現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
河口湖プチオフ① 
2007.06.10.Sun / 22:22 
河口湖の 

≪クースクース≫ へ行ってきました~♪


ここは、ペンションに併営されているカフェです


ドックランもあってとってもステキなところ・・・
姉妹


が!!!

とっても雨・・・・・

あ、ちなみに、この雨、雨女JUNのせいじゃありませんからぁぁ~(逃)

珍しい事をした、ち○ぷ母さんのせいですから・・・(爆)
DSCF2025.jpg

すでにオネムモードのあず・・・。

続きはこちらから・・・・・
チャピエラ家の末っ子、レオン君♪

本日、初めまして~の初対面!!

夫婦で、抱っこさせてもらったよ~

もうっ!!

なんてかわいいのぉぉぉ~
DSCF1979.jpg

DSCF1985.jpg


そして、またまたハジメマシテの・・・・
ルーク君
DSCF1989.jpg

ルークくんは、カノンちゃんの胴体の兄妹なので~す♪

またまたまたはじめまして~の♪

アトム君&ひめちゃんで~す♪DSCF2051.jpg

めちゃキュートなひめちゃん♪

アトム君はなんと、もうじき10歳だとか・・・

でも、アトムくんめちゃ元気♪めちゃ若いよぉ~♪

アトラクション最高だったよぉ~(笑)

さて~しばらくすると~
ブラタンちゃんで、写真撮影してました~♪
我が家もパチリ・・・・。
DSC07793.jpg

そんな様子を、お兄&姉方が不思議そうに見ております・・・・
DSC07796.jpg

さて~

こちらおなじみの・・・・
DSCF2029.jpg

DSCF2010.jpg

DSCF1972.jpg

さぁ!

お腹も空いたのでランチタ~イム♪

DSCF2033.jpg

DSCF2036.jpg

DSCF2038.jpg

しばらくすると・・・・

雨があがりました~♪


ランはウッドチップなので、遊んじゃえぇぇ~

てなことで、パピーチーム大はしゃぎ!!
DSC07838.jpg

DSC07840.jpg

DSC07841.jpg

兄妹だった事思い出したかな?

もちろん、なっつ&あずきも大はしゃぎでしたが・・・

写真がありません

ただ、なっつのステキな姿をどうぞ・・・・
DSC07849.jpg

いえ、違います、何かがからまってるだけです・・・。

しかも、なかなか取れない・・・

DSCF2042.jpg

パパチーム、わが子をがっちり抱っこしております・・・。
DSCF2044.jpg

DSCF2045.jpg

がんばれ~パパーズ☆


いんやぁ~、しかし、良く汚れました(笑)

さぁ、貸切の時間も迫ってきたので、

恒例集合写真を撮って・・・・

DSC07856.jpg


ここで、アトム君&ひめちゃんとは、お別れ・・

また、遊んでね!

カフェを後にしました~♪
DSCF2063.jpg


つづくぅぅぅ
COMMENT TO THIS ENTRY

はじめましての子が多いのに、集合写真では怯える事無くくっついて撮れるんですね~。
キャバちゃんっておおらかな子が多そうv
うちの近所にもおおらかなキャバちゃんがいますよ。
クッキーと仲良しなのだ(^O^)
なっつちゃん、葉っぱのエクステ?
チロルは家の中で胸毛に歯ブラシのエクステ付けて歩いてました(笑)
最近、我が家のワンコ達は歯ブラシがお気に入りです。

またまた楽しそうなプチオフ会・・。
河口湖にあるんだね・・。v-10
ここのカフェってゆったりできそうな雰囲気でとってもいい感じだね・・。ご飯も美味しかった・・?v-271
またまたドッグランではみんな大はしゃぎでワンたちも楽しそう。
なっちゃん、ほんとにエクステつけたのかと思っちゃった・・・。うふふ。v-9ほんとみんな苦手な子っていないんだね・・・。いっつも思うけど、キャバちゃんって穏やかな子多いよね・・・。相性があわないことってあるの・・?

ご無沙汰~v-107

おおっ!!ブラタンちゃんがいっぱいだねv-150う~んv-238たまらんねv-10
心(コエマ)のブラタンフレンドは、エマ親分だけだからうらやましいわ~!!ところで・・・・坊主しゃんの頭に登っちゃう子はいましたか?(謎笑)

キャバ祭り?!

みんななんとかランであそべてよかったね~~(^^)
ウッドチップ万歳☆
パピーズもみんなうきゃうきゃ♪たのしそう!

雨のなかダッコのパパさんチーム
みんな両手にワンコでうらやまし~~☆

日曜イベントに参加できるようになったら(後少しでしょうから)
皆様、よろしくね~~(^m^)

またまた楽しそう!
キャバリアの色も、だんだんわかってきたよーん!

なっちゃんのエクステ。。
パルもいろいろつけてますよん(^^;)

わぁ~♪
素敵なカフェだねぇ!!(≧∇≦)
しかもお泊りも出来るのね!!
我が家も今度行ってみようっと♪
なっちゃん、素敵なエクステつけてるじゃない~(笑)
どこのワンもみ~んな可愛くって楽しそうだわぁ('-'*)フフ

こんばんは~
まためっちゃ楽しそうなオフ会に参加ですね~♪
ほんとにドックランを満喫って感じでうらやましいわぁ(^^♪
集合写真がいつもばっちりだよね~
初めましての子もいるのにみんなおりこうさんにお写真撮れるってすごいよ~!(^^)!
なっつちゃんのエクステ~ス・テ・キだわ~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

あっやっぱり、週末の天気の崩れたのは、JUNさんが出動したせいか......
バケツをひっくりかえしたようなすんごい雨だったよ。JUNさんの魔力って全国規模????ってな訳ないか....

いんやあ、またまた、楽しいオフ会ですね。
そうか、クースクースは、ランチもやっているんだね。じゃらんで検索すると、ペンションででてくるからね。きがつかんかった。あっ杏ママが先にコメント入れてた.....

なっちゃんのエクステ、この夏のイチオシアイテムね♪

ランはべっちょりになっちゃうけど、雨だと緑がキレイだわ~☆

キャバちゃんは、なぜ集合写真が撮れるのだ~!!

v-22ひろぴさんv-22
やっぱキャバちゃんだからでしょうか~
みんな性格もいいし、懐っこいから、はじめましてでもぜんぜんOKみたいですv-10
思えば、今までいろんなキャバちゃんに会ってきたけど、
ほんと、み~んなおおらかでイイ子ですよ~
ご近所さんにもクッキーさんと仲良しのキャバちゃんがいるのね~??
今度2ショットお待ちしてます♪
なっつの、天然葉っぱエクステいい感じでしょ~?
チロルさんっ!!!!胸毛に歯ブラシのエクステ???(爆)
どこからつけてきたのぉぉ~??(笑)v-411
ひろぴ家では歯ブラシがブーム中なのね~??(笑)

v-22杏ママさんv-22
今回も雨だったけど(私のせいではないハズ?笑)
室内のカフェだったので、雨も気にせずみんなでワイワイ楽しんできましたv-218
ここのカフェ初めてだったけど、ランもあって、お店の感じもいい感じでとってもよかったよ~♪
ランチでパスタ&グリーンカレー食べたけど美味しかったぁv-271
途中で雨も止んでくれてランで遊べてよかったです☆
でも、すんごくキタナ~くなっちゃったけどねぇ~(苦笑)
ほんと、今までいろんなキャバちゃんに会ってきたけど
みんなおおらかで、本当にいい子ばっか!
イイ子しかいない!
キャバちゃんてほんと性格いいですぅぅv-344
合わない子なんていないんじゃないかなぁ~?v-398

v-22空姉さんv-22
やほやほ~♪
おひさ~☆
ブラタンちゃんがいっぱいだったよ~♪めちゃんこ可愛かったぁv-10
ひさびさに心さん(コエマ)にも会いたいわぁ☆
今のところ拓に登ってくる子はまだいないよ~?(爆)
心さんだけです(爆)v-218

v-22ミルままちゃまv-22
もう、雨あがってくれてよかったよぉ~♪
パピーチームがかなりはしゃいで走りまくってる中・・・・
あずなつ投入・・・・(爆)
相変わらず爆走して皆様を驚かせてしまいましたわ・・・v-356
おかげでドロドロ・・・・v-389
雨のあとで汚れまくるので、パパチーム両手に抱っこでした(笑)
我が家は放置・・・(笑)
ミルたんとも日曜イベントで遊びたいよぉぉ!!v-353
お待ちしてま~すv-398

v-22つちままさんv-22
雨だったけど、ワイワイ楽しんできました~♪
途中で雨も止んでくれたからホントよかったで~すv-411
キャバリアの色も、わかってきた~??(笑)
なっつの自然エクステ、4本足全部についてたのよぉ~v-399
しかも、なかなか取れないくせ者!!
パルパルもいっぱいつけるのぉ~??

v-22レンママちゃまv-22
なかなかいいところだったよ~♪
ドックランもあったしね!晴れてれば再考だったのになぁ~
お泊りは限定3部屋なんだって~(ちょっとお値段はするけどね)今度一緒にいこうよぉ~v-411
なっちゃん、素敵な?エクステ・・・・
激しく、手足全部につけてきてくれましたわ・・・v-356
しかも、からまってなかなか取れなくって、苦戦しましたぁ~
みんな可愛くってウハウハなJUNなのでした~♪

v-22mamiさんv-22
どもども♪
天気は雨だったけど、楽しんできました~♪
ずっと雨じゃなくてよかったですよぉぉ~v-356
止んでくれたので、せっかくだし、ウッドチップだから、走らせてみました!
おかげで、ステキな?エクステつけてきたわっv-406
今回も、集合写真しっかり撮れてますぅ~??v-415
頑張ってくれたのはパピーちゃんたち!
ちびっ子なのにすごいよね~♪

v-22杏ぱぱさんv-22
おっ!
夫婦でコメンツありがとぉございます(笑)
週末の天気の崩れたのは、やはりJUN出動のせい??v-399
いやや!!
最近JUNは雨女返上したはず!!(?)
でも、やっぱり私ってすごいのかしら~??
こんなんで全国規模?でもうれしくな~い!!(笑)
そうなんです!クースクースは、ランチもやってます~♪
お宿にもぜひ行って見たいところだけどね~♪

v-22このっちさんv-22
なっちのエクステ
流行るかしら~??
流行の最先端という事でv-219
ワンズ連れで、雨はツライけど、自然っていいですねぇぇ~♪
キャバちゃんはほんとにいい子です♪
パピーちゃんがいるのに、集合写真もバッチリでした~♪v-10

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*河口湖プチオフ①* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
