現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
マイクロバブリング♪ 
2007.05.22.Tue / 22:22 
この日は、

大好きなカフェへ、

マイクロバブルをしに行ってきましたぁ


DSCF1583.jpg


続きはこちらから~
くるなつあずの大好きなトリマーのお姉さんに会ったら、

もう大騒ぎ!!!

DSCF1562.jpg

入れ替わり抱擁してもらいます

ママのことよりも好きなんじゃないか?

今回は、マイクロバブルなので、3ワン一気に出しちゃいました♪
順番でくるみあずきからGO!!

順番待ちのなっちゃん・・・・

半蔵ママにたくさん遊んでもらいました♪
DSCF1574.jpg

おもちゃ&半蔵ママの手を抱え込んでます(汗)

しばらくするとお友達の、≪チーズ&ぷりんちゃん≫到着♪

DSCF1577.jpg

今回、チーズさんは、サマーカットに挑戦です!!
DSCF1579.jpg

【チーズ】
オイラ、今日はさっぱりしちゃうぜぇ!



ぷりんさんはバブリング♪

さてさて、お腹も減り・・・・
今回もまた食べちゃったコレ
DSCF1589.jpg

んんんうまい!!

そうこうしてるうちに、娘達続々と帰ってきました
DSCF1599.jpg

て、なぜか、くるあず、即行爆睡!!(笑)
DSCF1601.jpg

しばらくすると、チーズ&ぷりんペアも戻ってきました~♪
DSCF1611.jpg

いいにおいが・・・

おおおお~
チーズさん、すっきりさっぱりですなっ!!カワイイ☆

さて、みんなで撮影♪DSCF1621.jpg


おまけに後ろからも♪
DSCF1625.jpg

みんな、すっきりさっぱりしたのでした~♪

ご一緒してくれたちとぷ母&チーズ&ぷりんちゃん

また遊ぼうねぇ☆
COMMENT TO THIS ENTRY

マイクロバブリングぅ?
なんだそりゃー

パルなんてこの半年、節約ママカットで乗り切っちゃいましたよ。
犬の泥パックとかもあるんですよね。
私がやりたいっつーの!!!

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォォォォー☆゚・:*☆
バブリングしてきたのねぇ♪
ほんと、バブリングするだけで
ストーンと毛が落ち着いて綺麗になるから不思議だわ('-'*)フフ
チーズちゃんはサマーカットなのね♪
むっちりさ加減が可愛いわぁ!!

そして、ブログ1周年才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪カキカキ‥
めちゃめちゃ可愛いワンピ着て、とっても可愛く撮れてるじゃない!!
パピー時代の3姉妹に(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・よん♪

へー、そんなのあるんだ・・。バブリング・・?
つちまま同様節約ママして、うちは「美容室杏ママ」開店どす。あは。
キャバちゃんのサマーカットってあるんだね・・・。
初めてみたよー・・・。
すっきりして、お耳も短くて、幼くみえるかな・・・。
イメージ結構お耳の長さで変わるもんね・・・。
それにしてもキャバちゃんてどうして、集合写真上手に撮れるんだろう・・・。前向きも後ろ向きも完璧だよね。

v-286つちままさんv-286
正確にはマイクロバブルウォッシュといいますv-219
↓クリック
http://www.microbubble.jp/index.html

シャンプーを使わないでミクロの泡のお風呂に入るんだけど、毛穴の汚れとかが取れて、肌への負担が少ないのよん
しかも、ココは激安なので、ちょこちょこ連れて行くのですv-218
たしかに、私がやりたいよっ!って思っちゃうわァ~♪

v-286レンママちゃまv-286
あずきの色が、くすんで来たので行ってきました~
そろそろ行きたいな~って思ってたら、友達が行くって言ってたので、我が家も行っちゃった~♪
また、一緒に行こうねぇ~v-411
チーズさんは、スッゴイふわふわだったのに、すっきりサマーカットで、別犬のようになってましたわ!
むっちりさ加減がたまらないよねぇ~??(笑)
あっという間にブログ1周年で~す
早いなァァ~
これからも、くるなつあずファミリーをよろしくねv-344

v-286杏ママv-286
バブリングとは、JUNが、勝手に言ってるだけで、
本当は、マイクロバブルウォッシュなのです(笑)
うちも節約して、【バーバーJUN】を以前開店したのですが・・・・
あまりの不器用さに、愛娘達が哀れな姿になり、
坊主にもうやらないでくれといわれまして・・・・v-406
器用な皆様が羨ましいっす・・・・。
キャバちゃんのサマーカット初めて見た?
すごく涼しげになったよ~♪かわいいよぉ☆
やっぱ、カットでだいぶイメージ変わるので、大事だよねぇ~
自分の不器用さを恨むわァv-217

v-82開設一周年おめでとうv-82
マイペースな更新が一番ですv-221
これからも、幸せなファミリーの日々の出来事、楽しみにしていますね。

バブリング?!なんですか、それ?
アワアワのお風呂で、まったりマッサージとかするやつ?
3姉妹、見た目もおしゃれさんなのに、日常もおしゃれねv-10
即寝のようすじゃぁ、リラックスできて気持ちが良かったみたいね。
ちびっ子時代の3娘、めっちゃ可愛すぎv-42

マイクロバブルいいなぁ~。
一度やってみたい♪
うちの近所でもやってないかなぁ。
ブログ1周年おめでと~~~(*^▽^*)
これからも元気なJUNさんと可愛い3姉妹ちゃんに会いに遊びにきますね!
またいつか、旅行もご一緒したいで~すv

みんなすっきりさっぱり、いいですね~♪

それにしても、3姉妹のワンピ。。v-10
あ~、夏はワンピですよね!
ヒラヒラと涼しげ~に、女の子バンザイ☆

あ、大丈夫ですよっ、このっちが着たいと思ってるわけでは、これっぽっちも、ええこれっぽっちもないですから(涙)
捕まっちゃうよーv-12

v-10マイクロバブルして、またまた、おしゃれしてりぼんつけて、ほんとかわいさが倍増e-266しますなぁe-266あ~なでなでしたいi-237わしゃわしゃしたいi-237だっこしたぁ~いi-237
きゃばちゃんってカット短くしても、柄かわらないんだぁ。って当たり前か(笑)なんか長いイメージがあるのでサマーカットのきゃばちゃんって新鮮i-237かわいいわぁe-266

v-286ゆうさんv-286
どうもありがとぉございます♪v-411
あっという間の1年でしたよぉ~
1年前は1アップ、めっちゃ苦労しながら、してました(笑)
これからも、楽しく、幸せな日記を綴っていきまぁす♪
マイクロバブルっていうんですけど、
http://www.microbubble.jp/index.html】←詳しくはクリック!

細かいミクロの泡のお風呂に入るのよん♪
お肌への負担も少なくて、ココは激安なのデス!
湯船につかるから、気持ちいいみたいです♪v-398

v-286ひろぴさんv-286
マイクロバブル~
私も入りたいわぁぁ~(笑)
場所によって、値段もまちまちだからねぇ~♪
いいところが近所にあるといいねぇv-353
ブログもはやいですねぇ~
もう1年ですv-411
おめでと~~~(*^▽^*)
これからも、引き続きアホアホブログにお付き合いくださいませ~♪
ほんと、また旅行ご一緒しましょうね~♪

v-286このっちさんv-286
はぁ~い♪スッキリさっぱりですよぉぉぉ~
ワンピース、これまたセールでget!
夏らしくていいでしょぉv-411v-344
あ、このはサンにも着せる?(笑)
え?このっちさん?(爆)

しかしココ、何年、いや?十何年?
JUNもこんな可愛らしいワンピース着てないなぁ~
てか、似合わねぇぇぇ~(笑)v-406

v-286りきちゃまv-286
マイクロバブルして、ふわっふわですよん
でも、もうバフバフですけど・・・・(笑)
あとで、ブラッシングしなきゃ~v-356
rimoさんにお願いする写真をこの後撮ったのよん♪
仕上がったら、みんなでアソボ!!
キャバちゃんのサマーカットかわいいよねぇ★
JUNも好きだわ~♪

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*マイクロバブリング♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
