現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.05.19.Sat / 22:22 
DSCF1342.jpg

続きはコチラ~
ルールは!

1回に3組で行います♪

まず、うつわの中のフード3つぶを食べて・・・
DSC04882.jpg

テーブルの上にある札の裏にワンコの犬種が書いてあって・・

それと同じワンコの写真を探してゴールするんです♪

DSC04886.jpg


残念ながら、

JUN&あずペア・・・

JUNが写真を探すのに手こずってしまって

ビリ・・・・
DSC04891.jpg

【くるなつ&ベックン】

     どんま~い!!



続いて、ベックンチーム!!

がんばってェェ☆
DSC04892.jpg

DSC04905.jpg

DSC04907.jpg

見事!1等賞♪

DSC04912.jpg

なにやら、景品をもらってますよ?

是非、欲しいので、なっちゃんでリベンジ!!!(笑)
DSC04918.jpg

DSC04921.jpg

DSC04926.jpg

↑めちゃダッシュ!!(笑)
足もつれそうだったわよ・・・

でも、1等とれたよぉぉ!
DSC04930.jpg

景品もらえたよぉぉ~(笑)
楽しかったぁぁぁ☆

景品&参加賞はコチラ♪
DSCF1420.jpg


たくさん写真撮ってくれた、ベッカム家ありがとぉです
COMMENT TO THIS ENTRY

おおっv-10がんばりましたねv-237
すんばらしいv-315あずちゃん残念だったけれど、なっちゃんでリベンジしたんですねv-286
JUNさんおつかれでしたぁ~i-237
くるみちゃんはきっとまっている間ずっと応援していたんでしょねi-236参加賞はお靴片方?!
うぅ~んひょっとしてお靴のおもちゃ?!
中にお菓子入っているとか?!優勝景品、写真で見ると、コラーゲン入りのジュースに見えるのは私だけでしょうか(笑)何か気になるのでおしえてちょi-239

v-286りきちゃまv-286
頑張りましたよ~♪
張り切って走ってしまいました(笑)
写真でわかると思うけど、ドンくさい走り方だわよねぇv-355
参加賞は、靴の形をしたおもちゃだよん♪v-411
履けません(笑)
中にはなんも入ってませんでした~
お菓子なんざ入ってたひにゃ~もう、ズタボロっしょ?(笑)
で、景品は
ペットのお手入れスプレー(リラックスタイプ)とかいてありますv-219

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*☆ドックフェスタゲーム編☆* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
