現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
癒されてね? 
2006.07.05.Wed / 16:31 
最近無駄に忙しい!!

そんな忙しい時は???

可愛い娘達で癒されるに限る!!


DSC03692.jpg

癒されたい方はこちらから・・・・。
なぜか多忙なJUNちゃん!!

ここはひとつ、忙しいので、勢い良くドド~ンと
行っちゃいますよ~ん

ほんとーは・・・・・
いつも可愛い娘達を見て欲しいのですが、
今日はなんと!!
気マズ顔&変がお特集で~す!!

【くるみ】
まっ、まさか、あんなのや、こんなのも
載せちゃうのォォォ?

【なっつ】
ひっ!ヒドイよォォ


まずはこちら・・・
くるみ



あっ・・・目つぶっちゃった・・・
くるみ



またまたつぶっちゃった・・・
ってか、誰??(笑)
natu



後方の、黒い子に注意・・・
なつ



半目開いてるよ・・・・
くる



渋い顔だわぁ~
DSC03154.jpg



のびィィィ~
20060705171258.jpg



実家のラリちゃん登場!
なんと!一生懸命中なの
お食事中の皆様ごめんちょ
rari



これ、
決定的瞬間!
てーゆうか、誰?この子?
はんにゃ??
なっつ


今日は
こんなもんにしておこうか!!


【なっつ】
もう、やめてくださ~い
お嫁にいけなくなる~

DSC04081_sh01.jpg

落ち込む3姉妹でした・・・(笑)
COMMENT TO THIS ENTRY

うちにもくるみちゃんのおもしろい顔画像あるよ!
超うけるのでメールで送ります。
よかったら次のおもしろい顔Blogにつかってくだされ。

ってか、くるみちゃんヴィトンを枕にすごくない???笑

おもろい顔はくるみちゃんじゃなくてあずちゃんでした。メールおくりました。

v-286ちとぷ母さんv-286
(爆)
一人わらっちゃいましたよォv-408
これは、ぜひ、第二段で使わせていただきますv-426

おもしろい顔特集楽しく見させていただきました(vv)
でもどれもこれも可愛いし癒されます~

変な顔でもみんなかわいいのだ!

ところでいつもお洋服着てますが、毛玉になりません??
パルはもう、フェルトが皮膚にくっついたような状態になります

3姉妹ちゃんごめんね、笑ってしまったのだ。
くるみちゃんとあずきちゃんの「渋い顔」ってコメントがぴったりだわ~~。
くるみちゃんの後ろで寝ちゃってる?なっつ嬢にも爆笑。
爆笑しつつ「かわいい~」って言葉がでちゃうんだなぁ。

いい味出してます

さすがですね
今度はリアル変顔を見せて欲しいもんです♪

たっぷ~り癒させて頂きましたぁ(^^♪
変顔なんて~~~^m^変な顔してて爆笑しても・・・どれも可愛いよん(^_-)-☆

うちもあります
あんただれ?ってやつ
柚子はじっとしてなくて変なの、櫻は目ひかっちゃって怖いの
これは門外不出じゃんって感じです
3姫はどれもかわいいです

もう!! 何て可愛いの~~ この3姉妹 v-10

いつものお顔も可愛いけど、こういうのも何とも癒されるわよ v-221

特に、最後の3姉妹は脱帽です。

いつもはニコニコしながら3姉妹ちゃん可愛い~ってブログ見てるけど、今回のはギャハハ~と大笑いしながらもやっぱり3姉妹ちゃん可愛い~って(笑)
最後の「落ち込む3姉妹」がほんとに落ち込んでるように見えてまtまた笑えます!
ラリちゃん、うんちんぐスタイルらしいうんちんぐスタイルですね。
うちの黒犬におしえてあげてください。。。

みんな、凄いカオが出来るんだねぇ~(笑)
いつもは、可愛いカオなのに、瞬間を切り取ったり、無防備な時はこんな感じなのでしょうか?・・・人間のアイドルも・・・
半目で寝てる、上○彩とか・・・

面白い・・・・。変な意味決定的瞬間の写真ってあるよね・・・。え?誰?みたいな・・・。まさしくそんなわんこの表情面白いね。半開きの目とか笑っちゃった・・・。思いっきり癒されました・・・・。

v-286うず☆たまママさんv-286
楽しんでいただけたのなら、
3姉妹も喜んでおりまするv-398
また、変なショットが撮れたら、とっておこうと思います☆

v-286つちままさんv-286
うちは、洋服着ても、毛玉にならないですよォォ~v-219
毛質の違いなのでしょうか・・・。
フェルトみたいになってしまうんじゃ、ブラッシング大変ですよね~v-406
くるみは、毛が伸びてきちゃうと良く、毛玉出来ちゃうので、要注意なんですv-399

v-286ミズイサンv-286
どんどん笑ってちょうだいな(笑)
しっブイお顔もなかなかでしょォォォ??v-411
なっちゃんは、よく、目つぶっちゃうんですぅぅv-414


v-286SEIさんv-286
いい味でちゃいましたかぁぁ??
SEIさんに、そう言っていただけて光栄ですぅぅv-411
次回はリアルですかぁぁ??(笑)
今後も、いい顔撮っていこうと思いますe-271

v-286カームママv-286
こんなお顔でも
癒されてくださってありがとうございますv-411
娘達も喜んでおりますv-218

v-286sakura-yuzuさんv-286
うちも、よくお目目、ピカーンってv-353光っちゃってて怖い事になってますv-356
まだまだ、変なお顔をためていこうと思ってますv-344
【くるなつあず・・・・汗v-356

v-286くるみんさんv-286
こ~んなお顔でも可愛いと言っていただいて
3姉妹もホッとしておりますv-411
最後の落ち込み具合も今では、2弾計画中のママに
もう、開き直ったみたいですv-415(笑)


v-286ひろぴさんv-286
笑っていただけて、ママも3姉妹もうれしゅうございますv-415
らりちゃんに、うにちゃんの指導お願いしておきました(笑)
第二弾も計画中・・・・・v-389
ひろぴさんちもぜひ!!?

v-286アズパパさんv-286
意外と、たんまり変なお顔してくれてますv-408
なんで?こんななちゃうのォォ~??って顔もv-399
発見したら、拡大して、また大笑いします・・・。
娘たちよ・・・すまんv-406

v-286杏ママv-286
そうそう、この子誰??状態の時盛りだくさんですv-356
もし、自分だったら、すぐ消しちゃうけどねぇぇ・・・v-388
【くるなつあず】ママズルイ!!

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*癒されてね?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
