現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
久々のお友達と♪ 
2007.04.11.Wed / 19:50 
昨日、

お友達とカフェランチしてきました~♪


今回はJUN&3姉妹だけのおでかけで~す♪

DSCF9916.jpg

【あず】

今日は、どこいくでしゅかねぇ~♪


続きはこちらから♪
久々だねぇ~!!

フレブルのパンちゃん♪
DSCF9920.jpg


ランチの前に、やや葉桜気味の桜を見ながら

みんなでお散歩


DSCF9922.jpg


天気も良くて気持ちよかったぁぁ~♪

さてさてお腹も空いてきたので

 ≪ロビナ≫ さんでランチタイム

カフェに着くと・・・・

なぜか・・・・
DSCF9927.jpg

黒パグの、アンちゃん♪
DSCF9935.jpg

こちら、店長のルーナさん♪
DSCF9936.jpg


さてさて、今回JUNが頂いたランチはぁぁ~♪
DSCF9932.jpg

DSCF9933.jpg

ヘルシーで、美味ですっ!!!!

みきちゃんから、おやつを頂く3姉妹
DSCF9931.jpg

久々の再会に、

たくさんお話してたらあっという間に時間が・・・


時間的に帰ると混んでると思われ、

夜ゴハンを食べてから帰ることにしました~♪

坊主は、自宅で一人ぼっちです(笑)

くるなつあず晩ゴハンタイム!!
DSCF9947.jpg


JUNのディナー
DSCF9954.jpg

リゾットだ~い好き♪

みきちゃんに抱っこしてもらって、ご満悦のくーちゃん
DSCF9953.jpg


食べたら寝る3姉妹です♪
DSCF9957.jpg


一日お付き合いしてくれた、

みきちゃん&アンちゃん&パンちゃんありがとぉぉ♪

また遊ぼうねぇぇ~
COMMENT TO THIS ENTRY

JUNちゃん、行動派だねぇ。。。
その力、私に分けてください。

3わんそろって爆睡、超かわいい~。
久々にカリフラワー達にあいたいわん・・・失礼。

整列おネムが可愛い(*≧m≦*)
うちはよく背中合わせで寝ています…仲悪い!?
いつもながら美味しそうなご飯ですなぁ♪
今日、久々にドッグカフェに行ったのに料理の写真を撮る前に食べちゃった(^-^;
夜ごはんの時、くるみちゃんはスヌード、あずきちゃんは…耳チョンマゲ?

JUNさん、外食三昧最高の日だったね・・・・。
坊主さんは、一人何を食べたんだろう・・・・。
混んでるとわかってたら避けたいもんね。理解ある坊主さんに感謝だね。私も似たような事しちゃうんだよね、その都度パパに感謝って感じだけど・・・・。
3わんのお眠りタイム可愛い。ちゃんと並んでほんと姉妹って感じ。お友達とのカフェタイムってほんと至福の時だよね・・・。わかるわ~・・・。

おやつを頂く時の真剣な眼差し&爆睡3姉妹、可愛いなぁ♪
桜が舞う中をお散歩するのも気持いいよね~完全葉桜になっちゃうと、あのネバネバのガク?みたいのがついちゃって大変だけど(笑)
ロビナさんは、めったに行けないけど~大好きなカフェです(o^-^o)

スヌードにお団子ヘア。いつもこうなんですか~?
すっごいカワイイ~♪

私もリゾット大好きで~すv-10

おぉv-237
ロビナ行ったことありますv-222
オーガニックな感じがとっても体に良さそうで
しかも美味しくてお気に入りなんですが、
ウチからはなかなか遠いのでそれっきりです…
サイト見てみたら…
もしかしてあの可愛い誕生日ケーキってココのですかv-236

みんなイッパイ遊んでイッパイ寝てイッパイ食べて幸せだねv-221
相変わらず可愛い三姉妹デスv-238

楽しさ満載の一日でしたね~
食ったら寝る、まさに正しいわんこ道です。
おやつを見つめるまなざしは、マジ真剣ですねv-407
お口に入るまでは、気が抜けないわ~って
感じですかぁv-398

ス・スヌード・・・といえば・・・(逃=3)

美味しそうなランチ&ディナー!!(≧∇≦)
素敵なお店だねぇ~♪
黒パグのアンちゃん、めちゃ可愛い!!
レンのお友達の黒パグちゃんとそっくりだわ♪

拓ちゃんは一人寂しくおうちでご飯だったのぉ!?
想像したらちょっと笑っちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
何を食べたんだろう('-'*)フフ

v-286ちとぷ母さんv-286
私・・・行動派??
またまたぁ~
自分の事棚にあげちゃぁ~ダメよぉぉ~v-219(笑)
3わん揃っての爆睡、ほんと、よく寝るわよねぇ~v-395
久々にカリフラワー達に会ってやってぇぇ♪

v-286ひろぴさんv-286
あらん!!
めっちゃおひさじゃぁないですか!!v-411
お仕事落ち着いたのかなァ~?
あとで、遊びにいこ~っと!
ひろぴ家のお子達は背中合わせなの~??
でも、くっついてるんだから、仲いいんですよぉ~v-353
我が家、スヌードが1つしかなくって・・・
これ、お友達に作ってもらったやつなの♪
買うのもったいなくって。。。(コレくらい買えって??)v-356
でも作るの難しそうだし・・・←(めちゃ不器用・・)v-356
なので、もれなく、チョンマデです(笑)

v-286杏ママさんv-286
えへへ♪
贅沢な①日を過ごしちゃいました♪v-398
坊主はと言いますと・・・。
v-374ですっ!!(笑)
ほんと、理解ある旦那様に感謝ですわんv-344
杏ママもよくやっちゃう??
パパややしそうだもんねぇ~♪
お友達とのカフェタイムってほんとあっという間にすぎちゃいますよねぇ~v-414

v-286ゆかりさんv-286
v-411
おやつもらう時は、とにかく真剣ですっ!!v-220
全神経をそそいでおります・・・v-353(笑)
そして、カフェでは、とにかく爆睡です・・・v-395v-395v-395(笑)
e-235そう!そうなんですぅ!!
桜が舞う中のお散歩って、何気にステキですよねっe-266
でも、くるみさん・・・枝食べまくってましたv-399
ロビナさんは、JUNも大好きで、お気に入り♪
でも・・残念な事に来月閉店しちゃうんですぅぅv-406
悲しい・・・・v-388

v-286このっちさんv-286
むふふ~
スヌード・・
我が家に1つしかないんですぅぅ~v-356
しかも、お友達が作ってくれたもので♪
なので、あずきさんがお団子ヘアになりますの♪
え?買ってやれって~?(笑)
え?作ってやれって??(汗汗)v-356
お団子ヘア、いがいとキュートでしょぉぉv-344
このっちさん、リゾット好きィィ~?
JUNもだ~いすきなんですv-415

私もリゾット大好きで~す

v-286さーかさんv-286
あらまぁ!
行ったことあるの~??
オーガニックで、体にとってもいい感じだよねぇ~♪
美味しいし!!v-426
確かに、さーかさんちからは遠いよねぇ~
家からv-448で、1時間くらいだよん♪
そうそう!あの可愛いケーキはココだよん♪
でも、すごく残念なことに、来月閉店しちゃうんだってv-406
悲しいよぉ~
でも、ケーキは、ネットで受け付けるみたいだよ!

v-286くるみんさんv-286
美味しさ、楽しさ満載の一日でございました♪
食ったら寝る!!
まさしくママそっくり!!?(笑)
食べ物に関しての執着心はすんごいよぉぉ!!v-416
食べるの大好きなのも、ママそっくり?v-388

v-286ちとぷ母さんv-286
v-342待つわぁ~
待つわぁ~いつまでもま~つ~わ~♪(笑)

v-286レンママちゃまv-286
うふっ
贅沢な①日を過ごしちゃったわぁ♪v-353
拓ちゃんごめ~ん!v-356って感じデス
そう、一人で、寂しく・・・・
想像しちゃった???(笑)
たしかに!なぜか笑えるかもぉ~v-414
何を食べたかって??v-398
カ、カレーを・・・・・(爆)v-374

黒パグのアンちゃん、可愛いでそぉぉ~!!
王子のお友達の黒パグちゃんも見てみた~い!!


   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*久々のお友達と♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
