現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
幕張ペット博2007 
2007.05.01.Tue / 22:22 
4月28日~5月6日までやってた

幕張ペット博2007に行ってきました~♪


GW期間、ペット博に行けるのは1日か、6日で、

平日の1日は空いてるだろうから、

行くとしたら1日かなぁ~って思ってたんだけど、

旅行の翌日だから、体調次第にしようかと思ってたら、

お友達が、魅力的な割引券を持ってて、

行くなら一緒に~と、言う事で、

張り切って朝から出陣しましたわっ♪
DSCF0589.jpg


続きはこちらから~
混んでたら困るので早めに行ってんだけど、

駐車場も空いてました~♪

駐車場から会場まで、結構歩きます☆
DSCF0592.jpg

DSC07387.jpg

DSCF0593.jpg

お店の人も言ってたけど、前日は、めちゃめちゃ混んでて、

小さい子なんか踏まれちゃうくらいだったって・・・

平日に行ってよかったよぉ~
DSCF0616.jpg

お店もぐるぐる回って、サンプルもそこそこ貰って♪

1着づつだけ洋服を買うことを許され~

コチラ↓

DSCF0789.jpg

↑(撮影自宅にて・・・)

待ちくたびれる娘達(坊主も)・・・(笑)
DSCF0603.jpg


コッカープーちゃんとも会いました☆
DSCF0597.jpg

懐っこいボーダーちゃんに、坊主メロメロ
DSCF0598.jpg

買い物も済ませ帰る頃には大雨・・・(JUNのせいではないはず・・・)

拓が、車を取りに行ってくれました~♪

JUNたちは車が来るまで待機中・・・・

DSCF0618.jpg

この後は、駒沢に行きランチタ~イム

カフェに着くと、

なな、なんと!

岩城○一さん発見!

かっこえぇぇ~

田舎モンのJUNは、びっくらこいたわぁ☆

しかも、さらには、元サッカー選手の北○まで居たよっ!!

有名人フィーバーでっせ☆

さて、今回のランチはコチラ

ん~♪美味しそう
DSCF0619.jpg

んん?!!
DSCF0621.jpg

拓のゴハンが、てんこもし・・・・(爆)

大盛りは頼んだけど・・・

すごくて、思わず失笑♪

まぁ、食べちゃったけどねぇ~

JUN & mamaedは、美味しくおデザも頂きました
DSCF0622.jpg

お嬢は爆睡です・・(笑)
DSCF0625.jpg

今日も楽しかったね♪
COMMENT TO THIS ENTRY

幕張ペット博、良いな~。
この様なエキスポってオヤツやフードのサンプル沢山頂けて得しちゃった気分になれちゃいますよねe-266
ボーダーコリーちゃんにヤラレル坊主さんのデレデレナお顔e-272、横顔のほっぺの辺りから何と無く察せてしまいます。これで本当に、もとワンコ嫌い・・・ですかぁぁぁぁ~??
有名人にも会えて、1石2鳥のお出掛けでしたね。
それにしても、JUNさん、フットワーク軽~いe-267

p.s.
蓼科3のレポの中↓↓チアリーダー3人娘かなり可愛いe-420
それからミニきなこちゃん見てくださってアリガトウe-68
モデルさんがニッカリ&ラブリー良い笑顔だったので、分身も満面の笑顔^^可愛く出来ちゃいました。モデルの性格がそのままドールにも出るんですv-411
6月になれば時間が出来るので3姉妹も喜んでお作りします^^。
どんな表情・ポーズでもOKなので、希望のスタイルのお写真じっくり選んでおいてください。今からバンバン送ってくださっても結構ですよ~。きなこちゃんは立派な写真集を郵送していただきましたv-530e-319

前日☆

前日は凄い人で・・・その通り!!
うちはその日にいっとりました(^^)
はいはい、足もふまれるありさまでございました!

ゆるされた1着は・・・
ネットでうちが買ったヤツ~。
しかも定価(TへT)会場でガ~~ン!
でもめげずにほかのかったよ~♪

こんどミルたんともオソロできてね~ん♪

やっぱり拓ちゃんの顔をみるとみんなそれなりのおもてなしをしてくれるのね・・・

仏様のごはんじゃないんだからねぇ。。。
いくら坊主だからってその坊主じゃないっつーの・・・(爆)

v-286rimoさんv-286
ペット博、行こうかどうしようか悩んだんですけど
お友達も行くので、張り切って行って来ました♪
サンプル嬉しいですよね~☆
あはは~
ボーダーちゃんにヤラレテルの、横顔に出ちゃってるの気づいちゃいました??(笑)
田舎モンのJUNは有名人がいるとビックらしてしまいますv-414
今回のGWは飛びまくりですよん♪
↓記事のチアリーダーかわいいでしょぉぉ~♪
背中には、チアドックって英語で書いてあります(笑)
そうそう!ミニきなこちゃん
めっちゃ感激しちゃったよ~!!
すんごいよ!rimoさん♪
ぜったい、3姉妹作って欲しい!!
ポーズや写真を厳選したいと思いますv-426

v-286ミルままちゃまv-286
その、前日に行ってたのねぇ~v-356
やっぱり、実際すごかったのねぇ・・・・v-399
お疲れ様ですぅ~
我が家の許された1枚・・・
お持ちだったのねぇ~
すでに買って、持ってるものが、安く売ってる時のショックときたらもうっ!!v-406
ファイトぉ!ミルままっv-220
おソロで着れるのがいっぱいありそう!!
今度打ち合わせして着ようねv-218




v-286ちとぷ母さんv-286
ぷぷぷ~
なぜか拓=ゴハン大盛り=めちゃ盛り・・・
なのよねぇ~
顔&体で、多少判断されてるのかしらねぇ・・・
このときも、mamaedが勝手に、注文の時、拓ちゃん大盛りでしょっ?って・・・(爆)
したら、すんごいのきちゃって、爆笑だよっ(笑)
ただの坊主だけど、いろんな意味で坊主なのかしらねぇ~v-398

許された1着があのプリチーなお洋服だったのね(笑)
それにしても、ほんと空いてて良かったねぇ♪
うちは以前、ドッグショーに行った時半端なく混んでたから
それ以来幕張はどうもねぇ・・・。
拓ちゃん用の大盛り、すごいねぇ(≧∇≦)
もちろん綺麗に完食!!でしょ??('-'*)フフ

えええっ!!
てんこもりに驚いていいのやら、完食に驚いていいのやらv-12

コッカープーちゃん、こういう人いるよね!?

それにしても、、、
雨写真があると、ああ、JUNさんのブログだぁ。。とホッとします(笑)

v-286レンママちゃまv-286
そうなの~♪
月曜に着てた服が、許された1着だったんだよ~♪
かわいくて一目ぼれで、ちょっとフンパツして買っちゃった♪
って、言ってもじゅうぶん安かったんだけどね~v-356
人ごみ苦手だから、空いててよかったよ~
いつかまたあった時は、早起きして行こぉ?(笑)
拓の大盛り、笑えるでしょ~?v-411
もちろん!!
キレイに完食っすv-218(笑)

v-286このっちさんv-286
えぇ・・・
てんこもりにも、完食にも驚いて下さいませ(笑)
に、しても、大盛りすぎですよっv-405(笑)

うんうん
確かに、この、コッカープーちゃんみたいな人いるかも~♪

そんなァ~v-406(笑)
JUN=雨で、ホッとしないでぇぇ~v-399


幕張まで足伸ばしていたんですね^^
千葉に住んでいても、開催をしらなかったりv-15
近いとなかなか、行かなかったりしますなぁ。
試供品とかいろいろもらえちゃったりするんですねi-236今度幕張で開催だったらいってみようかな。
空いていて平日万歳!!!でしたねi-239
そういえばリードが変わってる!?
コッカープーちゃん。どこかのドッグランでみかけたことあるような・・・。気がする?!気のせいかな(笑)別犬かな?!
洋服、1着購入OKが出てよかったですねv-286
せっかくお出かけしたら何か買いたくなる!それが女の子ですよねv-286えっ?!そんなこと無かったですか(笑)わたしだけかしら(笑)長くなっちゃいました。ごめんなさい。
さすが東京。芸能人スポーツ選手の出没があるんですね^^

お久しぶり~
てか・・・いつも読み逃げしてました~ごめんなさい
私は大阪のペット博行ってきたのよ~

3日に行ったから人は多かったわ~
サンプルもかなりゲットできたわね~

岩城晃一に会ったの??
すごいわ~サインもらったの?

v-286りきちゃまv-286
そうなの~♪
きなこんちの近くまで行ってたんだよ~v-398
りきさん仕事だった?
今度、そっちのほうである時は声かけてみるね!
当たりの時は、結構サンプルもらえたりするからうれしいんだ~
いろんなお友達に会えたりするからね~♪
でも、やっぱ、土日祝日はスッゴイ混むからねぇv-356
さすが!リード、これ、お出かけ用なのだ♪
このコッカープーちゃん、一緒にキャバちゃんおトライちゃんも連れてたよ?
ご近所さんだったり~??
立て続けに有名人さん見てびっくりだったよ~v-405

v-286うず☆たまさんv-286
わぁ☆お久しぶり~♪
いえいえ~☆見に来てくれててうれしわぃv-398
大阪のペット博はどうでしたか~?
やっぱ、祝日は人が多かったんですねぇv-356
岩○さん会った、というより、見たって感じです
お店に入ったら、誰かと打ち合わせっぽい感じで、話しかけれるような感じじゃなかったので、ひっそり見てました♪
カッコよかったですよぉぉv-344

ペット博気になってはいるものの、まだ一回も行ったことないんだよね・・・。めっけものってある・・・?
一度は行ったほうがいい感じ・・?
それにしてもコッカプーちゃん、顔デカ!って思っちゃいました。なんかワンコというより、こういうおばちゃん見たことあるーってだんなに叫んじゃったのは、わたしだけでしょうか・・。
坊主さんのハンバーグご飯てんこもりーすごいね・・・。うちのパパだったら完食どうだろう・・・。いけちゃうかな・・・。

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*幕張ペット博2007* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
