現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.04.23.Mon / 22:22 
おともだちと、

楽しくラン&カフェを楽しんできました~♪


DSCF0321.jpg


続きはこちらより
まずは瑞穂のドックランで、ひと暴れ!

到着すると・・・

ちゃろ君
DSCF0303.jpg


エマちゃん
2007.4.23.6.jpg

カイ君
DSCF0302.jpg

たちが、が遊んでました~♪

DSCF0307.jpg

【くるみ】
カイ君♪おねえしゃん久しぶりでし♪

3姉妹は

ドックランでひと暴れ~♪

のぞき


なっつは所定の場所で、ご満悦
DSCF0306.jpg

たくさん走ったら・・・

喉が渇きまくり♪

カイ君お姉さんにお水をもらっちゃった♪
のぞき2


しばらくすると・・・

空ちゃん&こころちゃんが到着ぅぅ~!
DSCF0311.jpg

DSCF0313.jpg

DSCF0314.jpg

DSCF0317.jpg

すでに、まった~り~な、くるあず・・・・。

さてさて、

おなかが空いてきたのでカフェに移動で~す


≪クラーレ≫ へGO!GO!

カフェから、 ≪ルビィーちゃん≫ が合流です♪
DSCF0329.jpg


カフェでは美味しくランチを頂きました♪

がっつきすぎて・・(毎度・・・
写真なし・・・

DSCF0331.jpg

なっちゃん、やはり

所定の場所でまったり♪

楽しすぎてそのまま夜ゴハンまで食べちゃった

あげくの果てに、カメラの充電もなくなっちゃったわぁ

それにしても、みんなで楽しくいろんなことしゃべってたら、

あっという間に夜の21時

名残惜しみながらもみんなで集合写真撮って家路に着きました~
DSCF0336.jpg

またみんなで、遊べるのを楽しみにしてま~す

COMMENT TO THIS ENTRY

JUNさん~先日はお世話になりました!
雨が降らずにランでも遊べて、良かったよね~。
なっつちゃんとあずきちゃんの追いかけっこの早さには
ホントびっくりしちゃったよ~ん(笑)
でもワンコが楽しそうに遊んでる姿って、可愛いよねっ!
ちゃ~坊、ランではいつも通りボォ~っとしてたのに
カフェでは相変わらずの食いしん坊で、スミマセンでした(苦笑)
またお会い出来るのを、楽しみにしてま~す!

いいですね~夜ご飯たべてっちゃえ~って♪
家族みんなでお出かけだから出来るんですよね。
うらやましい!!

お花もキレイで、いっぱい撮りたくなる季節。
充電もなくなります(笑)

JUNさん、お出かけ三昧の日々ですね♪
いつも楽しそうv
明日からGWですが、私の仕事はお休み関係なしなので、仕事しながら…遊びにも行っちゃう予定です!
ミルミルもドッグランデビュ~します(^O^)

今日もたくさんのわんこと遊んだんですねー^^
みんな楽しそう***
みんなかわいい!!!!

v-286ちゃろママさんv-286
こちらこそ~♪
めちゃくちゃ楽しかったです~♪
再び、ちゃろパパの伝説写真を見れるなんてv-353
次回も楽しみですわ~v-398
ほんと、雨も降らずによかったです
さすが、晴れ男のちゃろ君のおかげかなぁv-411
なつあずは、激しすぎてほんと、申し訳ですぅぅv-404
ちゃーちゃんの、食べた後は寝る!!
JUNとそっくり~♪かわいいですv-415
また、次回楽しみにしてまあ~すv-354

v-286このっちさんv-286
坊主も一緒だったから、夜ゴハンも済ませちゃいました~♪
居なくても食べてたかも~??(笑)
おサボり主婦・・・・
主婦失格ですなっv-404
ほんと、この時期、ステキなお花が沢山だから一緒に撮りたくなっちゃうv-212
充電・・・・v-399

v-286ひろぴさんv-286
はぁ~い♪
ひろぴさんファミリーに負けず劣らずおでかけ好きなので・・・♪
GWは、どんな風に過ごすのかな~??
お仕事しながらも
遊びに行っちゃうなんて、さすがですわv-353
ミルミルちゃんもドックランデビューですねぇ~♪
レポ楽しみにしてま~す♪

v-286ぽる☆さんv-286
は~い♪
今回も楽しくたくさんのかわい子ちゃんと遊びました~♪
みんなでワイワイ楽しかったですよ~
あっという間に時間が経っちゃいました♪

e-266みんないつもながらかわいいなぁv-10
GWに入りましたね^^
3姉妹もJUNさんと坊主さんと楽しい連休をすごしてねぇ~♪
坊主さんにだっこされて「にかぁ」って笑ってるなっちゃんかわえぇ~e-266みんなとすごす楽しい時間は、時間を忘れてしまいますねi-237夕飯まで一緒に過ごせる楽しいお友達に乾杯i-73

カフェ入りびたり、羨ましいぞぉ~!!
GW、うちのパパは休みなしだからどこにも行けず・・・。
普通と変わらない毎日を過ごす予定だよ(笑)
JUNちゃん達はどこかへお出掛けするのかな??

素敵なGWを過ごしてねぇ(。・ω・。)ノ

ご無沙汰しちゃってまーす♪

相変わらずとっても可愛い3姉妹ちゃんですね~☆
そして、お友達との皆での記念撮影もばっちりですね♪

ほんと仲良し家族でいいな~☆
GWも満喫されてるんだろうな~!!

v-286りきさんv-286
おそくなりましてぇ・・・v-356
GW真っ最中ですが♪いかがお過ごしですか~??
どこかに行ったのかな~??
なっつは、拓に抱っこされてれば、常にご満悦な表情ですv-344
しかし、カフェに居すぎ?(笑)
いいんです・・・楽しければ♪(笑)

v-286レンママちゃまv-286
遅くなりまして・・・v-356
GW真っ最中ですが、
前半飛ばしすぎた我が家・・・
今日はマッタリモードです♪
今回は雨女のJUNもびっくりな位v-278たのよぉ~
レンママ家は相変わらずパパ忙しいのね・・・v-406
しかしカフェ入りびた過ぎでしょぉぉ~??(笑)
今度、どこかにいりびたりましょっ♪v-415

v-286Big蝶々さんv-286
あれまぁ~!!
めちゃくちゃお久しぶりですぅぅv-353
そして、遅くなりまして・・・・v-356
お元気してましたか~??
3姉妹は相変わらずめちゃくちゃ元気ですよぉ!
GWも満喫しました~
今日は疲れてみんなバテてま~す(笑)
GWはいかが過ごされたのかなぁぁ~

いつも集合写真がバッチリで羨ましいですぅ
今度、お会いできたら秘訣をご伝授してくださいねv-411
毎回みんなとっても楽しそう~

v-286くるみんさんv-286
集合写真、きまってますぅ~??
秘訣はJUNにもわからないで~すv-356
みんないいコにしてくれてるからかなぁ☆
どちらにしても、今度お会いしたいですね!

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*カフェいりびたり?(笑)* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
