現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
実家へ★ 
2007.04.14.Sat / 20:48 
今日は、

実家の、ラリーちゃんが病院に行くので、

実家に行ってきましたぁぁ~♪


実家に行く前に、せっかくだからと、

前に住んでたご近所さんの、

コロちゃん&ラブちゃんに久々に会ってきたよぉ!!


引越しして以来の再会です♪
DSCF0027.jpg

DSCF0021.jpg


続きはこちらから~♪
と~っても久しぶりの!!
DSCF0040.jpg

DSCF0038.jpg


くるみ、大好きなコロちゃんパパに早速ご挨拶!!
DSCF0031.jpg

なっちゃんもご挨拶♪
DSCF0022.jpg

DSCF0037.jpg

DSCF0028.jpg

久々に会えて嬉しかったぁぁ~♪

また、遊びに来るからねっ♪

さてさて・・・

実家へGO!GO!


久々におかん&ラリーちゃんに会いました★
DSCF0054.jpg

おかげさまで、ラリーちゃんここのところ調子いいみたいです
DSCF0045.jpg

3姉妹もラリちゃんと久々に再会です♪
DSCF0048.jpg

無事に病院も済ませ、

お昼になったのでランチタイム


またまた ≪ロビナ≫ さんで~す♪
DSCF0056.jpg

DSCF0057.jpg

DSCF0058.jpg

食べたあとは、オカンが行きたいところがあったので、

そこに連れてってあげて、

天気が良かったので

その帰りにドックランで遊んで帰りましたぁ

DSCF0066.jpg

DSCF0067.jpg

〆は、キレイなお花とパチリ
DSCF0068.jpg


今日も、ロングドライブで疲れたかな~??

楽しかったね♪

COMMENT TO THIS ENTRY

コロちゃんも嬉しそうだ~v-10

ラリーちゃん、良かったですね!
暖かいほうが、きっと体調もいいですよね♪

お花と3姉妹ショット、ステキィ~v-254

ラリーちゃん、元気そうで良かったです~!
以前コチラで拝見してから、どうしてるかなぁ~なんて思っていたものですから。
ウチのちゃ~坊もシニアなので、やはり健康には留意しなければと思います。

ロビナさんのランチ、美味しそうですね~!
くる・なつ・あずちゃん、ドッグランでいっぱい走ったかな?
お花の前でポーズしてるのが、とっても可愛いです!

ラリーちゃん、元気そうだねぇ!!
コロちゃんパパ、孫にでも久しぶりに会ったような抱擁v-10
ワンコって、好きな人の事はなかなか忘れないもんね!

おいしそうなランチー。
いいとこ見つけますね!

ラリーちゃん 元気そうで何より。

元ご近所さんは、三姉妹が引っ越しちゃって、すごいさみしかっただろうなぁ~

ラリちゃん、元気そうで良かったよ~!!
久しぶりに元ご近所のお友達に会えて
3姉妹は大喜びだったんじゃない??

お花すっごく綺麗に咲いてるねぇ!!
どこかの公園なのかな??

久しぶりの再会嬉しいよね・・・。飼い主もわんこも・・・。
ラリーちゃんも調子がいいみたいで良かった。やっぱり飼い主にとってのわが子は元気でいてくれることが一番の喜びだもんね。
そう、そう、今芝桜が見ごろだね・・・。今日ちょうど見に行ってきたよ・・・。その写真は近日公開だけどね。季節の花々とわが子たちって撮りたくなるよね。

v-286このっちさんv-286
引越し以来の再会で、みんな喜んでました♪v-411
ラリーも最近調子がいいみたいで、ホッと一安心ですv-398
今の時期が一番調子いいのかなァ~
夏がまた心配だけど・・・。
お花ステキだったのでついついパチリv-212v-353しちゃいました♪

v-286ちゃろママさんv-286
ラリーの事、ご心配頂きありがとうございますe-466
この時期、季節的にとっても調子がいいみたいで♪
また、暑い夏が心配ですけど・・・
気をつけてあげたいと思いますv-398
でも、ちゃーちゃんは、ほんと、元気ですよね♪
年齢よりも、全然若いですv-343
ロビナの料理はお気に入りなのですぅぅ♪
久々のドックランでも、ひとっ走りしましたよぉぉ~
くるみは、ぼーっとしてましたけど。。。v-356

v-286ゆうさんv-286
おかげさまで、ラリーとても調子いいです♪v-398
元気そうだと、ホッとしますぅ
でも、これから、夏になって暑くなるとまた心配ですぅ
くるみは、久々に、コロパパに会えて、すっごく嬉しかったみたいv-398
コロパパは、めっちゃ可愛がってくれるんです♪
JUNも3姉妹も、久々に会えてとってもうれしかったんだぁ♪

v-286つちままさんv-286
JUNは、リゾット大好きで♪
ここの料理は美味しくってお気に入りなんです♪
でも、残念な事に、来月閉店しちゃうんですv-406
ラリー、おかげさまで、とっても調子がいいんです♪
一安心ですよぉ・・・。
でも、これから暑くなるので心配・・・・
元ご近所さんと、久々に会えて、JUNも三姉妹もうれしかったんぁぁ~♪

v-286レンママちゃまv-286
ラリーのこと心配してくれてありがとぉ~
調子がいいみたいで♪一安心だよぉぉ~
久々に元ご近所さんに会えて3姉妹大はしゃぎだったんだよぉ!
ちゃんとおぼえてるんだねぇ~♪
お花きれいでしょぉ~
前住んでた所から車でちょっと走ったところに瑞穂のドックランがあって、
すかも無料!!♪
久々にそこに行ったら、お花咲いてたから♪e-256
ついついパチリv-353



v-286杏ママさんv-286
久しぶりの再会に3姉妹大はしゃぎでしたv-411
ラリちゃん、ここの所調子がいいみたいで、ホッとしました♪
でも、これから暑くなる夏がちょっと心配ですv-356

うんうん!芝桜が見ごろみたいですねっ!
JUNは、まだくるなつあずが居ない時に行った事あるけど、
3姉妹一緒にまだ行った事ないから、行ってみたいんだよねぇ~i-267
写真UP楽しみにしてますよ~ん♪

最近はほんとに暖かくなってきたので、ラリーちゃんも過ごしやすいですね♪
家の近所にもシバのコロちゃんがいます。
で、うちのゴールデンはラブですv
同じ~(^O^)
可愛い3姉妹とキレイなお花の写真、ナイスショット☆

ラリーちゃん元気みたいでよかったぁ^^***

3姉妹とお花めちゃかわいい!!!!

らりーちゃん元気そうでよかったぁi-237
お母様もきっとうれしかったことでしょう^^
JUNさんも3姉妹も久しぶりにコロちゃんにラブちゃんとの再開うれしかったでしょうね^^くんくんi-178懐かしいにおいしたかな?
お外で撮ったお花の写真とってもきれいですねi-267芝桜かな?季節がいいと出歩きたくなりますねi-236

コロちゃんパパが一番嬉しそうv-411
『会いたかったぞ~』って、言う抱擁ですねv-398
こんなに愛情表現されると、3姉妹も超嬉しいねv-344
ラリちゃんも、最近は調子いいのね。
よかったね~ JUNさんも安心だね。

ラリーちゃん体調良くて良かったですね
暖かくなるとワンコもすごしやすいかな
うちの近所の子も風邪引いちゃって。。。
やっぱり元気でいてくれるのが一番です

再び参上(笑)カウンターがついてるぅ~^^
それもワンコv-286の^^かわいいね^^

v-286ひろぴさんv-286
そうなのそうなの♪
いい季節だからね♪ラリーも調子いいんです★
ひろぴさんちのご近所さんにも柴のコロちゃんがいるのね~v-290
そんでもって、ラブちゃんv-415
なんか、偶然だわね~v-411
お花とのショットいい感じでしょぉぉv-398

v-286ぽる☆さんv-286
ラリーのこと、心配してくれてありがとぉv-353
おかげさまで、今、とっても調子いいのv-398
お花とのショットいい感じでしょぉ~?v-398


v-286りきさんv-286
ありがとぉ~♪
らりちゃんすごく調子いいんだよ~v-291
おかんもJUNも一安心ですv-398
久々のコロちゃん、ラブちゃん
コロラブパパママにひさびさに会えて、JUNも3姉妹も嬉しかったんだぁv-415
お花との写真いいかんじでしょぉ~
でも、確か芝桜じゃなかったような~
この時期のお出かけっていいよねぇぇv-353

v-286くるみんv-286
コロちゃんパパすごく喜んでくれました~♪
くるみもめっちゃ喜んでたのぉぉv-344
ここんとこ、ラリーの調子もいいから、ほっと一安心です♪
ご心配頂きすみませんe-466
おかんも、JUNも一安心ですぅぅv-413


v-286sakura-yuzuさんv-286
ラリーのこと心配してくださってありがとうございます♪
この時期過ごしやすいみたいです♪
これから、暑くなってくからちょっと心配だけど・・・。
でも、JUNもおかんも一安心です
ずーっと元気でいてくれるのが一番ですよね~v-353

v-286りきさんv-286
再びいらっしゃ~いv-411(笑)
カウンターよくぞお気づきに・・・♪
ワンコかわいいでしょぉ~v-344


   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*実家へ★* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
