現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.05.20.Sun / 22:22 
またまた、お友達と

お友達の間で人気のカフェに行ってきました☆


その前に、待ち合わせより早く着いてしまったので、

近くの公園でお散歩タイム☆

続いて早めに着いたララセラちゃんと合流♪

謎の雪駄男こと大佐を引き連れ、ララセラちゃん登場♪
DSCF1464.jpg

↑↑最近雪駄がおNEWらしい・・・(笑)

DSC_0004.jpg



続きはコチラから♪
一緒に散歩を楽しみました~♪

後姿がキュ~トでしょォ☆
DSCF1461.jpg

歩いてると・・・

クレアちゃん&ジュリアちゃんとも合流♪

噴水の前で一緒に写真をパチリ
DSCF1473.jpg

いい天気で暑かったので、お水の中に入りたそうでした~
DSCF1470.jpg


さぁ、カフェに向かうよ~!!
カフェでは、ちゃろ君も到着してました♪

早速ゴハンタイム
ココはボリュームたっぷりで、美味しいって評判!!

しかも、ボリュームって言っても、半端じゃないっす!

普通なのに大盛り!!

気合入れて食べました!!

てか、大盛り頼んだらどうなっちゃうの~????(笑)

我が家が頂いたのは~??
DSCF1492.jpg

DSCF1495.jpg

DSCF1497.jpg

もちろん、おデザも♪
DSCF1513.jpg

めちゃんこ美味しかったで~す

メニューも豊富で、何食べようか迷っちゃう!!

次は何食べようかなぁ

カフェで、楽しくおしゃべり♪

ご機嫌な、ララァちゃん&セイラちゃん
DSCF1485.jpg


コチラもご機嫌ちゃろ君
DSCF1511.jpg


ちょっと眠そうなクレアちゃん♪とジュリアちゃん
DSCF1482.jpg

なっつもご機嫌♪
DSC_0016.jpg

↑↑大佐が可愛く撮ってくれたよ♪

なっちゃんをカワイイ!と絶賛してくれてる数少ない貴重な人、

大佐・・・

DSCF1499.jpg

なっちゃんも、まんざらではない様子・・・。

拓よ、どうする?(笑)

DSCF1509.jpg

夕方過ぎに、ドックランフェスタに行ってた、エマチャン&カレモエちゃんが登場!!

暗くなって写真が上手に撮れてなくて、ブレブレでゴメンネ
お疲れモードのエマエマ
DSCF1531.jpg

久々の可憐ちゃん&萌ちゃんDSCF1526.jpg


みんなで写真を撮り、

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました

DSCF1552.jpg

ご一緒してくれたみなさま~ありがとうございます♪

また、くるなつあずと、遊んでね!!

おなかいっぱいだぁぁぁ~


COMMENT TO THIS ENTRY

雪駄がNEWなの教えてくれてありがとう(*'-')b
セイラの入っていい?ってところがツボでした('-'*)

またいきましょうね~^^
是非うちも^^

JUNさん~先日もお世話になりました~。
おっ!謎の雪駄男さんが↑出没してますなぁ~~(笑)
韓国丼、いかがでしたか?
しかし、何だかんだ言っても完食しちゃう私達・・
恐るべしっ!(爆)
みんなで揃って、ビリー様に説教して貰いましょっ(笑)
ちゃ~坊も、美味しいモノが食べられるカフェだと笑顔よね~。
また美味しいモノを食べに行きましょうねっ。
(あれっ?何か近いうちに行く予感がするよ??笑)
拓ちゃん&くる・なつ・あずちゃんにも、ヨロシクお伝えくださいませ~。

わんこもカフェのランチも気になるけど
一番、気になるのは
やっぱり、謎の雪駄男さんだわぁ~

夕方過ぎの画像は、お疲れモードがありありで
現実感が、てんこ盛りだぁv-398

今日のブログは、何故だか舞台裏が見たくなる
ブログですわv-426

なっちゃんは、男性が好きなのね!
いえいえ なっちゃんはいつもかわいいわよー。

↓花嫁三姉妹しょっと、かわいいいいい
坊主さんが涙ぐんだりして?
(ヨメニハヤラン)

えっ?
なっちゃんのファンって少ないの?
私、ファンですけどv-221

junちゃんところで「これでもかぁ」っていうくらいキャバちゃんを見てると、心疼くわたしv-238

いやいや、やっぱり我が家では多頭飼いは無理だなぁv-14

お水に飛び込みたいワンコ達なんて~うらやまし~ウチのチョビに爪の垢ください!
そしてちゃろくん…笑ってるよーーー!v-10
私もパパ大好きなっちゃんが大好きですよ~かわいいもーんv-238

今回もワンコたっくさ~ん、料理もたっくさ~ん☆
JUNさんの周りはいつも賑やかで楽しそうです♪
JUNさんの人柄の良さがみんなを惹き付けるのかなv
なっちゃんは男の人が好き?
なんかとっても良い雰囲気になってますなぁ~。
ドッグファン見ましたよ!
みんな可愛く撮れてますねv

JUNちゃん、こんばんはっ☆
先日はどうもデス♪
お!
ララァ・セイラ、可愛く撮ってくれてありがと★
特に噴水でのスリーショット、キュートだわぁ~♪
ほんと入りたそう(^-^)
いつか水遊びもしたいね~♪
また、会える日を楽しみにしてるよぉ~☆





 

会員番号No.1は譲れぬ....

あのう....ここにもなっちゃんFANがいるんですけど.....
けしてFANは少なくないとは思いますよ。
だって会員番号No.1は譲れないもの・・・・・
坊主さん???だってFANCLUB会長だもんね、だから会員番号の対象外だから、No.1は譲れない(ってダメ?).....たとえ東京セレブ連合会の会長&会長秘書(ジャスママ&つちまま)でもね.....(っていつそんな連合会つくったの?)という意気込みはあるが、実際は少々怖い、この協力コンビ!!!

坊主さんがいなければ、きっと杏ぱぱの薄い胸板に飛び込んでくるんだと思うんだけどね......いつかは、なっちゃんを抱っこではがいじめしたいんだけど、それを絶対杏は許さないだろうな.....犬一倍焼餅焼きの杏ですから....残念。

e-266ここはどこぞのカフェなんでしょうi-233
みなさんに人気なのはわかる気がするe-266このボリュームにおいしそうなことe-146よだれが出ちゃうe-343なっちゃんかわいく写真とってもらったねe-266いや!ほんものはもっともっとずぅ~とかわいいなりi-2373姉妹はみんななんでこんなにかわえぇ~i-233んでしょう。坊主さんとJUNさんの愛情でしょうねi-178

v-286大佐殿v-286
いんやぁ~遅くなりましてv-356
先日はお世話様でした~♪
セイラさん、入りたそうなお顔してるでしょ~?(笑)
またちかじか集合しましょうねぇ☆
楽しみにしてま~す!!

v-286ちゃろママさんv-286
いややぁ~
遅くなってしまって・・・・v-356e-466
先先日も、お世話になりました~♪
今回も謎の雪駄男が出没ですよぉぉ~♪(笑)
韓国丼、激激ウマウマでしたぁe-266
噂どおりのすんごいボリュームv-271
しかも、みんなして、完食だなんてすごかったわぁぁv-219
めっちゃ、癖になりそうです♪
次も韓国丼食べたいけど、他にも食べたいのがい~っぱいで、困まっちゃいますわん
ぜひぜひまた集合しましょうね!
美味しいものだ~い好きv-353v-271←(誰か止めてやって・・・笑)

v-286くるみんさんv-286
あわわ~遅くなってしまいましたぁv-356
ワンコやカフェよりも気になってしまうって、
どんだけ~??(笑)(IKKOさん風)
恐るべし謎の雪駄男・・・・(爆)

最近、カフェに行くとお昼から夜までコース・・
恐ろしい・・・・・
楽しいとあっという間なのです♪v-411

v-286つちままさんv-286
遅くなりまして・・・・e-466
なっちゃんは、慣れた人なら、性別問わず好きですよ~
とくに、めちゃ遊んでくれる人は大好きみたい♪
意外や意外・・・
なっちゃん人気あったのねぇ~(笑)

↓花嫁三姉妹カワイイでしょぉv-353
坊主はかわいい~と絶賛してましたが、
(ヨメニハヤラン)
まさしく、頑固じじいだよ~きっと・・・・・v-398

v-286ジャスママさんv-286
遅くなりまして~e-466
あら!
ココにもなっつファン発見!!v-416
何気になっちゃんファンが多くてうれしいワンv-411
確かに、このブログ、キャバちゃん登場確立高いですよね~♪
かわいい子ちゃんをいっぱい堪能くださいませv-353

v-286チョビさんv-286
遅くなりましてv-356
チョビちゃんは、全くお水はNG?
うちは、ところ構わず行っちゃうから、注意が必要v-219
勝手に水没したりするので目が離せないわぁv-356
ちゃろくんの笑顔、ステキでしょ~♪v-411
おやや~?
ココにもなっつファン発見!v-416

v-286ひろぴさんv-286
おそくなりまして・・・e-466
はぁい☆今回もワンコ&料理もりだくさ~んですよぉ☆
ほんと、かわいいワンコと楽しいお友達と賑やかで楽しくとてもご満悦で~す♪
なっちゃんは、コレと言って、男の人が好きって訳じゃないんだけど・・
くるみは人ならだれでも好きだけど、なっちゃんは好き嫌いがハッキリしてるからねぇ~
タイプはなんなんでしょう・・・・(笑)
あは、ドッグファン見ました?なかなかいい感じでしょぉ~??

v-286まひろさんv-286
遅くなりましたぁぁ~e-466
先日はどうもお世話様でしたぁ♪
めちゃんこ楽しかったね&美味しかったね!
また、食べたいから、予定立てていこうよぉ☆
ララァ・セイラちゃん、めちゃ可愛く撮ってるでしょぉ☆
JUNもお気に入りなのデスe-266
噴水でのスリーショット、もいいでしょ~??
よかったら、今度メールに送るわぁ☆
また、次回楽しみにしていま~す!!

v-286杏ぱぱさんv-286
おおおお~
なんと、まぁ!ココにもなっつFANがぁ!!!
しかも、会員番号No.1!!(爆)
知らなかったよぉ~会員まであるなんて・・(笑)
東京セレブ連合会まで、あったとは!!v-405
あれ?勝手に杏ぱぱが作ったのか?(爆)
しかも、怖いのね?ぷぷぷ
しかも、
(杏ぱぱの薄い胸板)←爆爆爆!ツボ!!
杏姫はヤキモチやサンなのね~
カワイイv-344
家は、だ~れ一人とヤキモチは焼いてくれません・・・。v-399
今度、杏姫のいないところで、なっちゃんを抱擁してやって~v-426

v-286りきちゃまv-286
やほぉ☆
ここはですねぇ~府中にあるカフェなんです♪
家から空いてれば40分くらいの所なんだけど、
めちゃウマ&ボリューミーなのですわv-353
しかし、ボリューミー過ぎなんです
大盛りなんかにしたら、もう大変でしょぉ・・・(笑)
怖くて出来ない!!v-356
なっちゃん、お友達に撮ってもらったんだけど、めちゃカワイイでしょぉ☆

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*普通なのに大盛り・・・。(笑)* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
