現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ワイワイランチ★ 
2007.05.18.Fri / 22:22 
楽しく、お友達とランチしてきました~

またしても、長時間(笑)

≪クラーレ≫ で12時に待ち合わせ

もち、JUN&3姉妹での出陣です♪
DSCF1305.jpg


続きはこちらから~
なんと、残念な事に、

好きだった≪クラーレ≫さん、移転の為27日で、閉店となってしまいました~

ん~。残念だ・・・・。

そんなんで、店内の商品がSALLでした

ママたち、商品物色中・・・

イイ子に待っています
DSCF1180.jpg

さて~!SALLだったので、

くるなつあずの大好きなヒモヒモをとおもちゃを大量GET
DSCF1438.jpg


本日のランチはァ~??
DSCF1176.jpg

あれ~?

エマエマ、お疲れですか~??

DSCF1182.jpg

楽しくおしゃべりしたりしてると、あっという間に夕方

くるなつあず、夕食タ~イム

が、JUN・・・・。

スヌード忘れちゃった・・・

すると、ちゃろ君のご愛用スヌードを貸してくれました~

きゃぁ!!

めっちゃかわいい
DSCF1186.jpg

DSCF1187.jpg

【くるなつあず】
いただきまぁぁ~す!


美味しく頂いたら~

ランで、ひとっ走り~

みたなぁ~?

DSCF1199.jpg


カイ君もごきげん♪
DSCF1195.jpg

ちゃーちゃん♪貸切だよぉぉ★
DSCF1280.jpg

DSCF1247.jpg

DSCF1253.jpg


おねぇちゃん・・・・もう、スタミナ切れ~?
DSCF1259.jpg


なっちゃんの笑顔めっちゃたのしそ~ぅ

後方にはちゃろ君が・・・・
DSCF1233.jpg

DSCF1261.jpg

(笑!!)
DSCF1268.jpg

カイ君お姉さんがちょっとお外へ行っちゃった
DSCF1279.jpg

途中、ペキニーズちゃんも、ご一緒しました
DSCF1289.jpg

くるみ・・・・フリーズ!!!

ぺキちゃん、フワッフワで、性格がよくて可愛かったぁ
DSCF1290.jpg

クラーレ・・・・

引越ししてから、ちょっと遠くなっちゃったけど、

結構来たなぁ~(笑)

遠いから、たぶん最後のクラーレになるね・・

なんだか寂しいなぁ・・・。

移転先が行けそうだったら、行こうね~


DSCF1295.jpg

クラーレよありがとぅ!

さて、さて、ハシゴしますよぉぉ~(笑)

夜ゴハンはモハベへGO!!です
DSCF1307.jpg

JUNはしょうが焼き!!
DSCF1311.jpg

そんでもって、

ちゃろ家のピザを一切れ頂いちゃいました~!!

DSCF1310.jpg

めっちゃ、美味!!!

ごちそうさまです


カフェで、

ちゃろ君のマットに、ずうずうしく乗っかってるくるみ・・・。
DSCF1309.jpg

嫌がらずにそのままでいてくれたちゃーちゃん

うれしかったぁ~♪

でも、ドスンと、占領しちゃってごめんね

この日も、いっぱい食べてしまった・・・・

ビリーに怒られるぅぅぅぅ(謎)

ご一緒してくれたみなさま♪

また一緒に遊んでね!!!
COMMENT TO THIS ENTRY

JUNさん~昨日はお世話になりました~。
ちゃ~坊の画像も一杯載せてくれて、ありがとうねっ!
くるみちゃんがちゃ~坊に寄り添ってくれたのは
「スヌードを貸してくれた、お礼よ~」って感じかしらん?(笑)
しかし、みんなで楽しくしてると時間が経つのが早いね~。
また美味しいモノを、食べに行きましょうねっ!
(↑何か~すごく近いうちに実現する予感・・爆)
くる・なつ・あずちゃんにも、ヨロシクお伝えくださいませ~。

JUNちゃんお疲れ~
昨日は皆で来る最後のクラーレと思うと寂しかったネ
JUNちゃん&ちゃろママ&まり…この3人集まる時は
ビリーに叱られる覚悟が必要だわな(爆)
拓ちゃんへ
あの…来るのずっと待っていたんですけど?
≪運命の人≫歌ってほしかったんですけど?(逃)

先日は、ご一緒できなくて残念でした・・・ドタキャンで失礼しました。

くるなつあずちゃん、JUNちゃんにおもちゃ買ってもらってうらやましいじょ~!!心はおもちゃ大好きなのに、なぜかすぐに取り上げられちゃうんだじょ~v-239  BY.心

↑おもちゃ秒殺のためv-26

クラーレ、移転するのねぇ・・・。
結局1度も行けず。゚(゚ノД`゚)゚。
うちから遠いし、しょうがないんだけどね。
アボカドご飯だっけ??
あれはJUNちゃんに作ってもらう事にするわ♪
カフェのはしごなんて素敵すぎ!!
くるなつあずはいつも元気いっぱいねぇ~('-'*)フフ

ちょっぴり、お久しぶりですぅ~
私も最近、遊びために力を費やし
ブログに遊びに行くのも、自分のブログもサボリ気味ですv-393

くるみちゃん、借りたスヌードお似合いよv-286
大好きなカフェが移転してしまうのは寂しいわね。
今度の移転先が、おうちの近くならラッキーなのにね
まだ、分からないのかな?


そうそう、ビリーで消化した分、補充は大事よねっ。
そしてまた消化→補充→消化→補充・・・って・・・
・・・意味無いですぅぅ~・・・
・・・って事も無いかもv-219
消化→補充を繰り返すと・・・補充された分はメキメキ鍛えられ続ける身体で筋肉と化しボディービルダーの様に次々と蓄積され・・・腹は仮面ライダーの様に割れ始める・・・!?!?!
う~ん・・・ステキ!e-415
狙っているのは勿論その域よねっ!

それにしても、なっちゃん、いつも良~いタイミングでピッカピカの笑顔よネv-411

耳つきスヌードって、すんごいかわいいわー。
ポニーテール(?)のあずきちゃんもキュートだわわわ

階段に一列。。。。
ほんと良い子の集団なんですね
(毎度同じコメントですまんが。
パルは絶対無理なので まじ ウラヤマシイです)

あ、ドッグファン、立ち読みだけど見ましたよ!
いつもながらかわゆく撮れてましたね

お気に入りのカフェが閉店って寂しいねぇ。
移転先が近くだといいですね~v
あぁ、私も近かったらJUNさんと遊びまくりだろうなぁ。。。
ペキちゃん、可愛い!!
おっとりさんでしたか?

v-286ちゃろママさ~んv-286
どもども!昨日といい、金曜といい、何度も出没してしまってv-356(笑)
こちらこそありがとうございました~♪
ほんと、くるみがちゃ~ちゃんに寄って、嫌がらずにいてくれたのが嬉しかったです~v-344
ほんと、なぜにあんな時間が経つのが早いのでしょうねェ~v-411
そして、美味しいもの食べまくり!!リバウンド決定ですよっv-399
やっぱりビリーに怒られるぅぅぅv-406
では、またちかじか楽しみにしていますよぉ☆

v-286まりさんv-286
連日おつかれで~す!!(笑)
私らタフですよねっ(爆)
ほんと、クラーレ寂しいよぉぉ・・・
次はどこに出来るのだろうか・・・・
JUN&ちゃろママ&まりさん…このスリートップはヤバいっすね!
一緒にビリーに叱られてくださいよぉ!v-219
拓は、待てど来ませんでしたねェ・・・
私帰宅したら、寝てましたわっv-395
次回はロン毛で・・・・(笑)


v-286空姉ちゃまv-286
んもう~♪
さびしかったじゃないのぉ☆
会えなくて残念だったよぉv-413
お忙しいのねェ~
くるなつあずにフンパツしておもちゃいっぱい買ってやったよぉ!
だってSALLなんだもん♪安かったんだよ~
SALLNい弱いの♪
心ちゃんよぉ・・・
おもちゃは大切に・・・・なんちゃって(笑)
うちにも、かなりの破壊魔がいまする・・・・v-399
またちかじか遊ぼうね☆v-411

v-286レンママちゃまv-286
そうなのよぉv-406
一回くらい一緒に行きたかったねェ(遠いけど・・)v-356
アボカドゴハン・・・
ちゃんと作れるかなぁ(汗)v-404
カフェのはしごは、最高だよねェ☆食べすぎ飲みすぎ(酒じゃないよ?)で、増量しちゃうよぉ~
今度、ハシゴしよぉ~♪

v-286くるみんさんv-286
おひさですぅ♪
遊びに力を費やしてると、燃え尽きてUP遅れますよねェ(笑)
くるみの借りたスヌードかわいいでしょぉv-353
いつも、お友達がつけてて可愛いと思ってたので、貸してもらえて嬉しかったのよんv-353
そうなの~良く行ってたカフェだったから寂しいですぅ。
移転先はいずこぉぉ~??
近くなるといいなっ♪

v-286rimoさんv-286
えぇ・・・・・
ビリーで消化した分、それ以上の補充をしている感じですわ・・・
そしてまた消化→補充→消化→補充・・・まさしく・・・v-356
ちゃんと消化できてるのか??(疑問)v-403
でも、なにもしないで食べてるよりは、きっといいよねぇ?
でも、もうすでに、忙しくて、サボり気味・・・v-399
ステキなボデーになれるのはいつの日かしらん~♪
なっち、いつもいいタイミングでしょぉv-411

v-286つちままさんv-286
このスヌード、めちゃんこかわいいですよねぇv-344
ポニーテール?ちょんまげ?
どちらでもOKですかねぇ☆
以外にかわいいでしょぉ~??v-344
今回もみんな1列イイ子に撮影ですv-398
ドッグファン、見ました~??ちがうページに杏家も載ってるんだよねぇ☆

v-286ひろぴさんv-286
ほんと・・・
お気に入りのカフェが閉店ってすごく寂しいのです・・・。
果たして、移転先はどこになるのかなぁ~
ほんと、ひろぴさんと近かったら、やばいですよね(笑)
人間だけでも焼肉やとかに行ってそうだし!!(笑)
ペキちゃんめっちゃ、可愛いかったですよ~!!
おっとりだったけど、いろんなワンコと挨拶したり、懐っこかったです☆

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ワイワイランチ★* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
