真撮ってる時に通りがかった人はびっくり☆ですね。

すごーい!!
盛り沢山の1日だったのね!?
富士山が見えなかったのは残念だったねぇ。
うんうん、あじゅは永遠のパピーだよ(≧∇≦)

いやああああ
どーしてこうも、キャバちゃんたちはおりこうさんでかわゆいんでしょう。
毎度同じコメントで申し訳ないけど、それしか言えません。

そして、こうやって企画をまとめられている方、素晴らしいと思います!お疲れ様ですm(_ _)m
私もまたみんなが集まれる機会を作りたいなー なんて思っていたら、今回の事態でしょぉ
やる気を失いますよねぇ

坊主さん、甘党!!

ご無沙汰です!!!

相変わらず3姉妹ちゃんといろんなお出掛けうらやましいです~。
ルーク君!!気絶しそうなくらいにかわいい格好でおネムしてますねぇ~~!!

ほんと集合写真どれもみんな上手に撮れててキャバちゃんていい子が多いんだな・・って思わされるよ・・・。
偉いな・・・。v-10
それにしても笑った・・・。v-218坊主さんの一人ポツリ写真。だって3ショットをどーぞ!!って、わんこの後姿の哀愁の写真二枚のあとに、坊主さんの哀愁のバックショット・・・。v-208面白すぎです!JUNさん。ツボに入っちゃったよ・・・。

3姉妹るんるんで歩いてる姿がかわええぇv-10
お座りから、さっi-203っと立って食べるのが、これまたおりこうちゃんe-266よっぽどおいしそうだったんだねe-343
e-342富士山見えなかったのは残念だったねぇ~。
でもいいところだねぇ。景色がいいなぁ。3姉妹とJUNちゃんの写真いいかんじぃe-266坊主さん・・・。トイレじゃなくe-425アイスクリームだったのね(爆)るんe-343ってかわいすぎですi-237今回もかわいいキャバちゃんたちと楽しい思い出できてよかったねi-237

v-22このっちさんv-22
遅くなりまして・・・・e-466
このっちさん♪ひそかな、くるみポニーテール(ちょんまげ)のファンですな?(笑)
ルーク君のオネム姿、めっちゃカワイイでしょぉぉ~e-328
わたしも、やられました(笑)
1周年企画???≪おめでとぉぉぉv-315
後で即行遊びにいきま~す!!

v-22ひろぴさんv-22
遅くなりましてぇぇ~e-466
富士山ちょー残念でしたよぉv-406
見えてたら、景色最高なのにィ~v-219
天気も途中から回復して、みんなで楽しかったです♪
この、公園では、観光できてた人が、何かあったのですか~って
ワンコを見てびっくりしてました(笑)

v-22レンママちゃまv-22
めちゃ遅くなりましてぇぇe-466e-330
この日も朝から夜までお遊びコースでした♪
もちろん、帰りは意識不明・・・v-395(笑)
ほんと、天気がよかったら、富士山が見えたはずなのに~!
残ね~ん☆
あじゅは永遠のパピーって思ってくれるぅ??v-353
しかし、この子は、いつまでも、気分までパピー気分だからねぇ~(汗)

v-22つちままさんv-22
遅くなりまして・・・・e-466
ほんと、キャバちゃんはみ~んなイイ子ですよねぇ~♪
コレだけのワン数で、写真撮れるなんて幸せ~e-266

ほんと、こういう企画を立ててくれる方には、感謝感謝ですよ~!
いつも、楽しい思いをさせてもらって・・・♪
ほんと、またつちままさんたちと会えたらいいのになァ~
今回の事態・・・・
でも、やる気失わずに・・・・・
いつかまた集まりたいですよ~!

v-22ミズイさんv-22
わおぉぉ~♪
めちゃお久しぶりですぅぅ☆
てか、遅くなりまして・・・・・・e-466
おでかけ命な我が家(笑)
楽しんで参りました♪v-218
ルーク君のオネム姿、たまらないですよねぇ~♪
いっぱい遊んで、グッスリでしたv-398
どの子にしても、寝顔ってめちゃ癒されますよねぇ~v-10

v-22杏ママさんv-22
遅くなりまして~v-356
今回も集合写真決まってるぅ~??v-344
実にキャバちゃんて、ほんとにいい子ですぅ☆
今回も、杏ママだけですわ!
このポイントでツボにはいってくれたのは・・(笑)
毎回、食いついてくれますもんねぇ~(爆)
ネタになってる坊主もうれしいことでしょう・・・v-353

v-22りきちゃまv-22
3姉妹るんるん走行かわいい~??
いつも、お散歩の時のこのルンルン走行に、癒されてるJUNですv-398
くるなつあずも、いつものゴハンよち、うまそうだなァ~って思ってたのかな~♪
富士山めちゃ残念でしたァv-406
晴れてたら、すッごく景色がよかっただろうなァ~v-263JUNも、3姉妹とJUNのショット気に入ってるのぉ☆v-218
今回も楽しい1日でしたァ☆

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*河口湖プチオフ②* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
