現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
GW in 下田② 
2007.05.03.Thu / 22:22 
さぁ!

キレイさっぱりふわふわになりました~♪

くるなつあずたちのゴハンタイムを済ませたら、

JUNたちも夜ゴハンです♪


DSCF0693.jpg

【くるあず】

なにか問題でも・・・?

続きはこちら~
さぁ!

おなかペコペコ♪


いただきまぁ~す♪
DSCF0673.jpg

DSCF0674.jpg

DSCF0677.jpg

DSCF0680.jpg

ゴハンとっても美味しい~♪

おデザもGOOD!!
DSCF0681.jpg

看板犬ちゃんです♪
DSCF0686.jpg

お風呂ターイム♪
DSCF0698.jpg

脱衣所まで一緒だよぉ

さてさて明日に備えておやすみなさ~い

そんでもって

朝で~す
DSCF0704.jpg

わぁ~い!

またまた晴れで~す

早朝散歩ですよぉぉ★
DSCF0706.jpg


DSC07657.jpg

DSC07652.jpg

DSC07666.jpg

【なっつ】
早起きしてまた、海にきちゃった♪

さて~

宿に戻って、朝ゴハンです

DSCF0725.jpg

美味しく頂きましたぁ♪

さて、この日はもう、祝日!

混雑が予想されるので、早めにしゅっぱ~つ


近くの、寝姿山へロープウェイでGO!GO!!
(ワンコは抱っこならOK★)

DSCF0749.jpg

DSCF0726.jpg

DSCF0727.jpg

頂上へ到着ぅ
DSC07692.jpg

眺めも最高だよ~
DSC07676.jpg

かわいいお花もいっぱいだよ
DSC07677.jpg

DSC07688.jpg

DSCF0744.jpg

DSC07716.jpg

こんな物も発見
DSC07725.jpg

記念に
DSC07727.jpg


記念に・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

き   ね   ん  に・・・・・???



DSCF0747.jpg



失礼しました・・・・


さぁ

道も渋滞しちゃうから帰りま~す


次は、ケンタの奥さんナナも一緒にね!
(ナナさんは、パパの強い希望により強制お留守番でした

今度下田に来るときは、もう一泊しないとねっ

坊主

長時間の運転お疲れ様でした~


また、海で遊ぼうね!!
COMMENT TO THIS ENTRY

↓ぶっつづけで更新している・・・・。続けて読まさせてもらったよー。下田も満喫してきたのね・・・。うちもそろそろ下田まで足を伸ばせそう・・・。行って見たい。海でのびのび3ワン。こんなに喜びに舞い見ちゃうと、連れて着て良かったって思えるよね。宿もいい感じだし、3わんアロハいいね・・・。
朝の散歩何時・・?めっちゃ早そう。だって記念撮影であくびしちゃってる子が・・・。うひひ。
坊主さん、また面白いことをやってくれましたね・・。大砲に「すぽん」って・・・。爆

GW前半も後半も旅行に行かれたのですね!
それも真ん中にペット博もはさんで(^m^)さすがです。
うちのワンコは初めての海にみんなビビって固まって動かなくなったよぉ~。
3姉妹ちゃんは怖がらなかったのね!?
下田は私がまだ会社員の頃、新入社員研修で行きました。
富士山がめっちゃキレイに見えました~

やった~!見事にお日様に好かれたGWでしたね!
スヌードのくるあず嬢のおすましマダムな目つき&早朝散歩の岩の上で思わず出てしまったあず嬢の大あくび&背後霊なっちゃん、ナイスで~す!e-278
おぉっと、忘れてはいけない坊主さんの大砲の玉・・・ピ、ピッタリ!?これでニューヨークまで、飛びますかv-233

坊主さん(爆)!!

いや~、お花や絶景ショットの最後に、持ってかれました~v-218

下田、というか海!
絶対行きたい!!
すんばらしいGWでしたね~☆

楽しそうですねぇ!!!
JUNさんちはいつも楽しそうでうらやましいなっww

次の日もいいお天気でよかったねぇ~♪
mamaedさんも早起きして一緒にお散歩に行ったのね(笑)
あたしだったら確実に夢の中だわ・・・(≧m≦)ぷっ!
朝日の写真、すっごく綺麗~!!
海も綺麗だし、花も綺麗だし、目の保養になるわぁ♪

拓ちゃん・・・
大砲の玉ですか??(笑)

v-286杏ママさんv-286
下田も満喫してきました~v-353
下田はちょっと遠いけどぜひぜひ今度行ってみてねv-411
黒助コンビは、海どうかなぁ~?杏ちゃんあたり、めっちゃはしゃぎそうだねっv-290
3わんのアロハいい??和柄なのよん♪
結構お気に入り☆でも、くるみがちょっときつそうなの(笑)
朝の散歩は、5時半くらいだったかな~v-278
よくぞ、あくびちゃんに気づいてくれましたぁv-411
坊主大砲にスッポリですv-356(笑)

v-286ひろぴさんv-286
GWもガッチリ、楽しんできましたよ~♪
おかげで、フトコロ寂しいですぅv-406(笑)
しばらくおとなしくしてますわっv-355
なっつ&くるみは大丈夫だったんだけど、
あずきが、最初だけ波の音にビビッてました(笑)
下田行った事あるのね~??海も空も景色がきれいですよねぇ~(晴れれば・・・)笑


v-286rimoさんv-286
バンザ~イv-438
ほんと、v-278が見方してくれましたv-344
日ごろの行いがよかったのねぇ~(笑)
JUNもこのスヌードが、やや前にずれてしまったお嬢達の顔が好きなのv-411
あずの大あくびショットは結構な確立で撮れます(笑)
背後霊なっちゃん、かわいいでしょ~??(笑)お気に入りv-344
でも、一番のメインはやっぱり、大砲の玉でございます(笑)
これでニューヨークまで飛ぶハズです・・・・・v-219

v-286このっちさんv-286
アホアホファミリーで申し訳(笑)
大砲見てめっちゃ喜んで、撮ってって言うから、撮ってあげたら・・・
コレがしたかったのね・・・・v-356って♪

ぜひぜひ、下田に行ってみて~♪
このは君海喜ぶかな~?v-398
海きれいだし景色もいいよ~♪(晴れれば。。。)笑

v-286ぽる☆さんv-286
楽しいGWを過ごしました~♪
おかげでお財布も寂しくなり・・・・
しばらくは、おとなしくしてなきゃ・・・(笑)

v-286レンママちゃまv-286
次の日もめっちゃ晴天v-278だったの~♪
mamaedさんもがんばって早起きして散歩に参加だったよ~(笑)
あずきもだけど、かなり眠そうだった(笑)
朝日の写真は、JUNのアホカメラで撮ったんだけど、いい感じに取れたのよんv-353いい感じでしょ??v-411
海も花も景色もGOODでした~♪
晴れるってすばらしい!!(笑)
拓、自ら大砲の玉に・・・・v-405

駒沢、来ました??
沢山集まりましたよん

すごい。
朝陽の写真まであるとこがさっすが!

坊主さん、超ウケぇ~
笑っていいポイントですよね ね??

v-286つちままさんv-286
ざんね~ん
駒沢行けませんでした~
さっき、ブログみましたよ~!
知ってる子がたくさ~んv-353
いいなあ^会いたかったな☆

大砲・・・
もちろん!笑ってやってください(笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*GW in 下田②* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
