現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
GW in 下田 
2007.05.02.Wed / 22:22 
さぁ、GW中盤で~す♪

今回は初めての海で、くるなつあずを遊ばせたくて、

下田までGO!してきました
DSC07411.jpg


DSC07404.jpg


しか~も勢いに乗って、

前日一緒に遊んだmamaed&ケンちゃんも一緒に行く事に!!(笑)

2日は、世間的には平日、

宿の追加予約も、ぜんぜんOKだったのよねん♪


はりきってしゅっぱ~つ
朝ごはんを、平塚PAで食べました~♪
DSCF0629.jpg

続きはこちらから
今回も、雨も降らず・・・

晴天なり~♪


下田までは、なかなか遠いいので、ガンガン向かっちゃいました☆

途中、昼ごはんを食べ損ねて、

食べる所が見つからず、

でも、どうしても海の幸が食べたくって・・・・
その辺の回転寿司で、お持ち帰りで買っちゃった♪

で、海を見ながら~♪とか、食べる所を探すが・・・・
DSCF0648.jpg

風で、砂がすごくて・・・・撃沈・・・

やむなく、車の中で食べました(笑)

昼ごはんを頂くために、時間を費やしてしまい

もっと行きたい所があったんだけど

とりあえず宿へ行く事に・・・・(笑)
DSCF0650.jpg

お宿から、海岸まで徒歩15分くらい♪

さぁ!海で遊ぶぞォォ


わぁぁぁ~♪海キレイ
DSC07399.jpg

DSC07521.jpg

さぁ~♪海だよォォ☆
DSC07440.jpg

くるなつあず、海で遊ぶのは初めて☆
みんなたのしそうだぁ

おォ~けんちゃんも走る走る♪
DSC07441.jpg

DSC07506.jpg


DSC07513.jpg

DSC07474.jpg

こんなに、嬉しそうにしてくれると、

連れてきてよかったぁ☆って思うわぁ
DSC07497.jpg

DSC07545.jpg

初めての海だけど、怖がらずにジャブジャブ♪
DSCF0659.jpg

DSC07608.jpg

DSC07614.jpg


DSCF0658.jpg

【くるみ】
たのしいぃぃ


坊主・・・

待望の海をバックに、愛娘との2ショット

DSC07623.jpg

後ろからもどぉぞ・・・(爆)
DSC07625.jpg

【なっつ】

・・・・・・・・・・・

DSC07631.jpg

【なっつ】
なにちゅるのォ~
DSC07635.jpg

【みんな】
お~い!

はよ、帰ってこぉぉ~い♪

DSC07640.jpg

【なっつ】
つかれまちた・・・・

DSC07599.jpg

いっぱい遊んだら、

帰ってお風呂だぞぉぉ!!


ココのお宿には、ワンコをシャワーできる所があったので、

3姉妹フル回転で洗いました~

JUN=洗う

坊主=乾かす・・・


初めての海楽しかったね

続く・・・
COMMENT TO THIS ENTRY

予想通り、いやぁ~予想以上、くるなつあずきちゃん、楽しそう~~~お友達もねっ(o^-^o)
それにしても、流石伊豆!海の色が綺麗☆
砂浜も真っ白で綺麗☆
後のシャンプーは大変だけど~楽しそうな笑顔を思い出せば、疲れも吹き飛ぶよね(o^-^o)
続きも楽しみにしてるね(^。-)-☆

ほんっと海が綺麗だよねーー!!
沖縄??ってくらい綺麗だわ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
海ってなぜかワンのテンションが上がるよね!!
レンも砂浜でしか遊んだ事ないけど、
すんごい嬉しそうだったもん♪

びしょ濡れなっちゅ、めちゃめちゃ可愛いんですけど!!

おそろしい行動力。
っていうか・・・なっちゃんほそっ!

ところで・・・ななさんは?どこにいたの???

v-286ゆかりさんv-286
JUNも拓も、
3姉妹が予想以上に楽しんでくれたから、すっごく嬉しかったんですよ~v-398
下田って、ほんと、海がきれいですぅv-353
感激!!
着いた時間が時間だったので、浜辺にも人がいなかったんです~♪
また、連れてってあげたいな~♪
シャンプーは大変でしたけどね~v-404
がんばりましたよぉe-271

v-286レンママちゃまv-286
でしょぉ?でしょでしょ~♪
海、めっちゃ綺麗だったよ~♪
ほんと沖縄??って感じのブルーに、感激v-353
ほんと、海ってワクワクしちゃう♪
真夏は、きっと、溶けちゃうよねぇ~(笑)
こんど、一緒に川遊びもしよぉ~ねv-411
びしょびしょなっちゅ、かわいい~??v-291
うれしィぃv-415

v-286ちとぷ母さんv-286
さすがに、疲れましたわ・・・・
一番タフなのは拓かもねぇ~
JUNはお約束、車では意識不明ですので・・・v-395
ななさんは・・・
ほんとは、一緒に連れてきたかったのだけど、mamaedパパに捕獲されちゃいました
せっかく帰ってきたのに、ワンコを連れて行くな~って(笑)
なので、ななさん、パパのイケニエに・・・・v-399

うわーーー気持ちよさそーーv-10
夏ですねぇ~
サザンやらチューブやら夏専門の音楽が聞こえてきそうだ~~
こんなに楽しそうだと連れてくるカイがあるってモンですよね。
みんないいお顔してるもん。
あー何だか元気もらいましたよ~v-91

ああ~~~これぞ憧れのワンコ旅!!

いいな~、気持ち良さそう~♪
みんなめちゃくちゃ楽しそう~~♪

e-266すごくたのしそぉv-466下田の海きれいですねe-211アロハが晴天と海にとってもいい感じにマッチしてますね!!!
なっちゃんおぼれないでね介助必要風。
あずきちゃん元気に犬かき風。
くるみちゃん温泉につかってます風に写ってますね。(爆)
はじめての海!!!JUNさんも3姉妹と同じでわくわくe-343どきどきe-266だったんでしょうねe-276ぼうずさんなっちゃん小脇に抱え、かなり青春の1枚になってますね^^一緒にはしゃいで遊んでもらえる3姉妹はほんと幸せですねe-266

v-286チョビさんv-286
ん~♪
めちゃめちゃ気持ちよかったですよぉv-411
天気も良くてv-278海もめちゃんこきれいでしたv-467
初海だったので、どんな反応をするのかと思ってたけど、
こんなにも楽しそうにしてくれて、連れてってホントよかったですe-266
なっちゃんなんか、暴れん坊将軍の馬みたいに浜辺を走ってましたe-281(笑)
元気もらっただなんて♪嬉しい事言ってくれるじゃないですか~v-415

v-286このっちさんv-286
ほんとですか~
くるなつあずを連れての下田の旅行は初めてで♪
昔、ワンコがいない時行ったことがあって、海がめっちゃきれいだったから、絶対連れてきたかったの~♪
でも、遠かった~v-356
今度は2泊ぐらいしたいな~


v-286りきちゃまv-286
初海v-466体験してきましたよ~♪
このアロハ、何気に和柄なんですよ~v-398
この和柄が引きがねになって、花札の話しになって、コンビ二で花札買って、夜な夜な花札して遊んでたの~(笑)
なっちゃん・・ジャボジャボって感じだよねぇ~(爆)
必死です(笑)
たしかに~!!
くるみ温泉風ですなっ(笑)
シャンプー大変だけど、また連れてってあげたいと思ったよ~v-415

えぇ~!GW中にこんな事までしていたの!?
本当にフットワークカルカル~!ですね!素晴らしいe-278
でもGW中間報告ってことは・・・もしかしてまだあったりします??v-14
しかし、皆、本当にホントに楽しそうですe-266どのショットもすっごく良い笑顔ばかりだ^^。
どろどろになるまで思いっきり遊ばせてあげちゃうJUNさん達も立派だ!
海もきれいだね~初めての海で上手に犬かき、出来てましたか?梅雨が来る前に、夏を先取り!でしたね♪goodですv-218
あ、私事ですが5/26(土)のデザインフェスタ、ブースNoが1階 C-131に決まったのでお暇でしたら是非覗きにいらしてください。・・・ってお台場・・・遠いかぁ・・・。

JUNさんのGWは、楽しい事が一杯だったのね~。
伊豆に行かれたなんて、羨ましい!
くる・なつ・あずちゃんもケンタくんも
海遊びがとっても楽しそう~。
拓ちゃんの後ろ姿も、キマってますぞっ!
ワンコシャワーもついてるなんて、便利だし良いね~。
この後は、お宿のご飯編が続くのかな?
楽しみにしていま~す!(←何せ、食欲の私ゆえ~笑)

v-286rimoさんv-286
GWハードでした~
夏は暑すぎてどこも行けないかと・・・
GWに頑張っちゃいました~
しばらくはおとなし~くしてま~す(笑)
フットワークカルカル~と同時に、財布もかる~くなっちゃったしねぇv-356
宿でシャワー出来るとのことだったので、
せっかくだから、思いっきり遊ばせましたよん♪
泳ぎは得意かわかりませんが、なんとか、スイ~スイ~してましたv-411
5/26(土)ですか~v-398
行って見たいな~
一人じゃ行けないからなぁ~
都合がついたら行ってみたいな!


v-286ちゃろママさんv-286
我が家GWは、張り切りすぎちゃいました~
しばらくは、おとな~しくしてます・・・v-356
お天気も奇跡的にv-278
キレイな海とのショットが撮りたかったので、なんとか晴れてくれてうれしかったですぅv-411
ちゃろパパに教えてもらったスポットにはいけなかったので、次回リベンジですっv-220
拓&なっつペアいい感じでしょぉ~??(笑)
お宿のゴハンは美味しかったですよぉ~
UPご覧下さいませ~v-271

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*GW in 下田* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
