現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
久々に地元へ・・・・ 
2007.06.09.Sat / 10:24 
昨日は、恒例

仲良し5人組みのうちの一人お誕生会をすべく!!(笑)

久々に地元のお友達と会ってきました~♪

3月に、こっちに遊びに来てくれた以来だから、

めちゃ久々♪


くるなつあずは、お留守番なの・・・

ゴメンネ・・・・・
DSCF1747.jpg

DSCF1121.jpg

DSCF1856.jpg

続きはこちらから~♪
まずは、

最近お友達が子犬ちゃんを迎えたので

会いに行ってきました~♪
DSCF1890.jpg

きゃァ~めちゃカワイイ☆

こつぶちゃんで~す♪

DSCF1894.jpg

お土産に持っていったおもちゃで、ご機嫌に遊んでくれてま~す
DSCF1898.jpg


今回は友達のお家でプチパーティ~

こつぶちゃんとお別れをして、友達宅へGO!!

そのお友達のお家には子猫ちゃんが!!

DSCF1907.jpg

このママ猫ちゃん、ノラちゃんなんだけど、

友達のお家に居座っちゃってて、しかも身ごもっちゃってて、

子猫ちゃん6匹も産んじゃいました~

ワンニャン大好きなお友達は、ほぉっておけず・・・・

子猫ちゃんの里親さんを探し、

ママ猫ちゃんは落ち着いたら、病院へ連れてって、避妊手術をして、

飼ってあげるそうです

それにしても・・・・

ベイビーちゃんかわいいですなァ~
DSCF1925.jpg

DSCF1924.jpg

DSCF1930.jpg

みんな~

幸せになってねぇ~


友達のお家には既に、ニャンコが5ニャン

そのうちの末っ子チビちゃんで~す♪
DSCF1937.jpg

久々に女だけで、ワイワイ!!

友よ~
おめでとぉぉぉ~♪


ろうそくがどんどん増えていくわァァァ(爆)
DSCF1962.jpg

あっという間に時間が過ぎちゃった~♪
DSCF1935.jpg

楽しかったなァァ~

坊主よ・・・外出許可どうもありがとぉぉぉ

なんだかんだ帰ったのは1時半

今日起きたのは5時・・・・

今日はめちゃ眠いから、昼寝でもしようかなぁァ~(笑)
COMMENT TO THIS ENTRY

ちびワンかわいいv-238
ちびにゃんかわいいv-238
とうさんには絶対に見せられない画像ですわ。。。

てか・・JUNちゃんだけおとなっぽくねーかい?(爆)

きゃあ~~~萌~なショット満載!!
チビちゃん、かわいい~~v-10

いいですね~女だらけ♪
しかしビックリなのは、1時半に帰って、5時に起きれるJUNさん。。
このっち、無理っす。。

ガシッと猫じゃらしをお掴みの、髭ずら子猫ニャンに釘ずけv-219
お若いのに、貫禄がありありですなぁ!!

お友達、29歳のお誕生日おめでと!
ろうそくの数を数えましたワン☆

v-274ちとぷ母さんv-274
子ワンも、子ニャンこも、
めちゃんこかわいでしょぉ~♪
プーちゃんの妹または弟分いかが?(笑)
私だけ?大人っぽいって?老けてるって?v-356
いやや、一番若いわよ~ん?v-389
みんな落ち着いてしまったよ・・・・
私も落ち着けって?

v-274このっちさんv-274
もう~♪
かなり萌~なショットでしょぉぉ~♪
チビちゃんおめ目大きくてかわいいのよ~
この子は2歳、そのほかの4ニャンは10歳とかなのよ~
友達もワンニャンだい好きちゃんなのv-398
久々に女だけでワイワイしてきました~
坊主&3姉妹はお留守番ですv-414
久々の夜更かし・・・こたえますわァァ~

v-274ゆうさんv-274
ガシッと猫じゃらしをつかむニャンズ☆
なかなかカワイイショットに、JUNも満足v-212
かわいいですよねぇ~♪v-344
お友達の歳はシークレットで・・・・(爆)
来年はデカイの3本にしようか、
嫌がらせで30本立てようか・・・・・v-411

うっひゃー!!楽しそう・・・・。
早起きのJUNさんってもう私の中にインプットされてるけど、すごいな・・・。こんな時は絶対二度寝は必要だわさ。えへへv-8じゃないと、体がもたないよ・・・。JUNさん、やっぱり若い!!v-218
可愛い猫の赤ちゃんたまらんね・・・。可愛すぎー!!
お友達との楽しい時間素敵だね。学生からのお友達ってことだよね・・?そういうのって特別だよね・・・。v-238

久々のお誕生日会は楽しかったね。
遠路遙々お疲れ様でした&送ってくれて本当にありがと!!
今度は三姉妹に会いに遊びに行きますわ♪

ぐはは
誕生会 とか言って、写っているのは動物ばっか!
子ネコかわゆーい。
なぜかおじさん顔っぽくみえるのに、動作が子猫だーーー

坊主さんは、あんなんしてお見送りしてくれるんですね
ぐぐぐぐ

こつぶちゃん!ほんとに小粒~~~v-10
ま、大きくなってもチワワ…チワワですよね?この子…だから小粒だよね~
そしてニャンの赤ちゃん、キャワイ~~v-10
個人的にはこの黒ヒゲちゃんが気になりますわぁv-238
私の友人宅も7ニャンいたところに1ニャン加わってヒーヒー言ってたのについ最近3ベイビー連れのママニャンが居候…今や12ニャンの大所帯になっちゃいましたよ~

思わずろうそくの本数数えちゃった…やっぱ若いッ!
私の年になってもやっぱ地元の女友達と会うと、みんな子供を婆ちゃんに預けて午前様または朝帰りです。どんなオバチャン連中じゃ~!v-12

子猫ちゃん! あぁ 可愛い子猫ちゃん
なのにお顔はひげ面ちゃん。
すでに、晩酌してそうな風格を感じるのは気のせいでしょうか???

v-274杏ママさんv-274
久々のお友達との時間楽しかったですv-411
そう、中学校からのお友達!
こうやって集まれるのって貴重だな~って思ってマスv-411
翌日は、拓を送り出すのにいつもどおりに起きて、
しかも、エアコン取り付けやさんがくるから、それまで頑張って起きてました~!
終わったら即効寝ましたが・・・(笑)
お昼寝は大事です!!(爆)
仔猫ちゃん激カワでしょぉぉ~v-344



v-274かもへv-274
おお~久々のカキコですなっ(笑)
金曜はどうもね~v-222
久々にみんなでそろってワイワイ楽しかったねぇ☆
いやいや近いもんですよ~
車だから一緒に飲めなかったのが残念だけどねぇ~v-389
今度は、うちにも遊びに来てねぇぇ☆

v-274つちままさんv-274
なんだかんだ、カワイイワンニャン登場です!(笑)
そう!!(爆)
子猫ちゃんなのに、ひげ面!!v-411
しかも、このこ女の子なんだよ~!!v-353
そうそう、申し訳・・・v-356
坊主が送り出してくれてる風の写真、ちょっと前の写真を使っちゃいましたv-356
実際には、坊主お仕事中です(爆)v-399
えへ、ゴメンちゃい

v-274チョビさんv-274
こつぶ、めっちゃ小さかったですよ~!!
くるなつあず・・・こんな小さい時あったかなぁ~とか思っちゃったもん(笑)
なぜ、うちの子は、みんなボリュームたっぷりなのかしら・・・・・v-388
仔ニャンコかわいいでしょぉぉ~♪
JUNもこのヒゲちゃん、かなり、注目でした!v-416
友達からも、かなり、人気e-70
でも、このコ・・・・女の子・・・・(爆)
しかも、このなかで、一番デカイ!!

や~ん
ろうそく数えちゃった~??
チョビさんも午前様コース??皆さんやるなァァ~v-391
しかし、ほんと、1年って早いなァ~って思う今日この頃なのです・・・。

v-274ゆいさんv-274
子猫ちゃん♪めっちゃあどけないお顔してますでしょぉ?
1ニャンを除いて・・・・(爆)
この、ヒゲ面ちゃん、女の子ですからァ~
乙女ですからァ~
晩酌!!(爆)
確かに、貫禄たっぷりだわ~(笑)

坊主さんと3姉妹はお留守番がんばったんだねぇi-236
JUNちゃん禁断症状でなかった?!
お友達のこつぶちゃんかわいいねぇi-184i-178ほんと小粒ですね。
にゃんこもかわいいi-237うっん?ひげ生えてる子
発見i-179ひげダンスできそうねぇ~e-343

v-274りきちゃんv-274
そうそう!坊主&3姉妹イイ子にお留守番してくれてましたv-218
JUNは楽しかったけど、やっぱ3姉妹に会いたくなっちゃったよ~v-10
こつぶちゃんもかわいいでしょぉ☆
ニャンズもみんな特徴的でかわいかった~
里親探しもあと2ニャンだよv-356
友達の間でも、このヒゲちゃん1番人気(笑)
ドリフ?

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*久々に地元へ・・・・* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
