現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
GW in蓼科② 
2007.04.29.Sun / 22:22 
さてさて、続きで~す♪

お宿に到着

くるなつあず、

宿のランにて夕食タイムです♪

DSC07253.jpg

DSCF0493.jpg

DSC07255.jpg

続きはこちらより

ココが宿のドックラン♪
DSCF0525.jpg

DSCF0513.jpg

↑↑スキー場は閉鎖で、
リフトはもう取っちゃったんだって

冬はマイナス25度だそうな・・・

さてさて、我々も夜ごは~ん♪
DSCF0501.jpg

DSCF0503.jpg

写真には載ってませんが、もちろん頂いております♪

おデザは、オーナーさん手作りのおはぎ☆
DSCF0511.jpg

美味でした~

お腹も満腹になり、3人すみやかにオネムです・・・

おやすみなさ~い

翌朝

晴天なり♪
DSC07268.jpg

みんなでお散歩タ~イム

すがすがしくって、気持ちいいねぇ~♪
DSC07273.jpg

はてはて・・・

           オカンよ・・・・

DSC07270.jpg

なにしてますの~?
DSCF0518.jpg

オカン、大喜びでふきのとうをGETしておりました~♪
DSCF0485.jpg


朝の気持ちよい散歩を終えて、

朝食で~す♪
DSCF0526.jpg

パンもオーナーさん手作りで、めっちゃ美味しかったです♪

ココのお宿はお部屋は狭かったけど、

アットホームで3姉妹ものびのび楽しそうでした♪

お世話になりました~♪
DSCF0538.jpg


さ~て、お家に帰るぞ~♪

どこ寄って帰ろうか!


つづく・・・・
COMMENT TO THIS ENTRY

雪もi-4まだのこっっているんですね。
朝は少しまだ寒いのかな?へそだしお洋服着てくれてるんだぁi-237うれしいなぁi-233お腹冷えなかったかな(笑)さすがお母様i-236ふきのとう見つけたんですね^^
天ぷらにして頂きたいですねi-270お酒と一緒にe-343おいしそうです。今回のお宿にもドッグラン付いているんですね!!!3姉妹元気に朝から走ったんでしょうねe-266夜ごはんの後のおはぎ良いですねぇe-343

まづは。JUNさんママさん、ハッピーバースデーですe-420
う~楽しいGWでしたね。
絶景に滝に雪に美味い空気に・・・ん~最高!v-14
広~いトコで思い切りランできて、3姉妹も満喫!ですね。(なっちゃんあじゅたんは相変わらずくっついて疾走!i-246ですね(笑)
続きの蓼科レポアップが楽しみです!
p.s.JUNさんママさん、ふきのとう、良く見つけられましたね~流石です。凄い!!。ライムグリーンが新鮮さを物語っていてとびっきり美味しそうです^^。でも・・・気が付いたら凄いトコ登ってる・・・

あらぁ~ 晴れてるv-278
しかも続けて、晴れてるよv-411
やったね、v-279女返上じゃないv-218
おはぎ美味しそう。。。じゅるる

今回は、お母様もご一緒でまたまた楽しい旅ですね。
(決して、珍道中ではありませんわv-391 )
帰りは何処に寄ってきたのかしら
UPが楽しみですv-442v-442

ワオ!!出たー!!お腹だしルック。
これけっこう好きかも・・・。作ってみたいかも・・・。
ここのお宿和食中心だね・・。JUNさん一家には珍しい気が・・・・。しかも、なかなか和食ってないよね・・・。わんこOKだと・・・。いいね、たまには、こういうのも。
おはぎっていうのが、またいいじゃん・・。大好き!!
続き楽しみにしてまーす!!

v-286りきちゃまv-286
そうなの~!v-276残ってたんだよ~!
もう、暖かいのに不思議だったよ~♪
でも、楽しそうにはしゃいでましたv-291
へそだし着てるよ~♪
みんなからもかわいいって大評判だよv-398
オカン、ふき、めちゃ喜んで、たくさん採ってたよv-353
そうそう天ぷらにして食べたみたいだよ~v-426
おはぎめちゃんこ美味しかったよ~v-415

v-286rimoさんv-286
まぁ~♪オカンに、ハッピーバースデーをありがとぉ☆
楽しいGWを過ごしましたよぉぉv-398
天気もメッチャ良くて、景色も最高だったのよん
そうそう(笑)
相変わらず、なつあずはベッタリ疾走でございます♪
朝の散歩のハズが、ふき採りに専念してましたわ(笑)
変なトコまで登ってっちゃってるし・・・(爆)
そうそう!りきさんの所でみたよ~!!
ステキだし、そっくりで、感激しちゃった!!
こんど、JUNもお願いするから時期的に落ち着いたら、是非作ってね!!

v-286くるみんさんv-286
うふふ~♪晴れちゃったわよぉv-353
奇跡だわぁ~(喜)
いつも雨に泣いてたもん・・・・v-406
雨女返上だわよぉv-353
おはぎめちゃ美味しかったよんv-426
オカンは、まだまだ、ふきを採りたそうでした♪
帰りは、八ヶ岳の公園に寄ったんだよ~♪
↑UPしたから見てね!


v-286杏ママさんv-286
いぇ~い♪
腹出し♪かわいいでしょ~v-353
やっぱ、杏ママも好き~?こういうの♪
是非作ってみてよぉぉv-353
そうだねぇ~
ここの宿は、和食中心だっつたよ~♪
JUNは基本和食大好きなんだぁv-343
おはぎ、すんごくおいしかったんだ~♪v-218
続きもUPしたから見てねぇv-416

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*GW in蓼科②* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
