現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
食べすぎだろォ~! 
2007.05.26.Sat / 22:22 
この日は、初めてのカフェに

お友達と一緒に行ってきました~♪

家から2時間くらい・・・(笑)

楽しくドライビングですよォォ~


なっちゃん、嬉しい事に、坊主も一緒です★
DSCF1690.jpg


さて~何を食べたのでしょうか~♪

続きはこちらより・・・。
エマエマとあずのカワイイショット☆

ちょっとだけ、久しぶりでちゅ
DSCF1694.jpg


さぁ!腹ペコの為、早速オーダー☆

JUN&坊主が頼んだランチはコチラ

DSCF1685.jpg

DSCF1686.jpg

                  ↑海苔で中見えな~い(笑)

ランチのセットで、ミニおデザ♪
DSCF1689.jpg

でも、ぜんぜんミニじゃなかったね(笑)

もちろん、お子たちにも・・・・
DSCF1676.jpg

めちゃ美味しそう!!
DSCF1673.jpg

またまたドジなJUNは、スヌード忘れちゃったので、

ちゃろ君からお借りしちゃいました♪

今回はあずきさんにつけてみました~
DSCF1677.jpg

やっぱ、このスヌードかわえぇ~
DSCF1679.jpg

ミニデザートがあったにもかかわらず、

みんな、普通におデザをオーダー(爆)

DSCF1700.jpg

DSCF1699.jpg

食べすぎな、ママたちに呆れてるのか?(笑)
みなさま、ふて寝?
DSCF1691.jpg

DSCF1684.jpg

DSCF1687.jpg

一休みしたら、

ちょいと、近くの公園までお散歩ターイム
DSCF1706.jpg

あずなつも、大はしゃぎ☆
DSCF1713.jpg

公園、気持ちいねぇ~
DSCF1716.jpg

公園には、ワンコがいっぱい♪
DSCF1721.jpg

??????

坊主、何かを発見!!

しかも、やってるし・・・・(笑)
DSCF1724.jpg

カフェに戻って・・・・

この日も、なんだかんだ夜までコース!!(笑)

DSCF1727.jpg

やっぱり、食べすぎ?(笑)

大変美味しく頂きました~♪

DSCF1730.jpg

美味しいものをたくさん食べて、

みんなでワイワイ楽しい1日でした~♪

遠いいけど、また行きたいな

ご一緒してくれた皆様♪

また、ご一緒してくださいね~♪
COMMENT TO THIS ENTRY

JUNさん~先日もお世話になりまして、ありがとうございました!
それにしても私達・・又もや食い倒れ状態でしたね~(爆)
くる・なつ・あずちゃんも、美味しいミートローフに満足だったかな?
井戸のポンプを押してる拓ちゃん画像~ナイスですっ!
ちょっと遠いかもしれないけれど、又是非遠征してきてね~。
では~次回食い倒れツアー(爆)楽しみにしておりま~す!

JUNさんこんなにたくさん食べてるのにスマートなのはなぜ!?
ビールも飲んでご飯も食べて甘い物もOKだよね。
うらやますぃぃ~
いっぱい動くからカロリー消費するのかな?

お疲れ~よく食べたワイ(爆)
お料理豊富で美味しいからついつい長居しちゃうよねv-274
JUNちゃん・ちゃろママ・まり…チーム食い倒れ(爆)
リーダーはちゃろママね(←勝手に決めた(逃)
私もビリーに弟子入りしないとヤバイかもしれん…v-356
ビリーに弟子入りするから
また美味しいモノ食べに行こうねv-433

うわーまたまた美味しいもの三昧だね・・。
夜もなんて、いいなーいいなー。
↑私も思うよー!!JUNさん、どうしてスマートなの・・?美味しいものいっぱい食べてるのにな・・・。羨ましいよー。

ドッグカフェで和食なんて、いいですねー

ダブルでデザート!!
甘いもん好きなんですね みなさま

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごい~2時間かけて行ったの(^^♪
JUNさんは行動派だね~
ここのカフェもいい感じ~デザートもおいしそうだわv-238
近くにお散歩ができる公園もあるんだね~井戸があるなんてめずらしい~

ブログ開設1周年おめでとうございますUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
これからもがんばってね~楽しみにしてまーす。
私はサボリ続けてますが・・・(^^;)いつもの事だけどね・・・
これからもよろしくお願いします♪

すごいです。
写真でお腹いっぱいになりました(^_^;)

スヌードも最高だけど、ポニーテールでしょ☆
なっちゃんは、そのままで平気なのかな。
このはも耳毛伸ばして、結んでみたいな~と思いつつ。。
本日、バリカンしちゃいました~。

遅れましたが…
ブログ1周年おめでとーーv-82
始めた時期が近くて(このっちさんも同時期らしい)何だか親近感~v-238
ちゃろくんのスヌード超カワエエですね~v-10別ワンコみたいでおもしろーい。
うちも作ってみようかな~必要ないんだけど。
デザートもたっぷりで…そういえば坊主さん、つちままオフ会の時もケーキオーダーしてましたよね?プププ(笑)親近感~v-238

v-286ちゃろママさんv-286
チーム食い倒れリーダーさま!(爆)
どもども、お世話様でしたァ~v-398
あの日も満腹でしたわァ★
3姉妹、美味しいミートローフにめちゃ満足だったようです!
あまりに美味しそうだったので、JUNも食べたかったわ(笑)
(↑どんだけ~?食いしん坊・・・・・)
井戸のポンプ押し拓・・・・・
見つけたとたん嬉しそうに走り寄って遊んでおりましたv-389
いつまでも少年の心は残ってるようです。(笑)
是非、また出陣いたします!!
隊長いつでもお供しまっせv-218
また次回楽しみにしておりまする

v-286ひろぴさんv-286
なにをおっしゃいます!!!!
もう、スマートなんかではありませんよ~v-399
まず、着やせできる事をいいことに、体重増加を放置・・・
11月に会ってから、5キロ増量!!v-356
前は、いくら食べても太らなかったのに・・・・
でも、美味しいもの・・・ヤメラレマセン・・・・


v-286まりさんv-286
チーム食い倒れ副リーダさま(笑)
先日はお疲れ様です~v-353
めちゃ、料理豊富で美味しいからホント、長居ですよぉ~
あははは~!!!
チーム食い倒れ!!(爆!!!)
しかもリーダーはちゃろママ!!(←勝手に決めてるし!笑)
JUNは、リーダーと副リーダー見習って頑張ります!!(何を?)
拓は、ひそかに、恐れてます(爆)
でも、美味しいものやめられませ~ん!v-344

v-286杏ママさんv-286
うふふ~♪
美味しいもの三昧でしょぉぉぉ★
しかし、食べすぎだって?(笑)
またしても、夜までコースでしたわv-415
しか~も、誤解しちゃァいけませんよぉ~
わたくし、全くスマートじゃないんです!腹ヤバイよ?(笑)
最近食べた分だけ、身になっていくので、深刻な悩みです
(だったら、そんなに食べるなって?笑)
でも、たべた~いのですv-344

v-286つちままさんv-286
初めて行ったカフェなんですけど、メニューが豊富で
何を食べていいか悩んじゃいます♪
デザートも和洋あってv-344
必ず3時になったらおデザタイムです(笑)

v-286mamiさんv-286
軽く、ロングドライブでした~♪
拓が居たので、私くし、途中意識を失ってましたが・・・v-395
我が家おでかけ大好きなのでJ張り切って出陣しちゃいました~
ここのカフェとってもよかったよぉ~
今度一緒に行けるといいねぇ~♪
ちょっと遠いいけどv-353
ブログ開設1周年のお祝いコメントもありがとぉ
ココんとこJUNもさぼり気味だけど・・・v-356
今後ともよろしくねv-415

v-286このっちさんv-286
あは~♪
おなかいっぱいになっちゃいました~??
JUNはこの時、めちゃおなかいっぱいでした~(笑)
スヌードかわいいでしょぉ
ポニーテールも何気に気に入ってマスv-398
なっちゃんは、耳短いのでそのままなのですv-426
おっ!
このは君バリカンしたのね~?
覗きにいかなきゃ!!!v-416

v-286チョビさんv-286
まァ!ありがとうございま~す!
あれよあれよと、ブログ1周年でございますぅv-398
PCなんざ、さっぱりわからなかったあの頃・・・(今も・・・笑)
まぁ無事に1年続きましたぁ~
ちゃろくんのスヌード、メチャンコカワエエでしょぉv-353
チョビさんにも是非!
そうなのです、坊主さんあんな顔して、おデザ大好き(爆)
似合わねぇぇぇ~(笑)e-239

JUNさんびりーにおこられるぞぉv-274i-198(笑)今回もすんごく美味しそうi-237やまられませんねe-266美味しいものはe-343
ちょんまげくるちゃんもいけてますが、くまちゃんあずちゃん萌えぇe-266スヌードはお手製?!かな?
坊主さん運転お疲れさまぁe-2763姉妹もみんなと遊んで満喫ですねe-343べちゃ~のあずちゃんとヒの字のくるみちゃんお尻しか見えないけどなっちゃんもヒの字かな^^
いっぱい遊んだんだねi-239

v-286りきちゃまv-286
ドキィィィ~!!v-345
ヤバイよねぇ~
ビリーに怒られるよねっv-356
これから夏だというのにヤバいっす・・・この食欲、誰か止めておくれィ・・・。
坊主が一緒だと、食べて、寝れるので幸せです(笑)
ヒの字のくるみ!(爆)確かに!ヒの字だねっ!v-411
たぶんなっつも  だよ!

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*食べすぎだろォ~!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
