現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.05.19.Sat / 22:22 
土曜日に、

昭和記念公園で開催されてた

ドックランフェスタ2007

お友達と行ってきました~


坊主多忙の為、またしてもJUN&くるなつあずでの出陣です!

イベントは野外なのでお天気がとっても心配だったのですが、

予報はのち

当日朝は、雲がどんより・・・・怪しい天気だったけど、

相談して、現地へ向かうことにしましたぁ!

が!!!  向かってると・・・・

ポツポツ・・・・・

嫌な予感・・・・

予感的中!!!
バケツをひっくり返したような雨ェェ~

DSCF1321.jpg

娘たちもあきらめモード・・・・

が、現地に近づいてみると・・・雨やんできましたぁ~♪
ぷりんちゃんねむ


相談した結果、カートに乗せて出陣する事に!

せっかく来たんだもんね♪


そんなわけで、楽しんできました~ぁぁ
DSC05067.jpg

続きはコチラから~
早速 ≪ベッカム君≫ と合流ぅぅ~☆

DSCF1326.jpg


しばらくすると、ベックンのお友達のノンちゃんに会いました~♪かわいいでしょ?

一緒に撮ってもらったよぉ
かわいいねェ☆


このあと、
ベックンと、先着100ワン?が参加できるゲームに参加!!

ゲームの様子は ≪コチラ≫ から♪


さて、ゲームも終わって、

お店をフラフラ♪サンプルも結構もらっちゃいました
集合!

もらったサンプル☆↑↑

カワイイワンコのぬいぐるみと一緒に
DSCF1349.jpg

【あずき】
だれェ~?

【ベックン】
見ない・見えない・見たくない・・・

さぁ、歩いてると、

またまたカワイイキャバちゃんたちに遭遇!


仲良くご挨拶~♪
DSCF1360.jpg

【あず】
はじめまちて!あたちあずきよぉ

【ジョアンちゃん】
はじめまちて~♪

DSC04975.jpg

一緒にパチリしたよぉ
DSCF1351.jpg

またまたウロウロしてると、真ん中では、競技が行われてました!
すごいねェ☆
カッコいいねェ~
DSC04998.jpg

アジリティがあるところにて・・・

ベックン御くつろぎぃ~♪
なっつ

後ろからはこんな感じ♪おちりキュートだわぁ☆
DSC05045.jpg

この日は、天気も微妙だったので、人も少なく、いろんなことが出来ましたぁ☆

まずは、プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらって~
(撮ってもらえるのはタダ☆)
写真が欲しかったら、ネットで購入♪
DSC04955.jpg

DSC04960.jpg

↑コレはベックンちに撮ってもらったんだ~

このあと、またウロウロしてたら、ベックンのお友達りんまりちゃんに会いました♪
DSCF1372.jpg

りんまりちゃんは美人親子さんでした~☆
そんでもって、

その横に、貸衣装があったのでベックンとチャレンジ!

くるなつあずは、ドレスを・・・
DSCF1379.jpg

なんちゃってェ~♪

坊主がお嫁に出す訳がありません(笑)

DSCF1390.jpg

DSCF1397.jpg

いい記念になりましたぁ☆

本当は、タキシード姿のベックンと一緒に!と思ったんだけど・・・・

おおおお~!!

かおなし~???


ではありませんよっ
DSCF1374.jpg

ユニフォームだぜい!!
DSCF1405.jpg

ベックン・・・タキシードサイズが・・・ねェ・・・

こうなったら、

撮影どころじゃないやい!ベロベロ攻撃だねェっ(笑)
DSCF1403.jpg


お昼ごはんを食べて~

DSCF1364.jpg

のちに・・・・

あきらめた様子・・・・(笑)
DSCF1367.jpg

あと、多頭飼い特集のアンケートに答えて、写真も撮影されました
愛犬チャンプ8月号にもしかしたら載るかなぁ~??(笑)
DSC05087.jpg

↑コレもベッカム家に撮ってもらっちゃった

今回の収穫は??
DSCF1428.jpg

アロハ~な、ワンピ☆

ベックンのお友達のノンちゃんちがGETしてた冷え冷えプレート
激安だったので、売ってるお店を聞いて、JUNもGET!!

500円だよぉぉ!!お買い得!!!
DSCF1437.jpg


雨もやんで、今回はツイてたなぁ☆

今回ご一緒してくれた、ゆいさん&じゅんさん&ベックンありがとう!!

写真もたくさん撮ってもらっちゃって☆

母子だった我が家・・たくさんのお気遣い感謝です

また、一緒に遊んでね☆
COMMENT TO THIS ENTRY

ワタシも日曜日、ドッグランフェスタ行こうとしてたんですよv-237
(寝坊して行けなかったんですけど。。)
楽しそうで羨ましいわぁ~
こっこさんにもウェディングドレス着せてみたかったです。(激似合わなそう。爆)
三姉妹はよくお似合いだねv-238
相変わらずポージングも美しい☆☆☆

愛犬チャンプ載るといいですねv-221

坊主さん、3姉妹の花嫁姿だけで、泣いちゃうのでは~^m^
みんなとーっても綺麗よ~♪

こういうイベントは行ったことないですが、(このは喜ばないだろうし。。)大量サンプル、いいな~。。
ワンなしで行っても、貰えないですよね~(-_-;)

ウエディングドレス姿がかわいいですね~
撮影もみんなちゃんと並んで息がぴったりですね~
我が家も貸衣装で撮影すれば良かったかもv-238
多頭飼いさん特集に載るといいですね~

お天気i-3雨が止んでよかったね。
日ごろの行いがいいからだぁ^^
ドッグランフェスタっていうんだぁ。楽しそうe-266
貸衣装にv-259ウエディングドレスv-256があるんですねi-184なっちゃん。。。涙。涙。涙。
そんなぁ~。お嫁に行ったら坊主さんないちゃうよぉ~(笑)
3姉妹めちゃv-10かわいいですv-10
かおなしぃ~(笑)もつぼです!かわいいぃe-266
むぎゅっ!!も(笑)
愛犬チャンプi-239もたのしみだぁ。
JUNさん撮影されちゃったなんてi-237きゃっi-178すごぃぃ~i-176冷えひえボードそれにしても安い!私買ったので3枚以上買えちゃうじゃない。いい買い物したねi-237

なるほど


確かに電話しなくて良かった

というか、よくぞ一人で(笑)
エラいっ!

ベックは可愛いのに、ドコかおもしろいでしょう?
個人的にはオーナー夫婦もいいキャラしてると思います

↓お気に入りのCafeクラーレ移店しちゃうんだ・・・?残念。一回行ってみたかった興味深々店だったんだよね。どこに移店だろ。
いいね・・・。フェスタ・・・。たくさんのお友達わんことあえて楽しい催し・・・・最高だよね。
3わんのウエディング姿素敵~!黒助たちにもやってみて~!!タキシードがやっぱ欲しいねv-259
サンプルいっぱいもらえたね・・。こういうの嬉しいよね。v-238

やっぱすごい人だったみたいですねーーー^^
まぁぶるは人ごみとか苦手だからだんねんしました;;;
でもたのしそーーーww

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォォォォー☆゚・:*☆
そんなイベントがあったのねぇ!!
サンプルいっぱいで楽しそう!!(笑)
ウェディング3姉妹、めちゃめちゃキュートじゃない♪
可愛いキャバちゃんもいっぱい居たのね!!
我が家はその日、マザー牧場へ行ってたの♪
最近、拓ちゃんは忙しいの??
全く登場しないわね??(笑)

JUNさん~土曜日にドックランフェスタ行ったの~
私も土曜日の予定だったんだけどね。。。あまりにすごい雨で
(うちの所はザーザーだったのよ)急遽日曜日に変更したの~
くるなつあずちゃんに会いたかったな~残念(>o<")
ウエディングドレス着てかわいいね~
みいなは去年ウエディングドレス着てお写真撮ったよ!
多頭飼い特集に載るといいね~♪

えぇ(x_x;)クラーレ移転なの?どこへ行ってしまうのかしらぁ~??がっかり・・・
またまた行けるカフェがひとつ減っちゃう~
閉店になる前に一度行ってこようかな・・・

楽しかったねー♪

いいキャラしてる夫婦の片割れです。
雨でどうなるかと思ったけど、強行してよかったですね。

冷え冷えププレートもお安く手に入ったし!!
これだから、止められないのよねぇ・・・
今度は坊主殿と一緒にお出掛け出来るといいね♪

v-286さーかさんv-286
行こうとしてたのね~
(寝坊・・・・よく聞くなぁ(笑)
朝雨降ってたから、会場は人が少なかったよぉ~
次の日は、土曜あきらめた人がいっぱいだったんだろうなぁって思うよ☆
空いてたからいろんなことが並ばずにできたんだよ~
ラッキー☆
ドレスは着れてよかったよぉv-398
こっこだって!!似合うよねっ?ねっ?v-356(笑)
愛犬チャンプはどうかなぁぁ~v-398


v-286このっちさんv-286
坊主ねぇ(笑)
親バカだから、、3姉妹は箱入り娘ですよぉ(笑)
みんな綺麗??v-411ありがとぉv-344
結構、イベント当たりだと楽しいですよ~v-398
ただ、人がいっぱいなので・・・・
ワン無しでも、うちに居るとかいえば大丈夫だと思いますよ~?
今度機会があったら行ってみては?

v-286ジョアンママさんv-286
ご訪問ありがとうございます♪
先日はどうもでしたv-411
ドレス、初めて着ました♪着れていい記念になりましたよv-353
普段は混んでて並んでるけど、あの朝の雨のおかげ?で、
空いてたのでラッキーでしたv-411
多頭飼いさん特集・・・載ると嬉しいけど、ちょっと恥ずかしいかもですv-398

v-286りきちゃまv-286
やっぱり、最近のJUNは、脱雨女なんだわっ!(笑)
しかし、すんごい雨だったんだよ~
すご過ぎてあきらめたんだけどね~
やんだし、せっかくきたのでGOですよっ
去年は拓と行ったんだけど、めっちゃ暑かったんだぁ~v-356
貸ドレスかわいいでしょぉ~
でも、実は、くるみちょっとキツかったのよねん
帰って拓にみせたら、大絶賛でした♪
かおなしぃ~もめちゃかわいいでしょぉ☆
愛犬チャンプどうだろうねぇ~ちょっと恥ずかしいけどねぇ~
私の顔は、蒸し暑さでだいぶ溶けてると思うよ・・・v-388
冷えひえボード安いでしょぉ♪
我が家には2個しかなかったので、丁度3個になりましたぁv-398
いい買い物したよぉんv-414

v-286SEIさんv-286
昭和記念公園のほうは実家のほうなので、
知ってる道は一人でも大丈夫なんですよん♪v-218
知らない道、高速は、ちと、怖いですv-399
ベックンめちゃ可愛いかったですぅ♪
オーナー夫婦も最高でしたよ~v-353
おかげで楽しく過ごせました♪


v-286杏ママさんv-286
↓記事のお気に入りのCafe移転しちゃうのよん
やっぱ寂しいですぅぅv-409
まだ、どこに移転かはわからないんですけどねぇ~
ドックランフェスタ楽しかったですよぉv-426
いろんなお友達にも会えるしねっv-353
ウエディングかわいいでしょぉぉv-344
なっちゃんが、かなりハマってたよ~
やっぱ純白は、黒に映えますよ
杏李ちゃん、ぜったい似合うよ~♪v-398


v-286ぽる☆さんv-286
JUNが行った土曜日は、朝すごい雨だったから、人少なかったんですよ~
JUNも人ごみは嫌いなんだけど、イベントは楽しいから行っちゃうの☆
でもなるべく、空いてそうな日を狙うよv-411


v-286レンママちゃまv-286
そうなんだよ~♪
去年はサンプルもらわなかったけど、今年はたくさんもらえたよ~♪
行くかなぁ~って思ったんだけど、
やはり、朝早い出発だったから無理かなぁ~って思って
天気も不安定だったからねぇ~v-279
いつかイベントがあるときは早起きして行こうよぉぉ~
え?起きれない?(笑)
ウェディング3かわいい???
JUNも初めてだったから着せれて嬉しかったの~v-353
マザー牧場??いいないいな~雨平気だった??
犬連れて行ったことないから行ってみたいんだけど・・・
千葉のすいらんリゾートぱーくって所にも行ってみたいんだよねぇv-398
最近ねぇ~拓は忙しいのですよ(笑)
GW遊びすぎたから?頑張ってるみたいだよ~
いままで、かなりの出勤率を誇ってたからねぇ~(笑)

v-286mamiさんv-286
そうそう~♪
まりさんと会ったんだって~??聞いたよ~♪
日曜に出陣だったのね~☆
我が家は土曜のあの雨だったけど、気合で行きました♪
おかげで空いててGOODだったよんv-353
土曜日だったら会えたのにねっv-411残念だよぉ
ウエディングドレス初めて着てみましたv-344
やっぱドレスってステキよねぇ~v-398
日曜は多頭飼いの撮影してなかった??

そうそうクラーレv-406
移転寂しいねぇ。どこに行っちゃうんだろうね
おもちゃとかSALLだったよ~
27日までだって~寂しいねぇv-406



v-286ゆいさんv-286
(爆)!!!
いいキャラ片割様(笑)
土曜日はご一緒してくれてありがとうございました♪
あの雨でしたからねぇぇ~v-405
でも、やんでよかったですよね♪おかげで空いてたしv-353
ゲームも楽しかったですv-355
掘り出し物があるからいいですよね!!
こんどは、坊主も一緒にあそんでやってくださ~い♪
写真たくさんありがとうございましたv-415

また雨ですかぁ~v-8でも途中からやんだみたいでヨカッタですね。
フリスビードッグ、チョビを迎える前に一度見に行った事があるんですが、カッコイ~ですよねー。3姉妹ならできそうな気がしますが…
花嫁姿も超キュートv-10もうよそさまのお嬢さんなのに涙腺が…
愛犬チャンプ8月号要チェックですね!くるなつあずちゃんはもちろん、JUNさんもかわいいから絵になるわぁv-238

お嫁隊~☆

ちょっと、ちょっと~~、お嫁隊!ステキ☆
JUNちゃんもしかして涙ぐんでたんじゃない~?!
べっ君のタキシードもみたかったね(^^)
今度は自前でおねがいしますね(←コラッ)

きっといってるんだろうな~と
おもってました♪
たのしいイベント報告ありがとで~す(^0^)

雨がやんでよかったですね♪
せっかくのワンコイベントだもんね。
運動会、楽しそう!!
3姉妹ちゃんの花嫁姿、めっちゃ可愛いぃぃぃ~~
なっちゃんの花嫁姿の写真見て坊主さん泣いてませんか?
アロハなワンピも素敵!
あ、そうそう。
ミルミルの苦手なモノ発見したの~!
それは…坊主頭の人(笑)
坊主さんに会わせてみたい(^m^)

楽しそうっ!
ウェディングセットは、良いね~。皆、綺麗・・・(;ー;)
こんな衣装、なかなか着せる機会、無いものね。
ベッカム君、こんなにステキなお名前なのにストッキングかぶって上から引っ張られたみたいなスモウ顔・・・スミマセン・・・油断していたので結構はまってしまいました・・・v-408

なっちゃんが嫁にいったら俺も泣く(T.T)

v-286チョビさんv-286
やっぱり雨~v-279
でも、やんでくれたからよかったですよォ~
やっぱ、完全に雨女脱出してないみたいですわv-399
フリスビードッグめっちゃ感激ですよね~♪
すっかり見入っちゃいますもん☆
花嫁姿もキュートですか~??
やっぱ、ドレスっていいですよねぇ~
人間も普段そうそう着れないものですからぁ~
愛犬チャンプ8月号載るかしら~
暑さで、だいぶ顔も溶けてきてたから微妙かも(笑)

v-286ミルままちゃまv-286
でしょでしょォォ~v-353お嫁隊?!(爆)
いいネーミングですねぇ~頂き☆
ドレス&タキシードで行きたかったですわv-398
くるなつあずの前に、セットで着てる子が居て、可愛かったよォ
去年も何気に行った、ココ・・・
暑くて、人間も娘もダルダルになります(笑)

v-286ひろぴさんv-286
ほんとォ!
雨やんでくれてよかったよォ!
だって、向かってる時すごかったんですよ~??
ゲームも楽しかったです♪
前にひろぴ家や、クー様が行ってた運動会も楽しそうだったな~
一回、ああいうのに参加してみたいものです♪
花嫁姿、かわいいでしょォ☆
ひろぴ家の7ワンコも全員着てみて欲しいものですわv-353
そろえるの大変そう!(笑)
あははは~!
ミルミルちゃんの苦手なもの!!!!v-411
どんな反応するの?
拒否られたら、坊主ショックだろうなぁ~(笑)

v-286rimoさんv-286
すごく楽しかったよォ!
蒸し暑かったけどv-356
ウェディングセット、ドレスって初めて着せたのですけど、
やっぱかわいいですねぇ(親バカ)
ベッカム君のストッキングひっぱられ風(笑)
JUNもごはん食べてる時だったから、やばかったのよん(笑)
かなり、いい味でてるでしょ~?

v-286大佐殿v-286

爆!!!
拓と、飲めないお酒でも飲んでください・・・・e-400

なっっちゃんをこんなにもかわいいと思ってくれて光栄ですわv-353

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ドックランフェスタ2007* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
