現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
トリミング♪ 
2007.04.17.Tue / 15:41 
日曜日は、

なっつ&あずきのトリミングに行ってきました~♪


DSCF0089.jpg


トリミング前に、

小山内裏公園にて♪ちょっと、ひとっ走り

DSCF0100.jpg


続きはコチラから♪
天気が良かったので、

ドックランでちょっと遊んだよ~

DSCF0103.jpg

DSCF0110.jpg

【あず】

あそぼぉぉぉ~よ!


DSCF0098.jpg

すぐにスタミナ切れのクーちゃんは、ヘトヘト
DSCF0105.jpg

さぁ、時間になったから、

カフェに行くよぉぉ!!

DSCF0097.jpg


今回も、くるなつあずの大好きな 

≪DOG@LIKE≫ さんで~す♪


早速、なっつ&あずきはトリミングで~す♪DSCF0118.jpg

いってらっしゃぁ~い

そんでもって、

偶然にも、お友達が予約をとって、お店に来てました~♪


おなじみ ≪チーズ&ぷりんちゃん≫ 
DSCF0114.jpg


はじめまして ≪リキ君≫ 
DSCF0133.jpg

DSCF0120.jpg

おなかが空いたのでランチタイム
DSCF0113.jpg


DSCF0127.jpg

シャンプーを済ませた、お3方はフワッフワでした~♪

さてさて、なっつ&あずき

ちゃんといい子にしてるかちょっと偵察!!

DSCF0136.jpg

あっ!(笑)

気づかれちゃった♪

DSCF0140.jpg


うんうん♪ちゃんといい子にしてました★

さて~

デザートでも食べながら待ちましょう
DSCF0142.jpg

DSCF0149.jpg

しばらくすると・・・

なつあず、可愛くなって戻ってきましたぁぁ

DSCF0153.jpg

DSCF0183.jpg

りっ君とごあいさつ♪
DSCF0159.jpg

チーズ君と仲良く♪
くるみさんはお約束の・・・

大好きなお姉さんに甘えてま~す♪
DSCF0167.jpg


後方に・・
されるがままのチーズさんが・・・(笑)
DSCF0170.jpg


せっかく会えたので一緒に写真撮影しました~
DSCF0175.jpg


また、こんど、ゆっくり遊ぼうね~!
COMMENT TO THIS ENTRY

どうもでしたぁ。。。
ほんと、同じ日に予約なんて・・・びっくりやらうれしいやら・・・

あのぉ・・・私の2重アゴも消していただけますぅ???
超目立つんですけど。。。
二重アゴ・・・

v-286ちとぷ母さんv-286
(笑)!!
気づかなかったよ~んv-356
失礼失礼v-353
言われなきゃ、わからないよぉぉ~きっと・・(逃)
でも、毎回のちとぷ家のブログの落書きに比べたら・・・?(笑)
了解!v-426ちゃんと修正しましたわよん!v-218

みんな元気でいいね~^^
ランチおいしそう( ̄口 ̄;)!!
みつかった写真が好きです^^
あっデジカメ買ったよ^^オレンジ^^

あじゅたんとなっちゅは綺麗綺麗してきたのねぇ~(≧∇≦)
それにしても、偶然会えるなんてすごいねぇ~!!
りったん、可愛かったでしょ~♪
誕生日がレンと3日違いのプリティボーイなの♪
あたしもりったんに会いたかったわぁ・・・。

あ、今度DOG@LIKEに行くとき
レンをマイクロバブルに入れてもいいかしら??

3姉妹、「今回のヘアスタイルはこうしてみたの~♪」
ってぐらい、耳毛ロングがそれぞれにお美しい!!

さりげなく横に座って、みつ編みとか、リボン付けたりとか、いろいろしたいです~v-10

なっちゃんもあずちゃんもすごいきれい
とくにお耳の毛サラサラv-10
なっちゃんもキャバリアはいってるみたいに見えますね

v-286大佐(雪駄)様v-286
相変わらず、元気に走りまくってましたよぉ~♪
ランチ美味しそう?
今度行きましょ♪v-398
ランチおいしそう( ̄口 ̄;)!!
えっ!デジカメ、とうとう購入ですかっ?!
オレンジいいですねぇぇ~
JUNの古いのと交換してぇぇ~(笑)
見つかっちゃった写真かわいいでしょぉぉ~v-414

v-286レンママちゃまv-286
そうなのぉぉキレイキレイしてきましたぁぁ~v-353
スッキリバッサリよん♪
そうなの~偶然に会えたのよん♪
そして初めましてだったりったんv-344
めっちゃカワイイかったぁぁv-398
王子と誕生日が近いのねぇぇv-415
お家が近いみたいだから今度一緒に会えるといいねっv-218
マイクロバブル?
もちろんOK!OK!予約いれちゃいましょぉぉ☆

v-286このっちさんv-286
終わった後はさらさらで、自慢の耳下もからまってなくて、長く見えま~すv-353
今度、三つ編みでもしてやってくださいませ~♪(笑)
ご存知、我が家ではちょんまげで~す♪(爆)

v-286sakura-yuzuv-286
トリミング終わった後は、み~んなサラフワ、スッキリィィ~v-344
お耳はホントさらさらなのに、すぐにアウアウごっこして、
チリチリになっちゃいます・・・。v-388
なっちゃん、ほんと、いったい何が入ってるのか不明ですよねぇ~

修正さんきゅ(^^)

今日、和牛の店に再チャレンジしてみたけど。。。19日まで定休日だって。。。書いてあった。

隣の家のおばちゃんが外に出ていたので聞いてみたら20人くらい入れるわよぉって言っていました。

金曜日に再再チャレンジ行ってきます。

先日はありがとね~!! 楽しかったです。
あっちこっちで「くるなつあず」ちゃんの活躍を見ていたので
生で会えて嬉しかったです。
まったりしすぎ~なリキですがこれからもよろしくね!!!

リキの画像超笑顔でかわいぃ~♪頂いてかえりますぅ。

あー わたし、そばかすがあるみたいな顔のキャバ、好き~!

1ひきづつトリミングですかー

どうせトリミングに行くからって、その前に公園とか土の空き地とかに寄る事多いです。
雨の日に散歩させながら連れてったり…あ、コレってトリマーさんへの嫌がらせかv-12
3頭同時にはしないんですか?時間かかっちゃうからかな?

JUNさん、いつもご馳走を食べてますねぇ~。
↑のメニューはハンバーグかな?美味しそうだねっ!
デザートまでフルコースっていうのも、羨ましいぃ~(笑)
みんなで整列~の集合写真、とっても可愛いです!

トリミングに行って、お友達とバッタリなんて
いいですね~
しかも、お茶や食事がいただけるお店だから
そのままお話が出来て、v-426です。
そんないいお店に、トリミングに行けて
3姉妹が羨ましいわv-410

あじゅちゃんなっちゅちゃんすべすべふわふわv-10
かわいさ倍増e-266触りあたぁいe-266
くるちゃんお腹なでなでされてきもちよさそうですね^^
カレーおいしそうi-239今日はカレーにしようかな(笑)
お友達にばったり会えてうれしかったですね^^
はじめましてのりきくん。かわいいなぁ。
私のハンドルネームとお名前一緒ですねi-179
よろしくですi-269

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪きれ~になってきてますます美人さんだね~♪
おいしそうなカレー食べたいなぁ(^^♪とってもボリュームありそう!!今度行ったら食べてみよ~っとv-238
くるみちゃん~お腹だしてめっちゃうれしそうね~この姿私大好きだわ(*^^)v集合写真もかわいいね!

そうそう~DOGFANみたよ~バッチリかわいく写ってるね~('∇^d) ナイス☆!!

v-286ちとぷ母さんv-286
いえいえ~♪
ご存知の理由で、ちょいとおそくなりましたぁ~v-356
和牛家さんどんな感じか楽しみですわん★
20人くらいってすごいねぇv-405
リサーチどもでした♪

v-286リキママさんv-286
大変遅くなりまして・・・・v-356
こちらこそ先日はどうもでしたぁv-398
リックンめっちゃカワイイかったです♪v-344
こちらこそどうぞよろしくおねがいしま~す♪
リックンの画像、かわいいですよね!!!v-398
名前入っちゃってますけど・・・いいのかなァ~
今度、そのままの写真送りますね~♪


v-286つちままさんv-286
遅くなりました~v-399
こんかいのお友達達もめっちゃキュートでしょぉぉv-344
この日のトリミングは2ワンでした~♪
結構時間かかりますからねぇ~

v-286チョビさんv-286
遅くなりました~v-356
そうなのよねぇ~♪
天気も良かったしv-278キレイにしてもらえるなら!って、走り回らせてから行っちゃいましたv-398
嫌がらせになってなきゃいいけど・・・(笑)
ココは、トリマーさんが2人だからそんなに時間かからないけど、
そういえば、3ワン同時にしたこと無いなぁ~
引っ越す前の時は3日かけて、1ワンずつやってたけどねぇ~v-413


v-286ちゃろママさんv-286
遅くなりまして~v-356
いつもご馳走を食べてますねぇ~~って!!(笑)
ちゃろママさぁ~ん人の事いえませんからぁぁ~v-219(笑)
↑のメニューはカレーなんですよぉv-374
確かに、ハンバーグに見えますねぇv-405
偶然会えた記念に、ちゃっかり、記念撮影です♪v-212v-353

v-286くるみんさんv-286
遅くなりまして・・・。e-466
ここは、カフェも一緒だから、美味しくたのしく、キレイになって帰ってくる愛娘を待っていられま~す♪
お友達とかといると、あっという間ですよぉ~v-398
待ってる間、口寂しくって、食べてばっかりですけど・・・v-356(笑)

v-286りきちゃまv-286
遅くなりまして・・・v-356
あじゅなちゅさっぱりスッキリだよぉ~んv-411
くるは、相変わらず、ひっくり返ってマス・・・・。v-356
カレーおいしかったよぉぉv-374v-219
りき家はカレーになったのかな??(笑)
りきさんと同じハンドルネームのはじめましてだったりき君もめっちゃカワイイコでした♪

v-286mamiさんv-286
遅くなりまして~v-356
またまたドックライクさんに行っちゃいましたe-282
カレー美味しいよ!!
今度食べてみてぇぇ~e-461
くるみは、相変わらず、ひっくり返ってます・・・・(汗)
あはは~♪
DOGFANみたぁ~??なかなか良く写ってるぅ??
来月号も載るから是非みてねぇ~e-266


あずきちゃんとなっつちゃん、可愛くカットしてもらって嬉しいね~v
ミルミルもそろそろカットしたほうがいいのかな?
めっちゃボサ子になってる。
ランチ美味しそう~(>▽<)

v-286ひろぴさんv-286
遅くなりましたぁ~v-356
あずなつ、スッキリ可愛くなったでしょぉぉv-344(親バカ)
ミルミルちゃんはいつカットかなァ~??
楽しみだわっ!!
またまた美味しくランチですよぉ~v-426

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*トリミング♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
