現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
GW in蓼科③ 
2007.04.30.Mon / 22:22 
宿からの帰りに寄ったのは、

      八ヶ岳~♪


DSCF0547.jpg

入り口付近にコチラ発見!

今回餌食になったのは~??

くるみちゃんで~す
DSC07292.jpg

DSC07295.jpg

続きはこちらから~♪
八ヶ岳自然文化園には、

ドックランがあるのでそこで遊びました

DSC07384.jpg

広くていい感じだったよ~♪
DSC07299.jpg

【くるみ】
きもちい~い♪

DSC07301.jpg

DSC07329.jpg

トンネルくぐったり楽しそう♪
DSC07303.jpg

DSC07308.jpg

DSC07312.jpg

今日も元気いっぱい走りまくったよ~♪DSC07361.jpg

DSC07366.jpg

DSC07369.jpg

DSC07370.jpg

ひゃぁ~!

なっちゃん、何してるのぉ~??(笑)
DSCF0564.jpg

た~くさん走ってたくさん遊んだら、

ちょっと公園をお散歩♪

キレイな、山をバックに
DSC07355.jpg

DSCF0549.jpg

【くるなつあず】
たくさん走ったよぉぉ~


たくさん遊んだら、

この公園を後にして、JUNたちの昼ごはんタイム
DSCF0572.jpg

DSCF0573.jpg

DSCF0577.jpg

DSCF0576.jpg

DSCF0579.jpg

今回もたくさん食べちゃったな~

GW終わったら、減量しなきゃね~

今回天気がめっちゃ良くてよかったね♪
DSC07140.jpg

DSC07139.jpg


すべり出し好調なGWのスタートでした♪
COMMENT TO THIS ENTRY

くるみちゃん餌食になってるぅe-263
そして、姫にへんし~んe-266かわいいe-266わんi-237すごく広そうなDOGランですね^^
元気にアジリティーにもチャレンジしてるぅi-237
後ろの景色も抜群にいいですねぇi-184
お昼ごはんめちゃおいしそうi-233
今回もノックダウンです。私(笑)それにしてもセットのライス?!
別でとったのかな?!ライスに量にe-317びっくりです!!!ここはものすごくいいかもぉ^^蓼科なかなか行く機会なさそうだけど、覚えておこうっとe-343

ずっとお天気良かったんですね♪
クワガタの餌食…3姉妹の中で一番美味しそうなくるみちゃんですな(*≧m≦*)
八ヶ岳自然文化園、めっちゃキレイ~!
ドッグランもあるなんて、いいなぁ。
我が家からはかなり遠いからなかなか行けないけど行ってみたい(≧▽≦)
GWの後半もどこかにお出かけしたのかな?

どっちにも行ったことがあります☆
へんな自転車・・・なかった???笑
カフェも素敵だよね。
また行きたい場所です。

やっぱりJUN家は一緒にGWを楽しんだのですね~お天気もよくてきもちよさそう!
ウチはペットホテルに預けて大人だけで国外逃亡!v-19
いいんです。わがやのチョビはどっか連れてっても喜ばないし…
4日ぶりの再会に一応喜んでましたが、結構クールなモンでした。

v-286りきちゃまv-286
へへっ♪くるみ餌食で~す♪
基本、リードのペアが、JUN&くるみペアなので、だいたいくるみが餌食になるので~す♪
姫に変身もかわいいでしょ~?
ドックラン、すんごく広くてよかったよv-415
前日に引き続き天気v-278もよかったから、景色もGODDよん
お昼、もちろん美味しかったよv-426JUNの食べたのは限定10食のメニューなんだよ~
ライスはセットだよ♪多い?少ない?(笑)
この後のUPに出てくるライスは、びっくりするかもよ~?


v-286ひろぴさんv-286
そうなんです♪奇跡的にv-278良かったのよォ☆
鳥羽の時はひどかったからねぇ・・・・v-356(笑)
クワガタの餌食はやっぱ、ムチムチのくるみ?(笑)
八ヶ岳自然文化園、いい所だったの~
ドックランも良かったし(有料だったけどね~)
かなり走り回ってた☆
GWの後半も、もちおでかけですよん♪


v-286ちとぷ母さんv-286
どっちにも行った事あるの~?
へんな自転車?笑・・・気づかなかったなァ~
ここのカフェの向かいにもワンコOKのところあったね?
こっどはそっちにもいってみよォ~っと


v-286チョビさんv-286
はぁ~い♪
我が家、GW遊びほうけてましたv-411
めずらしく、天気もよかったし♪
チョビ家は国外逃亡っすか!!スンゴイねぇ☆
4日ぶりの再会もむなしく?
いやや、クールなチョビちゃんもしっかり喜んでたはずですよォ・・・
はず・・・・(笑)

あらっ、くるみ姫ってば小顔じゃないv-398
此処も、またいいところですねv-426

うんうん、確かにあの山盛りのご飯食べたら
少しは、体重管理しないとダメかもぉ~
こてこてのてんこ盛りだもんv-405
でも、旅行で食べるご飯って美味しいのよね
その上、空気も美味しいときたら
食が進むの、わかるわv-411

あのクワガタはなに!?
(昆虫好きな私は妙に反応!北陸の昆虫館にもあんな感じのがあったのだ)

沢山走って、元気いっぱいねーーー

3わんとっても楽しそう・・・。走り回ってほんといい顔してるよね・・。うちもよくやる、丸に顔出すやつ・・・。今回の、着物姿のくるみ姫には笑えたよー!!
ご飯もおいしそうっだね。JUNさんも食べまくり休暇だったのね、私もこれでもか!ってくらい食べちゃったから、連休後から抑えてまーす!!減量しゃなきゃだわ!!

v-286くるみんさんv-286
くるみ姫v-353なかなか様になってるでしょ~?(笑)
ココでも、たくさん走って、3姉妹楽しみましたv-398

ごはん、山盛りって感じなかったのは我が家だけ?v-356
ほんと、連休明けから、減量頑張らなきゃなァ~とは
思ってるんだけどねぇ・・・・v-406
でも、旅行行くと、どうしても、いっぱいたべちゃうもんねぇv-353
でも、ちょっとずつ頑張らなきゃァe-271


v-286つちままさんv-286
クワガタ~?
なんなんだろう・・・
なにかイベントでもやってたのかな~?(笑)
昆虫好きだったんでしたっけ?v-411
連日走りまくりの3姉妹ですv-414
特に、なっちゃんはタフですよぉ~

v-286杏ママさんv-286
引き続き天気は良くってv-278
3姉妹ご機嫌で、走りまくってました♪
やっぱ、丸に顔出すやつ好き~?(笑)
なぜか、やりたくなっちゃうんですよね~♪
ワンコいないときは、拓にやらせてました(爆)
くるみ姫いい感じにハマってたでしょぉぉv-397
旅行中って、いつもよりもたくさん食べちゃいますよね~
ヤバイヤバイ・・・・。v-399
あたしも、減量がんばるぞぉ!e-271

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*GW in蓼科③* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
