現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
NEWカフェへ♪ 
2007.04.22.Sun / 22:22 
前々から気になってた所を、

お友達が偵察してくれて、GO!GO!してきました♪

DSCF0263.jpg


都筑はコチラから♪
本当は、坊主が、こっち方面でサッカーの予定だったんだけど、

急遽無しになったので、

みんなで ≪モハベ≫ でランチ♪

mamaedさんから、

前回渡せなかったからと、くるなつあずにプレゼントを・・・
DSCF0348.jpg

かわいい~

JUNも渡すものがあったのに・・

渡すためにテーブルに置いといたのに・・・

見事に忘れました・・・

次回リベンジ・・・・

そんでもって、ちとぷ母さんが、

我が家のチョンまげあずを見かねて・・・
DSCF9947.jpg

↑↑前画像参考までに・・・(笑)

コチラ♪
DSCF0345.jpg

作ってくれましたぁぁ

カワイイ~♪

よっ!待ってましたぁぁ(笑)

ありがとぉぉぉぉ

新しいカフェは、夜行く事になってたので

それまでの時間、


ホームセンターへ行ったり・・・

DSCF0265.jpg

散歩したり時間を潰してました
DSCF0254.jpg

この日は暑くて、みんなベロ~ン

時間になったので、NEWカフェに出陣です♪

DSCF0295.jpg

DSCF0290.jpg

DSCF0271.jpg

DSCF0278.jpg

DSCF0283.jpg

DSCF0272.jpg

なっつ・・・

所定の場所でご満悦です♪
DSCF0287.jpg

美味しく頂きました♪
さぁ、

頂いたスヌードです♪(爆)
DSCF0344.jpg

DSCF0342.jpg

【くるみ】
ごはんくれるのぉ~?

【JUN】
ただ、つけただけだよ~ん♪



コチラ頂いたあスカート♪
DSCF0347.jpg

【くるみ】
にあいましゅ???


かわいいものをどうもありがとぉう♪

また遊ぼうねぇ~♪
COMMENT TO THIS ENTRY

所定の場所で・・・・よ~くわかります(爆)

ドッグカフェでも人間用でも(変ないいまわしだけど・・・笑)新しいレストラン(自分が開拓した場所)に行くって、とってもワクワクするし楽しみですよねv-218



↓心より故人のご冥福をお祈りいたします。。。

わんわん幼稚園楽しそうi-179きなこも入園希望します(笑)みんなで並んで撮ってる写真のうしろのおじさんが気になりますi-257みんな暑かったんだね^^
新しいカフェの開拓してきたんですね^^今回のお料理もおいしかったかなi-277今回はi-53でなくi-281だったのかな(笑)
新しいスヌード姿e-266萌え~v-10(爆)
赤毛のアンっぽい^^じょぉ~。手作りなんて素敵ですね!
新しいスカートも似合ってますねi-237

すごい
また増えたのかと思った。
傍から見たら、大量のワンコをカートに乗せて歩く坊主さんのお姿って!v-16

みんなほんと良い子に写真撮れるんですねー
パルに見習って欲しいです

↓おばあさま、残念でしたね。
ご冥福をお祈りします

おばあ様のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。


スヌード3姉妹、超カワイイ♪

赤ちゃんのおしゃぶり咥えてほしいわ~(^^)v

みんなで、記念撮影の後ろのおじさんは誰?
とっても気になって、新しいカフェの料理が
美味しそう~(特にえびとホタテと貝のお皿)とか
スカートもスヌードもプリティv-238とか
他の記事が目に入らないわ~
一体、だれ?????
v-421お願い、おしえて~~

我が家からはとっても近いのに~まだ行ってなかったわ(^▽^;)
お店はいい感じ~だったのかしらん??
お料理おいしそうだね~早く行ってこなくちゃあ~。

ワンワン幼稚園~(≧∇≦)/ ハハハ~いいね~
やっぱり園長先生は坊主パパさんですか(笑)
今度ヨーキーのクラスも作ってください(* ̄m ̄)ぷっ

みんな毎回おりこうさんにお写真撮れるよね~
ベロ~ン写真おみごと~かわいぃぃぃよぉ~v-238
モハベこないだ行ったのよ。会えたらよかったのにね・・・(^^ゞ


おばあさまのご冥福をお祈りいたします。

キャバ満タンのカート是非生で拝みたいモノです!すごい!
そしてピンクのスヌード!きゃわいーーーッ!
赤ちゃんみたいだーバブーv-238

v-286ジャスママさんv-286
あら~ん♪
お久しぶりですね♪v-411
なっつの所定の場所・・・・いつもの場所です♪(笑)
カフェの新規開拓って楽しいですよね~
でも、JUNは一つ気に入るとそこばかりだったり・・v-398
居心地いい所が一番ですからね~♪
おばあちゃんへお言葉頂きありがとうございますe-466

v-286りきちゃまv-286
わんわん幼稚園、入園希望??(笑)
いらっしゃいなぁ~♪
みんなで並んで撮ってる写真のうしろのおじさん・・・・
なんか、この方、
並んで撮ってるのが気になってたみたいで、ず~っと見てたのよん・・・。
なので、フレームイン!!(爆)
NEWカフェ開拓ですよ~ん
今のお家からは、遠いんだけどねぇ~v-357
新しいスヌードかわいいでしょぉぉv-344
脱、チョンマデですわ♪(笑)
スカートも高いからねぇ~v-356
普段買えないからうれしかったよん~v-353

v-286つちままさんv-286
あはは~
いきなりこんなに増えたらすごいですよね~(笑)
JUN的には、ぜんぜん有りだけど・・・(逃)
ワンコ満載カートをひいてると、注目の的ですよぉ~v-405
しかも、坊主だし!!(爆)

おばあちゃんに、お言葉頂きありがとうございますe-466



v-286このっちさんv-286
おばあちゃんにお言葉頂きありがとうございますe-466
スヌード姿、何気に笑えますよね~v-398
JUNもお気に入りですv-353
今度、おしゃぶりe-266
くわえさせちゃおうかなぁ~(笑)

v-286くるみんさんv-286
(爆!)
記念撮影中の後ろのおじさん・・・・
それは、JUNにもわからないの・・・・(笑)
なんか、ワンコが並んでるのが珍しかったらしく
気づいたら居たの・・・
ずっと見てたのよん・・・。
居なくなるのを待ってたんだけど、ずっと居たの・・・。
いったい誰なのかしら・・・・v-388

v-286mamiさんv-286
JUNもようやく行きました~
前々から気になってたんだもんね~
今度一緒に行こうよんv-353
ワンワン幼稚園めっちゃキュートでしょ~ん
担当は、坊主先生で~す♪
もち♪今度ヨーキーのクラスも作りますわよんv-426
みいなファミリーだと、小さいカートで平気そうだね(笑)
ベロ~ン写真・・・
あまりの暑さで全開よぉ~んi-235
モハベも、行こうねぇ~
ロビナは日にちが合わないねぇi-182
おばあちゃんにお言葉頂きありがとうですe-466


v-286チョビさんv-286
ワンコ満載のカート♪
かなりの注目v-416ですよぉ~♪
3ワンコでも、結構驚かれますからねぇ~v-405

NEWスヌード!かわいいでしょぉぉ~v-344
脱ちょんまげ族です(笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*NEWカフェへ♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
