現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
海が見えるところへ 
2007.06.03.Sun / 22:22 
この日は、天気も良かったので

ちょっとばかし、ドライビング~♪



DSCF1764.jpg

 ≪海の公園≫ へ行ってきたよ~
DSCF1767.jpg

続きはこちらから~
横浜八景島シーパラダイスがそばにあり。

ジェットコースターが見えま~す怖そ~う
DSCF1771.jpg

海の方では、たくさんの人が、潮干狩りなどをして楽しんでます

おなかがすいたので、レジャーシートを敷いて、朝食タイム!
DSCF1774.jpg


DSCF1778.jpg


トイレに行って帰ってきたら、

ちゃんと3姉妹待っててくれました~
DSCF1780.jpg


ちょっとのんびり~♪休憩タイム☆

なっちゃん、相変わらず坊主にべったり
DSCF1789.jpg

DSCF1792.jpg


おやや?

一応番犬なのでしょうか?

ただ、枕にしてるだけなのでしょうか~??(笑)

DSCF1791.jpg


ここの公園には犬の 【遊び場】ってところがあるみたいだったので行ってみたのですが・・・・
DSCF1798.jpg

んんんんん・・・・

ごくごく簡単に作られてて・・

中側に鉄パイプとか出てて、ちょっと危ない・・・

めっちゃ走り回る、あずなつ・・・

絶対危ない!!

という事で入らず、公園を散歩して、ココを後にしました

DSCF1796.jpg


まだ、時間が早かったので、

≪横浜ベイサイドマリーナ≫ にチョロット寄ってきました!

DSCF1802.jpg

【くるなつあず】
いい天気でしゅ~♪


DSCF1816.jpg

DSCF1821.jpg


帰りは、≪タイクーン≫で昼食タイム♪
DSCF1827.jpg

DSCF1828.jpg

DSCF1829.jpg

DSCF1832.jpg

3姉妹はぐったりオネムです♪

いっぱい歩いて疲れたのかなぁ~♪
COMMENT TO THIS ENTRY

財布の紐は、くるみちゃんが握っているのね~
そう言えば、以前カフェでお勘定払ってたわよねv-411
納得、納得 v-426

またまた、美味しいもののオンパレードだわぁ~
お天気もよく、楽しい一日だったねv-426

あら、こちら方面へいらしてたのねぇ♪
海の公園のドッグラン、微妙だよねぇ・・・。
あたしもワクワクしながら行ってみたんだけど
なにこれ??って感じだったもん。
シート広げてお昼って言うのかと思ったら
朝ごはんってところで笑えたわ(≧m≦)ぷっ!

く~たん、お財布守ってるのぉ!?
かわゆいわぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

くるみちゃんはこのお財布のお金でおやつをシコタマ買い込む気でしょうか…v-12

↓ラリーちゃん、元気そうでヨカッタですv-238おいしそうにごはんを食べる表情が最高にキュートですね~食欲あってウレシイよ~

娘たちとのラブラブショットォ~♪

でもやっぱりママがいないとね☆
待ってる3姉妹、キュート☆

財布を握ってるとは、、くるみちゃんが1番しっかりさんなのかしら?それともオヤツを買う気で?(笑)

公園シートでのスリーショット。
くーちゃん、坊主さん、なッちゃんのピラミッドだ・・・坊主さん微妙に体制が厳しそう・・・それでも甘えるなッちゃんって・・・そこが坊主さんもタマラナイのかぁv-438
お出掛け前のくーちゃんの車の中での笑顔、メチャ可愛い~v-411

e-266ご満悦してるなっちゃん本当にうれしそうだねぇi-237
車内でもどこに行くのか、わくわくi-239どきどきe-266してる顔が本当にかわいいわぁe-343
e-211ヨットハーバー見ながらたそがれてる坊主さん(笑)絵になってますねぇi-236
しっかりものの長女くるみちゃんが財布を握っていれば家計も安心ねi-198

「昼食タイム」ってとこを読んで、はっと、「最初のは朝食だった」ってことに気付いたのでした

相変わらず朝が早い!!

天気のいい日はお出かけしなきゃもったいないよね!
もうすぐジメジメの梅雨がくるぅ~
雨が降ったらドッグランに行けないからつまんない…。
梅雨が明けたら暑~い夏がくるので、遊ぶなら今ネv
ご満悦のなっちゃん、可愛い~

トイレから戻ってくると注目の的で待っている3姉妹・・・。
とっても黒助たちとダブってしまった・・・。あははは。
それになっちゃんとラブラブの坊主さんとのショット。
うちのパパのお腹に得意気にに乗っている杏にソックリ。
どこのうちのコモおんなじだねー!!v-238
頼もしい番犬がいて素敵ー!!うちは、きっと財布の臭いかいで、ポイ!だな・・・。シクシク。v-12

いつもみんなでお出掛けで、羨ましいですv-10
みんな人懐っこくってカワイイよ~と噂では聞いております^^
梅雨になる前に、沢山あそんであげたいですよねv-22

v-466くるみんさんv-466
そうなの~♪
財布の紐は、くるみが握ってま~す(笑)
おやつばっかり買ってそうだけど・・・v-356
破産しちゃうわァァ~v-356
ここは人が多かったし、もう暑かったので、海では遊ばせてあげなかったんだけど、
ほどほどに天気も良く、気持ちよかったですv-398
最近、お天気が見方してくれてるのよねぇ~v-415


v-466レンママちゃまv-466
そうなので~す
本当は千葉方面にでも行こうかと思ったのだけど、急遽コチラに・・・・
ほんとぉ・・・・海の公園のドッグラン、かなり微妙だったァァ~v-399
びっくりしたわァ(笑)
ちょっと危ないよねぇ~。
シート広げて朝ゴハンだよぉぉぉ~ん(爆)
相変わらず、早いくるなつあず家なのでした~v-398
くるみ・・・果たして、お財布守ってるのだろうか・・・??
ただいい枕だとしか思ってないよねぇ~?(笑)

v-466チョビさんv-466
くるみ・・・・
おそらく、この財布、ボーロやジャーキーを購入予定だそうです(笑)
どんだけ買えるのかしらん??v-353
おかげさまで、ラリちゃん、調子よいです♪
もりもり美味しそうに食べてくれるとうれしィですよねv-398

v-466このっちさんv-466
相変わらず、娘達とラブラブでしょぉ~v-344
とくになっちゃん(笑)
遠くから歩いてきてる間、ず~っと見てくれてて♪
一応、ママの事を待っててくれてたので、ちょっと嬉しかったり・・・v-398
財布を握ってると言うよりは、
枕にしているよねぇ~(笑)
もちろんオヤツを買う気でしょう・・・・(笑)

v-466rimoさんv-466
海では潮干狩りを楽しんでる人が盛りだくさん!
我が家は木陰で、まったり、朝食タイムで~すぅ
なっちゃんは、毎朝、あんな感じで、坊主にべったり(爆)
朝は、なっちゃんが起こしてくれてます♪
もう少し寝かせてやれよぉ~(笑)
JUNも、お出掛け前のくるみの写真気に入ってるので~す♪
かわいい???うれしいわァ☆


おひさしぶりです
ここんとこ読み逃げ状態でスイマセン
お財布番なんてくるちゃんしっかりもの(笑)
JUNさんお出かけとは思えないほどの晴天、気持ちよさそう

v-466りきちゃまv-466
なっちゃん、めっちゃご満悦な顔してるでしょぉ☆
おでかけ大好き3姉妹&JUNは
車内でワクワクです(笑)
横浜ベイサイドも初めて行ったけど、晴れてると、やっぱいい景色だわねぇ~v-398
しっかり?ものの長女くるみ・・・・
ただ、食いしん坊ちゃんなので、何に使うのか心配ですv-414

v-466つちままさんv-466
あはは~♪
また、言われちゃったv-411
そうなんです!レジャーシート敷いてる時は朝食だったので~す♪
相変わらず早い系のくるなつあず家なのでした~(笑)

v-466ひろぴさんv-466
そうそう!!
せっかく天気のいい日はお出かけ日和ですよねぇ~♪
ほんと、もうじき梅雨だもんねぇ~
しばらくおでかけおあずけになるからねぇ~v-390
夏は夏で暑いし!!
秋が待ち遠しくなっちゃうねぇ~♪
暑い夏は涼しいほうへ逃げなきゃ!!(笑)
ご満悦なっちゃん、ほんと、ご満悦な顔してるでしょぉi-237

v-466杏ママさんv-466
一応JUNの事を待っててくれてる3姉妹v-344
見えた瞬間、こっち見てまっててくれてるとうれしィですよねぇ~♪
杏&李ちゃんコンビもそう??
想像しただけでかわいいわァ☆
なっつ&拓ペアと
杏ぱぱ&杏ちゃんペア
同じなのねぇ~v-411
しかも、お腹に得意気ってところがポイントですよねぇ(笑)
くるみは果たして、お財布って気づいてるのかしら~??
すっかり枕にしちゃってるけど・・・
おやついっぱい買えちゃうよ~♪(笑)

v-466グーママさんv-466
せっかく天気も良かったので・・・・
最近雨女返上のJUNですv-219(笑)
もうじき梅雨なので、思いっきりおでかけ出来るのも今のうちだもんね!
夏は涼しい所に逃げなきゃァ!!e-282
人懐っこくってカワイイだなんて噂~??
うれしィ限りですぅ☆
グーちゃん&ネムちゃんにはいつ会えるかなぁァァ~v-398

v-466sakura-yuzuさんv-466
お久しぶりです~♪
最近お忙しいのかしら~??
でも、訪問してくれてうれしィですv-411
お財布番なんだか、ただ寝心地がよかったんだか・・・。
しっかりもの?って評判ですが、単なる食いしん坊です(爆)
最近、ワタクシ、雨女返上なのですわよ?(笑)
あんまり、調子に乗るとまた雨女にもどっちゃったら、怖いからほどほどにしなきゃ!!

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*海が見えるところへ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
