現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
GW in のんびり 
2007.05.04.Fri / 22:22 
ハードに旅行から帰った翌日

この日は、坊主のパパ&ママが

遊びに来てくれました


引越ししてから、初めて♪

いらっしゃいませ~

せっかくなのでどこかへ・・・・

と思ったのですが、

どこも混んでたので、近所の公園でのんびりする事に・・・・
DSCF0760.jpg

続きはこちら
この日もなんと!

いい天気


暑いくらいでした

お昼ごはんを食べれそうな所を探します♪
DSCF0775.jpg

見つけて、レジャーシートを敷いてのんび~り
DSCF0761.jpg

DSCF0773.jpg

お茶に付いてた、手ぬぐいでちょっと変身~(笑)
DSCF0764.jpg

【あず】
なんでちか?コレ?

なっつよ・・・・・

やっぱり、あんたが一番似合うよっ
DSCF0771.jpg

【なっつ】
どうでちか??

天気もいいから、お友達もいっぱい歩いてたね!
DSCF0768.jpg

親子でごろ寝
DSCF0772.jpg

でも、

眠らせてくれませ~ん(笑)
DSCF0762.jpg


車の中で、なぜか寄り添う、くるなつ♪

カワイイかったので、パチリ
DSCF0754.jpg

楽しい1日は過ぎていきました~

翌朝早くにパパママ帰宅・・・・

DSCF1003.jpg

DSCF0081.jpg


【くるなつあず】

いっぱい遊んでくれてありがとぉ

また遊びに来てね!!


こうして、

我が家のGW後半は、マッタリ、のんびり過ごしたのでした~
COMMENT TO THIS ENTRY

なっちゃん、タオル似合う!!
うちもきっとウニが一番似合う(笑)
坊主さんとなっちゃんはいつもながらラブラブですなぁ~。
車中で寄り添う2匹がめっちゃ可愛い(>▽<)
お家に誰かが遊びに来てくれるのって嬉しいですよね♪
うちのワンコ達も、お客さんには大歓迎でお客さんはなかなか座れません。。。足元にワンコ群がるから(^-^;
でもクッキーだけは遠くで見てるの(笑)

このお父様は…ひょっとして…v-12ハンモックの父ですかッ!?
危険だから今日は平地なのでしょうか…
なっちゃん、なんだか60年代風スカーフ巻きイカすぅv-10

↓スヌード姿、何度見てもおもしろくてキャワイイv-238

拓パパわかっ!

一緒に飲みたいわぁ。。。

あらら、偶然・・・。
この手ぬぐい、この間、お茶についてて、買ったよ・・・。しかも同じ柄だわん。
使い道こういう手があったか・・。今度、李にやってみようーっと・・・ってこういう役回りはやっぱ李担当ざんすよ。えへへ。
なっちゃん、もしかして、お笑い担当・・?
坊主さんにペロペロ攻撃・・これまさに杏のパパへのペロペロ攻撃と一緒だわ。笑えるよー。

v-286ひろぴさんv-286
なっちゃん、ドジョウすくいの人みたいだよねぇ~(笑)
今度、なっつ&ウニちゃんペアでどう??
坊主となっつは、いつもラブラブです・・・・v-344
車中でのくるなつ、すっごいかわいいでしょ~♪
思わず撮影しちゃったv-353
一回、ひろぴ家に遊びに行ってみたいな~
どんな歓迎してくれるんだろ~ぅ
うちの3姉妹の歓迎もすごいよ?(笑)
クッキーさんは、いたって冷静なのね・・・・v-389

v-286チョビさんv-286
そうです!!(笑)
伝説のハンモックパパりんです(爆)
あはは~
そうそう!今回は、パパりんの安全の為平地ですv-219(笑)なんちゃって・・・
帰りは、ビールが効いちゃってて、平地でも危険そうでした(爆)
↓スヌード姿、いい味でてるでしょぉ~??v-411

v-286ちとぷ母さんv-286
パパリン
めちゃ若いよん☆
時々、拓とは兄弟のように見えます(笑)
拓が老けてるんだろうけど・・・・
しかも、めっちゃ飲むよ~v-307

v-286杏ママさんv-286
あらまぁ!!
しかも、同じ柄??すんごい偶然だねっ!!
私達は、結婚記念日も一緒だし!偶然がいっぱ~い♪
李さんにも是非!!
こんど、なっつと一緒にドジョウすくいゴッコしよ~(笑)
なっちゃんは、もちろんお笑い担当ですよぉん
杏ちゃんとなっつ、どっちがベロベロ攻撃激しいのかなぁ~

i-1いいお天気の中レジャーシート広げてごろ寝i-196気持ちよさそうですねi-237
なっちゃんi-239寝かせません!とばかりに坊主さんを襲撃してますね^^
ほっかんむり(死語?!)あずちゃんもなっちゃんもi-237かわいいですe-266e-343
ぺったりのくるみちゃんとなっちゃんめちゃかわいいショットe-266

v-286りきちゃまv-286
GWは、我が家にお天気が見方してくれました~♪
暑いくらいだったよv-356
天気のいい日にジャーシートで、ゴロリン♪気持ちよいよ~v-353
拓は、なっつにめちゃ襲撃されてたけどねぇ~(笑)
なっつのドジョウすくい風いいかんじでしょ~?
べったりのくるなつかわいいでしょぉぉv-344

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*GW in のんびり* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
