現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
お気にのカフェへGO! 
2007.05.07.Mon / 22:22 
GW明けの初日♪

お友達たちと、くるなつあずの大好きなカフェ

≪DOG@LIKE≫へ♪


残念ながら坊主はお仕事です!
(なっちゃん残念だねぇ~)

休みボケを吹き飛ばし、

お仕事頑張ってもらわねばね~(笑)

そんな訳で、ママ+3姉妹の出動です

出発前・・・
なぜかマッタ~リ、

洗濯物の上でくつろぐあずきさん

DSCF0786.jpg


さて、出発です♪

続きはこちらから
我が家で待ち合わせして、いざカフェへGO!!

おなじみ ≪レン君≫ 
DSCF0791.jpg


お久しぶりの ≪ミルたん≫ 
DSCF0809.jpg


まずは腹ペコなので腹ごしらえ♪
DSCF0796.jpg

ん~♪

激ウマぁ~

今回、レン君は、ココのマイクロバブルにご入浴

レン君行ってらっしゃ~い!
DSCF0799.jpg

【レン君】
ママは一緒じゃぁないの~??

急遽、ミルたんも、ご入浴する事に!!
DSCF0800.jpg

【ミルたん】
初めてで、ドキドキでちゅ!

ミルたん頑張れ~☆

さぁ、しばらくすると・・・

レン君が帰ってきました~

DSCF0856.jpg

???
DSCF0863.jpg

【くるみ】
あれ?レン君だよね?

【レン君】
ぼくだよっ

ママによって、

今日はレン子ちゃんになりました~

DSCF0885.jpg

記念に一緒に撮ってみたよ(笑)
乙女2ワンという事で・・・・
DSCF0893.jpg

※注)レン君は男の子です(笑)

DSCF0904.jpg

女の子顔負けの可愛さですわ

しばらくすると、ミルたんも帰ってきました♪

お疲れ様~☆
DSCF0907.jpg

みんなそろった所で、お庭で遊びました♪
DSCF0816.jpg

今日も元気に遊びます♪
DSCF0817.jpg

DSCF0819.jpg


DSCF0829.jpg

今日も甘えん坊の3姉妹・・・
DSCF0827.jpg

DSCF0845.jpg

ミルたんはマッタリ・・・
DSCF0850.jpg


そして、お約束!!

レン子ちゃんたちを撮ろうとしてたら・・・・

なっちゃんフレームイン!!
DSCF0945.jpg

そしてカメラ目線!!(爆!!)
DSCF0946.jpg


さて、みんなで集合写真だよん♪
DSCF0951.jpg

室内でも♪
DSCF0911.jpg

☆おまけ☆
OL達の居酒屋風♪↓
DSCF0916.jpg


レンママ、ミルまま&ミルぱぱ

ご一緒してくれてありがとぉ☆

また、一緒にいこ~ね!!
COMMENT TO THIS ENTRY

マイクロバブル~??v-48血行促進?シルキーヘアーがもっとツルピカに?セレブだわ・・・v-254
しかし、こうやってキャバちゃんと並ぶとやっぱりくるちゃんにはキャバちゃんの血が流れているのだと実感・・・特に後姿の感じなんか・・・似てるね~。
なっちゃんはいつも良い味出して下さってます。突如現れた恐竜のようなキバ出しなっちゃんは・・・そしてカメラ目線は・・・お家に帰ったら坊主さんに今日の報告をする為の猛アピールか・・・e-263
それにしても前回の日記↓↓↓ピタッと寄り添うくるなつ、超可愛いぃぃぃ~e-415

「はいよっ!」
って中ジョッキ5つ並べたいわ~v-275

毎度のことで申し訳ございませんが、、
集合写真の秘訣は~~??
オヤツなしのコマンドで、これだけ出来るのですか?

なっちゃん、ウケル☆

なっちゃん、最高v-218

やっほう~またまたおひさです~
楽しいお出かけ続きだね~♪見てるとこっちも楽しくなってくるよ~♪
それにしても~行動範囲広い~
GWはワンと海だったの(^^ゞすごいね!初めて海に行くのにジャブジャブ入っちゃうなんて~♪うちのワンなんて~海どころかドックランでも足のまわりでしか行動しなくて・・・まったく意味なし状態よ^_^;
DOG@LIKEさんでなっちゃん遊びながらのカメラ目線~('∇^d) ナイス☆!!
う~んかわえぇぇ~なぁ

GW前も明けも学校行事に学校役員会続きで、まったくドックカフェにも行ってないよ~(>.<)パソすらやる時間がなかった~~~
やっといつもの生活に戻れそうだからまた、時間の合う日に遊ぼうねv-238




いつもながら、おしゃれで可愛い3娘ですねぇv-10
なっちゃんは、根っからタレント気質???v-238
ぬ~んと登場のカメラ目線には、笑える(^m^)ププッ。
レン子ちゃん、なかなかイケテルやん!!
人間界にも、いるいるレン子ちゃんタイプの女の子!えっ?!私かも...。
4娘&1姫?に、何か一杯作ったげて!マスターv-272

ほんと笑顔がいいよね・・。」
3わんこのはいっつも嬉しい表情を感じるよ、
連れていく気になっちゃうよね・・。こんな笑顔見せられたら・・・。それに集合写真めっちゃどれも綺麗に撮れてない・・?ちゃんとカメラ目線だヨン。キャバちゃんってそういう血なんだろうか・・・・。って思っちゃうわん。
それにしても、ご飯めっちゃ、美味しそうなんですけど。これってロコモコ風・・?ご飯の上にほうれん草とベーコンかな・・?たべたーい!!

たのしかった~♪

すてきなたまり場(?)おしえてくれてありがとう☆
いいとこだった~!!
ミルぱぱまでまぜてくれてどもども・・・
みんなとあそべてたのしかったよん♪
わたしのカメラにも素敵ななっちゅがいるっ~~(^m^)
またあそんでね~(^。^)

v-286rimoさんv-286
マイクロバブルv-78
ふわふわのサラサラになって帰ってきます♪v-353
肌にも刺激が少なくっていいんだよォォ~
しかも、ココはお安いv-344
なっちゃんはまたしてもいい感じにフレームインでしょォ(笑)
なっちゃんを撮ってるわけじゃないのに、
よくヌーって出てきます(笑)
そんななっちゃんが好きなんですけどねぇv-398
↓↓↓記事の寄り添う2ワン、
めちゃかわいいでしょォv-353

v-286このっちさんv-286
v-275v-275v-275v-275v-272
ぜひ、並べてやってくだせィv-219(笑)
一つくらいはオシャレにカクテル♪?
ん~
集合写真の秘訣は特に無いですぅぅ~~
ただ、マテをさせてるだけですよォv-221
みんなイイ子です♪v-343
なっちゃん良い味でてるでしょォォ~??(爆)


v-286ジャスママさんv-286
なっちゃん♪
イカシテルでしょォォ~??v-426
我が家のお笑い係です♪

v-286mamiさんv-286
やほォォォ~v-411
めちゃお久しぶりィですv-352
GWは、楽しく過ごしましたよォォ~
お天気も見方してくれたのよんv-278
初海で、めちゃ、はしゃいでたんだよォ☆
mami,さんはキャンプに行ってきたんだねぇv-398
たのしそ~う♪
でも、みいなファミリーはテンションi-195だったのかな?(笑)
DOG@LIKEさんでなっつ良い感じフレームインでしょォ?
ここんところ忙しかったのね~
またいつもの生活に戻ったのなら、ちかじかあそぼ♪
DOG@LIKEにも行こうよォv-353
モハベもね♪
またメールしまァすv-218

v-286ゆうさんv-286
この服♪
先日行った、ペット博2007の時に買ったやつなのv-344
かわいくて、つい買っちゃった♪
少し安かったからねぇv-426
なっちゃんは、タレント気質なのか、お笑いなのか・・・・(笑)
しっかりカメラ目線で、しかも、めっちゃ笑顔だしねぇv-398
レン子ちゃん、かわいいでしょォォ
女の子顔負けのプリテーさよっv-344
くるみが少し困惑気味な顔してるよね(笑)
v-275v-275v-275v-275v-272
4娘&1姫??に、マスターから♪(笑)

v-286杏ままさんv-286
ワンコの笑顔って癒されるよね~♪v-411
嬉しい表情を感じるだなんてうれしィなっv-345
よ、
今回も集合写真良い感じでしょ~??
みんな可愛くカメラ目線ですv-212v-353
みんなイイ子ちゃんですv-219
このご飯めっちゃ、美味しかったよ♪
ベーコンタマゴゴハンだったっけな?
これでワンコイン500円!!安い美味いv-271

v-286ミルままちゃまv-286
すてきなたまり場(爆)
とてもステキなカフェだったでしょォォ~??
また、たまりに行きましょォォ(笑)
次回はいつたまろうかねぇ~
その時もパパちゃん都合よかったらまた一緒にィv-398
ミルたん、少しだけスイッチ入ってくれたね!
次は芝のところで、一緒に走らせたいなァv-414
ミルままのカメラに素敵ななっちゅ??見た~い!!v-416
また、あそぼォねv-343

レン子ちゃん、赤いリボンがとっても似合ってるわ~んv
くるみちゃんとのツーショットも乙女ちっくでステキ( ̄m ̄〃)
男の子なのに女の子みたいに可愛いお顔です。
なっちゃんウケルぅぅぅ~~~!!
ウニとかぶるわぁ。
さすが同じパピプ~!(*≧m≦*)

こうやって見ると、なっつちゃんは、キャバナシってことがすごいわかるーーー!

どの子もかわいいのぉ

アップ待ってたわよ~♪
この間はありがとね~!!
JUNちゃんと一緒に行くと遠いはずのDOGLIKEがあっという間♪
また連れてってねぇ♪
フレームインなっちゅ最高(≧∇≦)
しかもカメラ目線ってとこがいいよねぇ♪
またお遊び計画立てようぜぃ!!

v-286ひろぴさんv-286
レン子ちゃん、かわいいでしょォ~v-344
やたら、赤いリボンがめちゃんこ似合ってよねぇ~v-398
くるとのツーショットもホント、乙女ちっくでしょォv-353
なっちゃん・・・・
今回もやってくれましたァ!!
ほんと、こういうところ、ウニちゃんと似てるよね♪
ぬ~んと、にゅーだもんね!!(笑)
ウケルぅぅぅ~~~!!

v-286つちままさんv-286
なっちゃん
お外での集合写真の笑顔が、めっちゃお気に入りなの~♪
やっぱ、なっちゃんは、キャバちゃんが入ってないからねぇ~v-353
かといって、パピヨンぽくもなく、何犬?って感じデス(笑)

v-286レンママちゃまv-286
えへへ~♪
UPお待たせ~v-356ようやくしましたわ★
コチラこそ、この間はあんがとv-353めちゃんこ楽しかったよォv-411
ちと、遠いけど、頑張って家まで来てぇぇ~!!
そんで、一緒に行こォォォe-282
その時は、また、ナビリングヨロピコe-343
フレームインなっちゅ、JUNもめちゃお気に入りだすe-94
今度は、我が家もバブリングしたいので、都合よかったら付き合ってねぇ~♪
ちかじかそっち方面にも出陣いたしまするv-218

れんこちゃんv-10ははっぁi-239
かわいいですぅi-233
なっちゃん今回も「ぬぅぅ~~~」してますね(爆)
「はっ!!!」っていうのも笑えたぁi-237
マイクロバブルバスv-48さらふわになってますね。
人間もはいりたいくらいi-198
3姉妹テラスでとってもご機嫌に楽しそうに遊んでますねi-233かわいいぃぃっぃe-266

なっちゃん、最高v-411
OL達の居酒屋風もバッチリだわ~
私もお仲間に入れて頂いて
v-275ぐいっと行きたいですぅ~

v-286りきちゃまv-286
レン子ちゃん、めっちゃキュートでしょぉv-353
なっつ、おなじみの「ぬぅぅ~~~」で、ございますっv-415
カメラ目線もなかなかでしょぉ~v-416
マイクロバブル、JUNも入りた~い!!v-78
テラスで、ちょっと走れてうれしい3姉妹ですv-411

v-286くるみんさんv-286
なっち、いつもながらお笑い係で~す♪
しかも、素!!(笑)
OL達いい感じでしょぉ~?のれんかけたいくらいだったワン★
是非、
こんど乙女6人という事でご一緒してはいかが?(笑)v-307



   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*お気にのカフェへGO!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
