現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ラリちゃん♪ 
2007.06.02.Sat / 12:26 
先月の結構前の話ですが・・・♪

久々に実家へ行きました~♪
DSCF1056.jpg

3姉妹、久々にラリちゃんとご対面
DSCF1053.jpg


続きはこちら
お昼は、≪モハベ≫でランチ♪

たまたま注文した、タコライスが、想像以上に大盛りで、

大慌て!!

バキューム坊主も居ないし、

残すのもったいないので、頑張って食べちゃいましたぁ~

DSCF1066.jpg

夜は、今は移転の為、閉店しちゃった≪クラーレ≫へ・・

夜は、ラリちゃんも一緒に行きました

ラリちゃん元気にいただきま~す!!
DSCF1067.jpg

おおお~

顔が、曲がりすぎですから~(笑)
DSCF1069.jpg


今じゃ、すっかり、元気なラリちゃん♪

食欲もバッチリで、ホッとしてます
DSCF1072.jpg

もちろん3姉妹にもねっ
DSCF1076.jpg

DSCF1078.jpg

はて、

この食欲は誰に似たのかしら~??(笑)逃・・・
COMMENT TO THIS ENTRY

JUNちゃん・・・
わざとv-275入れて写真撮ったでしょ(笑)

ラリちゃん、食欲戻ってホントよかったねv-221

くるみちゃんのポニーテール姿、、こういう美人のお姉さん、いるよね~v-10
あずちゃん、、、ちょんまげ?(笑)

ラリちゃん、ふくろうになってるよ~♪
パソコンの前で、一緒に横向いちゃった(爆)


ラリーちゃん、ほんと元気になってよかった・・・。わんこが元気なくなるって聞くとほんと辛くてなんとか、回復して欲しいって思うもの・・・。
回復して元気になってくれたラリーちゃんのような感じだと、ほんとホッとする・・・。良かった、良かった・・・。
ラリーちゃんお顔、傾き加減すごすぎ・・・。笑。
それになんだか嬉しそうな笑った顔して見えるよ・・?
野菜たっぷりで、三姉妹も体に優しいメニューで元気モリモリだね。v-221

えーー???JUNさんににたんじゃなぁい???(笑

3姉妹のポニーテールかわいい!!!
まぁぶるにもやろうかな♪

誰に似たって・・・・・
私の口からは、言えない・・・

ラリちゃん、食欲旺盛で元気になって
ホント、良かったわ~~
わんこが元気な姿は、嬉しいわねv-410

i-261らりちゃん元気そうでなによりですi-237首が傾くほどおいしかったのかなi-179
くるみちゃんあずちゃんがポニーテールするとJUNちゃんに似てるi-179きがするよぉ。
誰に似たかは心の中にi-236しまっとくわぁ~

v-286ジャスママさんv-286
あはは~v-306
今回は、JUNは運転手だったので、飲めなかったのよねんv-390
コレはオカンが飲んでたやつ!
たまたま写っちゃったんだけど、あえて使ってみました(笑)
ラリちゃんよく食べるんですよぉ☆

v-286このっちさんv-286
くるみはポニーテールなのに、
あずきはなぜか、ちょんまげ・・(爆)
ラリはなぜに、こんなに横を向いてるのだろうか・・・(笑)
完全ふくろうだよねぇv-411
一緒にパソコンの前で、横向いちゃってくれてありがとぉ☆v-398

v-286杏ママさんv-286
ラリーちゃん、おかげさまで、
悪かった時が嘘のように、元気になってくれてよかったよぉv-353
いつも心配してくれてどうもありがとうですv-398
このまま、元気でもっと長生きしてほしいよぉ
に、しても、ラリーの顔、傾き過ぎだわよねぇ(笑)
美味しいもの食べて、ご満悦だったようですわっv-4143姉妹も、バクバク!秒殺でなくなっちゃったわよぉv-356

v-286ぽる☆さんv-286
えへぇ~??(笑)言っちゃった~??
私に似たのかしらァ~??v-398
このときも、うっかりスヌード忘れちゃってv-356
ポニーテール攻撃ですv-219
まぁぶる君にも是非v-219

v-286くるみんさんv-286
誰に似たっかって・・・・・??
いやや、やっぱ坊主でしょ?
あれ?ラリちゃんは実家のコだから違うか・・・(笑)
一時はゴハン食べてくれなくて心肺だったけど、
今は嘘のようにモリモリ食べてくれるからうれしいよぉ☆
元気が一番ですよねぇv-353

v-286りきちゃまv-286
らり、首、傾きすぎだよねぇ(笑)
ほんとど傾くほ美味しかったのかなぁ~v-411
あらっ
くるみと、似てる~??嬉しいような♪
食いしん坊な所も似ちゃったみたいだわ・・・・
誰に似たのかはくれぐれも・・・・・

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ラリちゃん♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
