現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
GW in蓼科① 
2007.04.29.Sun / 22:22 
ご無沙汰してま~す!

我が家、4月29~30日と、

蓼科へ行ってきました


DSC07180.jpg

DSC07057.jpg


続きはこちらから~♪
5月1日が、JUNのおかんの誕生日って事で、

おかんも連れての旅行で~す♪

八ヶ岳PAにて・・・↓
DSCF0402.jpg

信じられないくらいの晴天!!!!
いよいよ雨女返上か????!!!(笑)

DSCF0407.jpg

山もキレ~イ

まずは、乙女滝を見にGO!
DSC07026.jpg

DSC07029.jpg

DSC07033.jpg

ん~!!

めっちゃマイナスイオ~ン

くるなつあずは修行です!(笑)なんちゃって
DSC07078.jpg


ほかのワンちゃんも涼しくて、気持ちよさそう!!
DSCF0411.jpg

DSC07038.jpg

ほ~んと、いい景色!!
DSC07082.jpg

晴れるってすばらしいねぇ~!(笑)
さてさて

おなかも空いてきたのでお昼ゴハンタイム
DSCF0423.jpg

美味しく、パンや、ピザを食べました~♪
DSCF0431.jpg


今回は3姉妹にも特別♪

ワンコピザ~
DSCF0433.jpg

【くるみ】
それは、あたちたちのでちか?

DSCF0448.jpg

DSCF0456.jpg

DSCF0461.jpg

【あず&なつ】
もっとくだちゃ~い!

【JUN】
もう、ないで~す!

そんでもって、ココにはドックランがありま~す!
DSC07116.jpg

DSC07125.jpg

DSC07148.jpg

DSC07159.jpg

DSC07161.jpg

DSC07174.jpg

楽しく遊ばせていただきました

さてさて~

そのあとは、とあるオフ中のスキー場にお邪魔しました~
DSCF0469.jpg

DSC07181.jpg

雪、発~見!!
DSCF0480.jpg

DSC07194.jpg

3姉妹、雪を楽しんでました

DSC07221.jpg

DSC07225.jpg

DSCF0472.jpg

すごい雪のところで遊んでると、思いきや・・・・
DSCF0471.jpg

だったり・・・・(笑)

さあ!
お宿にむかいま~す!

続く・・・・・
COMMENT TO THIS ENTRY

なぜこんなに笑えるBlogUPができるのですか?
やっぱり性格でしょうか??・爆

ママとはやっぱり姉妹だね。
またママとのみたいぜ!

うわぁv-237すっごい楽しそう^^
ほかの観光客も、少ないんじゃない?
誰もいないスキー場なんて、夢の世界やん!!
でも、JUNさんとこの旅行にしては、食べ物シーンが少ない(爆。
と思うのは、私だけじゃないはずよv-221
3娘、遊んで食べて、幸せだねぇ!!続き、楽しみにしてま~す。

いい写真満載ですねー

いつも思うのは、ふわもこ犬を飼っていても、がんがん外を走らせているってことー。
しかもぐっちょりの雪のとこまで!!
こういう経験が、三姉妹をどんどん成長させるんだろうなぁー

私はどーしても「汚れる。。。」ってことが真っ先に頭に浮かんでしまいやめさせてしまう。
これがきっと、パルが走らない原因となっているんだろうなー ってわかってはいるんだがぁ
シャンプー前のお散歩だけ、河原を好き勝手に走らせてやるんですが、その時の嬉しそうなパルの顔を見ていつも反省しております

(≧∇≦)キャー♪
大自然たっぷりで素敵~♪
滝とか見るとほんっと癒されるよね!!
レンも歩きにくいはずなのに、山道とか大好きだもん('-'*)フフ
今回もナイスな写真がいっぱい!!
あじゅの走ってる時のお顔が好きなの~v-238
なんか小悪魔ちっくよね♪

わぁ~~♪

蓼科に行って来たんだね♪
マイナスイオンの乙女滝や美味しそうなピザなど・・・ランで遊ぶ姿と、楽しませて頂きましたが~なんといっても、オフのスキー場が魅力的!!
まだ雪が残っているのね~。真っ青な空と雪のコントラストが綺麗だわ★みんな楽しそうだしね(^。-)-☆
続きも楽しみにしてますね(^_^)ノ◇"

晴天のお出かけ写真、始めて見たような・・・笑

ホント、どれもいいお写真ばかりv-221
三姉妹が、とってもいいお顔してる。

オフ会のとき、junちゃんが足を広げて「おいで~」って三姉妹を呼ぶと「ままぁ~」って駆けてく三姉妹の姿を、私は忘れることが出来ません。
jun家の絆を見たようなきがしました。

そして今日のブログ・・・・
「幸せな家族」を見させていただきました。
とってもよかったよ。

さぁ、次回のお宿の記事・・
v-275あるんだろうな(笑)




JUNさーん、やっとパソコン復活しましたー!!長かったよん.JUNさんも旅行やっぱり行ってたのね・・・。八ヶ岳いいよね。3わんこものびのび走り回ってていい顔してるね・・・。滝の3わんこの修行っておもろいんですけど・・・爆。それにわんこにピザってあるの・・?初めてみたよ。しかもおいしそう・・・。味見した・・?えへへ。
うちものちのちアップするけど、旅行行ってきたよ・・・。やっぱジェットコースターになちゃった。(汗)

旅行に行かれてたのですね♪
我が家はGWは小出しに近所で遊んでました。
みんな楽しそうに走ってますね!
3姉妹ちゃんはいつもきれいに並んでて羨ましいです。
我が家は協調性のないワンコばかりなので、個々に勝手な格好してバランバラン。。。
続きを楽しみにしています~

晴れてる~~v-237

素晴らしい写真の数々、特に3姉妹の雪山ショット、
「富士山に登頂!!」みたいで素敵~(笑)

続きが気になる~♪

v-286ちとぷ母さんv-286
やほ~ん♪
笑える??いたってまじめにUPしてるのですが・・・(笑)
本当は、昼食の時、オカンとv-307飲んでるんだけど、
ちとぷ母のように、飲兵衛だと思われると困っちゃうからぁぁ~v-414ぷぷぷぷ
こんど、オカン連れてモークスにでも行くわん

v-286ゆうさんv-286
めちゃんこ楽しかったよぉぉv-353
念願のv-278だったので、いう事なしですよんv-426
我が家、結構オフのスキー場隙なんです♪
たまに、ドックランになってる所もありますからね~☆
誰もいないスキー場最高ですよぉ☆
食べ物シーンが少ない??(爆)確かに・・・・
てか、ちょっと減量中なのねんv-399
真剣に、増量し続けててv-356悩んでますの・・・
でも、十分食べましたがねぇ・・・・v-389
宿に着いたら、3姉妹ぐったりでしたよぉ☆

v-286つちままさんv-286
写真いいですか~??v-291うれし~
天気も良かったからですかねぇ~♪v-398
我が家、汚れなんざ、気にしませぬv-218
確かに、あとの事考えると、v-399ですけどねぇ~(笑)
3姉妹の事を思えば、ママは頑張りますe-271
楽しそうにしてると、何でもしてやりたいんですなっ♪
雪(微妙な)遊びも初めてだったから♪
今度は本物の雪で遊ばせてやりたいです(ママは寒がりですが・・・)
パルちゃんも、一緒に泥んこになろぉ~ぜぃ(笑)



v-286レンママちゃまv-286
大自然満喫してきたよぉぉv-353
念願のv-278だったし!!
信じらんないよねぇ~!あのJUNが・・・・(笑)
でも、ほんと、雨女脱よッ♪v-426
滝は、本当に気持ちよかったよ~
マイナスイオンってほんと気持ちいのね~v-398
王子山道好きなのね~?ワイルドだわっv-415
レンママもあじゅの走り顔好き~??嬉しいわ☆
確かに。。小悪魔ちっくだわねっ(笑)
かなり悪い顔してるわぁ・・・・v-389

v-286ゆかりさんv-286
行ってきました~蓼科♪
暑くなってきたので、涼しい方へ逃げようかと・・・(笑)
でも、十分暑かったですぅゥ・・・・。v-388
乙女滝は、マイナスイオンたっぷりで気持ちよかったです♪
やっぱ、オフのスキー場は、かなり魅力的ですよぉ!!
あんな、暑いのに、雪が残ってるのが不思議でした~
雪もかなり汚なく、3姉妹、はしゃいでたので、すっごい汚れましたv-406あぁ~ぁ~
でも、楽しそうだったので、いいんです♪
雨女のJUNが、いよいよ雨女返上のようです♪
いい天気に恵まれて幸せでした~v-344
凛珠絆ちゃんの海も楽しそうだったなぁv-415

v-286ジャスママさんv-286
晴天のお出かけ写真・・・・
やっぱりぃ~??
初めてでしょぉ~(笑)
最近のJUNは雨女返上ですよぉ~v-353
天気のおかげか、写真もイキイキしてますかねぇ~?

そんな風に言ってもらえて、とっても嬉しいですv-398
これからもステキな家族を目指していきまぁす♪
お宿編でも、もちろんv-307飲んだんですけど、写真が・・・・
実はピザの時も、オカンとv-307してました~v-356
飲んでばっかの写真なので今回自粛してみました
でも、いつもと変わらず飲んでましたよぉ~v-398


v-286杏ママさんv-286
おおおお~♪
パソコン復活おめでとぉ~ございます♪
ほんと、不便ですよね~!繋がってよかったよかった!v-411
はぁ~い♪
我が家も旅行行ってきました♪
滝の3姉妹、修行してるみたいでしょぉ~??
そうなの、わんこにピザがあったので、食べさせてみました~♪
もち、味見しましたよ~v-426
味はそんなに無かったけど、美味しかったよん♪
杏家はどこに行ったのかな~??UPが楽しみぃv-398

v-286ひろぴさんv-286
は~い♪
しっかり旅行に連れてってもらいましたぁv-353
ひろぴ家は小出しに近所ですかぁ~♪
それも楽しそうだな~v-411
今回は天気にも恵まれて言う事なしですわん
雨だとどこにも行けないもんv-356
天気がいいといろんな所に行けるし、いい写真も撮れるからねv-353
雨女返上ですわんv-218

v-286このっちさんv-286
あははは~

晴れてるゥゥゥ~って言いたくなっちゃう??(笑)
ほんと、こんないい天気で夢のようでしたわv-398

3姉妹の雪山ショット、コレJUNもお気に入り♪
あずが気持ち良さそうなのがいいんだぁぁv-353

i-237たのしいGWだったようですねぇv-10
ママ様お誕生日おめでとうございますこれまた蓼科いい天気に恵まれて本当に気持ちがよさそうe-343雨女は返上ですね(笑)
滝修行して3姉妹もっとおりこうちゃんになっちゃうe-266柴犬もかなり気持ちよさそうなお顔してますね^^
わんピザe-266おいしかったんだね^^べろ~んってe-343かわえぇe-266

v-286りきちゃまv-286
天気もめっちゃ良くて、楽しい旅行になったよぉ♪
オカンに、おめでとうをありがとぉ☆
雨女返上していいかなぁ~??(笑)
滝修行の3姉妹しっかり、修行できたかしら~?v-353柴ワンコもめちゃ気持ちよさそうなお顔してるでしょぉ~?
ピザは、美味しかったよv-426
人間用のも美味しかったけど、ワンコのも美味しかった(味見済・笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*GW in蓼科①* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
