現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.05.22.Tue / 22:22 
ブログ開設1周年!!

飽きっぽいワタクシが、

ブログを初めて、なんと1年経ちましたぁぁ


機会音痴のJUNですが、なんとか続けて来れたのも、

遊びに来てくださってる皆様がいたからですね~

IMG_1596.jpg

IMG_1597.jpg

ネットを通じて、いろんなことを学んだり、

みんなとお知り合いになれて、とっても感謝しています♪


DSC00581.jpg

帰り


DSC03306.jpg

DSC00963.jpg

DSC04621.jpg

DSC05019.jpg

DSC07398.jpg

IMG_1254.jpg

IMG_1286.jpg

IMG_1381.jpg

これからもマイペース更新ですが

3姉妹の成長を綴っていけたらなぁ~って思ってマス♪


親バカ日記ですがこれからもよろしくお願いしま~す

引き続き、

坊主&JUN&くるみ&なっつ&あずきファミリーをヨロシクね!
COMMENT TO THIS ENTRY

v-315一周年e-402
おめでとぉございますv-424すごいねぇ。
一年続けたんだね。すんばらしいi-237です。
私にはまねできないわぁ。これからも楽しいブログをマイペースにi-198書いてくださいねi-236いつも癒されてますi-239こうやってみると3姉妹は本当に大きくお姉ちゃんになったんですねi-237ギンガムチェックのわんぴめちゃかわいいですi-233似合ってるねe-266プロマイドちっくな写真。プリントしよe-266しかし、あずちゃんのジャンプ!!びよぉ~んe-330こんな激写ってあるんですね(爆)これからもきなこ共々よろしくですi-239

おめでとう!

あれはまだBlogを始めたばかりの頃だったかしら?
初めましてから、もう1年?
みんな大きくなってるから、そのくらい経ったということなのね~(笑)
これからも仲良くしてね♪

1周年おめでとうございます!

これだけかわいくて良い子、きれいな写真があれば、書かずにはおれんでしょう

これからも楽しみにしてますよ

思えば1年ほど前、お寺業と私は間違えたんですよね
あはは
今は笑いの語り草。。。。

お久しぶりです!って、覚えてますかね?
エマチャンの弟。岩手のパディ子です!

キャバプーの可愛らしさとなっちゃんの熱烈さに惚れこんで、コッソリと・・・でも頻繁に・・・おつまみ日記楽しみに見させていただいてました!
3姉妹のファッションにも注目してます。
いつも可愛すぎー!
いつもオソロー!
いつもオニュー!

いつになるかはわかりませんが、まだ見ぬ坊主さんにも会える日を楽しみにしていまーす。

おっと・・。出遅れたー!
ヤバイ!
一周年記念おめでとうー!!私もそうだったけど、あっという間に過ぎたよね・・・。
これからも可愛い3姉妹と温かいJUNさん一家を楽しみにしていまーす!!・・・で、一周年記念でなんかしないの・・?(えへへへへ・・・悪魔のささやき・・・。)うふふ。

v-315りきちゃまv-314
どもどもありがとぉ☆
PCなんてほとんど触らなかったJUNだけど、
お友達に助けられながら、ブログを開設v-353
1年頑張ってこれて自分自身びっくりデスv-411
コレがなかったら、きなことも会えなかったモンね!
マイペースではありますが、これからも覗いてってね!
このワンピかわいい?でも、確かセールで買ったんだよ~
あずちゃんのジャンプ面白いよねぇ~♪
これからも、くるなつあずファミリーをよろしくね!

v-315SEIさんv-314
そうなんです!あの頃は、始めたてホヤホヤでした
UPするのも一苦労だったんですよ~v-356
あの頃、何時間かかったんだァ~??(笑)
なので、はじめまして~してから、もう1年が経ちました♪
あの頃パピーだったあずきさんも立派にでかくなりましたよぉv-353
これからも、どうぞ仲良くしくださいねv-411

v-315つちままさんv-314
どもありがとうございま~す♪
あれよあれよと、1年も過ぎていました~v-411
おかげで、つちままさんやパルちゃんにも知り合えたしね♪
そうそう!
最初、本職を、お寺業立派に勘違いしてましたよね~(笑)
でも、つちままだけではなかったハズよ?(爆)
これからもマイペースではありますが、親バカ日記にお付き合いくださいね~♪

v-315パディ子さんv-314
まァ!!
お久しぶりですぅぅ☆v-411
もちのろんですよ~v-219おぼえてますよ~♪
コチラこそ、おぼえててくれてうれしィデスv-344
パディ君は元気ですか~??
ブログも遊びに来てくれてたのですね~♪うれしィv-353
3姉妹の洋服はいつもセール品ばかりで・・・・v-356
自分の買わずに3姉妹の服に狂ってマス・・・v-404
いい加減にしろよ~って坊主は思ってるはず・・・(逃)
ほんと、またお会いしたいな~♪
その日を楽しみにしてますね!!




v-315杏ママさんv-286
どもども♪ありがとぉございます♪
あっという間ですよね~♪
飽きっぽいJUNだけど、楽しくココまで続けてこれたのも皆さんのおかげかな~って♪
杏家ともお知り合いになれたしね☆ブログやってよかったァ~って思うよぉv-353
一周年記念みんな何かしてるから、悩んだんだけど、忙しいのと、センスが無く、なんも考えつかなかったの・・・・。
悪魔のささやき怖いよぉぉ(笑)

v-352わ~!!v-353祝!一周年v-441v-425v-441
小さい頃の写真をみると・・・皆、ほんとうに大きくなったね・・・私まで感無量だヮv-406
1人(一匹!?)家族が増える度に笑顔も想い出も倍々になって増えていくねv-438ワンコのおかげで行動範囲もお友達も格段に広がるしね~
最後の方のホワイトバックのフォトはスタジオでの撮影?
それぞれの性格がよ~く出ていて凄く良いショット!v-344あ、勿論普段の数々のショットもいつも可愛いですっv-290
これからもこのハッピーブログにお邪魔させて頂きます。
今までと同様マメなアップ楽しみにしてるので宜しくお願いしま~すv-392
遠いけれど時々ちゃことも遊んでねーe-266

1周年ですか~おめでとうございます!!

すばらしいショットの数々、、堪能させていただきました♪
ぜひぜひこれからも、3姉妹の素敵なショットと、
坊主さんのちょっと(いやかなり)おもしろ話を、楽しみにしていま~す☆

ブログ開設1周年、おめでとうございます。
くる・なつ・あずちゃんの子犬の頃の画像、可愛いなぁ~!
どの画像もその時その時の一瞬をとらえていて、ホント素敵です。
これからも3姉妹ちゃんの可愛い画像を
いっぱい載せてくださいませ~楽しみにしております!
そして・・又美味しいモノを食べに行きましょうね~(笑)

めでたいワン♪

おめでと~~v-238
ちびの頃からの写真の遍歴・・・
おもわずウルっちゃった(^^)

どうぞこれからも
ミルたんとたくさんあそんでね~~v-25

v-314rimoさんv-286
なんと、まぁ~1年経ちましたよォォ~♪
なんか、あっという間でしたわぁv-353
ほんと、家族が増えるたびに、笑顔が耐えません~
しわが増えるぜぇ・・・・v-399(笑)
そうなの、結構前なんだけど、スタジオで、記念に撮ったんだぁ☆
なかなかステキでしょォ♪
また、何年後かに行こうと思ってマス★
引き続き、親バカブログをヨロシクです(笑)
ちかじか、みんなで遊ぼうね~♪

v-314このっちさんv-286
どうもありがとぉございますっ!
あっ!っというまに1年が過ぎてました~♪
機械音痴なJUN・・・
良く頑張ったなぁって思います【自分でいっちゃった・笑】
ブログを通して、いろんな人と、お知り合いになれて、本当に感謝してるんだぁ★
これからも、
ちょいと、おバカなブログではありますが引き続きよろしくお願いしま~すe-466




v-314ちゃろママさんv-315
ど~もありがとうございま~す♪
あれよあれよと、1年が過ぎました~v-398
未だ、機械音痴は克服できてませぬが・・・・v-404
こうやって、くるなつあずたちとの思い出を綴っていけて、とてもたのしく毎日を過ごしてます♪
マイペースな更新ですが、これからも引き続き親バカブログをよろしくお願いしま~す♪
ぜひ、また、ちかじか、美味しいモノをたくさん!
食べに行きましょうね~(笑)e-271

v-315ミルままたまv-315
ども、ありがとォォォォ~v-411
あっという間に、開設してから1年が経ってましたぁ★
くるなつあずのオチビ時代・・・
あんな頃もあったのねぇ~ってかんじよねぇ~(笑)
今後とも、くるなつあずともどもヨロシクです★
ミルたんいっぱい遊んでね!

やばっv-356 お祝いコメント
超遅れてるよ、ごめんね~ v-421
では、気を取り直して。。。

ブログ開設一周年、おめでとうございます v-315
一年って、長いような短いような。。。
これからも、食ブログ あっ、違った
わんこブログ、楽しみにしてるよ~ v-415

おめでとう\(^o^)/

出遅れちゃったよ(^。^;;ごめーん!
改めまして~
ブログ開設1周年 おめでとう!
これからも、カワイイくるなつあずきちゃんをいっぱいいっぱいupしてねっ(^。-)-☆
JUNちゃんの楽しいブログ、ファンいっぱいいるはずだから(私を含む・笑)ずっとずっと続けていってねっ♪
パピーの時の写真、ぬいぐるみみたいでめちゃくちゃカワイイなぁぁぁ。。。
上から2番目の、お揃いワンピ見返り美人風3ショット、サイコーだよ(o^-^o)

v-314くるみんさんv-315
まァ★どうもありがとォv-353
あっという間だったなァ~
毎日が楽しく、HAPPYなのは3姉妹と、パパとお友達達のおかげだと感謝してるの~★
ブログしてなかったら、知り合えなかったもんねv-398
これからも、どうぞよろしくねv-415
美味しいものブログも平行してくわよォ!(笑)

v-314ゆかりさんv-315
わァ★どうもありがとうですv-411
あっという間にブログ開設1年ですぅ
ついこの間始めたばかりな感じですけどねぇ~早いものですv-353
ワンピ見返り3姉妹、JUNも気に入ってるので~すe-266
ありがとぉございます♪
楽しいブログだなんて、言って頂けてうれしいですワン♪
食べ物ばかり?(笑)親バカな日記ですが
今後もよろしくお願いしますぅe-466



   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*祝!ブログ開設1周年!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
